掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

583 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/28(Thu) 00:00
みなさんこんばんは、28日めですね。

ではこれをもちまして、「MOMOMOプレゼンツ・マジカルパーク!」を終了いたします!
みなさん楽しんでいただけましたでしょうか?
残るは今開催されています投票イベントと、タイムカプセル作成のみですね。
その中に何を入れるか…みなさんどうぞ決めておいてくださいね!

>>524(宇髄天元さん)
よかった!お口に合いますか!はい、わたしたち2人で作りましたよ!
料理ができるようになったのは、実は比較的最近のことなのですが…。
あっ、宇髄さんも料理をなさるんですね。それは素敵です!
秘訣ですか?やっぱり、失敗した数だけ上手になっていったので、
やはり何事も経験、ということではないかと思いますね。
あとは食べてもらう人のことを考えて…愛情ということではないでしょうか?

「隠」ですか。一日中がんばってらっしゃる方がいるのですね。
それはわたしも頭が下がります…。大事なことをなさっていますね。

そうですか、鬼殺隊を支える「柱」をさらに支える方々が「隠」ですね。
でもどちらも本当に大変なお仕事だって思います…。
自分の持ち場と使命…それにも命がけなのですね。
はい…わたしも自分の役目にはとても忠実でいたいものだと思います。
あっ、もう行かれるのですか?今年は本当にありがとうございました!
はい、より料理の腕を磨いてお待ちしていますね。またお会いしましょう。

>>529(WWWさんたち)
ああ、土曜はたしか「半ドン」というのでしたね。午前中だけ授業でしたか。
日本で週休二日制に最初にしたのは、あの松下電器産業だそうですが…。
そしてそれが一般企業や官公庁、そして学校にも馴染んでいったのですね。

そうなのですか?出席日数が足りないと単位を落としてしまうのでは…?
でも普通に出席しても進級できないとは大変ですね…。

はい、あと3日になりましたが…お互い程々に…最後までがんばりましょう!

そうですか、凪沙さんはWWWさんの手料理ならばなんでもお好きと…。
逆に言うと、どんな料理でもおいしいから特に注文はないのではないでしょうか?
ジャガイモとソーセージ…へえ、それならジャーマンポテトとかよさそうですね。
いいですよね。母の味というものは…。わたしも今度また味わってみたいです。
カリーヴルストは正直知りませんでしたが…へえ、作ってみましょうか…。

>>538(ハナビィさん)
来年、新作が出るのですね。
ナンバリングでいうと何作目でしょうか?
その前のシリーズもやってみます!

はい。これは期待できるキャラハンさんだなあって、
みなさんもきっと思っていたはずですよ。
わたしも毎回会いたいですね!

>>548
回文ですか…。実はまったくといっていいほど、
それは知らないのです…ちょっと調べてみますか…。
へえ〜。いろいろあるのですね!
6文字や7文字といった長いものも…この中でしたらわたしは、
「わたし負けましたわ」がかわいいなって思います。

>>559(達海猛さん)
わたしたちもあと3ヶ月で冬のボーナスがあります。
それはもちろん全員が全員同じ金額ではなくて、
査定というものを上司が決めて、それによって変わってきますね。
そうですよね。結果を残せば年俸アップもよいと思いますよ。
月曜日の朝もそうなのですが…このお祭りの終わる30日の夜は、
土曜日のはずなのになんだかさびしくなることでしょうね。

そうでしたか。ユニさんとですね。
今年はペアイベントにもたくさん参加いただいたので、
わたしもうれしかったですね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)