掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

98 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2024/04/14(Sun) 18:24
みんな、こんばんは〜。
山登りだね。ガルガルがいないかって…。
でもいきなりの登場に、みんな驚いてたね!
そして次回キュアニャミーが登場!


>>65
ほまれ、お誕生日おめでとう!
アイススケートのほうもがんばってるよね。
やっぱり彼女はとても物事にストイックだよ。
これからも友達でいようね!

>>68(あまねさん)
そうだね。プリキュアはどこまで記録を作るんだろう?
それをこの目で確かめてみたいよね!
うん…どんどんテーマにするのは絞られるもんね。
そこから新シリーズを思いつかないといけないから大変だよね。
うん!ここが来年で10年だよね。もっと続いていってほしいね。
そうなんだ。あまねさんに慢心はないんだね。
わたしは…たしかに夢ははっきりしたけれど、
この先もみんな一緒なら怖くないよ!
あまねさんは、きっとリーダーに向いてるよ。

>>73(まゆちゃん)
そうだったみたいだね。学校に行くのは、
本当に緊張してたみたいだけど…。
うん、春だもの。新しいことに挑戦しなきゃね!
その結果、うまくいったんだもんね。
勇気を出した結果は間違いなくよかったんだよ。
悟くんはたしかに優秀だね。
そうだよ、まゆちゃんのセンスが光ってるよ!
ユキちゃんとの出会い…感動ものだったね。
うん、それなりにね。でももう女優は引退!
わたしの夢はね、お医者さんになることなんだ。

>>74
わんだふるぷりきゅあの舞台…。
へえ、そういうのもやるんだ。
独占先行チケット…へえ。
一般販売より早いのはいいね。

>>76(アスミさん)
ヒーリングガーデンに行くことはやっぱり、
素晴らしい場所に行くことなんですね。
地球のために、ですか…とてもよいことです。
やっぱりわたしたち人間が率先して、
そういう行動をしていかないといけないんですよね。

はい、今はまだガルガルを操る人はわかりません。
これからは要注意ですよね。
とりあえずガルガルの浄化を続けていけば、
しびれを切らして近いうちその人も出てくるかも…?

>>77 >>83
ひかるちゃん、パムパム!
そしてはるかちゃん!
お誕生日おめでとう〜!
4月のこの数日にけっこう集中してるんだね!

>>79(えみるちゃん)
バタフライはそうだったね。6月だったね。
4人かあ…次回ニャミーが出てくるみたいだよ!
追加戦士は悟くんか大福くんだね。わたしもそう思うかな。
本当の強さ…そうだね。それをわかってないとね。
プリキュアならみんなそうかな。
ツバサくんかあ…そうだね。来てほしいね。
ひろがるスカイ!プリキュアはまだまだ人気だね。
そうなの。勉強もできなければいけないけれど、
優しい心が一番大事!わたしにはすでにある?
ふふ、どうもありがとう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)