掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

463 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2023/09/26(Tue) 01:50
>>480 アイシャ

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=693493908&st=480&to=480&nofirst=true

そうね、何か会話した記憶があったもの
確か、神がどうとかの話をした記憶があるわ
馬ね…テレビで競馬って言う馬の競争のスポーツ?を見た事があるにゃん
貴方が乗っている馬はかなり速いかしら?
この地球から、かなり遠く離れた星空界にある星ね
ええ、私の持っているレインボーパフュームを
身体に振りかけると、色んな人に変身出来るわね
魔法か術…なのかしら?レインボー星人は
皆生まれ持った能力なんだけど…
貴女の言うその魔法ってどんな物があるの?
 
>>744 成歩堂龍一

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=693493908&st=744&to=744&nofirst=true

コスプレをしているわけではないわ
この猫耳と尻尾は本物よ、レインボー星って言う
猫の獣人の一族の宇宙人なの

確か、会社とかじゃ無くて普段は弁護士事務所って所にいるんだっけ?
貴方を、含めて何人くらいがそこで働いているのかしら?
バッジ…あ、弁護士だと証明出来る証みたいな物ね
弁護士の人は皆それをつけているの?

貴方達がやっている裁判って、ドラマとかと違う部分とかあるの?
判決が出ると、裁判官って人が無罪とする!!とか懲役何年に処すとか
何百万円の支払いを命ずるとか言うのよね

やっぱり、依頼によっては裁判で勝つのが簡単だったり難しかったりがあるのかしら?
今までで、苦戦した依頼はどんな物があったの?

>>10 涅マユリ
初めましてね、私はレインボー星から来た宇宙人よ
去年、来ていた花火師の空鶴って女の人の知り合いよね
あら…饅頭の販売をしてるのね
ハンターの人達も、饅頭を売ってた気がするけど
あの饅頭とは、また違う?それじゃあ、一箱貰おうかしらこれいくら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)