掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

739 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2023/09/14(Thu) 00:43
>>669をよく見たら、レスの順番がおかしくなってる・・・。
わたしの確認不足でこんなことになって、本当にごめんなさい。

本当は、日付が変わる前に綾波さんに返事をしたかったけど・・・
パソコンの調子が悪くて再起動してたら、こんな時間になっちゃった・・・。

>>675(綾波さん)
ひさしぶりね。
ううん、いいのよ。わたしも、話しかけようかずっと迷ってたから・・・
こちらこそ、ごめんなさい。

ふふっ、そうだね。
それだけじゃなくて・・・まさか、ルナちゃんとたまきさんまで
アズールレーンに来るなんて思わなかったけど・・・。

よかった・・・うん、よろしくね。
一緒に楽しみましょう。

>>676(リリアさん)
ありがとう。
ふぅ・・・涼しい・・・。

うん・・・フィオナちゃんだけじゃなくて、マリーちゃんやみさきちゃん、
ルナちゃんもオーナーさんのことが好きみたいだし・・・。
わたしも、オーナーさんのことは気に入ってるけど・・・恋愛とは違うかも・・・。

スキル覚醒ジェムに関しては、SSR水着を下取りに出すと手に入る
VIPコインと交換することで手に入るんだけど・・・
そういうことだから、覚醒させるのが大変なことには変わりないのよね・・・。
スキルは女の子にはなくて、水着とアクセサリ、デコブロマイドごとに異なるの。
ちなみに・・・デコブロマイドもR、SR、SSRのレアリティがあるわ。

>>709(猛さん)
えっと、破門になった経緯は話せば長くなるんですけど・・・
実は2年くらい前の夏・・・雷道に里を襲撃されて・・・
そのときに、兄は意識不明の重体に・・・。
わたしはそれが許せなかった・・・だから、抜け忍になったんです。

バスクリン、ですか・・・?
それなら温泉成分が入ったものがいいかも・・・。
肩こりにも効きますよ。ふふっ。

>>711
わたしの性格・・・そうだね・・・
「優して世話焼き」かな。
自分じゃ気づかないけど・・・ヴィーナスのみんなにも、
オーナーさんにもよく言われるの。


今日はここまでにするわ。
またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)