掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

759 名前:うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A 投稿日:2023/09/14(Thu) 19:01
諸星あたる
「よーし、今日もグルメくじを引いちゃる!」

面堂終太郎
「僕はこっちのサイコロトーク、スタンダードを引くぞ」

諸星あたる
「面堂財閥の跡取りがスタンダード?」

面堂終太郎
「…分かった、チャレンジにしよう!」

諸星あたる
(くすぐりの刑と命令来い!)


>>596
諸星あたる
「あっ、あの屋台だ!前に通った時にビックリしたんだよ、あんなにプロテインを主役にしたメニュー見たことないからな!」

三宅しのぶ
「あの男、凄い筋肉してるわよね…プロテイン効果なのかしら?」

諸星あたる
「面堂も何気なく細マッチョだよな」

面堂終太郎
「己の体は鍛え上げてある。だがそんなに異常なプロテインの取り方はしておらん」

ラム
「ダーリン、筋肉ムキムキになりたいのけ?」

諸星あたる
「いや、そこまで…でもあの屋台のプロテイン丼、一度食べてみたい!」

面堂終太郎
「興味本位で食べるものではないぞ」


>>597 八重神子
>ふ、ふふふ…なかなか痺れる味ではないか。

ラム@巫女服
「そんなにうちの手料理が美味しかったのけ?嬉しいっちゃ!」

>料理はもう十分じゃから、社殿の掃除をしてもらえんかの。

ラム@巫女服
「分かったっちゃ!頑張りますっちゃ!
〜〜〜♪(箒で掃除して)
今頃ダーリン、どこで何をしてるかな?」

【一方その頃】

諸星あたる
「しのぶ〜!終ちゃ〜ん!」

面堂終太郎
「えーい!!貴様はついてくるな!!」

三宅しのぶ
「あたるくんがいると落ち着かないわね…」


>>612 星崎リリア
面堂終太郎
「夜は怖くありませんよ」

諸星あたる
「おかえり、面堂。しのぶはどうした?」

面堂終太郎
「“闇の世界(くに)”という真っ暗闇の世界はダメですがね。本来、女性の前では平気なんですがあそこは女性が同伴していてもダメです」

諸星あたる
「おい、しのぶはどうしたと聞いとるんだ!!」 

>ラムさんはそれでは、あたるさんを放してはいけませんね!

ラム
「うん!うち、絶対絶対離さないっちゃ!」

諸星あたる
「……ふんっ」

>面倒さんとしのぶさん…2人も仲がいいですよね。

面堂終太郎
「ありがとうございます。いつまでも夫婦円満でなければ」

諸星あたる
「くぉら、面堂ー!!しのぶを置いてけぼりにしたのか!?」


>>614 かすみ
面堂終太郎
「かすみさんのラムさんのコスプレ、楽しみですね!」

諸星あたる
「何ならしのぶがやってくれてもいいんだぞ?」

三宅しのぶ
「あんな恥ずかしい衣装、外で着れないわ!」

ラム
「そんなに恥ずかしいっちゃ?」

三宅しのぶ
「半裸はちょっと…」

諸星あたる
「外でということは!面堂の前なら着れるのか?」

三宅しのぶ
「頼まれたらね!」

諸星あたる
「くそーっ!!面堂のヤツ!!死すべし!!」

>あの・・・こめんね。ラムちゃんが怒るからダメなの。

諸星あたる
「がっくし…」

面堂終太郎
「まず貴様は夫であることを自覚しろ!!」

三宅しのぶ
「終太郎さんもね」

面堂終太郎
「分かっているしのぶ…今宵もいい夜にしよう」

諸星あたる
「お前らカメラ回ってるんだが…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)