掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

63 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/02(Sat) 01:12
>>44(うる星やつらオールスターズのみなさん)
みなさんお久しぶりです!まあ、わたしの瞳に乾杯ですか?
ですが…そうなんですね。今回は不参加なのですが、
実はわたしにも夫がいるんです。
最近忙しいらしく、営業の仕事をがんばっていますよ。
みなさんはいかがでしたか?この一年間…。
なんだかよりキャラハンさんとして、磨きがかかっているような気もします。
やはりどんどん成長するものなんですね。キャラハンさんって。
今年も、よろしくお願いします!

>>48
あっ…!あれはこち亀の…?
バニーガール姿になってる…?
かなり羽目を外しているようね…。

>>49(松野カラ松さん)
お久しぶりです!カラ松さんもすっかり常連ですよね。
ちなみにわたしは青が好きなので、それ系の色かもしれません。
おそ松さんも根強い人気を誇っているようですね。
唐揚げがお好きなんですか。わたしもですよ!
母の作ってくれた唐揚げの味に近づけるために、
レシピを教えてもらったりもしましたね。
土曜日の夕食は唐揚げにしましょうか。
今年も、よろしくお願いします!

>>50(達海猛さん)
お久しぶりです!達海さんも常連ですね。
今年はお忙しい?それでも来てくださること、
きっといろいろと感謝されていると思います。
サッカーといえば今月、日本がドイツと試合をするんですよね。
ワールドカップでは勝った相手で、あのときはわたしも感動しました!
あのときと同じく、また勝つことができるでしょうか?
夫は「よくて引き分けかな〜?」と予想しているようです。
今年も、よろしくお願いします!

>>51(八重神子さん)
初めまして!…でよいのでしたね。
あはは…申し訳ありません。わたしは記憶力が悪いので。
ここ10ちゃっと♪のお祭りにようこそ!八重さんですね!
稲妻の国からいらしたんですね。
わたしは雷が大の苦手で…そういえば今年は雷が多かったような…?
婚約破棄を言い渡す…結婚を認めないということですか。
わたしたち夫婦の場合は、互いの両親に一度目ですぐ認めてもらえました。
雷電将軍という方はどんな方でしょうか?
どうぞよろしくお願いします!

>>52(ウィッチさん)
お久しぶりです!ウィッチさんですね。
ネコがお好き!わたしもそうですよ〜。
2匹飼っていますからね。とってもかわいいです。
箒に乗って空中を散歩する…いいですね。
わたしも空を飛べたらな…と考えたことが何度も…。
今年も、よろしくお願いします!

>>53
ええと…何かもしかして緊張してらっしゃいます?
大丈夫ですよ、みなさんいい人ばかりですから!
どうぞ楽しんでいってくださいね!

>>56(キャロットさん)
初めましてキャロットさん。
わたしはリリア、このお祭りの司会をしています。
何かわからないことがあれば、なんでも聞いてくださいね。
初参加ということで、不安もあるかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いします!
これから先いったいどうなっていくのかな…わたしも思いますね。
世の中とても不安が多いですからね…。
人参が大好きなのですね。次期国王ってすごいですね!
もしかして、もっとすごくなるということでしょうか?

>>57(かすみさん)
そうなんですか、ケーキはお店の人がといっても、
かなりの出費なのではないでしょうか?
なかなか大変なことですよね。
ですがいつもそれを負担していただくことは、
このお祭りでとても大事なことなので…。
本当に、ありがとうございます。
この1年、いかがでしたか?わたしはとても幸せでしたね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)