掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

125 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2024/04/21(Sun) 18:54
こんばんは!
キュアニャミーが出てきたね!
まだ正体はわからないけど、強いプリキュアだよね。
でも、まだ仲間にはなってくれないのかな…?


>>101(アスミさん)
そうですね!ぜひ今度わたしたちも行きたいです!ヒーリングガーデン!
地球のお手当てですか…たしかにいろんな生き物が、
みんなで一緒にそこに住んでいるんですよね。
人間だけのためにあるわけではないということを覚えておかないと…。

はい、カイゼリンが最初声だけだったのと似ていますね。
なのでわたしは最後に戦う相手だと思っています。
戦うことになったら、ワンダフルたちも本気を出すしかないでしょうか…。

はい、ニャミー登場しましたね!
まだ、誰が変身するのかはわかりませんが、強いですね!
来週で仲間になってくれるような気がします。

>>102
初心者に勧めたいプリキュアだね。
ハートキャッチプリキュアとスマイルプリキュアは、
再放送を見ていたけれど、初代はまだなんだよね…。
すべての始まりだから、再放送してくれないかな…。

>>103
今でもよく覚えてるよ!はなが先に変身して、
プリキュアって何…?って思ったら、
わたしもミライクリスタルに選ばれて…。
とても不思議な感じがしたね。そしてうれしかったよ!

>>104
有栖川ひまりちゃん…へえ。
お誕生日おめでとう!
キュアカスタードかあ、わたしもアラモードを、
早く見てみたいなあ。

>>105(ゆいちゃん)
なごみ亭は大人気みたいだね〜。
お手伝いしてあげるのはすごいし、
ゆいちゃんおお家でお料理するのも素敵だね!
辛いものを見ると、わたしも試したくなるんだよね…。
生野菜だね!うん、食べるよわたしも!
でもにんじんをかじったことはないからすごいなあ。
うん、キュアップ・ラパパってね!
空を飛んでいくんだよ!魔法でね!
食べたいものをいつでも出すんだね。それもいいね。
わたしは、道具を出せるようにしたいかな!魔法で!

>>110(まゆちゃん)
それなら、もっと学校が楽しくなるように、
ぜひ友達を今以上に作ってみたらどうかな?
春だね!新しい環境に入る人も多そうだけど…。
まゆちゃんと同じ悩みをしてる人も、
やっぱり多そうだよね。そういう人の力になりたいなんて、
とっても素敵なことだよ!すごく成長したよね。
ユキちゃん、かわいいね!でも今回はどこかに行っちゃってたね…。
うん、わたしにできた夢なんだ!お母さんと約束したの。
目、輝いてる?ありがとう!まゆちゃんは何か将来したいことある?

>>111(まなつちゃん)
そうだね…もう暑いかもしれないね。
ついこの間までコートだったんだけどね。
うん、体調管理が大変だけど、うれしい季節だよ!
たしか8月生まれが一番多かったかな?
いろんな人がお誕生日だったよね。
うん、あおぞら市に行くには飛行機かな?
そっか、南乃島はもっと海がきれいなのかな?
ニャミーが出てきたけど、まだ正体はわからないね。
デリシャスマイル〜!って、ゆいちゃんの口癖だもんね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)