掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

[1:名無しさん@お腹いっぱい。 (2023/09/18(Mon) 11:18)]
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立21周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって21周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーー
■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第3会場を設置

■次の会場は>>950を踏んだ人が立ててください。
立てられない場合は>>960を踏んだ人にお願いします。

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可
期間ごとにキャラハンが代わるスレや練習スレで活動していた方は、
活動時のレス番号(利用開始〜利用終了)も明記してください。

☆掛け合い形式のキャラハンの方

掛け合い形式のままご参加いただけます。
ただし、祭の途中で掛け合いに参加するキャラクターの追加・変更は行わないでください。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆名無しさんとの会話のみに専念したい方は、最初にその旨を伝えて頂いても構いません。

☆祭りは好きなだけ楽しんで結構ですが、
自分のスレッドとの両立もできる限りするようにお願いします。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆類似の書き込みを意図的に繰り返すのは迷惑行為と捉えられることがあります

■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処などは、自治スレまで。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

[836:パノッティ ◆oPBZqbPY (2023/10/01(Sun) 00:06)]
10ちゃっと21周年記念祭はここでおひらき!
今年もそれぞれのキャラハンさんが自分のアピールポイントをたくさん出してて、とてもにぎやかで楽しいお祭りだったね!
名無しさん、キャラハンさん。みんなのチカラを合わせて盛りあげてきたイベントだった。
だから、こんなにすてきなお祭りが完成したんだよ!

ハイフラワー「皆さんとの交流…とても貴重な思い出となったわ。
       わたし、知ってるわよ。これからも皆さんが10chを盛り上げて行くとね」

マンドレイク「ホントに…ありがとうございました…。
       みんな…いい人ばかりで…しあわせな時間をおくれました…」

それじゃ、ラストはぼくの演奏でシメるよっ!
曲は『五時間の集大成』っ!

〜〜〜♪〜♪〜〜〜♪〜〜〜♪〜〜♪〜〜
〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪♪♪♪♪〜〜♪♪♪〜♪
〜♪〜〜♪〜♪〜〜〜〜〜

[837:お祭り運営委員P.N.T. ◆oPBZqbPY (2023/10/01(Sun) 00:06)]
祭り実行委員会より最後のアナウンスです。
キャラハンの皆様、名無しの皆様
お忙しい中1ヶ月もの長い間祭りスレのご愛用ありがとうございました。

本日10月01日0時を持ちまして
☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭 ☆★☆★☆ は終了いたします。
本当にありがとうございました。

スレスト以降のご挨拶につきましては
【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=143743297
をご利用ください。

また本年の祭を振り返り、来年以降の祭を更によくしていくため
アンケートの配布を行っております。
よろしければ
【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ21【掲示板を】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=662793795
にてご意見ご感想をお聞かせくださいますようご協力をお願い致します。
わからないこと等ございましたら上記自治スレにてお尋ねください。

それでは、重ね重ね本当にありがとうございました。
祭り実行委員会よりお知らせでした。

[838:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o (2023/10/01(Sun) 00:13)]
>>804(WWWさん)
あちゃー…梅サワー飲みそこねちゃったかぁ…。
まあ、しょうがないよね…遅れたのは私なんだし。
うん!来年のことはまだ分からないけど、もし顔を出せたらその時はよろしくね!

>>809
3位は坊や哲さん、2位はユニ、優勝はパノッティ君かぁ〜。
凄いなぁユニ、2位をとっちゃうだなんて。
私も友達としてキラやば〜っ☆だよ〜!!

ユニ!パノッティ君!坊や哲さん!おっめでと〜う!!
それから皆勤賞のみんなもおっめでと〜う!!(拍手)

>>825
あっ、蛍の光…ちょっと違う気がするけど、まあいいや。
もう終わりだね…今年の記念祭も。
さて、表彰式も見届けたし、帰ろうっと。

[839:綾波 ◆Uz32HNys (2023/10/01(Sun) 00:22)]
>>828
見直して変でしたね。イツ花さんって、巫女さん、でしたよね…。
巫女さんも、でしょうか。失礼しました。
これ以上のミスは…来年に答え合わせ、です。
このままでは〆が微妙に。艦砲でも鳴らしましょう。

21周年記念祭、お疲れ様です。
(艦砲バーン)

[840:名無しさん@お腹いっぱい。 (2023/10/01(Sun) 00:32)]
もう終わりやで?スレストかけてあったからな

[841:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E (2023/10/01(Sun) 00:32)]
>>810-811(水橋パルスィ様)
>>815(ディオナ様)
>>828(綾波様)

ご丁寧なお返事、または新たなお声掛けいたみいります。
わたくしからのお返事は、「【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】」
でお伝えして、きちんと最後のご挨拶までさせていただきます。(ぺこり)

運営員の皆様、司会者の皆様、参加者の皆様、初参加で本当に楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

[842:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ (2023/10/01(Sun) 00:34)]
ザナージュ「オーケーオーライ、返信予定だったレスは全部返し終えたぜ」
アリス「ご主人様!その間にたくさん新たなレスが届いていますよ!」
ザナージュ「オーケーベイビー、もう時間はねえがやれるだけやってやろうじゃねえか!」
ゼノ「ラハールさんにも宇髄さんから質問が来てるぜ」
ラハール「宇髄から?」

>ああ、そうだ、屋根裏でラハールの後ろに立ってた白い着物の奴は誰だ?

ラハール「……?そちらの知り合いではないのか?しきりに『宇髄ィ……宇髄ィ……』と名を呼んでいたぞ」
ルキ「闇が深そう……」
ザナージュ「火遊びはほどほどにしとけってことだ、HAHAHA!
   つうか、ウズテンおまっ、俺の嫁探しはどうしたんだファッキューベイビー!!」

>>661 うる星やつらオールスターズ
ザナージュ「よう!キミ達からの愛の1票、しっかり受け取ったぜ。サンキューベイビー」
アリス「皆様と仲良くなれて良かったですねご主人様!特に面堂様とはアイジン関係になられたそうで!」
ザナージュ「それは嬉しくねえ……」
ゼノ「ハハッ!ド変態でド底辺でド屑だってさ、散々な言われ様じゃんザナージュ」
ザナージュ「それは聞き捨てならねえな。ド底辺でド屑は良いが、ド変態度じゃ面堂にはかなわねえぜ」
ルキ「うーん……良い勝負かも……」
ゼノ「ド底辺でド屑はいいのかよ!そういや宇髄さんからも死にかけの賞金稼ぎって言われてたな……」
アリス「ゾンビみてーですね」

ザナージュ「ま、色々言ったがおたくらとのバカ騒ぎは楽しかったぜ!」
ゼノ「年齢もノリも近いしな。ザナージュが2人……いや、3人に増えたみたいだったぜ」
ルキ「あの映像をタイムカプセルに入れるのはどうかと思うけどね……まあ私達は困らないけど」
アリス「ありがとうごぜーました!また一緒に遊びましょー!」
一同「お疲れっしたー!!!」

>>667 サブちゃんナギちゃん(T)
ザナージュ「どっちも男前っつう共通点もあるぜ」
アリス「どちらも掛け合いで"出典:オリジナル"という共通点もごぜーますよ!」
ルキ「それは違うような……」

>消しゴムの角を勝手に使ったり、借りたシャーペンの芯を抜いてくすねたりなァ
>あと給食のプリンを盗み食いしたり、ハードカバーの文庫本をえっちな本にすり替えて"こいつエロだぜー!"って濡れ衣着せたり

ザナージュ「HA、まるで見てきたように言うじゃねえか!……何で知ってんだ……実は同じ学校にいたのか……?」
ドクター「ハッハッハ!確かに彼らの方が私やラハールよりザナージュの事を理解しているようだ」
ラハール「フッ、違いない」
ザナージュ「いや、微妙に違うぜ。俺は消しゴムの角を使ったりはしねえ。ちぎって投げてただけさ」
ラハール「故に俺は貴様をガチで恨んでいるのだ」

>それでいて、オチを付けて自分たちらしさもちゃんと保ってるからなー

ザナージュ「それはおたくらの事じゃないのかい?」
アリス「サブ様と凪様のお話もとても楽しいですよ!」
ゼノ「オレらみてーに乱発するんじゃなくてさりげなくパロネタを織り混ぜてたりするんだよな」
ルキ「言葉選びのセンスもね。『それでもなんてことないよう笑うパノッティくん』って凄くいい表現だと思う」
ザナージュ「パノ坊だからか?」
ルキ「……じゃなくて。今回作詞ネタがあったでしょ。あれで言葉の大切さを改めて感じたから」
ザナージュ「なるほどね、そいつはいい勉強になっただろ。まあ、そのサブちゃん達は作詞してねえのが残念だがな」

ドクター「フッ、冗談だよ。禁止薬物ではない。我々の世界“では”禁止されていないのだから」
ザナージュ「HAHA、さすがに薬なんて入れねえっつうの。俺達もそこまでバカな真似はしねえさ。なあ、ラハール?」
ラハール「魔法も……ダメなのか??」
ザナージュ「ワーオ……マジか、こいつ……」

[843:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ (2023/10/01(Sun) 00:35)]
>>667 サブちゃんナギちゃん(U)
>私は何処にでもいて、同時に何処にもいない事ができる。それが私の異能でね

ザナージュ「消尽点(ヴァニシング・ポイント)みてえなもんか」
ドクター「あの能力は瞬間移動はできなかったと思うがね」
ラハール「転移魔法や分身とも違うまこと不可思議な能力よ。暗殺者向きだな」
ザナージュ「ラハールてめえ、あの能力欲しいとか思ってんじゃねえだろうな?」

>普通のバヤリースはオレンジジュースだが、オレンジブレンド100はオレンジにリンゴと白ブドウを混ぜたミックスジュースだ

ルキ「え、そうなの?」
アリス「そうなのですか!?」
ルキ「何で注文したあんたが一番驚いてんの?」
アリス「アリスはなんとなく名前が豪華なので注文しただけですから!」

ザナージュ「おお、こういうのでいいのさ、こういうので。ありがとよ、カシオレが進むぜ」
アリス「急いで食べませう!!もう時間がヤバいですから!!」(モッシャモッシャ
ゼノ「急かすなって!」
ザナージュ「仕方ねえ、タッパーに詰めろ!持って帰って食う!貴重な食料だ、無駄にするんじゃねえぞ!!」
ルキ「じゃ、そろそろ挨拶を……」
ザナージュ「サンキュー、サブちゃんナギちゃん。世話になったな。
   今のおたくらには必要ねえと思うが、もう一度言っておくぜ。
   俺達の事務所はいつでも空いてる、ってな。そんじゃ……」
一同「お疲れっしたー!!!」

>>789 TIntMe!
ザナージュ「おっ、キミ達は以前ウチのリーダーとコラボしてたカワイコちゃん達だな。キミ達もライヴをやるって?
   オーケー!それならP’sとTIntMe!で対バンだ!」(ギュイーン

>>796 涅科学探偵団
ドクター「おや?私が見えていたのか。しかも私でさえ忘れかけていたその名を知っているとは……只者ではないようだ」
ザナージュ「ヘイヘイヘイ、それならそうと言ってくれりゃおもてなししたのによ。てっきり敬遠されてんのかと思ったぜ。何故って?
   オイを見つけた人物はじぇんぶぐんにゃり曲がってオイの体を避けて通るんら。
   舌っ足らずでごめんらよ。れろれろれろ」
ゼノ「そりゃこんな見るからにヤバそうなヤツとは関わりたくねーだろ」
ドクター「次に会った時は君達の饅頭を頂こう。食べはしないがね。ありがたく兵器開発に使わせてもらうよ、ハッハッハ」

>>810 美女達の秘め事
ザナージュ「ヒュウ!すべてお見通しか。まあ美女の前でわざわざ隠れる気もないがな、HAHAHA」

>私の真名も直接聞きにいらっしゃい、それ以外の手段で得たところで認めないわ。

ザナージュ「っとお……そいつは手厳しいね。ま、当然か。オーケー、改めて聞かせてもらおうか。
   ただし今みたいな喧騒の中じゃなく、もっと良いムードの中で囁いてほしいね。
   つうわけで……再会を楽しみにしてるぜ」

>>785 ニチアサ
ゼノ「最新話まで全部見るなら!」
ドクター「http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=695003518で」
アリス「今日のお話をもう一度見るなら♪」
ルキ「http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=695003518&ls=50で……」
ザナージュ「あっ!見ていただきたい〜!」
ラハール「……6人目の台詞は追加しないのだろうか」

ザナージュ「やれやれ、挨拶もナシとは締まらねえな。ま、仕方ねえ。残りの弾丸は例の場所でブッ放すとするぜ。
   そんじゃ楽しかったぜ、バイビーベイビー!」
アリス「皆様お元気で!またお会いしませーう!!」

[844:名無しさん@お腹いっぱい。 (2023/10/01(Sun) 14:52)]
☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

お わ り
10ch.TV

[845:真・スレッドストッパー (停止)]
書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)