掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

615 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/28(Thu) 16:42
タイムカプセルに埋めるもの決まったぜ!
いつも試合の指揮のときに着る、緑のジャケットにしよう。
何、同じもの何着もあるから一着くらい大丈夫さ。

>>576(ウィッチちゃん)
ああ、もちろん今年の祭は楽しかったぜ!
ウィッチちゃんも皆勤賞みたいだな。
俺もなんだかんだでここまで全部出れてる。
お互い最後まで元気に行こうな!

>>583(リリアお嬢ちゃん)
やっぱり会社員ももらえるお金が、
何よりの評価なんだろうなあって思うよ。
やっぱりボーナスはがんばった人のものか。
俺たちプロの年俸も実力主義だ。
そうだな。今年は土曜に終わるんだよな。
たしかに、ちょっとさびしい土曜日になりそうだ…。

ああ、ユニちゃんが俺に声をかけてくれた。
もし来年参加するのであれば、
そのときは自分から誰かに声をかけようかな?

>>585(かすみお嬢ちゃん)
右手の薬指にはめる指輪は、
恋人がいる証…だったような気がする。
まあ、たしかにいきなり結婚はできないよな…。
でもいい人なのは間違いないんだな。

ああ、楽しみにしているぜ。でもあれだけのお菓子、
作る側も大変だとは思うが…それは大丈夫なのか?

そうか、オーナーさんの気遣いね。
とても感謝しているよなみんな。

>>586(ユニちゃん)
俺に投票ありがとう!
やっぱりよく気がつくいい子だな。
メッセージにも書いたが、プリキュアの映画は、
必ず10月になったら見に行くからな…。

>>587
すぐに119番はしておいたぜ。
小火騒ぎで済めばいいんだがな…。
これから空気が乾燥する季節になるから、
小さな火でも危険だよな…。

>>589(ハナビィ)
ああ、そうだな…。最終日が近い。
準備に入るのか。期待しているぜ!
最後を飾る花火だものな!

ここ10ちゃっとにスレ立てした理由は、
やっぱりハナビィというゲームを知ってほしいからか?
だが、ここまで堂々とやっているものな。

へえ、一族に伝わる試練…か。
女の子だものな。それでもやってしまうのはすごい。
もちろんだ。これからが楽しみなのは間違いない!

>>591(ノーウィス)
へえ〜。得意不得意は魔法使いにもあるか。
テレポートは空間把握ね。
そうだな。サッカーでもそれは重要だが…。
魔力があればテレポート…でも多分反則になるかな…。

ああ、もちろんだ…。今日はまた暑かったからな。
だがそろそろ10月になる。いいかげん涼しくなってほしいぜ。

ほう!火を起こせるのか?
こっちではライターとかに近いだろうか。
これから寒くなっていくからな。
火を起こせるなら、それで暖をとれるというものさ。

そうなんだ。俺も飛びたいとは思っていた。
人間の夢…まさにそのとおりさ。
魔法使いも、やっぱり商売なのか?
それで生計を立てるのは難しいものかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)