掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

197 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2023/09/22(Fri) 01:21
くじの結果は、4番だったわ
それじゃあ、この魔導カートの方にするわね!

ブオオオオオン!良い調子ね…スピードアップのパネル3回踏んだから
かなりのスピードが出ているわこのまま1位で走り抜けて…
…ああっ!?ここに、来てスピードダウンを踏んでしまったにゃん!?
ああ…そのまま別の車に抜かれて2位になっちゃった…
う〜ん…惜しかったわね

>>525 松野カラ松

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=693493908&st=525&to=525&nofirst=true

リサイクルショップって、定価で買うより安い物が揃っているのよね
プリキュアのおもちゃって高いものだと6000円から10000円の物も普通にあるし
リサイクルショップで買う人も多いかもしれないわ

>>570 宇髄天元

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=693493908&st=570&to=570&nofirst=true

私の知り合いの女の子に、映画で忍者役で出てたんだけど
その時に、ピンク色のくノ一の服を着ていたわね
くノ一の服はあるのかしら?
…ちょっ!危なっ!…あら、私の近くに虫が飛んでたの…?
流石は、忍者にゃん…こんな小さな虫を正確に手裏剣で命中させるなんて

あら…今の巻物は見てはいけない物だったかしら?
大丈夫よ、中身は開いてなかったし
仮に開いてたとしても、あんな一瞬じゃあわからないわ
あ、でも…その巻物に、忍者得意の忍術みたいなのか記されているのかしら?
へえ、火遁ね…テレビで見た事あるかも
口から火を吐いてたような記憶があるわね

…何かよくわからないけど、心優しい人が
料金を建て替えてくれるって事にゃん?
へえ、これが宝石の額当てね、さっき言った知り合いの女の子も
忍者役で出てた時、こんなのつけてわねそう言えば…
これは、やっぱり頭を守る為につけるのかしら?
忍者から、鬼殺隊に転職したって事よね?
忍者を辞めて、鬼殺隊に入った理由はなんだったの?
誰かに、勧誘されたとか?


怪盗を辞めた後は、変身して強くなるプリキュアをやっているわ
どれくらい強くなるかと言うと、とにかく
身体能力とか、腕力とか防御力が人間状態の数十倍は上がってるくらいかしら?


>>838
歩いて、ここに来るよりは楽だから
それは、いい案ね!

>>6
気合はいってるわね…頑張り過ぎて息切れしないように気をつけなさい

>>95
おこわ?初めて聞く食べ物かも?
ああ、これ赤飯だっけ?ちょっと違う?
まあ、いいわ…とりあえず食べて見ましょう!
もぐもぐ…うん、まぁまぁ美味しいわね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)