掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

677 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/13(Wed) 00:11
>>629(カラ松さん)
へえ!アニメキャラやアイドルのブロマイドも?
となると…この会場にいらっしゃる方々のものもあるのでしょうか?
それはいいですね!わたしもほしいです!

そうですね、温泉はけっこう好きで行きますよ!
都内にもありますからね。
はい!ロッカーキーに籠、椅子とかを見ると、
ああまた行きたいなあとか思いますね!

>>630(すぐみさん)
ABS樹脂にも思わぬ弱点があるんですね。
それではお酒などはもっての他なのでしょうね。
リモネンは初めて聞きました!

そうですか、これから寒くなりますから、
みかんの時期になりますものね。
はい、わたしも気をつけます。
ところで、すぐみさんのこれまでの最高傑作は、
いったいどんなものでしょうか?

>>635(宇髄天元さん)
は…はい、今はいつもの服装に戻りましたが…。
まあ、お祭りなので少しだけなら羽目を外すのもよいかと思いまして…。

お嫁さんも派手な方なのですね。
前田さん?縫製担当ということは服などを作るのですか?
制服…みなさんにもあるのですね。

煉獄さんもいらしてくれましたね。
どんどん攻めていい…ただ、わたしも四捨五入すれば30歳ですからね…。

はい、マイクを持っているのは声が小さいからなのです。
煉獄さんのように、声一つで場の空気を一変させる…。
そんな力…というのでしょうか?すごいなあって思いますよ。

わあ、そうなのですか!しかも美人でできた奥さんが3人も!
命をかけて愛されているのですね!
それはやはり、宇髄さんがとてもモテるということで間違いなさそうです。

はい、わたしは今の相手になんら不満はないものでして…。
そうなのですか、宇髄さんを見ていると、
派手な生き方というのも熱いものですね!

いえいえ、みなさん素晴らしい方ばかりで、
わたしもお話していて楽しいですから!

もちろんです。ほぼ全部、パノッティさんのおかげではありますけどね。
最後まで逃げ出さずにしっかりやっていきますね!

では、次回天ぷらを揚げて来ましょうか?
何かご要望はありますか?野菜でもかき揚げでも、
だいたいは作れますので!

>>641(達海猛さん)
いえいえ!わたしの方こそ、
実は大した働きはできていないんです。
ミスもいまだに多いですし…でも職場には、
とてもいい方ばかりですよ!
はい、初めて働いたのは高校生の時でしたね。
そのときは時給870円でした。
先ほどトルコにも勝ちましたね、日本!
2人で見ていましたが、ワールドカップのときより、
日本が強くなったと夫が言っていました。

課長ですか?多分夜の7時〜8時くらいだと思いますよ。
やはり課長以上の役のある人は残業代が出ないので、
いかに短時間で自分の仕事を終えられるか、みたいです。

>>643(チームポケットモンスターのみなさん)
ミュウさんならもちろん知っているのですが、
アルセウスさんはちょっと知りませんでしたね…失礼をしました。
いえいえ、ピカチュウが有名すぎるのでしょう。

フシギダネ…あの緑色の種を背負ったポケモンですよね。
草タイプ、はっぱカッターとかを使えるのですよね?
記念祭だけのパートナーですか?わくわく…。

あっ、ピカチュウもいますか!
やっぱりかわいいですね〜。
たしか頬に電気をためているのでしたね。

へえ…10歳からポケモントレーナーに…。
まだ小学生ですよ。みなさん偉いですね。
ロケット団ですね。今はサトシもリーグチャンピオンですか。
今はポケモン、男女で主人公を選べるみたいですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)