掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

565 名前:星崎リリア(ハイレグ戦闘服) ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/11(Mon) 00:00
みなさんこんばんは、11日めです。
う〜ん…日曜の夜はやっぱり嫌なものですね…。
でもまた、週末をめざしてがんばります!

>>510(ノーウィスさん)
そうですか、やっぱり集中力が重要なのですね!
やっぱりノーウィスさんにもお師匠様がいらっしゃいますか。
どんな方でしょう?やっぱり厳しくも優しかったり…?
へえ〜!魔法アイテムですね!
なんの魔力もない…わたしのような人が、
もし魔力回復ドリンクを飲んだらどうなりますか?何も起こりませんか?

そうなんですか…今年もグルメ大会が開かれますし、
そのときはたくさんの食材が出ますよ!

わあ、4属性ってやっぱりRPGを思います!
試しに使ってみてもいいですか?魔法には憧れるので!

>>512(かすみさん)
やっぱり、そういうことに使いますか…。
オーナーさんはもしかしてプレイボーイなのですか?
媚薬ってたしかに怖いですね。
そういうものがあるのも驚きではありますが。

ドルチェコーデとメイクアップコーデですか。
へえ…10連1回で5000円…かなりかかりますね。
200連ともなると…それでも、やる方はいらっしゃるのでしょうか?

>>513
一応、過去に描いていただいたわたしの画像がありますよ。
これを参考に、詳細はご想像にお任せします…。

(絵師さんに描いていただいた私→)ttps://imgur.com/a/fApT0AK

ちなみに身長は162センチ、体重はひみつです。
以降はスルーしますのでご注意ください…。

>>514(ハナビィさん)
それじゃあ、打ち放題に近いのですか?
アイテム…上限を上げることができるのですね。
紫の星型のキャンディですか。
はい、ライフはそのようですね。

満足しては終わり…まさにそうですね。
今後は花火大会も中止にはならないことでしょう。
冬に花火っていうのもいいですよね。

>>515
レッドブルーですか。実は飲んだことがないんです…。
夫はエナジードリンクよく飲むみたいですけれどね。
好きなのは、「モンスターエナジーの黒」と言っていました。
わたしは疲れるほど物事をしていませんよね…。
本当に、まだまだです…。

>>516
いくら女たらしでもやっぱり、最後に選べるのはひとりだけですからね…。
でも、そのあたりは純愛になるのでしょうか?
異性と遊ぶのは大いにいいことなんですけれどね。

>>523(ディオナさん)
大丈夫です、それだけご自分をしっかり持ってらっしゃるのですね。
染まらない、影響されない、自分は自分…。
そういうプライドを感じますよ。

はい、お酒を作ることはあっても飲むことはない…。
わたし、社会人になってからはお酒、これでもかなり減ったんです。
学生のときは本当に飲みすぎていましたからね…。

はい!前にもお話しましたが、
今年も秋刀魚は高くて困りますね…。
塩焼きが近くのスーパーで、なんと330円もしました。
しかもあまり太っていない、やせた秋刀魚なんですよね…。

>>525(カラ松さん)
はい、調べてみましたよ!
いろいろな曲の楽譜があって、
それをコピー機から出すことができるんですね!
しかもゲームの音楽まであるみたいでびっくりです!
一番近いのはローソンですね。
カラ松さんはさすがこういうのお詳しいですね!

>>526(鬼X隊芋柱さん)
石焼き芋のお店もできたんですね!
ではわたしもおひとついただけますか?
キャラハンさんもお店増えてきましたね!
でも…気のせいかしら?
あなたとは初めて会う気がしませんね…。
ともかく、お店がんばってくださいね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)