掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

743 名前:成歩堂龍一 ◆soD4uH4I 投稿日:2023/09/14(Thu) 02:34
>>295 達海猛さん
いきなりサッカーの監督と対面とは・・・・!
どうも。弁護士の成歩堂龍一です。よろしく。

ぼくが弁護士を目指すきっかけは
そのムカシ、小学生の頃になります。

身に覚えのない給食費泥棒の疑いをかけられたこのぼくを
被害者本人であるにも関わらず、証拠がない以上は無実だと庇ってくれた子がいたのです。

のちに離れ離れになってから時が経った頃
検察官となったその子の黒い噂を耳にしました。

同じ法廷に立つことによって彼を救うため・・・・
弁護士になることをぼくは決めたのです。

いやあ・・・・その目標は既に成しとげていますねえ。
弁護士一年目にして、何度も大きな敵に勝利してきましたから。

>>312 星崎リリアさん
あなたは司会者の方ですね。
ぼくは弁護士の成歩堂龍一です。(弁護士バッジをつきつける)

リリアさんも法律を勉強していたのですか。
ぼくは芸術学部在学だったのです。

その途中から弁護士になることを決めたので
独学で法律の勉強はタイヘンなものがありましたよ・・・・。

はい。24歳の頃に一発合格することができました。
自分でもオドロキでしたけど。

しかし、弁護士はなってからが本番ですからね。
何度も修羅場のような裁判をくぐってきました・・・・。

>>335 WWWさん
ちょうどよい場所に移動酒場がありますね!
頑張るキャラハンさんのいこいの場なのでしょう。

まあ、弁護士のお世話になんてならないに越したことはありませんからね。
それはそれでぼくが食い上げになってしまいますが・・・・。

さておきよろしくお願いします!
このような屋台は行きつけの店のような安心感がありますよ。

このラーメン美味しいですね!ぼくの助手の真宵ちゃんも気に入るに違いありません!
今は里に帰ってしまっている子なんですけどね。

ぼくもお祝いの場ではお酒くらいは飲むのですが
ここは無難にお茶でお願いしますね。

ところでそちらの凪沙さんは幽霊と聞きましたが・・・・
となるとどなたかが霊媒をされているのですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)