掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

903 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/17(Sun) 12:17
そういやくじ引くの忘れてたな…ここで!

>>867(ユニちゃん)
まずは口調変化、すごいものがあった!
脱帽だな!拍手を贈らせてもらうぜ。
冷えたコーラ、どうぞ飲んでくれ。

そのとおりだ。ビールは安く買えるが、
ワインやブランデーはものによっては高いな…。
そうだ、1000円するものもある。
ほう!ロマネ・コンティを知ってるとはすごいぜ。
そうだな…あれはかなりの高級ワインだ。
焼き鳥はそうだな…酒によく合うぜ?
酒以外にも、炭酸飲料…コーラにもよく合うな。
美味しかったならなによりだ。
ユニちゃんはスタードーナツというのが好みなんだな。
それもやっぱりおいしいのか?

そのとおりさ。本当は真夏にサッカーは、
暑さが危険なのでよくないかもだが…。
そうだなあ、今頃の季節はさすがに夜に試合だな。
それでも暑くて消耗が激しいんだ。
う〜むそうだな…9月はまだまだ暑いなあ。
せめて10月にならないとな…。
そうだ。サッカーの試合に入場するにはチケットがいる。
値段…これはその席や試合によって様々だ。
Jリーグの試合なら1000円〜8000円くらいかな。

ありがとう!俺の場合、馬子にも衣装ってやつだな。
ああ、もちろんだ!ユニちゃんもドレスよく似合ってるぜ?
ほう、音楽もとなると本格的だな。
体育祭でフォークダンスかあ。俺はやったことがなくてな…。
おっ!これはオクラホマミキサーとマイムマイムじゃないか!
よく選んだと言うかなんというか…。
それじゃあ踊るとしよう。リードは男性が…だったな。
下手だったら申しわけないが…がんばるぜ。

惑星サマーン?へえ…そこにはみんなで行ったことがあるのかな?
へえ、4つのチームになって行動ね。
今のプリキュアたちがそれぞれ分かれている感じか…。
ララちゃんはバタフライチーム…あげはって子は、
あの車が運転できるプリキュアだったな。
ほう、30人でももちろん十分すぎるほどだが、
70人はさすがに難しいよなあ。
そうか、故郷と家族思いなんだな。大したものだ。
俺の家族は、実はそんなに有名ではないんだ。
サッカー関係なのは俺だけかな。今のところ。

>>848-849 >>852
おお、毎年恒例のものね。
俺もアイデアがないわけじゃないが…。
今年はこのざまなのでな…自重するぜ…。
他人を不快にさせちまうだろうなきっと…。

>>856(八重さん)
おおそうなのか?
じゃあ自然に、でも確実に移ろいゆくんだな。

出版社のほうも問題ないとはさすがだ。
とっても優秀な者たちの集まりなわけか。
いいねえ…。「個」というものはやはり、
それぞれ活かされてこそ、なんだな…。
その集まりが「組織」というわけだ。

世の潮目が変わるときっていうと…。
重大な歴史に残るできごとがあったとか?
鳴海大社も安泰なわけか。

そうか、神の眷属でなくなるとそういうことが…。
だが八重さんにもぜひ、幸せにはなってほしいけどな。

後継者が特にいらないのはわかった。
ただ代わりなど誰でもいるとはいえ…。
八重さんも八重さんで、立派な「個」だと思うぜ。
ここでのあなたの立ち居振る舞いは、俺も勉強になるし…。

>>860(哲さん)
「牌の魔術師」が580円?
そんなに安くていいのか?もっとすると思ったが…。
前にも言ったが、この勝負哲さんに不利過ぎないかな?
ああ、それじゃあ買わせてもらうぜ。
「ブー大九郎」と哲さんの物語に出た人物かあ。
これは興味深いな!もちろん漫画版も読む!
へえ、ダンチも主役にか?
さすが哲さんの相棒なだけあるな。

ほう!成歩堂さんも誘ったのか!
そうだな!みんなで飲むとするか。
哲さんは焼酎が好きなのか?
俺はとりあえずビールを飲みたいぜ。

おっとそれでは、また賭けいいか?
丁を選ばせてもらうぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)