掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

525 名前:松野カラ松@アロハ ◆6qgOcr2E 投稿日:2023/09/10(Sun) 12:38

>>120
見付からないようにロープ張ってトリモチ塗って足元おぼつかないようにしちゃう?
銭○平次みたいにできればいいのかもしれないが
どこかで賽銭泥棒の傾向を調べて対策練ったって聞いたことあるような
泥棒もたくさん盗ろうとして失敗した話もあったような

>>121ハナビィ
タコさんや鳥かごが現れる系の人気復活かも
テレビ番組でも紹介してたから
もちろん火花を楽しむ花火も負けてられないだろうが
先端のトリビア知らない人多いだろうな
知ってても点火の問題から敢えて千切らない人もいそうだが

>>124リリア
ネットプリントのサイト見れば大体は分かる
後はたぶん実践だ
ローソンやファミマに設置してあるのが便利だと思うな

>>134
どこの小咄だよ。創作ものにもあるな
社会人だろう、仮に年齢が若いとしても
最初に何をするべきか考えて、その後は対処方法を練るんだ
相談に乗ってくれる所もきっとあるだろう

>>135露天商のおっちゃん
何かで見たバンダナっぽいのがあるな
華やかどころかド派手に並べて…
遠くの景色にまで声を轟かせようとしてるのか

>>137
キウイとパインのを
男も多少は女子力持ってるもんだとも言うし

>>139BOUNTY HUNTERS
ザナージュ、表情も変えずに怖いこと混ぜ込んでるな
仲間もちょっと怖がってるぞ
…バイオレットパック一つ
この辛そうなのどうしよう
イヤミかデカパンへの土産にするか

>>147
ライブラリィ久しぶり
祭りにたまに出現する
とにかく本が多い
昔の小説探してみるか

>>149ユニ
その時によって古いのとか比較的最近のもあったりとか
ドールハウスや家具は色違いを楽しんだり新旧取り替えっこもできるしな

>>156八重神子
ほう、雄でも雌でもか

はぁ。上手く削れるかな?
シロップはどうしようか…

>>159
サンキュー
感謝する
汚さないよう心がけよう
気が向いたら手伝おう

>>164達海
名簿に関してはそれでいい
増えてきたらその時に考えよう
 
そう、あつ森の鬼殺隊が女性の鬼をからかったりするの
鬼滅はブロックゲームのマインクラフトでやってみた人もいたな
少ない人数で作ってるチューバーは都合などで更新が止まりがちになってくる人もいるが

>>176家康
BASARAの家康か
黄色い服が似合う
祭りとバサラの雰囲気って似てるものもあるんだろうな

>>177綾波
よく来た
史実がどうとかお喋りがどうとかは深く考えるな
いつものままでやればいい
深く考えるとカチコチになりすぎて失敗なんて綾波らしくない

>>179
雷電って高級なんじゃ
他のもそうか
共食いとか餌にされ合いとかないようにしてあるよな
雷電の実物目で見た後は震えるな。始まって数秒で紙が耐えられなくなった
金魚すくいなんて何年もしてないけどたぶん最短記録だろう

>>181池田光政
あ、殿様
お久しぶり
城の様子はいかがで?
とにかく今年もよろしくということで




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)