掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

772 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/30(Sat) 20:14
みなさんこんばんは!
あとわずかとなりましたね…。

>>717(かすみさん)
そうですよね!かすみさんの思いも必ず届いていることでしょう。
この1ヶ月間はとても大事なものになりましたね!

季節ごとの家具!へえ、バレンタインの家具に、
こどもの日の家具もですか。言い換えると、普通は一年に一回しか手に入らないのですね。

あっ、そうなのですね!通知で使用期限をお知らせ…。
でも非表示にすると気づきませんよねそれは…。

かすみさん、この1ヶ月間ありがとうございました!
また来年、お会いしましょう!

>>718(成歩堂龍一さん)
実は学生時代に、ある事件の裁判の本を読んだんです。
「水戸事件」っていって…障害のある被雇用者たちが、雇用主に虐待されていた…というものですね。
そのときに、弁護士さんってかっこいいな…と思ったんです。

たしかにそうですよね。わたしも英語は勉強しなおしましょうか…。
夫もそれは身につけたいって言っています。

お師匠様、ですか…守る力とは素晴らしいものですね。
そしてその影響で、自分もその力を得ることを目指す…立派なものです。

それはいいことですね!元気すぎるくらいに元気…。
よくみそラーメンを?それはいい間柄です。

勇気を持つこと…そして弁護ですね。
成歩堂さんのこれからの成功を祈っていますよ。

今年はどうもありがとうございました!またお会いしましょう!

>>728(チームポケットモンスターのみなさん)
ありがとうございます!パノッティさんと同じくらい評価していただけるとは…!
光栄の極みですね。これまでのことがすべて報われたと言ってよいでしょう。

そうですね。閉会式でタイムカプセル作成が残っていますね!
ポケモンはそうでしたね。通信交換があるのでした。
世代があるのですね。ポケモンも本当に長いです。

空のモンスターボール2個、ナニカの化石、お団子しんじゅ、こだわり鉢巻ですね!
はい、タイムカプセルに入れておきますからね!

みなさん、今年は本当ありがとうございました!
また来年お会いしましょう!お気をつけて!

>>732(小雉子吉備さん&ルインク・クゼさん)
はい、でもわたしたちの力だけではありませんね。みなさんのご協力があってこそです!
今年はお忙しい中でもご参加いただけて、とてもうれしいですよ!
来年は、もっとみなさんとお話できたらうれしいです!
今年はありがとうございました!またお会いしましょう!

>>736(坊や哲さん)
3位、おめでとうございます!

Q1 そうですか!ですが今年のお祭りにおいて、坊や哲さんもかなり活躍さなっていましたね!
きっとそれに対する、みなさんからの感謝の心なのではないでしょうか?

ええ、残念ながら今年で投票は最後となりますが…。最後にお喜びいただけてよかったです!

Q2 ダンチさんにシンクロウ一家のみなさん、ドテ子さんですね!みなさんところどころで登場していましたね!
坊や哲さんにも素晴らしいお仲間がいらっしゃるようです。打ち上げですか!楽しまれてくださいね!

Q3 そうですか、来年もいらしていただけるのなら、みなさん歓喜なのではないでしょうか?
出し物やギャンブルも新しくされるのですか?さすがですね〜。

Q4 いえいえ、もちろん坊や哲さんも十分にいろいろな方とお話されていましたよ。
場を盛り上げるキャラハンさんも多い中で、坊や哲さんもやはり個性というものが光っていました!

はい、もちろんわたしもまたお会いできるのが楽しみです!今年はありがとうございました!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)