掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

763 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/09/14(Thu) 21:03
>>509 リリアお姉ちゃん
もしアイデアがあったらエンリョなく言ってね!
ささいなことでもいいんだ。それがうまくつながっていいアイデアがうかぶことだってあるから!
あー、インタビューのとき神子さんにつくってあげてたね!
その人にいなり寿司でよろこばれるなんて…。
まさかのお寿司職人の才能があったり?あははっ!

マンドレイク「は…はい…!リ…リリアお姉さんも…子どものときからみなさんの前に出ることはとくいだったのですか…?」

ハイフラワー「わたしは絵もそこそこ自信はあるからマンガでも良いのよね。
       ただ、あくまでも読み手に想像をさせる小説にこだわっているわ。
       でも教科関係なくリリアさんが先生なら生徒さんも安心できそうね。
       生徒の悩み相談にだって、いつも親身になって乗ってくれそうだもの」

そう!ぼくたちのグループは団結力が強いんだ!
ふだんは探偵みたいにいろいろな情報をあつめたりして自警団みたいに町の平和を守る活動もしてるのさっ!

マンドレイク「や…やってることは…いなくなったペットさがしとか…そういうことが多いんですけど…」

>>510 ノーウィスお兄ちゃん
そっかぁ、体ってよくできてるんだもんね。
そうだ、首まわりとか手首とかを冷やすと体温下がるっていうよね?
じゃあ、冷気をまとうチョーカーとかリストバンドとか、そういうのでもいいんじゃない?
極冷氷なんて食べたら心臓が凍っちゃいそうだけど…
だいじょうぶ?今、ベロが凍ってなんにも味がしなくなってない?

ハイフラワー「そうなのね…そうそう上手くはいかないのね。
       ふふ、パノッティがあなたから身長が伸びる薬を買おうとしても思うような物が無かったと聞いているわ。
       やはり生物は自然のまま育つのが一番なのかしら」

マンドレイク「ひぃっ………火は…わたし…すごくこわいんです…
       それに…カラスさんに当たっちゃったらかわいそうです…」

それにしても、覆面レスラー衣装かぁ!
なるほどねー。魔法使いなら姿をかくさないといけないこともあるかもしれないし。
むしろめちゃくちゃ目だっちゃってる気もするけどっ!

>>512 かすみお姉ちゃん
ハイフラワー「お兄さんとはわたしには想像がつかない複雑な関係のようね…。
       だけど心の中では通じ合っているのかしら?
       わたしとしてはそれを信じたいわ」

マンドレイク「そうですか…運動とか、しないとですよね…。
       あ…あの…忍者ということは、長い布が地面につかないように走ったりする修行もするのですか…?
       座禅とかして…心をきたえるとか…」

ゆきのさんはあたらしく登場した人ってこと?
いいねぇ!仲間が増えると楽しい気もちになるってのはよくわかるよ!
その人はギャルってことは、明るくてほかの人にもよく話してくるかんじ?
バカンスの島にはぴったりな人だろうね!

>>514 ハナビィ
フエはさすがにそんなに遠くまで聞こえないけど
花火や太鼓は遠くひびかせることができる。ホントに力強い音だよ。
祭り会場からはなれた場所にいる人にだってお祭り気分をあじあわせることができるんだから。
花火がひらいて音が聞こえるまでにちょっと時間があるリズムもいいよね。
「わ!大きな花火…!こりゃスゴい音が聞こえるぞ!」って身がまえるあのかんじも好きなんだ!

ハイフラワー「やはりね!あんな複雑な絵花火ができるのに普通のお花ができない訳がないわ!
       ハナビィさんがお花の絵花火を見たいわたしの願いを叶えて頂けたら嬉しいの!」

花火大会開幕の花火、スゴいきれいだったよ!!
さすがだねー!しっかり準備してたんだよね。
イベントのセキニンのすべてをせおってるのはタイヘンだけど、ぼくにできることがあったらサポートするよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)