掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

719 名前:成歩堂龍一 ◆soD4uH4I 投稿日:2023/09/30(Sat) 00:36
>>492 八重神子さん
ぐっ・・・・!追いつめられた・・・・!
またしてもまるほどうと呼ばれるとは・・・・!

ん・・・・?発想の転換・・・・?
(そうか・・・・ここは“逆転”だ!)

(八重神子さんが団子牛乳を飲んだかどうか・・・・そう考えるのではく
八重神子さん自身が飲んだかどうかを考えるべきだった!)

八重神子さん・・・・ひょっとしてあなたは
団子牛乳を“飲ませた”のではないですか?

それなら雷電将軍が自分が飲んだ記憶がないことも
陶器の指紋も、団子牛乳を飲んでいない八重神子さんの誓いにも全てスジが通ります!

精神統一状態だった雷電将軍にあなたが団子牛乳を飲ませた!
いかがですか、八重神子さんっ!

・・・・しかしそうなると
どうにも引っかかるコトがあるのですよ。

あくまでも団子牛乳を飲んでいないのは本当のはずです。
しかし、その口回りの団子牛乳はなぜ・・・・。

・・・・・・・・!?
ま、ま、ま、・・・・まさかっっ!?

>>528 WWWさん
なるほど、お二人の意見参考になりました!
事のホンシツを見るコトは弁護士にも重要なスキルでしょうね・・・・。

お褒めいただいてありがとうございます!
いつだってこの弁護士バッジを着けている間は自覚を持っていますから。

しかし祝いの席で最後の最後まで自制しているのも無粋ですかね?
ではカミカゼを注文させていただきましょう!

そうですか・・・・霊はそんなに身近にいるのですか・・・・。
ぼくは人間、死んでもその意思は永久に残るものだと実感しています。それも十分ありえますね。

・・・・ですよね。師匠とはそのうちまた会える気がします。
WWWさんと凪沙さん。お二人を見ているとそう思えました。

この屋台には本当にお世話になりました。
来年は真宵ちゃんも来るかもしれません!

>>604 松野カラ松さん
まあそうなりますよね。
日常生活で弁護士が必要なコトなんてそうありませんし。

仮に家の中で食べ物をつまみ食いした罪を着せられたなら
弁護をしてもかまいませんよ?

家の中が裁判所となるのです。
お茶の間に「異議あり!」の声を響かせましょう!

>>609 坊や哲さん
この会場はとてつもなく多様な方々がいますよね。
格闘ゲームで異世界交流した事もありますが、その時に負けない経験です。

哲さんもこれまで何度も祭りに参加してきたのですよね。
さぞ個性の強い面々を見てきたのでしょう。

はい・・・・その時の裁判は身も心も砕けそうでした。
あんなに頭を抱えた裁判はありませんでしたね。

ぼくも、自分ひとりの力だけで勝てた裁判はありません。
博奕の世界でも仲間は大切な存在なんでしょうね。

哲さんはこの祭りが終わったら勝負の日々に戻るのですよね。
ぼくも引き続き法廷で寿命が縮む思いをしそうですが・・・・。

お互いまた、必ずお会いしましょう!
本当に楽しかったですよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)