掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

198 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2023/09/22(Fri) 01:47
8だったからグループBのおじゃまぷよフリーフォールにしようかな!

落下はもともとアクションになれてるおいらにとっては得意分野だし
いざとなったら落下を緩める方法があるから平気だもんね!

…おお、結構緩急があるもんだね。
花火でもこういう打ち上げ方は普通にあるからわかるけど。
このおじゃまぷよっていうので相手の場を埋め尽くすのかな?

>>158(達海さん)
結構盛況だったからね…本当に。
出資者にはグッズがいろいろと送られたみたいだよ。
中にはスポンサーみたいな扱いになった人もいるとか。

みんな本当に頑張ってるよね…。
もうすっかりここではおなじみっていう人も多いし。
おいらもそれくらいにはなりたいとこだね!

確かにね…意識していたかは別として。
おいらはこのままいけそうな気がするしここまで来たら達成したいね!

>>175(八重神子さん)
外観は桜が舞っててすごく風情があるんだけど
ひとたび中に入ったらもうね…あれは本当に説明に困るんだよ。
そしてそっちにも温泉はあるんだね?

まあ、例のマッサージじゃなきゃいいんだけど…。
あれはおいらには刺激が強すぎて危うく別の意味で天国を見そうになった。
それならまだわかるかも…うん、別にありな気がしてきた。

…いやいや、疑ってはいないよ!?おいらはちゃんと信じるから!

>>182(リリアさん)
コントローラーなら十字キー+ボタンが8つ以上あれば大体対応していると思う。
アクションゲームではお約束のジャンプや攻撃手段になるハナビの使用はもちろん
使うハナビの切り替え操作は選択画面に移動するのも含めて3つ使うし会話や調べるコマンドもあるから。

どういたしまして!本当にうれしいよ!
おいらもすっかりここでの活動も板についてきたかな…。
できれば来年にもつなげたいからとりあえず楽しみにしておいてね!

>>187(WWWさんたち)
花火大会自体は前からあったんだね…。

そこにおいらというおあつらえ向きの人材が来たってことになるのかな?
確かに会場を見渡してもなかなか専門の花火師なんていないもんね。
それにおいら自身がデビューしたのも5年前(第1作である雨上がりのハナビィの発売は2018年)だし。

そこは本当に難しいんだよね…。
新しいものがなかったら飽きちゃうしそれに応えるのも大変だよね。
でも時代の流れによってものも姿を変えるって誰かが言ってた。

>>129
やっぱり日がたつのって本当に速いよね…

楽しい時間ってあっという間に過ぎていくんだもん。
この前なんて始まったばかりでどんな人が来るのかなーとか思ってたら
もうあと3分の1しかないって何?

…でも逆にいえばまだあるってことになるよね!
残り少ないけど最後までみんなで頑張ろう!

>>172
取り返しのつかない失敗…いろいろあるよね。

おいらは危うく悪事の片棒を担がされそうになったことはあるかな。
謎の依頼が来たんだけどそれが世界を滅ぼしかねないってもので。
その依頼主と対面する直前で気づいて止めたから大ごとにはならなかったけど。

あとは職業柄花火に関する事故はよく耳にするからね…。
本当に扱いには気をつけなきゃいけないのはおいらも重々承知してるから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)