掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

614 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2023/09/12(Tue) 00:07
そういえば・・・うちわはどこかにないかな・・・。

>>565(リリアさん)
うん・・・そんな気がするわ。
だって、いつもみんなに対して「かわいい」って言ってるもの。
でも、だからこそみんなへの気配りを忘れないから・・・
そこがオーナーさんのいいところでもあるのよね・・・。

うん・・・いるわ。わたしも去年まではそうだったし、
水着の着くずれを解放するためには同じ水着を4つ素材にするか、
スキル覚醒ジェムっていう素材4つ使って
最大までスキル覚醒させるひつようがあるんだけど・・・
中には着くずれ見たさに毎回200連引く人もいるって聞いたことがあるの。

わたしも今は、資金不足で誕生日ガチャと
トゥルーカラーコーデガチャだけ引くようにしてるけど・・・
それでも月に2、3回それが来るのはきついかも・・・。

>>574(うる星やつらオールスターズ)
うーん・・・それは違うかも・・・。
もしカンナちゃんがラムちゃんのマネって言ったとしても、
すぐに「ウソじゃ♪」って言いそうな気がするわ。
そうね・・・来年の節分に、オーナーさんが用意してくれたら着るかも・・・。

・・・って、もう・・・。
あの・・・こめんね。ラムちゃんが怒るからダメなの。

>>582
あっ・・・お雑煮・・・。
ふふっ、せっかくだから、わたしも食べようかな。
じゃあ・・・お餅のほかに、小松菜とニンジンをお願いしてもいいかしら?

・・・うん、おいしい。
お出汁がすごく効いてて・・・ふふっ。

>>585(猛さん)
あの子は・・・ほのかちゃんと一緒に、あやねちゃんとは姉妹っていう理由で
NiCOさんの雷道復活のための実験道具にされたんです・・・。
その復活した雷道も、わたしたちでなんとか倒しましたが・・・雷道から受け継がれた、
人の動きを見ただけでそれをコピーできるほのかちゃんの能力に目をつけて、
それを悪用するなんて・・・許せません・・・。

みさきちゃんが言うには、温泉に入るだけで強くなれるのは
「長風呂は健康の秘訣」っていうことみたいなんですけど・・・
多分、ほかにはない特別な泉質なんだと思います。

>>595
似顔絵・・・?
じゃあ、お願いしようかな・・・。

・・・って、このサンプル・・・
これはちょっと・・・うーん・・・。
ごめんなさい。やっぱり、やめておくわ。


今日はここまでにするわ。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)