掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

812 名前:チーム【ポケットモンスター】 ◆lGlYK4pE 投稿日:2023/09/16(Sat) 00:34
>>726
ミュウ「ポケモンの世界だと羊肉は…あかんちょっとメリープとバイウールがチラついて食べたくなるの躊躇する…」

アルセウス「ほんとは怖いポケモンの食事事情都市伝説だな。」

レッド「…でも食用ポケモンだったら普通は食べれるじゃ無いの?」

ミュウ「まあそれもそうなんだけどね。」

>>765八神神子
ミュウ「ヒトのモノを取ったらドロボー!やってる事ロケット団よりタチが悪い!!」
アオイ「でもどうしよう!あのままじゃレッドさんのピカチュウ奪われちゃう」

レッド「戻れ!ピカチュウ!!」

ピカチュウのモンスターボールを構えたレッドは発言と共にレッドのピカチュウはモンスターボールに戻り▼

ミュウ「あっもしかして僕ら捕獲される?残念でしたーレッドの手持ちでーす。」
レッド「戻れ!ミュウ!!」
同じくミュウのモンスターボールを構えお馴染みの発言と共にミュウはモンスターボールに戻り▼

アオイ「あれ?アルセウスは?」
ハルト「アルセウスならちょっと用事があるって次元超越して回避したみたいだよ?」

>>781ユニ
ミュウ「おもちゃじゃなくて本物ですが?」
アルセウス「まあ実物知らないだろうし今日会えたからこれでわかってくれるだろう?」
レッド「キミもリリアと同じくフシギダネを選んだのかい?じゃあフシギダネを託そうか。」
アオイ「でもこの人ポケモンいらずな気がするのは何故だろう?あっアオイです。」
ハルト「初めましてハルトです。」

>>788ゆの&キャンサー
アオイ「此方こそ!その子可愛い!!ニャン太って言うんだ!」

アオイがニャン太を触ろうとした矢先 ▼

マスカーニャ「シャーッ!!
!!」

アオイの腰に付けてた6個のモンスターボールの内の一つマスカーニャが入ってるモンスターボールが開き
マスカーニャが現れ ▼

マスカーニャ「アオイ… 僕を差し置いてその猫を選ぶのニャ?ニャんで?ニャんでだ!!そうかその猫が悪いんだ。悪い子はお仕置きしニャくちゃ」

ハルト「怖ッ!マスカーニャがなんか病んでるんだけど何で?」
ミュウ「とめてあげなよ!このままじゃあニャン太に危害が被るよ!」
アルセウス「ゆのは絵師って事なのか? さぞかし有名な絵師さんか?」
レッド「…フシギバナ…つるのむち」

瞬時にフシギバナを出しアオイのマスカーニャに蔓が絡められ▼

レッド「アオイ…正座…」
アオイ「…はい。」

レッドのフシギバナのお陰でニャン太は無事だったという ▼

レッド「ハルト後でひでんのスパイス入りサンドイッチアオイのマスカーニャに食べさせてね。」
ハルト「了解です!レッドさん!!」

>>790
ミュウ「宇宙人はデオキシス、未来人はミライドン、超能力者はミュウツー、異世界人はウツロイドやったーポケモンだったらコンプリートだー!!!」

アルセウス「私から見たらお主もただのヒトに見えるが…」

>>791
スマブラピカチュウ(ミュウ)「マスターハンド!なんてお労しい姿になっちゃったんだ!」

アルセウス「果たしてコレがそうだったらまたかの世界に危機が訪れてるかもだがそうでは無いだろ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)