掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

776 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2023/09/15(Fri) 00:01
言い忘れていたけど・・・花火大会の期間中は
綾波さんへの返事を最優先にするから、もしかしたらほかのキャラハンさんや
名無しさんへレスを返す余裕がないかも・・・。
でも・・・どこまで返したかわからなくなりそうだから、
可能な限り返すようにするわ。

>>755
自分の好きなところと嫌いなところ・・・
そうね・・・まず、好きなところは優しいところかな。
嫌いなところは、まだまだ修行が足りないって感じるところ・・・。
兄さんたちのためにも、フェスのためにも・・・がんばらなきゃ。

>>757(猛さん)
ええ、その通りです。
わたしは・・・兄さんのためならどんなことでも・・・。

ふふっ、よかった。
ただ・・・本物の温泉成分が入っているものと入っていないものがあるみたいなので、成分はよく確認した方がいいですよ。
あっ・・・今、ちょうどヴィーナス諸島の温泉の元が手元にあるんですけど・・・
よかったら、使ってみますか?

>>759(うる星やつらオールスターズ)
あの・・・まだ、やるって決まったわけじゃ・・・。
それに、本当にそういうトラ柄ビキニをフェスで着ることになったら、
カンナちゃんが暴走してイタズラやあぶない遊びがひどくなりそう・・・。

あの・・・お祭り会場っていう人前だから、
イチャイチャするのもほどほどにね・・・?

>>763(パノッティくんたち)
うん・・・いつか、兄さんと平和に暮らせたら・・・
って、思ってるんだけど・・・なかなかそうもいかないのはわかってるわ。

そうね・・・座禅はもちろんだけど・・・
長い布が地面につかないように走るっていうのはしていなくて、それよりも壁走りとか、
水の上を走る水走りとか・・・そういうこともできるようにならないといけないの。

うん・・・ゆきのちゃんは人の「好き」が好きみたいだから、
わたしも好きなことがなにかを聞かれたことがあるわ。


今日は、この辺で・・・ちょっと休もうかな。
さようなら。またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)