掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

101 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2024/04/15(Mon) 12:34
>>92(あげはさん)
そういうことも確かにあるかもしれませんね…。
わたくしとラテの間にも似たようなことは何度もありましたし。
もちろん、わたくしも子供は好きですね…とても輝いて見えますから。

やはりそういった方がいると頼もしく見えますよね…。
その方の一声で同じ目標に向かって進めるというか…そんな気がします。
確かにそれが強さにつながっているというのはよくわかります。

>>93(ソラさん)
はい、それは間違いなく同じですね…。
わたくしやラテ、ヒーリングアニマルたちも歓迎します。
言わずと知れた親友…いや、それ以上の存在ですから。

確かに今回も強敵でしたね…。
そしてその一方で新たなプリキュアの影も感じられましたね。
戦うのは閉ざされた心を開いてあげるためですしそこは継続するでしょうか。

>>95(ましろさん)
やはり敵も強さを増してきているみたいですね…。
もしかしたら2人では苦戦を強いられるということもあるかもしれません。
そしていよいよこの時が来たみたいですけど…まゆさんが出会ったという謎の少女も気になります。

そうですね…全員が1つになって初めて本当の強さにつながるといえそうです。
決して1人ではない…そういったメッセージもあるのでしょうか。
その中心にいる方が他でもない…といったところなのかもしれませんね。

今回再びの登場となりましたね…操っていると思しき方。
相変わらず謎のままですがいったいどのような目的があるのでしょうか?
どこからもわからないままガルガルを呼び起こせる時点でただものではなさそうです。

>>97
いよいよこの時が来たという感じですね…。

ですが今の時点では1人で敵に立ち向かっているように見えます。
仲間になれば頼もしいことこの上ないですけどなれ合いを嫌ったり独自のやり方や考えがあるから
仲間になることはできない、我が道を行くということも考えられるような気がします。

>>98(さあやさん)
はい、皆さんも訪れる機会があれば歓迎いたしますね。
そして地球というのは本来多くの生き物が暮らす理想的な環境なのです。
それを守っていく人間たちがいるというのはとても素晴らしいことでしょう。

一応今回も呼びかけてはいたみたいですけどね…。
しかしその方に関してはまだまだ分からないことだらけです。
このまま思惑通りにいかない状況が続けば出てくることでしょう。

(以下>>63宛の抜けです)

次回いよいよ新たな方が登場するようですね…。
どうやらそれ以前からひそかに活動していたみたいですけど
果たして仲間になるのでしょうか?目が離せませんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)