掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

744 名前:成歩堂龍一 ◆soD4uH4I 投稿日:2023/09/14(Thu) 02:35
>>374 ユニさん
ん?ネコのようなコスプレをしている女の子か・・・・?
初めまして。弁護士の成歩堂龍一です。

そうです。裁判所で議論を戦わせる職業のひとつ、それが弁護士です。
そしてこれが、弁護士バッジです!(天秤が描かれた黄色のバッジをつきつける)

ドラマの題材としても定番の職業ですからね。
興味を持っていただけたなら嬉しいです。

そうですね。日常のトラブルなどの相談を受けるのの弁護士の仕事です。
窃盗の事件などの裁判もうけ負ってきましたよ。

>>378 坊や哲さん
ついにお会いできましたね!坊や哲さん!
お久しぶりです。この日を待っていましたよ。

ほぼ一年ぶりの再会となりますね。
それだけのブランクがあるにも関わらず返答のキレが落ちていないようですごいですよ。

ぼくは自分の活動再開場所を見つけましたから
運が良かったということになりますかね。

ココネちゃんのことも紹介したかったのですが
今回はどうやら参加見送りのようで。

ええ・・・・その代打ちさんの言葉にはとても共感できます。
他人の運命を背負っている職業、それが弁護士ですから。

弁護士としてインチキをする訳にはいきませんが
ハッタリやヘリクツをかましてでも被告を守り続ける。それがぼくのやり方ですからね。

ええ!WWWさんの酒場ですね?
再会祝いをかねて行きましょう!

>>405 八重神子さん
ぼくは弁護士の成歩堂龍一です。よろしく。
巫女さんまで弁護に関心があるのですか?

有罪の被告人の場合思うところはありますが・・・・
これまで何度も無実の依頼人を救ってきましたよ。

ぼくは証言の細かい部分を「待った!」とつついて
そこから引き出した証言のムジュンを指摘するやり方をすることが多いです。

例えば「私は団子牛乳を飲んでいない」という証言に対してなら
証拠品“口回りの白い跡”を「異議あり!」とつきつけて嘘を暴くというワケです。

ううう・・・・わざわざそのような場面を見たがるとは・・・・
八重神子さん、あなたなにか企んでいませんか?

ぼくの前では隠しゴトはできませんよ?
たとえ話抜きで心のカギが見えますからね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)