掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

618 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2023/09/12(Tue) 00:45
くじの結果は6か。
…正直、どれもイマイチであるな。
特にスーパーマンの衣装は十代にでも着せればいいのではと思う。
やはり止めておくか。

>>7
あぁ、そう言えばタイムカプセルのことを忘れていた。
俺のは、と。これだな。「寄生虫パラサイド」
実戦でも使わないだろうからこいつを選んだんだっけか。

>>45 うる星やつらオールスターズ
む?お前達か…。元気そうで何より。
相変わらす賑やかで仲の良さそうな奴らよな…。

>>56 キャロット
アルティメットインセクト「おっ、可愛い女の子じゃないムシか。」
…ミンク族か。噂には聞いていたが、本当に存在していたとはな。
俺は蟲影、昆虫使いだ。よろしく。

>>61 リリアさん
…あぁ、リリアさんか。
いつも司会者の仕事ご苦労。
うむ、確かにカブトムシは子供達に人気であるな。
俺も前に小学生に虫の採りかたを教えたことがある。
うむ、確かにアカデミアを建てたのは海馬さんだ。
もしかして前に本人から聞いたのか?

>>138
待て待て、何を勧めている。
嫁だけは何があっても守り抜けと言うことに関しては異論はない。
しかし、それで帝愛グループの地下などに行けば
うる星やつらが「カイジ」のようなギャンブルアニメになってしまうではないか。
…まぁたまにはそのようなパロネタ回があってもいいとは思うが。

>>179
ふぅ、やっと普通の屋台があった。
…否、エビやウナギの稚魚がいることを考えると普通の金魚すくいではなさそうだな。
まぁいい、挑戦してみるとしよう。

…良し、取れたぞ!
何?俺が掬ったこれが雷電と言うメダカなのか?
まぁいい、ここは素直に喜んでおくとしよう。
これを機に魚類の飼育も楽しんでみるか…。

>>205-206
変態仮面だと…!?
親父が言っていた伝説のヒーロー、変態仮面が現れるとはな。
まぁ、ヒーローと言っても外見からして十代には少々見せられんが…
どのような活躍をするか楽しみにしてやるか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)