掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

945 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2023/09/18(Mon) 00:05
>>891(煉獄さん)
去年もいた人なのはわかるよ!目立ってたし!

おいらはハナビィ、花火師さ!
レトロリス族だから動物としては栗鼠に当たるね!

へー、友達の誕生日なんだね…わかった、おいらが盛大にお祝いするよ!
そしてコツか…そこはあんまり意識したことはないかも。気合いでどうにかなるし。
あと飴もらっちゃっていいの!?ありがとう!

>>904(達海さん)
そこの問題はどうしても避けられないよね…。
おいらはないけど資金不足で大会ができなかった話は聞いたことあるから。
それとか地元の人たちからの募金でどうにかなったって話もね。

もう残りそんなかー…半分切ったとこだしね。
だけどそこが終わってもおいらの活躍どころはまだまだあるかも。
とにかく、楽しめることは目一杯楽しみたいね!

そっか、おいらもだんだん板についてきた気がする!
来年はまだなんともいえないけど出たい気持ちは間違いなくあるよ!

>>906(WWWさんたち)
なんか気づいたら有名になってることもあるよね…。
おいらの花火だっていつのまにか名物扱いされてるし。
これも始めた頃からしたら想像つかないよ。

こういうのって時々斬新なアイデア求められない?
おいらの得意分野である花火だって実際当てはまる気がするし。
そうやってどんどん新しいものができてくのってどう思う?

>>914
その短時間じゃ花火を上げるのは厳しいかも…。

外見が外見だしいっそマスコットもありかな。
例えば誰かの部屋の机とかベッドの上に置いてあるぬいぐるみとか。
横にもう1人くらいいた方が絵になりそうな気がする。

…ちなみに残念ながら商品化はされてないけどね。
グッズが過去にクラウドファンディングのお礼で出てたけど
その中にはなかったし…いつかはあるといいなー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)