掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

73 名前:猫屋敷まゆ ◆ABMw6jDg 投稿日:2024/04/08(Mon) 22:26
>>58(ソラちゃん)
うん…ありがとう…。
でも、みんなに心配かけちゃったね…ごめんなさい。
そうなの。ユキと出会ったのは雪国でだったね。
ソラちゃんは、動物は好きかな?
未熟なのはわたしのほうこそ…ソラちゃんはいつも、
体を鍛えているんでしょう?立派だよね。
そうなんだね、地上にあったもので一番驚いたのは何かな?
走るのも得意なんだね。へえ…。
ましろちゃんのおばあさんが?学者なんてすごいね。
針に糸を通しにくいときは、これを使うといいよ。
糸通しっていって、簡単にできるようになるから…。

>>60(ましろちゃん)
うん…あれからいろはちゃんはもちろん、
悟くんにこむぎちゃんとも仲良くなれたよ。
みんなのおかげで…本当にありがとう。
そんなことないよ、今までのわたしは暗かったの…。
それでもユキと出会ったのはよかったことだね。
わたしの優しさ…ましろちゃんともまた違ったものなのかな?
夢がある人っていいよね。目を見ればキラキラしてる…。
こむぎちゃん、本当に元気すぎて泥だらけになっちゃって…。
へえ、元々は優しい子だったの?どうしてそういう人が戦いを…?

>>63(さあやちゃん)
学校に行くこと自体に最初は緊張しすぎて、
何度も同じことをつぶやいていたりしたけど…。
やっぱり、春なら新しいことを恐れてちゃいけないんだね。
うん、みんなでいるときはとても楽しいかな。
悟くんは優秀みたいだね。わたしもがんばらなきゃ。
それじゃあ…今回デザインしたあの白いハートも、
わたしのセンスっていっていいのかな…。
うん、ユキとの出会いを見せられてよかった…。
CMやドラマに出ていたなんて、すごく有名だったんじゃ…?

>>65
輝木ほまれさんは…キュアエトワールっていうんだ。
お誕生日おめでとう。彼女もプリキュアだね。
何かの機会で会えるといいかな…。

>>68(あまねさん)
でっ…でも先輩には変わりないですし…、
あまねさん、じゃあ徐々に慣れていく感じでいいですか?
ちょっとでも変だったら言ってくれてかまわないので…、。
握手?はっ、はいっ!よろしくお願いします!(握手する)
そうなんです、もうみんながいろいろアドバイスをくれたので…。
あまねさんも、どうもありがとうございました。
はい、それに加えてこむぎちゃんもやってきましたよ。
もちろんです!ほらユキ、なでてもらいなさい…。
フルーツパーラーKASAIですか?へえ、そこがお家なんですね。
はっ…はい!いただきます!…う〜ん!甘くてとてもおいしいです!
たくさんフルーツを使って…豪華なパフェですねこれ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)