掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

623 名前:鬼X隊芋柱@イモノトリコサウルス ◆Gv0oNgqY 投稿日:2023/09/12(Tue) 06:13
《………アア、何トイウオ姿ニ…》

(要!見てくれ、恐竜だ!恐竜が当たったぞ!)

−−ブンッブンッ
《キョ、杏寿郎様!アマリ口ヲ近付ケナイデクダサレ!肝ガ冷エマスッ》

(おっとすまない!視界が狭い分距離感が掴み辛くてな!)
(しかし!この着ぐるみならば、変装としては十分だろう!潜入も捗るぞ!)

《恐竜ガ荷車ヲ引イテイレバ、逆ニ目立ツト思イマスガ》

(なに、問題ない!毎年多種多様な者たちが一堂に集う祭典だ!)
(恐竜が芋を売り歩くくらい、彼らにとってはそう珍しい光景でもあるまいッ)
(あえて難点を言うなら、着ぐるみの中が灼熱の暑さという事だな!)
(隊服のまま入っているから汗が止まらん!わははは)

《カァッ…》

(さて!今日もパノッティ少年を探しつつ張り切って芋を売るとしよう!)
(むむ、早速声が掛かったようだ!行くぞ要ッ)

−−ドスンドスンドスン

>>542 (達海猛)

(石焼き芋!焼き芋ッ!ホカホカの焼き芋はいかがですか!!)

(一つ食えば寝つきも良くなり朝までぐっすりだ!持論だがな!はっはっはっ)

(二本ですね!承知した!そうだな、お代は二銭…いや、二十円で結構だ!!)

つ【丸焦げの焼き芋】

(ほう、よもやこの格好で見抜くとは見事な観察眼!流石は達海殿!何故分かっ…ゴホン!!)
(人違い、いや恐竜違いでしょう!俺はつい最近此処で店を始めたばかりなので!)

(ところで、丁度今催しをやっておりまして!腕相撲で勝てばもう一本おまけするぞ!)
(寝巻きの上からも分かる引き締まった体躯!貴方も普段から体を鍛えているとお見受けする!)
(ここは一つ、俺と勝負といきましょうッ!!)

>>549 (アイシャ)

(やあお嬢さん!いらっしゃい!焼き芋ですね!何本包みましょうか!)

(一本十円、俺に腕相撲で勝てば更にもう一本追加だ!)

(ははは!君の村の芋との味比べ、とても興味深い!是非忌憚のない意見を聞かせてくれ!)

(ちなみにこの焼き芋の種類は紅赤!ホクホクとした優しい甘さが特徴だ!さあどうぞ!)

つ【丸焦げの焼き芋】

(皮を剥いて思い切り齧りつけ!さあさあさあッ!!)

>>554 (チーム【ポケットモンスター】)

(やあこんにちは!賑やかですね!)

(ああ、とって食ったりはしないのでご安心を!)
(こう見えて好物は肉より芋!焼き芋を売り歩いているのです!)

(うむ!肩に乗っている彼は俺の相棒だ!ヤミカラスではなくカスガイカラスと言うのですが)

《カァッカァッカァッ…!!》

(五本も!これはありがたいッ!!お代は合わせて五十円だ!)

つ【丸焦げの焼き芋五本】

(ちなみに、腕相撲に勝てば更に一本ずつおまけするぞ!)
(腕力に覚えのあるぽけもんをお連れでしたら、是非とも勝負致しましょう!!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)