掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

796 名前:涅マユリ ◆kkMAYURI 投稿日:2023/09/30(Sat) 22:53
フム、コレは美味いメロンパンだ!

むしゃむしゃ……
フムフム……ナルホドナルホド……


阿近
「ご気分はかがですか、局長」


ウム!復活したヨ!
だが、何という事だ!
脳みそ吹っ飛ばされている間に、祭りが最終日になっているヨ!

アアアア!!!

>>222 諸星あたると面倒終太郎の陰茎を斬り取ったり!
フグ毒で●んだ松野カラ松の死体をホルマリン漬けにしたり!
>>738の吸血鬼アーチェロに血を吸ってもらったり!
眠八號のために>>783星奈ひかるのサインを貰ったり!
意外と同世代かもしれない>>175 八重神子女史と協力して、新しい電撃拘束具の開発をしたり!

ヤルべき事が山ほどあるというのに!

そうだ、阿近!
まんじゅうはどうなった?
良いサンプルは得られたかネ?

阿近
「俺は>736坊や哲さんと一局打ってみたかったなァ。
まあ、購入拒否する人も多かったです。
当然っちゃ当然ですが。
>>54の達海氏 >>64のドクター・Z、>>163のアオイちゃんご一行とか」


ソレは彼らの本心ではあるまい。
彼らは「“まんじゅう嫌い”の小噺」を実践したのだろうサ。
本当はまんじゅうを食いたくて仕方なかったんだろうから、
ノシを付けてダンボールごと売りつければ良かったのだヨ。


阿近
「……ダメですよ、絶対。
あとは、まんじゅうをまともに食って、平然としていたバケモンがちらほら。
>>180の水橋パルスィさん、>>193wwwくんとか。
良い研究材料になりそうなのは>>214の煉獄杏寿郎君の言葉を喋る鴉。
しゃべるカラスってだけでも貴重なのに性転換までしましたよ」


……ククク。
そのカラス、是非とも解剖したいものだネ!

しかし、鬼殺隊は興味深いネ。
さすがに隊長格……“柱”ともなると中々のものだ。
彼らがあの世に来るならば、率先してスカウトせねば。

>>186の宇随天元は二番隊のヒステリー小娘と挿げ替えた方が良い。
あの知能と頑丈さなら、護廷十三隊のレベルアップにも繋がる。

>>214の煉獄杏寿郎には、更木をぶった斬って、十一番隊長になってもらいたいヨ。

……ネコミミの隊長としてネ!
「貴殿もケモ耳っ子にならぬか!」と狛村左陣に誘わせよう!


阿近
「まあ、『お前も鬼にならないか』と誘われるよりはマシって程度でしょうね。
そういえばあの芋、どうするんです?


上手く焼けた芋は八號にやる。
黒コゲのは私が食べるヨ……イヤ、そうだネ。

彼の父親に持って行ってやろう。
無断で持ち出した、まんじゅうの代金としては安いかもしれないが、きっと……


阿近
「いいんじゃないすかね、それ。
喜ぶと思いますよ。
でも……
千寿郎くんにはちゃんと謝りましょうね。
多分、彼、怒らせると一番怖いタイプだと思いますから」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)