掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

633 名前:宇髄天元@タヌキの耳としっぽ ◆udzuWj8M 投稿日:2023/09/12(Tue) 15:18
>>331 (WWW&凪沙 ◆V.9gKSA.)

>W「アイエエエ!? ニンジャ!? ニンジャナンデ!?」

―――フッ、あいや、俺の屋敷にもまったく同じ反応をした奴が居てな、
思い出し笑いだ、すまん。お初にお目に掛かる、鬼殺隊音柱、宇髄天元だ。
ウチの煉獄が毎年世話になってる…移動酒場の和久井と凪沙だろ?知ってる。

祭に出向いて何か困ったことや腹が減ったら迷わず店に入れ、
そんなことを言われててな、店の看板みたら思い出した。
そうそう、俺も露店だしててな見てみるか――――ん?額当てが欲しいって?
割と人気商品なんだよ、いいぜ、ホラ、これ持ってけよ。

ハッハッハ、似合わないって?いやあ?アンタも十分派手な容姿だし、
安産型の派手な尻だ、次第に自分になじんでくるよ、
和久井の兄ちゃんもさりげなく派手だからな、ほら、これで二人で揃いだ、ド派手だわ。

ま、売っても良いが飽きるまでは使ってみろよ、俺様のようにド派手になってくるぜ!

煉獄とは同僚だな、毎日賑やかに屋敷で稽古をつけている。
ああ、いや、祭りでも賑やかにやらせて貰ってるぜ、さっき覗いたら
恐竜の被り物来て闊歩して、焼き芋入り捌いてたぜ、このクソ暑いのにな。
俺は涼しくなるまで此処に居させて貰うわ、んじゃァ…そうだな、フグ刺しは出来るかい?
それとそれに合う日本酒を貰おう、辛口がいいね。

>>265 (八重神子 ◆Pqza0bD2)
悪りぃ、挨拶が遅くなった、ちょっと仕損じたわ。

―――――っと、欲が強い狐か、思わず半額支払いそうになったぜ、騙されんぞ!
それに、この【廻殺生刃(カイサツセイバー)】はな、見た目が派手だから飾ってたもんだ。
他に際どい水着姿の司会者のねーちゃんの御眼鏡にも掛かっててね、
人気がありそうだから祭りの目玉、チャリティーオークションでもやろうかと目論んでる。

まァ、とりあえず申し込み手続きをするから名前教えといてくれ。
ああ、はいはい、やえみこ……八重神子?!

何処かで聞いたことが……あ、あれだろ。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/689519621/140

俺のとこの名無しが八重神子の話をしてたねぇ、アイツと知り合いか?
するってぇと、その派手な身なりは神様だからなのかよ、まァ納得だわな。
それで?属性は雷だって話だな、俺様も雷からの派生である音の呼吸を扱う者だ。

知り合い打ち解けるにはまだ少し話が必要だな、自己紹介がまだだったし。
俺は鬼殺隊音柱・宇髄天元様だ。それと兼任し派手を司る祭りの神だ!宜しく頼むわ!

んで、ホレあれだ、あちこち潜入していた時見掛けたんだが、
期間スレにいた派手な猫、ディオナもアンタんとこのだろ?

鬼殺隊には猫好きが多くてな、土産話に良いと思って探してんだが、
ちっこいから見つけ辛いくてね、どこ行っただろうかね。

>>397 (坊や哲◆2xL2P2OI)
やあ、哲さんよ、改めて挨拶させて貰うよ。

俺は鬼殺隊、宇髄天元だ、階級は音柱で炎柱の煉獄とは同僚さ。
伝言の件は滞りなく伝えておいた、それもきっかけになったんだろう、
此処だけの話だが恐竜の着ぐるみを着て芋売りを楽しそうにやってるよ。
熱血ってより熱中し過ぎて熱中症になりそうだからな、酒場で何か飲ませてやってくれ。ハッハッハ!

ん?秘湯なら俺に任せてくれ、日本全国っつてもまだそんなに足を運べてねぇが、
割とそっちこっち行ってるんで、勝負事の合間に擦り減った精神を癒す温泉、
連れてってやるからふふふ、同行させて貰おうか。

まァ、時々賭場には出入りしてたりするんでね、場馴れはしてるかもなァ。
俺自体が神様やってるんでド派手にツキには恵まれている。
そうだねぇ、今度は勝負事の神にでもなってみせようか、なんてな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)