掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

1 名前:キリア・アークフィア■x2MaTKKo 投稿日:2008/07/12(Sat) 14:42
「訳あってちょっと代わりにやって貰うけど…、紛れもなく私だから、気にしないでね?

さて、ここも第二章――。
手始めに此処のルールを確認しましょうか。

†ルール†

其の壱:荒らし、中傷はしちゃ駄目よ?
もしそんなことをするようなら…、わかってるわよね?

其の弐:ageとかsageとかは個人の感覚でお願いね?
ただage過ぎて他の「世界」に迷惑かけたりしちゃ駄目よ?

其の参:私以外の冒険者?
来たいなら来てもいいわよ?
ただ好き勝手にするのは関心しないから、
ちゃんとルールは守ること。
ああ、あと、むかしここに居た人達も戻って来たかったら戻って来てもいいわよ?
大丈夫よ、怒らないから。

参加の許可は基本的に私か、他の冒険者達、
…ないとは思うけど、もし誰も居ないようなら、
新米君達に許可を求めてもいいわよ。


其の四:クロストークは本来なら関心しないんだけど…、
ここの性質上、やり過ぎない程度なら許可するわ。
ただし、新米君達はしちゃ駄目よ?
とりとめがなくなっちゃうから。
名のある冒険者達も、やり過ぎちゃダメ。
…まぁ、あんまり人のこと言えないんだけど。
あ、あとチャット化も禁止ね?

其の五:名のある冒険者達は、自分が自分だって証明できるようにすること。
面倒事の元になるからね。
やり方がわからない時は、他の冒険者に聞いて見てもいいけど、
それ専用の「世界」があるから、そっちに行く方が望ましいわね。


…後の細かいことは追い追い説明していくわ。
あ、あと言い忘れたけど、あんまり「素出し」はしないでね?
「世界」が壊れる元になっちゃうから。


長くし過ぎてもあれだからこの辺りで終わるけど、
他の「世界」でしちゃ駄目なことはこの「世界」でも基本的にダメだから、
その辺は気をつけるように。


――さぁ、「世界」の産声は上がったわ。
…始めましょう?新しいこの旅路を――。」

671 名前:キリアとユウちゃん ◆x2MaTKKo 投稿日:2009/02/14(Sat) 19:03
…なんだか、微妙な出来になったんだけど…。

ユ「普段作らないからだろ」

…そういうユウちゃんも微妙な出来になってるけど?

ユ「…とりあえず渡しに行こう」

…なんかはぐらかされた…。
…ま、いいや。
とりあえずミラちゃんの抹茶チョコと、九竜君の苺チョコと…。

ユ「…ミリオンにコーヒーチョコ、…れ、レオンにチョコケーキ…」

…待遇違うわねぇ…。
…イーノ君は…、…実際リゥレンちゃんが居るしいいかな、って思ったけど…。

ユ「…一応バナナチョコ。
…なんかビミョーだな」

そして名無し達にもチョコじゃーいっ!

ユ「…なんだっけ、餅投げるアレみたいだな」

さー受け取りなさい我等のチョコをっ!

ユ「…そんなこんなで始まります」


>>646

かーらーすー、なぜでかいー、烏の勝手でしょー。

ユ「…これを烏と呼んでいいかは甚だ疑問だけどな」

って言うか夜な夜なゴミ漁りってどうなの?

ユ「…知らん。
迷惑なのは確かだけどな」

…うむ、確かに。…退治しとく?

ユ「そだな。ゴミが散らかってアレだし」


>>649

やらせはせん、やらせはせんよっ!

ユ「…たまにはオレも乗るかな。
…アンタって人はぁぁっ!!」

ゆ、ユウちゃんがギャグを、しかも異次元ネタを…。
な、何が起こったと言うのだ…。

ユ「幾らなんでもびっくりし過ぎだろう、JK」

ゆ、ユウちゃんが壊れたーっ!?


>>650-651

ユ「あのドSはヤンデレってことでおk?」

ゆ、ユウちゃん…。
な、何故この前からそっち方面のネタばっかりなの…?!

ユ「…なに、気にすることはない」

…理解した。レオの影響ね。
後でレオに文句言ってやる…。

ユ「…まぁそれはおいといて。
ヤンデレってあれだよな、敵意が向いてない分には普通なんだよな?
…けどさ、あれって常時敵意満天に見えるんだけど…」

…フッ。まだまだ甘いわねユゥイ。
あれは一種の愛情表現。
…ヤンデレとはあんまり関係ないわ。

ユ「…そうかなぁ…?」




672 名前:キリアとユウちゃん ◆x2MaTKKo 投稿日:2009/02/14(Sat) 21:01
そういえば、リゥレンちゃんが私のことをちゃん付けしてるって噂。

ユ「…それがどうしたんだ?」

なんかフレンドリーな感じねぇ、と思って。
…見てたら意外と面白いから仲良くなるのもいいかなーって。

ユ「…この前のはなんだったんだ…?」


>>654,656

…あれ、本当だ。

ユ「…確かに、名前が短くなってるな…。
…忘れたにしちゃあなんか不自然と言うか…」

…密かに存在感をアピールしようとしているのかもね。

ユ「…それ結構酷くね?って言う…」


>>655

吸いたければ吸えい。
吸いすぎで爆発しても知らないけどねー。

ユ「…いやな終わり方だな…。
第一「虚無力」って適応者以外使えないからどっちにしても爆発するんじゃね?」

…確かにそうね。
ま、それも運、かな。


>>659

「空気が読める」でもKYな罠。

ユ「略語の悲しい宿命だな。
反対語も大体同じ略語になるって言う話だ」

そうそう。
特に「〜ない」みたいな形になる単語の場合は確実ね。

ユ「当てはまらないのも多いけどな」

…それもまたそれよ。


>>663

何故って…生まれたから?

ユ「そんな哲学的な答えを求めてるわけじゃないと思うんだが…。
でも、誰かに連れて来られない限りは、自分のせいで此処にいるんだとは思うけどな」

…それもかなり哲学的よね?

ユ「…違いない」


>>664

…うむ、野宿なんてしないから分からないわ。
だって虚無界に帰って来ればいいわけだし…。

ユ「…なんかすげー贅沢に聞こえるのはなんでだ…?
私は大体襲われそうな場所で野宿しないからアレだけど、
寝るにしても仲間が居ない時は深い眠りにつかない様にしてるからなんとかなる」

…なんか普通の冒険者って感じねぇ…。


>>665

分かる人には分かる擬音ね…。

ユ「……………。
やっぱりただの大剣じゃ無理か…。もう少し、行けると思ったんだけどな…」

…あ、アレ?ゆ、ユウちゃん?

ユ「分かんねぇか?アンタの目で直接見たら分かるだろ。
…コレがオレの、バンk…」

ちょ、そのネタ不味い、色々不味いからっ!
人のこと言えないけど!
「ドドドド」なんてそれしかないけど!



673 名前:キリアとユウちゃん ◆x2MaTKKo 投稿日:2009/02/14(Sat) 21:20
…あー、なんか疲れて来たわ…。


>>666

あー、遂に念願のキリバンゲットしたのね。おめでとう。

ユ「でも確かに不吉な数字だな…。
「獣の数」だもんな、それって」

サタンの数字ね。
…でもキリバンには違いないし。
それになんだか今のこの子には似合っている気がするし…。

ユ「…確かに、な」


>>668

むぅ、九竜君も中々ですなぁ。
お蛍ちゃんが嫉妬するだけあると言うか…。

ユ「確かになんか貰ってるって言ってたしな。
顔も悪くないし、性格も問題ない。
ついでに言うと保護欲が沸く感じだ。
…ミリオンとは違う感じで年上、いや「御姉様キラー」だな」

ゆ、ユウちゃん?真面目に解析してるとこ悪いんだけど、なんだかビミョーなんだけど…。

ユ「なに、気にすることはない」

…………。


>>669

やられる前に、先に凍らすっ!

『アンリミテッドフォース・コキュートス』!!


ユ「…なぁ、母さん」

…な、何かしらユウちゃん?

ユ「…それって『永遠な力の吹雪』のパクリじゃ…」

わー?!わー?!わー?!
ユウちゃんそんなこと言っちゃダメー!?

ユ「…図星かよ…」


>>670

そうよー。
とりあえず私達も作って配ってみたわ。

名無し君達にはビターチョコを配ってみました。

ユ「…ビターって微妙な気がするが、一応一から作ったんだから、味わって食えよな…」

まぁそんなこと言ったら他の子達のも手作りだけどねー。
ついでに言うとレオのは大分張り切ってたわよね?

ユ「…うるせぇ」



674 名前:妹様と下僕ちゃん ◆VlODVLR. 投稿日:2009/02/14(Sat) 22:37
ハッピーバレンタインなのよ。

きょおはね、くりゅうちゃんが、”また”ねこんじゃったから…。
   だいやくでね、”また”げぼくちゃんにきてもらったの。

下僕「…まだ僕の名前出ないのぉ…?」

おちこまないで、かわりにチョコあげるから。おけいのてづくりよ?

下僕「えっ?ほ、ほんと…?あっ…ありがとうお蛍ちゃん…!」

ななしちゃんたちとか、キリアおねえちゃんたちとか、ミリオンおにいちゃんたちとか、
イーノおにいちゃんたちとか、ミラエールおじちゃんのぶんもあるのよ。

下僕「・・・あの…ところで、
 なんで僕のチョコに”人情”って描いてあるの…?」

”ほんめえ”じゃないし、だからといってあげる”ぎり”もないし…。
でも、げぼくちゃんだけにあげないのもかあいそおだから”にんじょお”なのよ。

 きにしないで、たべるといいのだわ。

下僕「う、うん…。(なんでだろう…そう言われるとショックだ…)

あ、でも美味しっ…!?

       ・・・お、おけえちゃん…チョコの中に何か入れた…!?」

うん。ただのチョコだとつまんないかなっておもって、まんなかに”スルメ”いれてみたの。

下僕「うぇー…うぅ…そ、そんなオリジナルティいらないよぉ…。

 ・・・も、もしかして他の人のにも…?」

じかんがなかったから、はいってるのと、はいってないのがあるわ。
 はいってないのは、”はずれ”なのよ、ごめんね?

下僕「・・・(むしろ当たりじゃ…)」


>>649
あっそ。

下僕「あ、あっそ…って…」

ダメ?

下僕「ダメじゃないけど…」

じゃあね、”い”っそ?”う”っそ?

下僕「もう別の意味になってるよ・・・」


>>650
ふぅん…ヤンヤンじゃなかったんだ。

…ま。そおだとしてもね、おけいは”やんで”ないよ?

 おけいがふつーといったら、ふつーなの。

だいたい”びょおき”してないもの、”けんこお”だよ。
それにおけい、”良い船”じゃないもん。

下僕「なんだかよくわかんないよ…」

ひーいずべりーないすぼーと。


>>651
だから、やんでないってば。

ものわかりがわるいなあ、
”算数”のおべんきょしてるときのくりゅうちゃんみたいよ。

下僕「あ…そういえば、九竜さんってなんで寝込んでるの?
             さっきまで元気だった気がするけど…」

・・・。

下僕「…お蛍ちゃん?」

…ね?しってる?くりゅうちゃんね、”イモムシ”がしぬほどきらいなの。

もっともね、きらいなものはくさるほどあるんだけど…。
 なかでも”イモムシ”はね、きぜつするほどきらいなの。

下僕「う、うん…?」

でもね?”イモムシ”って…食べれるんだって、栄養があるんだって。
 でね、お蛍ね…九竜ちゃんのチョコにね、何入れようか考えてたの。

下僕「…(なんか嫌な予感がしてきた…)」

それでね、九竜ちゃんハッカ飴好きだから、
チョコにハッカ飴でも入れようかなって思ってたの。

 でもね?作りながら思い出したんだけどね?
 九竜ちゃんバレンタインの意味知らないんだって。
 しかもね、女の子から貰った事あるんだって、毎年あるんだって。

    ・・・それを思い出したら、無性にムカついてきてのよ。

下僕「お、お蛍ちゃん…?」

 それでね ふと 窓の外を 見たら 葉っぱにね …

下僕「お蛍ちゃん…まっ、まさか君…!!」

ふふっ…” じ ょ お だ ん ”よ…。
   そんなに、おびえたかおしないで、ね…?ふふふ…。

下僕「…!!

(じょ、冗談じゃない…あれは絶対冗談を言う時の目じゃない・・・!!)」


675 名前:妹様と下僕ちゃん ◆VlODVLR. 投稿日:2009/02/14(Sat) 22:40
>>654.>>656
きっと

『養子→結婚→離婚→結婚(2)』

・・・ってゆーことが、おきたのよ。

下僕「そ、そうなの…?」

ううん、なんとなくゆってみただけ。

下僕「デ、デタラメじゃないか…」

うん。


>>655
下僕「えっ!?い、嫌だよぉ…!」

いやもなにも、たいしたまりょくもないでしょ?

下僕「そ、そんな事…ないもん…!」

…ま、それでいいけどね。

おけいたちからまりょくとったって、ムダよ?
 キリアおねえちゃんかミリオンおにいちゃんあたりから、すえば?

    いのちがおしくないなら。




>>659 
下僕「KY…って略語…?」

K(こころが)Y(よわい)の略かしら?

それとも、K(きもちがわるい)Y(よりめ)?
 K(ナイフ)Y(よしお)とか…。

下僕「ええ…!?ち、違うと思う…」


>>663
あなたはここに”いない”わ。
でも”ある”のよ、ここに”ある”のだわ。

あなたはここにそんざいして”いない”わ。
       でもあなたはここに”ある”のよ。

…わからない?そお…でも、それでいいのよ。
 わかったらあなたは”なかったこと”になっちゃうもの。

 ・・・なっとくした?そっ、なら、もおかえってね。


下僕「お、お蛍ちゃん…その、あれ本当…?今の話…」

うそ、よ。

下僕「ええっ…!?な、なんで嘘なんか…」

でもきいたひとによっては”しんじつ”になるのだわ。

…それに、ああゆう、”じぶんさがし”してるよおな、
  めんどおなひとはね?テキトーにいっておくのがいちばんなのよ。

下僕「…口からでまかせいっただけなの…?」


>>644
下僕「そういえば…どうしてるの?」

わかんない、おそわれたことないもん。

下僕「ええ!?ど、どうして…?外で寝るのって、危ないんでしょ…?」

だって…
 寝 る 前 に お 蛍 が 蹴 散 ら し て る か ら

    ・・・ねているときのたしょほおは、わかんないのだわ。

下僕「…!!」


>>665
あらてのスタンドつかいかしら?

下僕「え?スタンド…って…?」

なんでもないのよ。




676 名前:妹様と下僕ちゃん ◆VlODVLR. 投稿日:2009/02/14(Sat) 22:43
>>666
(チッ)よかったね、あらたしーきぼおができて。

下僕「…!(い、今…明らかに舌打ちした…!)」

でもね?それでさいきょーっておもうのはね?おこがましーとおもうのだわ。

ね?そおでしょ?ちがう?
 なら、ここにいるだれかに、しょおぶでもいどんでみたら?
 なんか”まおお”とかはんぶん”かみさま”とかゴロゴロいるみたいだし。

  ・・・おけい?おけいはやーよ。チョコつくりでつかれちゃったんだもん。


>>668
そっ。…いまね?くりゅうちゃんいないのよ。

おけいがかわりに、わたしといてあげる。
もお、おきてるだろーし・・・じゃあ、そこでまってて。げぼくちゃんもね。


下僕「あ、うん。




            ・・・・。」



                 『ギャー!!』


下僕「!!?」


     ただいまー。

下僕「お、おけえちゃんっ…いっいま今の悲鳴…!?」

ね?>>668おねえちゃん?
くりゅうちゃんね、おきてたんだけどね?
 あなたのチョコレートみたら、 ま た ね ち ゃ っ た の。

そおゆーことだから、ざんねんだけど、いまはわたしてあげれないのだわ。

だからまたこんど、わたしてあげてね?
          もっとも、とおぶん”さき”になりそおだけど…。

下僕「お、おけえちゃん…さ、さっきの悲鳴ってくりゅ」

 なぁに?

下僕「ひっ!…な、なんでもないですごめんなさい…!」


>>669
ダメよ、げぼくちゃんをカチンコチンにしちゃったら、かあいそーなのだわ。

下僕「ぼ、僕が凍っちゃうの…!?」

ほかにだれかいる?

下僕「え…その…だって…お蛍ちゃんだっているのに…」

おけいが”こーりづけ”になっちゃうとおもうの?

下僕「…お、おもわない・・・。
 で、でも僕嫌だよぉ…氷漬けになんかなりたくない…」

だいじょぶよ、げぼくちゃんがこーりづけになっても、おけいが>>669

   は ち の す にして”かたき”をうってあげるわ。

下僕「う、うん…ありがと…?(…あれ、でも…結局僕は氷漬けになったままなんだ…)」


>>670
そおよ、>>670ちゃんのチョコも、ちゃんとあるよ?

 はい、どーぞ。

下僕「…(形は綺麗で美味しそうなのに…凄い禍々しいオーラが出てる…)」

でも、たくさんつくりすぎてあまっちゃった。

キリアおねえちゃんたちにもらったチョコといっしょに
 ”もらいて”がみつかるまで、ほぞんしておかなきゃなあ。

下僕「ほ、保存…?食べないの…?」

おけいとげぼくちゃんだけじゃ、たべきれないわ。
(それに、何が入ってるかわからないチョコ(※自作)なんて食べたくないし。)

それに、くりゅうちゃんだって
 チ ョ コ が 嫌 い に な っ ち ゃ っ た
      みたいだから…とうぶん、くちにつけそおにないわ。

下僕「・・・(や、やっぱり入ってたんだ…チョコにイモムシが…!!)」


677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/14(Sat) 23:10
そういえばスルメチョコって実際にあるんだよね

678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/14(Sat) 23:11
そういえばスルメチョコって実際にあるんだよね

679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/15(Sun) 00:10
>>677
え?マジで?

っていうか人情チョコに笑ったwこれは新しい

そしてお蛍はやっぱりヤンデレだと思った。

680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/15(Sun) 00:12
↑そういうのはクロストークになるのでなるべくしないでください

681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/15(Sun) 00:35
そんなに目くじらたてる程のことでもねーべ。まあこれもクロストークなんだけど。

んで質問ね。
戦闘開始時と勝利時の決め台詞を教えて。(複数可)

682 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2009/02/15(Sun) 12:20
おっす。そういえば昨日リゥが滅茶苦茶興奮してこの「チョコ」ってのを作ってた
まあ作った本人が疲れて今寝ているのは内緒。だったのに俺が喋ってしまった件について。


とりあえずナナシ達の分と、九竜さん。そんでもってミリオン君と師匠さん達と後泥棒おじさん…もといミラさんにって。

まあぶっちゃけ俺も貰ったんだけどそれがまた…甘くてねぇ……♪
そんでもって今思うと言葉って難しいよな。

って…な・なんと!お・俺宛にちょ・チョコが…!
お・俺…今まで生きてきた中で複数個貰った事無いのに本年はリゥも含めて三個もぉ!
かぁぁぁ!俺…俺、凄く嬉しいぜ!

―――天国のおじいちゃん、俺は今猛烈に熱血と興奮と仰天と嬉しさのあまり泣きそうです
じいちゃんにはこんな経験なんて無いでしょうが俺は凄く嬉しい気分です。

そんじゃ早速、お蛍ちゃんのチョコ、いっただっきまーす!


>>625
 は い ?




何を言ってるんだ黒尽くめのナナシ。俺をいけにえにして何を復活させるってよ?
生憎だけどそれは止めた方がいいと思うぜ?
俺をいけにえにしたら悪魔がバカ悪魔になるぞ?無能な悪魔になるぞ?変態な悪魔になるぞ?
人を襲う事なんて恐ろしくてできない悪魔になるぞ?
そんでもって覗きとかに目覚める悪魔になるぞ?Mになるぞ?それでも俺を生贄にするつもりかよ。


ならば仕方が無い…俺がお前を討つ!と、某軍人らしく言ってみるけど実際いい加減にしないとぶっ飛ばします

あんね?俺は今さっきチョコを食べたら中に“スルメ”が入ってたのよ。
これはこれで凄く美味しかった訳で満足して食べたんだけど今思うと凄く恐ろしいな…中に人…じゃなくて虫が入ってたと思うと涙が…あれ?
ぐすっ。こ・これは涙…?俺は泣いているのか…?いったい何故?誰の仕業…?




それはいわずとしれた“俺を生贄にする”と言ったナナシの仕業だ。

貴様…おい貴様。貴様…逆にお前を生贄にしてやろうかァァァァ!


>>626
へー。
じゃあ今度白い着物来て脅かして来ようかなー
いや、何となくであって絶対すると言う訳じゃ無いんだがさ
何となく面白そうじゃん?じゃん?だから俺は遊びに行くと言う名の“ご挨拶”ってヤツだよ

俺はナナシと違ってフレンドリー且つ天才で顔も二枚目、更に村の人気者“だった”し。
とりあえずは挨拶を兼ねてと言う事で脅かしに行こうかと思う。



え?何その目。まるで俺が返り討ちに会う様な目
やめてくんない?そういうのやめてくんない?妙に空しくなるんですけどぉ
凄い敗北感を感じるんですけど。まだ何もしてないけど負けた気になるんですけどぉぉ!


や…じゃあ…脅かしにいくの止める。ナナシがそんな目して俺を見るから止める。
フン!お前なんかスペランカー並みの体力でスライムにぼこぼこにされちまえ!

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/15(Sun) 18:01
クロストークはこれで最後に

>>681
そういうのは一回許すと他の名無しが「なんで俺達は駄目なの?」って騒ぎたてるから少し厳しめにしないとね

684 名前:ミラエール・シェル ◆B9FGIzQM 投稿日:2009/02/15(Sun) 20:10
…昨日はバレンタインデーだったか、きっと今頃俺にチョコを渡しそびれた奴がたくさん…
あれ?ないぞ?ない?どこにもない?何度見ても俺も貰えそうなチョコは>>671>>674>>682しかないなぁ、
ははっ、きっと心が綺麗な人には見えないチョコなんだろう。

…脇役の分際で3つも貰って贅沢言ってんじゃねーよバーカとか、昨日来なかったくせにチョコ貰ってんじゃねーよバーカとか聞こえるが
残念ながら俺の耳はそんなものは聞こえないからな、うん、我ながら便利な耳だ。

…さて、貰ったチョコでも開けていくか、っていうか二人からおじさん扱いされてるんだが。
そんなに老けてる?俺?これでも自称永遠の22歳なんだが。

まぁいいや開けていこう。
キリアさんのは抹茶チョコにリゥさんのチョコに…なんとなくだが、お蛍さんのから食べていくか。




…スルメ入ってた…。

>>392(賞金首はいねーが?)

目 の 前 に い る だ ろ ?

お前は俺に喧嘩売ってんのか?俺に売られた喧嘩は八割の儲けつけて返すからな?覚えておけよ?

…俺の名はあまり知れ渡ってないって事だろうか、だとすれば泥棒的には喜ぶべきことなんだろうか、
でも俺としては知名度が低いってのはなんか寂しいような物足りないような。
普通の泥棒だったら知名度が低いってのは嬉しいことなんだろうな、いや、俺が異常って事じゃないからな、皆は勘違いしなくていい。

俺が泥棒むきじゃない?…確かにそうかもしれないが、一度泥棒行為を行った以上元に戻るのは難しいだろうしなぁ。
…って自覚をもってどうする、頑張れ俺、俺は泥棒に向いてるぞ、俺は泥棒こそが天職だ、もう一度言うけど頑張れ俺。


>>394(武器より防具を強化 命が大事です)







えっ!!……いや何でもないぞ!?
別に俺の事を言われたのかと思った、とかでは絶対無いからな!?

…もしかして普通は防具より武器を優先して強化していくものなんだろうか…
武器より防具を優先して強化していくのは恥ずかしいことなんだろうか…も、も、もち、もちろん俺もしたに決まっているだろう!!
み、見てのとおりあ、焦ってなどいないし、もちろん武器を強化するのが普通だよな!!常識!!当たり前!!
防具なんかより武器だよな!!防具優先する奴なんて臆病者の卑怯者!!

…え?防具を強化するのが普通?

マジ?

えっ…





とりあえず逃げッ!!


685 名前:ミラエール・シェル ◆B9FGIzQM 投稿日:2009/02/15(Sun) 20:11
>>401(君はきっと勇者様)

残念ながら俺は勇者なんかじゃない。
俺を悪いものか良いものか、で区別したら俺は悪いものに入るぞ、多分。
どっちかというと勇者とは離れた側に近いような、独裁者とか魔王とか、分かりやすく言うと悪役っていうやつ。


>>405(今日も村人が8人も殺された 今月に入ってこれで20人… )

いやいやそれは大変なことで。
俺だったらそんな村からさっさと逃げ出してしまいそうだが、逃げないとはあんたらはたくましいな。

だがね、逃げずに殺されるのを待つだけだったらそれは、無駄死に、になるよな?。
もしかしたらもう少し生き延びれるかもしれない、もったいないと思わないか?その命がさ。
その村に住む魔物に襲われたら多分死ぬが、逃げれば生きる可能性もあるだろ?

これは俺からの忠告だ、逃げろ。

あんたの為に言ってるんだ、死にたくなかったら逃げろ、生き延びる可能性にかけろ。
後の判断はお前に任せるが…

(だから魔物退治してくれんもんかね?)

…断る。


>>407(魔王退治してください)

俺に頼みごとをするとは、まだ俺のことが分かってないらしいな。
俺がそんな頼みごとを請けると思ってんのかね、お前がどう思っていようが俺はどうでもいいが。

っていうか随分あっさり頼むな…魔王退治だろ?
もっと危機感とかあっていいんじゃないか…ん?って事はたいしたことない奴なのか?
なら別に請けてやってもいいが…報酬は用意しておけよ?
わざわざ俺に頼んだんだから当然のことだ、出来ないならこの話は無しだな。


>>408(宿屋やってるから泊まって行ってよ 旨い料理もあるしプールも付いてるぜ)

何故に俺がわざわざ宿に泊まるためだけにお前の所へ行かねばならんのだ。
っていうか俺は泥棒だぞ?少し前まで火事場泥棒だったが
最近の村は火事を警戒して火の始末をきちんとするようになりやがってな、火事場泥棒の気持ちも考えて欲しいよまったく…

…脱線したか、とにかく、だ。
俺は泥棒な訳で、危険だと分かるわけで、どう考えてもただで帰るわけないわけで。
俺がその宿を出るときは金品が2、3個無くなってるかもしれないが…それでもいいのか?

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/15(Sun) 22:10
おお、大変じゃ
我が国の姫が魔王にさらわれてしもうた

どうか助けてやってくれ

687 名前:ミリオンとレオン ◆YjtUz8MU 投稿日:2009/02/15(Sun) 22:24
レオン「…やっぱり、自分以外の人の個人的な質問を「これは俺達宛てじゃないな」っていちいち言ってると、文字数オーバーしやすいな…」

ミリオン「じゃあ自分達宛てじゃない奴は答えないでおきましょう…」


>>669
レオン「へぇ?やってみな」

<魔法の吹雪を受ける>

レオン「でかい魔力持ってれば魔法の氷なんて効かないんだよ」

ミリオン「…僕は凍りはしませんが魔法の膜通り抜けて寒いです…」

レオン「仕返しにエターナルフォースブリザードでも…」

ミリオン「死んじゃうから駄目です!!」


>>670
レオン「というか昨日な…ユゥイやお蛍ちゃんやリゥレンとか…後は魔法協会の人に小さいのいくつかもらったな」

ミリオン「僕もユゥイさん達や魔法協会の人達にいくつかもらいました…でも魔法協会の方は師匠より多いし大きいんですが…」

レオン「バレンタインデーのチョコは真心が詰まってるからな、少しずつでも全部食べろよ?」

ミリオン「…はい」


>>ユゥイ
レオン「チョコありがとな!あれユゥイ一人で作ったんだろ?かなり美味かったぜ!!(師匠は料理の腕だけはアレだからな…)」

ミリオン「とっても美味しいコーヒーチョコをありがとうございます…(紳士お辞儀)」


>>お蛍
レオン「スルメチョコありがとな!結構美味かったぞ」

ミリオン「…スルメとチョコって意外と合うモノなんだね…」


>>677 >>678
レオン「ああ…実際に店で売ってたの見たぞ」

ミリオン「…世の中には色んな食べ物があるものですね…」


>>679ー681 >>683
レオン「まあ確かに一度許すと止まんないだよな…それで荒れて消えてった所もあった…」

ミリオン「もうクロストークは止めにしてくださいね…荒れる元になりますから…」

レオン「うんで…>>681の質問だな」

ミリオン「…僕は…」
ミリオンの場合
戦闘前
「争いは好みませんが…やむおえません…」

勝利時
「…しばらく眠って反省しててください…」

レオン「次は俺だな」

レオンの場合
戦闘前
「…絶対的な力の差を見せつけてやる」

勝利時
「これが絶対的な力の差ってモノだ…」

勝利時2
「なに、命までは取らないさ…殺しは最も嫌いなんでね…」


>>リュレン
レオン「チョコありがとな…結構美味かったぞ」

ミリオン「…ありがとうございます…」


レオン「…さて、意外と量はあるが二日に分ければ問題ないな」

ミリオン「…僕のは高そうな生チョコのタイプが多いですね…」

レオン「これ…1日しか持たないな…頑張れよ…」

ミリオン「うう…(泣)」

688 名前:ミリオンとレオン ◆YjtUz8MU 投稿日:2009/02/15(Sun) 22:34
レオン「あれ?書きこんでる間に質問が来たな…」

ミリオン「…答えますね」

>>686
レオン「…そこの横にいる勇ましそうな王子を向かわせたらどうだ?」

>>686「そんな危険な旅に息子を出せるか!」

レオン「だったら…なんでそんな危険な旅に他人の俺達を向かわせるんだ?…可愛い子には旅をさせろって言うだろ…第一自分の妹も救えないようじゃ、一国を抱え込むなんて出来るはずないだろ!!」

王子「…俺、行きます」

レオン「…それでよし…頑張りなよ…」

ミリオン「…良かったんですか?師匠なら一時間以内に終りますよね?」

レオン「…あの王子はまだ王の気質を持ってない…旅の最中でその気質を手に入れて、立派な王になるだろう…」

ミリオン「…そうですか…」

689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/16(Mon) 05:30
師匠ー、お金を頂いて行きますぞ

690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/16(Mon) 12:28
すみません、質問なんですけど、僕は何を質問すればいいですか?

691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/16(Mon) 19:01
吹雪の魔神が強襲してきたので助けてください

692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/16(Mon) 19:03
スターオーシャン2に出てくるショタネコレオン?

693 名前:みい子 ◆7vqi3PBI 投稿日:2009/02/16(Mon) 20:21

なんだここは…一体どこなんだ…。

今、私の身に何が起きているというのだ…ッ!

私はただ空を自由に飛びたかっただけなのに、このポンコツホウキが言うこと聞かない所為で
この歳で迷子になっちゃったじゃんかよー!ここはどこわたしはだれー!うがー!
もう!このポンコツ!ポンカン!ナンコツ!デコポン!ユタンポーン!( バ キ ィ ッ )
あばばばばばばホウキが!私のホウキが折れた!誰だ折った奴!先生怒らないから出てきなさい!

…って私だっつーの!もー!

う〜ん、これからどうしよう。どうやって帰ろうかなぁ。
ホウキも折れちゃった(折った)から、飛ぼうにも飛べないし。

…ん?あれは…無数の人影!
あの人たちに聞けば、何か情報が…帰る方法が分かるかもしれないっ!

おーい!皆ー!私だー!小さなお友達から大きなお友達まで大人気の皆さんご存じ
天才魔法使いみい子さんだー!モノホンですよーサイン待ちの人は一列になってねー。
…え?知らない?なんか馬鹿っぽい?…ううううるさい!ばばばばかちゃうわー!
そんなことより君たち、私に内緒で集まって何やってるのさ?
すっごい面白そー!…ね、私もちょっと混ぜてよっ!

…ナ!?そ、そんな嫌そうな顔しないで!ね、ちょっとくらいいいじゃないか!ね!?
てなわけで、いいお返事待ってます!宛先はこちらDEATH!…あれ?宛先出てない?
ちょっと!テロップ出てないよ!何やってんの!










おろ?なんか大切なことを言い忘れてるような…まぁ、いいよね!

694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/16(Mon) 21:28
またキャラハンが増えたか、いいことだ。

695 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2009/02/16(Mon) 21:32
えーと、本日はちょっと忙しいので返事はできませぬ。ごめんねー。
…まー、感のいい諸君なら、私が何の為に此処に来たかは分かるであろう。


>>みい子

はいはい、参加はオッケーですよー。
軽ーく自己紹介お願いしますだ。
返す場所もお好きな所からどぞー。

ま、これからよろしくね?


696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/17(Tue) 07:08
みいみい、みい子さんですか?

697 名前:ミリオンとレオン ◆YjtUz8MU 投稿日:2009/02/17(Tue) 15:54
ミリオン「チョコが…チョコが襲ってくる…うーん、うーん…」

レオン「…どうやらチョコを1日で食べきったようだ…今回は俺一人だな」


>>689
ダメに決まってるだろ!そのお金は旅費、生活費だ!

お金が欲しいのなら自分で稼げ!

…もし仕事が見つかんなかったら貸すからな


>>690
えーと…「休みの日は何をしてますか」とか「得意料理は?」とか「嫌いな人は?」とかだな

確かどんな質問をしたらいいか書いてある場所があったはずだからそこを見るといいんじゃないか?


>>691
うーん…ミリオンは今動けないし……まあミリオンなら心配いらないか…

よし!ミリオン、留守番しとけよ!

いってくる!

<数十分後>

ただいま
まあまあ強かったが結構早く倒したぞ


>>692
いや、違う

俺は青髪でもないし猫耳も生えてないしチビでもない!!


>>みい子
迷ったのか?
ここは名無し達の質問に答えてく場所だ

とりあえずせっかくだから…これ食べろ

つ【特製鮭おにぎり】

参加はルールさえ守ればもちろんOKだ

師匠の言った通り、まず自己紹介してくれ

質問は何処から返してもOKだ!


>>694
だな、たくさんいて困る事は無いよな

…(ヤバい、これ以上コメントが思い付かない…)



…ミリオンは…

ミリオン「チョコが、チョコが…」

…まだ回復してないな…次回には回復してるだろ

698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/17(Tue) 17:18
そこら中にモンスターが溢れかえっている

699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/17(Tue) 19:26
ユウちゃん可愛いよな
ついでにキリアんもね

700 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2009/02/17(Tue) 20:08
久しぶりに私だけ。
ってことは異次元ネタやり放題?ヒャッホウ!

…あれ?なんかデジャブ…。


>>677-679

スルメチョコ…。
…なんだかよく分からない物体ねぇ…。
なんだか食べた人の話を聞くと案外美味しいみたいだけど…。
…よく分からないわね…。
…そしてお蛍ちゃんがヤンデレと言うのは、今なら納得できる気がする。
…アレはヤンデレ以外の何者でもないわね…。


>>680,683

…むぅ。
まぁ一応しちゃダメってことにはしてるから。
でもまぁ、今の此処に無茶する子は居ないと私は思うし、名無し君達の判断に任せるわ。
分別くらいあるでしょ?


>>681

むぅ、なるヘソ。ユウちゃんユウちゃん。

ユ「…ん…?
何さ、今ご飯食べてたんだけど?」

戦闘開始と勝利時のセリフを教えてくれ、だって。

ユ「…成程。じゃあやるか」


・キリア


開始時

「さって、虚無の魔女見参!
いっちょやりますか!」

「…ふふ。実力の差、魅せてあげる」

勝利時

「ま、当然よね。
これに懲りたら相手は良く見ることね」

「…虚無に、お還りなさいな」


・ユゥイ


開始時

「逃げない、オレはもう逃げたりしない…!」

「双闘師ユゥイ=アーベント。
…参る!」

勝利時

「…オレは、負ける訳にはいかないんだよ」

「このぐらい、一人でやれなきゃな」


…こんな感じになりました。

ユ「…なんか普通だな」

気にしちゃダメ。


>>686

…うむ。構わないけど構う。

ユ「どっちなんだよ。
王様困ってんじゃねぇか」

そこはかとなくなんとなく。
…まぁ、私だけで行けば即刻終わる訳だけど。
味気ないから誰か連れて行かせろ、みたいな?

ユ「うっわ身勝手だな」

だって私も魔王だもん。

ユ「…違いない。
仕方ねぇよ王様。許嫁の王子なり実は密かに姫を思ってる騎士なりを寄越すんだな。
…じゃないと多分動かねぇよこの人」

…ひどい言いぐさよね、それ…。

ユ「なに、気にすることはない」

……………。



701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/17(Tue) 22:35
私は駆け出しの冒険家ですが、先日ついにモンスター百体斬りを達成しました。

702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/18(Wed) 00:21
魔物怖い?

703 名前:みい子 ◆7vqi3PBI 投稿日:2009/02/18(Wed) 00:35
おおーっ!早速許可が下りたみたいなので、少しずつお返事していきたいと思いまーす!わーい!

と、その前にプロフィールをば…。

名前:聞いて驚け見て笑え!泣く子も黙る魔法少女☆みい子さんデス!
年齢:何歳に見える?ねぇねぇ何歳に見えるー?正解は〜…えーと、何歳だったかな。
性別:まっ!どっからどうみてもレディーの私に対して失礼な質問だことー!
身長:155センチくらいかなー。 もうちょっと欲しいところだぜー。
体重:ままま、まーっ!こういうこと女の子に聞いてもいいと思ってんのか!
スリーサイズ:私の家の近くにある樅の木なら結構でっかいよ!ありゃいいツリーになるな!
種族:人間。
職業:魔女っ娘!誰がなんと言おうと魔女っ娘、まじょっこなのー!
属性:私に難しいこと言うなー!頭が“ピンク”しちゃうでしょうが!
性格:まぁこれは見てて分かるでしょ!物静かでおしとやかな…え?ただの馬鹿?え?
利き手:右利き。でも右の手が“危機”に陥ったら、左“利き”にもなるよ!ナンチャッテ!
魔法:ま、魔法?も、もちろん得意ダヨ!なんてったって天才魔法使いだもんね。
   何の魔法が得意〜とか使える〜とかじゃなくて、私は出来る子だからなんでもできちゃうの!
特技:そ、そりゃ魔法でしょ!魔法使いが魔法使えなくてどうするの!
   あとはそうだなぁ〜…あっ!第一関節を曲げるとか!?ほら、両手出来るんだよ、ほら。
長所:長いところ、長いところ…身長もそこまでないし、髪の毛も中途半端な長さだし〜…。
短所:今度は短いところを探せってか!こんなこと聞いて何になるんだ!…た、短足だけどさぁ…。
装備品右手:このポンコツ杖。私の天才的命令を聞かないったらありゃしない!
装備品左手:このポンコツホウキ。今は折れちゃって使い物にならないけど。
装備品鎧:真っ黒なローブ。
装備品兜:魔女っ娘必須のアイテム、「とんがりぼうし」!
装備品アクセサリー:帽子に大きな白のリボン。
所持品:杖とホウキ。それとお菓子!
髪の毛の色、長さ:色→金髪。長さ→肩まで。外ハネ気味。
容姿の特徴・風貌:見りゃ分かるでしょーこの大人っぽさ!…え?どうみても子供?え?
趣味:空を飛んだり〜お菓子食べたり〜昼寝したり〜…とにかく自由に過ごすことかな〜。
恋人の有無:いると思う?ねぇねぇいると思うー?正解は〜…え?言わなくても分かる?え?
好きな異性のタイプ:強い人?筋肉とかいいよね、美味しそう。
嫌いなもの:勉強。これだけは好きになれない。
好きな食べ物:おっかーし!お菓子ならなんでも好き!だから誰か私に恵んでくれー!
最近気になること:>―< <―> ぐッ…同じ長さには見えん…ッ!
将来の夢(目標):子供たちに夢と希望を与える魔法使いになる!のと、お菓子の家で暮らす!
簡単なキャラ解説:「何事にもポジティブで、ボケたりツッコんだりするただの馬鹿。
         魔法のセンスはまったく無く、またの名を『魔法を使わない魔法使い』。」
         …って誰のこと?こんな馬鹿っぽい奴、私知らないよ。友達にもいないよ。

704 名前:みい子 ◆7vqi3PBI 投稿日:2009/02/18(Wed) 00:42
>>694
はいどうも!噂の新人のみい子です!今日は名前だけでも覚えて帰ってくださいねー!
…いや、やっぱやめた!名前だけだなんて言わずに、プロフィール全部覚えて帰ってくださいねー!
明日テストすっから!みい子先生の抜き打ちテストすっから覚悟しいや!
合格は70点以上!不合格だった者は、みい子先生のきっつーい補習があります。うひゃーこわい!

>またキャラハンが増えたか、いいことだ。
う、ウヌゥ…き、キサマッ!そうやって私を喜ばせて、補習を免れようって作戦かッ!?
なんて汚い奴なんだまったくもー!…でも、その言葉…あたいの心に響いたぜ。
名無し、っていったか。気にいったぜ名無し!お前のお望みどおり、不合格でも補習は無しだっ!

>>695キリアちゃん
初めまして、魔法少女☆ミラクルみい子です!現役魔法使いやってます!
ほほう、君がキリアちゃんか。キリアちゃんも魔法使いなんだよね、ママまじょっこなんだよね!?
そしたらあれだよね!お菓子とかお菓子とかお菓子とか、ホイホ〜イって出せちゃう感じ!?
うわーいいなー!いやぁ実は私、魔法に関しては全然…こほん。いかんいかん、少々喋りすぎた様だ。

…えーと、とにかく!こちらこそ、これからよろしくお願いしまーす!

>>696
く…ッ!
バレてしまったのなら仕方がない…そう!何を隠そう私は「ネコのみいみいみい子さん」だったのだっ!

(RAP)ニャンニャンゴロゴロ マタタビ大好きな俺は また旅に出る see you故郷 show youコショウ

…って違うわぼけー!私は魔法使いっ!ラジカルな魔法少女なの!エレクトリカルな魔法少女なの!
なんだよ「みいみい、みい子さん」って!私はネコか!化けネコか!月を見ると変身するってかー!
確かにネコの鳴き声名前っぽい名前だけどさぁ〜、どっからどう見ても魔女っ娘でしょ私!帽子とか特に!
ンモー伝説のネコRAPまで披露しちゃったよ!恥ずかしいったらありゃしない!名無しさん、許すまじっ!

>>697ミリオンくんとレオンくん
初めまして、魔法少女☆コミカルみい子です!よろしくお願いしまーす!
君たちがミリオンくんとレオンくん!話は聞いてるよー。なんでも師弟の関係だとか!
実は私にも(指の第一関節曲げ教室の)弟子がいるのだ。つまり私たちは師匠同士!ライバルなのだ!

>つ【特製鮭おにぎり】
そんな食べ物につられるほど私は(もぐもぐ)単純じゃないのだよ(もぐもぐ)…うまえー!まいりました!

>>698
モンスターが溢れかえってるだってー!?それは大変だー!素敵な情報をありがとう、名無しさん!
ついにこの天才魔法少女みい子さん力を見せるときが来たようだな!しゃーガゼン燃えてきたー!
早速そのモンスターを退治しに行こうっ!ホラホラ、何ボサッとしてるの。名無しさんも来るんだよ!

…と思ったら、向こうから来てくれたようね…なんてお馬鹿なモンスターさん。

 “ カ エ ル ” 討 ち に し て く れ る わ ぁ っ ! !

ひぃっさあぁぁっつ!! 『 両 手 第 一 関 節 狂 詩 曲 』ッッ!!!
えいっ!ほいっ!どうだっ!…お、おろろ?…ぜ、全然効いてない、だとォォ…ッ!?
これ見せれば大抵の人は参りました〜(気持ち悪が)って逃げていくのに…こいつァ化け物ッ!

705 名前:みい子 ◆7vqi3PBI 投稿日:2009/02/18(Wed) 00:45
ちょいっと連続で失礼しますよー!

>>699
うんうん、確かにあの親子は可愛いよねー!姉御肌のキリアちゃんに、ボーイッシュなユゥイちゃん。
あんな面白くて頼れるお母さんがいて、ユウちゃんが羨ましいなー。つるぺただっていいじゃない!
…フフッ。お母さん、か。私のお母さんは2年前…や、やだ私ったら!もうこの話はおしまいにしましょ。
『2年前、私のお母さんが急に激太りして手がクリームパンみたいになった』話なんて、やめやめっ!

>>701
ふ、ふーん!そうなんだ!わ、私だって駆け出しの超(スーパーと読みます)魔法使いだけど
ついさっき、たくさんのモンスターを倒したもんねーだ!あれは100体なんて数じゃなかったなぁ。
500体?1000体?戦隊?レンジャー?…と、とにかく100よりすごい数だったのさ!
ど、どうだー!すごいでしょ、みい子さんすごいでしょー!?なんたって超魔法使いだもんにー!

…ってアッレェー!?向こうに見えるは>>698のモンスターの大群!?生きてたの!?戻ってきたの!?
『必殺☆両手第一関節ラプソディー』を小一時間ずっと見せ続け、精神的なダメージを与えたハズなのに!
く、くそぉ…こうなったら『第二関節コンチェルト』で…ン?第二関節曲げなら誰でも出来るか…。
い、いやいや!そんなこと考えてる場合じゃないね私!こうなったら…名無しさん!“百人斬り”ヨロ!

706 名前:キリアとユウちゃん ◆x2MaTKKo 投稿日:2009/02/18(Wed) 01:43
…く、なんてことだ…!

ユ「…どした?そんな効果音に『ざわ…ざわ…』とか言ってそうな顔して」

…断じてそんな顔はしてない。
ってそうじゃなくて!
今いるメンバーを思い出してくれ。こいつをどう思う?

ユ「…凄く…個性的です…」

…何故ユウちゃんがこんなにノリノリなのかは敢えて触れないけど。
今の此処、かなり個性的なメンバーが揃ってるわ。

ヤンデレ&へたれ萌えのお蛍ちゃんと九竜君。
存在感の薄さがむしろ存在感を生むミラちゃん。
天才魔法少年とネタもこなす神の息子、ミリオン君とレオ。
その独特の話術で周りを引き込むイーノ君と、「九竜ちゃん」亡き今、
「ドジッ娘ボイン」の称号を得つつあるリゥレンちゃん。
そして新しく加わった、強烈過ぎるお方、魔法少女みいみい☆みい子さん!

ユ「実際に口に出すと脈絡の欠片もないな。
…その場合オレ等はなんだ?」

…姉御肌とボーイッシュ?

ユ「…なんか個性薄いな…」


>>689

別に構わないけど、ちゃんと返すのよー?

ユ「…そっか、一応母さんも「師匠」だもんな」

…ユウちゃん、それ酷い…。
良いもん良いもん。期限過ぎたら一日毎に利息五割積むから良いもん…。

ユ「ちょwww、それ違法なみwww」

…ユウちゃんの特徴に「似非にいちゃんねらー」追加した方がいいかもしんない…。


>>690

うわぁまさかそんな斬新な質問が来るとは思わなかったわ…。

ユ「…いっぱいいっぱいなんだろぉーっ!?」

…私はユウちゃんが何処を目指してるのか分かんなくなったわ…。

ユ「大丈夫だお。こう見えても方向性は見えて来たんだお」

…ああ、ユウちゃんが壊れてく…。
って言うかなんで異次元ネタ?どこで仕入れてるの?
ユ「なに、気にすることはない」

なんとぉー!?
この空気王めぇ…、もといレオめぇ…。
二人きりになるたびこんな会話してるんじゃないでしょうねぇ…?

…ってアレ?最近私つっこんでばっかりじゃない?
アレ?私って確かボケだよね?
なんで逆転してるの?アレ?

ユ「キリちゃん大丈夫アルかー?」

ああ大丈夫だぞユゥイー。
…ってちがーう!
ツンデレボイスで喋ってんじゃねーっ!!

ユ「…やれやれだぜ」



707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/18(Wed) 07:57
>>703
その髪型ってドラ○エのアリ○ナ姫の髪型で金髪バージョンだよな?

708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/18(Wed) 08:21
この前600いったと思ったら、もう700を越えたのか。進行はえーなここ。
まあキャラハンが五組(最近また一人ふえたが)もいれば当然早くなるか。やっぱこのスレ好きだ。

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/18(Wed) 09:01
相方の恥ずかしい思い出でも語ってくれよ

一人でやってる人は死ぬほどやばかった体験を教えてくれ

710 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2009/02/18(Wed) 11:36
良い子の皆こんにちゃ。

リゥ「ちゃー!」

あの後美味しい美味しいおチョコを美味しく頂きました。あー…美味かった
さて、そんな事を言ってる暇があるならさっさと君達ナナシ君の相手をしてあげなければ



所で、だ。俺のコレ(リゥ)を見てくれ。こいつをどう思う?


そう、明らかに男に色目を使っている様な体だ。こんなんだから町中の男やら少年達に声をかけられチヤホヤされる。
俺なんて害虫みたいな扱いされる。こんな俺の毎日を貴様らナナシ達はどう思ってくれている?
まさか…お前たちも“こんな害虫殺虫剤で瞬殺じゃね?”とか思っているならぶっ飛ばす


そんな積もる話はまた後にしよう。
今日は出来るだけナナシ達の相手になってしんぜよー!


リゥ「ん?んん?」


>>627
な・なななな…


何を早速言い出しおるか貴様はァァァァ!
おまっ、真顔でそんな事を言うんじゃありません!今真昼間だっつうのに変体かゴラ!
第一俺はそんな事を言っていない。ん?体で稼ぐ……?(>612参照)


ま・まさかさっきの言葉はリゥに向かって言ってるんじゃないんだよな?
そんな冗談が言えるナナシはナナシじゃねえもんな〜!
体で女を見極めるなんて事ナナシはしないもんな〜!
何しろナナシはばかだもんな〜!俺よりマシかもしれんがな〜!


やべ、悲しくなってきたネ。


リゥ「何々?ようやく私にも体を使うバイトの推薦とかに選ばれたのー?
   って何顔真っ赤にしちゃってるのさイノン。ひょっとして私に見惚れたぁ?」

いや、冗談は存在だけにしてくれ


リゥ「博рチて冗談で存在してるの?!」

まあそれはいいとして…リゥ、ヤツに近付いてはいけない。
何故ならば、ヤツは体を求めているからだ!


リゥ「体を使う仕事でしょ?何で近付いたらダメなのー?肉体労働って疲れるけど楽しいのにぃ」

お前の考えている肉体労働とは違うッ!予想を遥かに上回る破壊力を持つ仕事に就かされるんだぞッ!
お前のある部分が裂けるんだぞ?!




リゥ「ええええ!それ本当?!それ本当?!」

ああ、“本当”と書いて“マジ”と読む。だから、あんな変体の近くに行くのは寄せ
せめて掃除洗濯のバイトで良いじゃん…わざわざ体使う必要無いじゃん。


つーかお前が“体で稼ぐ”なんていうから俺だって妙に妄想しちまったじゃねえか!どうしてくれるんだこら!


リゥ「いや、私に言われても…」


>>628
うむ、お主も悪よのうwww


リゥ「悪代官みたいな格好をして何を言ってるんだろう」


いや、少年がとある魔法協会の女性から色々してもらってるんだと。
んでもってナナシとそれについて話し合っていた所だ。
まあリゥにはまだ早いから別に聞かなくても良いぞ。お前もまだ16だろ?って俺と同い年か…




 俺 と 同 い 年 し て そ ん な 体 を す る な ァ ァ ァ ァ !


リゥ「どうして怒られるんだろう…」

そんな体つきだからッ!そんなんだから俺は毎日イケナイ妄想してしまうんやろうがァァ!


リゥ「ええええ…私の所為なのぉ…?」

そうだッ!せめて胸にサラシ巻くやら何やらして小さくなさい!まあ大きいのは大好きだけどね!!


リゥ「結局どっちなの?巻くなら巻くしそのままで良いならそのままでいるし」

まあサラシ巻いちゃイメージが崩れるんでそのままで良いッス。ぶるんぶるん震わせやがれぃ



リゥ「……#」


           ボキシッ!


狽「ってえ!

711 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2009/02/18(Wed) 11:51
いてぇ…これコブ残るんじゃね?てか出てきてね?
これは大きい…

皆!俺に元気と勇気と現金を分けてくれ!


>>631
ナナシ、巨乳好きに悪いヤツはいないというのはお前にもわかるだろう?
そう、女のほとんどの象徴になるその“むね”!男なら誰でも一度は触ってみたい等と言うことを考えてしまう…

うん、実は俺も思っていたりするんだが実際はなかなかそうも上手く事は進まない
だがちょっと此処で考えてほしい



胸がある女は肩が凝り易い…と。だから俺は考えた。肩を揉むついでにむねも揉ませてもらえないか…と。
ならば!早速リゥや他の巨乳さん達の肩を凝らせるのが唯一無二の任務であると!

俺ん所のリゥは戦闘の旅に俺とリバする訳なんだが後に“肩が凝った”等の文句を言い放ってくるので其処が狙い目だ…と言うことだ


良いか?俺のターゲットはリゥレンであって貴様らナナシのターゲットは他の娘を狙うんだな!


ついでに言うけどリゥはとんでもなくデカい。まじめにデカい。よく揺れる。
フフフ、男である俺はいつでも妄想し放題…気付かれぬ内ならあんな事やこんな事もしてやろうかと思ったぐらいだ
だが俺も其処までは外道ではない。それはナナシもようく分かっている筈だ
だから敢えて言おう!触ってみたいと!


あのふわふわとした感触…触ったら一生忘れそうに無いあの感触こそが神をも超える力になると…!


俺は知っている。この愛がいつか力になる事をと…!


リゥ「何の話〜?」


 大 人 の 話 。


>>632
うぶぶぶ…さ・寒すぎるぅぅぅ!

なんだこの……なんだッ?!

何故にこんな寒い地域まで移動してるんだ!つーか此処はドコだ!
俺は誰だ!天下無敵のイーノ・シングウジだ!


リゥ「私はリゥレン・シヴァーランスっ!」


やべえ…あまりの寒さにボケてきたぞ…これじゃあツッコミがいないせいで完全に白け続けて俺らは凍り付いてしまう…
あばばば…、滅茶苦茶寒いんですけどぉ、かなり寒いんですけどぉ!
どうしてくれるのかナナシ!

おめぇもこのあたりに住んでるなら防寒アイテム持ってないのか?!ホットドリンクとかそういうの!
俺らはさっきまで地図で言う此処にいたの!それが気付いたら此処なの!




滅茶苦茶なくらいにさむくて死にそうなの!


リゥ「なのぉぉ!」


仕方が無い…ここは一度力尽きて協会まで運んでもらおう…


リゥ「誰も生き返らせてくれなかったりして…」


そんな事を言うな…無性に切なくなってくるから…!うがぁぁぁ!誰か暖かいモンよこせー!


712 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2009/02/18(Wed) 12:05
なんかもう寝たい。
だけどリゥは寝かせてくれない。どうしてだ?


リゥ「ナナシ君が“もっと相手してくんないと嫌なんだからな!”と言ってるからだよ」


それはうそだと言う事前提で、ナナシはそんなツンデレな性格じゃないもんなッ!


>>633
そんなお前に最新の伝説を教えてやろうか?
俺がわざわざ考えた伝説。






ってアレ?おーい、どこいくのさ!聞いてかないの?俺の伝説聞いていかないのー?


リゥ「そりゃそうだよ。誰もイノンの伝説なんて聞きたくないんだよきっと」

くそぅ!


リゥ「でも私は聞いてあげるよー?ささ、どーぞ!」


いや、なんかすげぇテンション下がった…


>>637から>639君

ははは…どうせなら俺も罵ってほしいよ、今。己の弱さと醜さについて…


リゥ「だめだイノン、早く何とかしないとッ…!」


>>643

リゥ「じゃあ私が一曲!」


リゥ「私の〜おはかの〜前でー!」


リゥ「なかないでもイイけど正直泣いて下さい〜!」


リゥ「其処に私はいません!眠ってなんかいませんー!そりゃそうだ、だって死んでるもん」


リゥ「百の風〜に〜!百のか〜ぜになーってー!」




うるせぇ。どれだけ音痴なのリゥちゃん。いい加減にしてくんない?今にもグールが目覚めそうな感じなんですけど
お空が真っ赤になってるんだけど


>>644
良いのかい?そんなホイホイついてきちまって

俺はノンケでもかまわず食っちまう男なんだぜ?


ああー!何で俺はこんな事をわざわざ言わなけりゃならねぇんだー!



リゥ「仕方ないじゃない、だって依頼なんだもん。“ノンケ食いでも良いからksmsしてください”って。」

いや、だからって俺がこんな事をする必要なくね?ベアさんにでも渡せば良かったジャン!
何でわざわざ俺がこんな事をするの?必要なくね?ありえなくね?



仕方が無い、今日は此処までにしてとりあえずノンケのキミ。少しアッーってやろうか。


リゥ「シーン15カット9!あくしょん!」





……その後俺は激しい眠気に襲われてしまうのであった。BAD END

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/18(Wed) 12:40
モンスターって美味しいんだよ
市場で肉が売ってるぜ

714 名前:ミリオンとレオン ◆YjtUz8MU 投稿日:2009/02/18(Wed) 15:21
レオン「…魔界で勇者が魔王を倒したが9人同時にかかったため勇者と呼べるのか検討中である…か」

ミリオン「何見てるんですか?」

レオン「異次元新聞だ」

ミリオン「異次元新聞?」

レオン「次元の狭間に新聞社があってな、そこで不定期に発行している新聞だ…そしてここが俺のオススメだ」

ミリオン「…異次元ネタシリーズ?」

レオン「そう、ネタは大体こっから仕入れてる」

ミリオン「…だから会話に異次元ネタが多いんですね」

レオン「今日は…「アナタ達を幸せになんかさせませんから…絶対」と「もう…ゴールしてもいいよね…?」と「サラダバー!」か…」

ミリオン「…なんで死に行くようなモノばっかりなんですか…」


>>698
レオン「確かにな…異様な数だなこれ」

ミリオン「軽く十億越えてますね…」

レオン「一層しようとすると地形に影響が大きいな…」

<突如、空から光が落ちてきて魔物全滅>

ミリオン「……え?」

レオン「……何やってんだ親父…」

ミリオン「見事に全滅しましたね…でも地形に影響は無いですね…」

レオン「多分浄化の光だろうな」


>>701
レオン「ああ、スライム百匹斬りだな…あれやらないと初期の魔法覚えれないんだよな〜」

ミリオン「…魔法習得の試練ですか?」

レオン「まあそうだな、勇者専用だけど」

ミリオン「?」


>>702
ミリオン「いえ、僕が恐いのは幽霊だけです」

レオン「はっきり言ったな…俺も魔物は怖くないな…怖いのは師匠だ…第一魔物が怖くちゃ魔物退治できないよ」


>>708
レオン「確かに早いな…ここが好きか…ありがとな!これからもここを応援してくれ!」

ミリオン「…これからもよろしくおねがいしますね…(紳士お辞儀)」


>>709
レオン「ミリオンの恥ずかしい思い出か…確かこの前の夜、アンデットモンスターが大量発生して俺とミリオンで退治してたんだ…そんでミリオンが魔物に攻撃したっけ効いてなくて…よく見たら本物の幽霊だったんだよな……それにミリオンが気付いた瞬間叫びながら逃げ回ってたな!」

ミリオン「うう…思い出しても恥ずかしいです…」

レオン「HAHAHA、あの後俺一人で退治、除霊したんだぞ」

ミリオン「うう…つ、次は師匠の恥ずかしい話です!!」

ミリオン「確かあの時は…湖の近くでの荷物運びの仕事でしたね…師匠は僕の十五倍近く持ってたんですけど…調子に乗って縦に何十個も持ち上げて走ったら、石につまずいて横の湖に荷物を全部落としてダメにして…依頼主にこっぴどく怒られてましたね…」

レオン「うう…今思い出しても気持ちが滅入る…」


>>713
レオン「まあな、猪みたいのや鳥、牛みたいのは普通に美味いな」

ミリオン「特にドラゴン肉はフカヒレと同じぐらい高級品ですしね…」

レオン「まあモンスター肉は旅人の必須品だな…モンスター肉のくん製肉をいつも持ち歩いてるぞ」

ミリオン「モンスター肉は何故か長持ちしやすいんですよね…」


レオン「さて…新聞新聞…えーと…「世界の一つが時間が止まって動かなくなっていた、上空には強力な魔力を放つ黒い格好の男がいた、ただ今時間が止まっている原因を調べている…」…これって…(ヤバい!すっかりカオスの事忘れてた!!)」

ミリオン「どうしたんですか?」

レオン「…用事が出来た…次回までには戻るから留守番よろしく!<神モード発動、そのまま次元移動>」

ミリオン「あ…分かりました」

715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/18(Wed) 19:02
魔王の腹心にならないか?

716 名前:みい子 ◆7vqi3PBI 投稿日:2009/02/18(Wed) 22:16

「君がいるから僕は頑張れる ヨイショヨイショのズンドコカツオ節」

はいどもー!魔法少女みい子さんでーす!えーそんなわけでね、えー始まりますけども。
このノリについてこられる奴だけついてこーい!…いや、やっぱ無理矢理にでもついてこさせるッ!
それがみい子Qオリティー!そーしーてマジョリティーあーんどマイノリティー!ワッハッハー!

>>702
フッフッフ。答えはNOさ!魔物なんかにいちいち怖がってちゃ、魔法使いやってらんないっしょー!
むしろあれだね。私の場合は怖いとか敵意とか通り越して、魔物と仲良くなるね!ワオ、フレンドリー!
私ね、思うの。人間も魔物も、あっちの国の王様もこっちの国の王様も、犬も猿も、お米もパンも
種族だの職業だの属性だの関係無しに、みーんな仲良くなれば、世界は平和になるって…信じてるの。
だから、今いる皆やこれから生まれてくる人々の為にも、世界を平和にするべく魔物と仲良くするのさ!
魔物もさ、苦労してるんだよきっと。町や人を襲ってるけど、根は良い奴なのかもしれないじゃん?
何か訳があってやってるかもしれないじゃん?「本当は襲いたくないのに、上の奴らがー!」みたいな。

…お!?噂をすれば、モンスターが道端で小さな女の子を襲っているぞ!
フフ、見てなさい名無し!これがモンスターの新しい“倒し方”だー!

あの〜ぅ、モンスターさんモンスターさん。そういうのはちょっとやめていただきたいのですがぁ〜…。
今やめていただければ「みい子の特製プリントTシャツ(サイン入り)」をプレゼントします!ハイ〜。
((フッフッフ!見ているかい名無しさん!これが友好的なモンスターの新しい“倒し方”…))
…あ、ちょい、待って、やめて!Tシャツ引き裂かないで!私の顔が!私の顔のプリントがぁッ!?

>>707
ドラヤキ…アロエ…おかしいなぁ、私の知ってるドラヤキとアロエには髪は生えてないんだけど…。
…え?違う?名無しさんの世界にある「てれびげーむ」に出てくるキャラクター?…ふむふむなるほど!
つまり君はこう言いたいのだね?その「もうこれ以上ドラヤキ食エンスト」略して「ドラクエ」の
登場人物「アロエヨーグルト姫」と、私の髪型が似ていると。…ふむふむなるほどなるほどー!
金髪バージョンだよな?て言われても、そのお姫様を見たことないから答えられないなぁ…どうしよー!

…あ、資料がある?でかした名無しッ!あとで褒美をくれてやろうぞー!
それでそれでっ!?どれがアロエヨーグルト姫なんだいっ!?…ほお、この女の子か〜ふむふむ…。
確かにこの子を金髪にすれば私の髪型に似てるなぁ…でもよく見て名無しさん。私をよーく見て!
毛先はくるくるじゃなくてツンツンだし、髪の毛も肩につくくらいでこの子より短いんだ。残念っ!

>>708
うんうん。皆ガンガン飛ばしていこうぜヒャッハー!てな具合にノリにノッてるよね、ここ!
私も迷い込んだのがここで良かったよ!一日でここが大好きになった!これもこのポンコツホウキのお陰…。
…あぁ、感謝するときくらいは「ポンコツ」無しでちゃんと呼んであげなくちゃ失礼だね。
こほん。あーテステス…よし、ではいきます。…ホウキ様!ここに落としてくれてありがとうございます!

…?なんだい名無しさんその目はなんなんだい?ホウキだってなぁ、感情はあるんだよ?
「何ホウキに話しかけちゃってるの?ばかなの?」みたいな冷めた目で見るのはやめてくれるかね?
っておま、や、やめて!道行く人に「あいつホウキに話しかけてるんだぜ」って言うのだけはやめて!
あぁホラ言わんこっちゃない!人が集まってきちゃったよ!私は見せ物じゃなーい!散れ!散れェーッ!

>(最近また一人ふえたが)
ふぅ…やっと野次馬たちが去って…ん?あ、それって私のこと?
いや〜話題に出してもらえるのは嬉しいよ。けどね、私の名前は「また一人」じゃなーいっ!
その名も魔法少女☆リリ…危ない危ない…マジカルみい子ちゃんだぁッ!…え?お前は「馬鹿」で十分?え?

717 名前:みい子 ◆7vqi3PBI 投稿日:2009/02/18(Wed) 22:17
続きだよー!

>>709
相方かぁ。そう言われてみれば…皆相方がいるんだよね!相方がいれば、賑やかで楽しいだろうなぁ…。
しかし私にはイメージがあるのだ。「孤独の森に住む、謎のベールに包まれた魔女」というイメージがッ!
やっぱそういうのって大切デショ?だから俺は孤独を選ぶ。それが俺のdestiny…そう運命なのだー!

>一人でやってる人は死ぬほどやばかった体験を教えてくれ
わ!一人用の質問も用意してるとは…名無しさん気が利くねー!キガキ=クネー(1709〜1999)!
うーんそうだなー、死ぬほどヤバかった体験かぁ…色々ありすぎてどれを話したらいいか…。
…あ!じゃーこれなんてどう?みい子さんの本当にあったヤバーイ話その1「恐怖のマツボックリ」…。
これはヤバイよーホントに。死ぬほどっていうよりもうね、逝くほどヤバイ。マジヤバイマツボックリ。
ホントヤバイって。マジマジ、マツボックリマジヤバイ。覚悟しといた方がいいよ、眠れなくなるから。

…フフ、心の準備は出来たかな?それじゃお話しまし(ぐぎゅるるるるる)…ちょっと待って。
お腹空いたから、明日でもいい?

>>713
モンスターのお肉って美味しいんだ!食べたことないなぁ…なんだか私も食べてみたくなっちゃった!
でも、それって市場でしか手に入らないんですよね?私、あまり市場というところには行かないもので…。

…ん?…あれ?…ちょっとスタッフゥーもとい名無しさーん!?
ここで「実は今日スタジオに用意してあります!」つってその料理が出てくるハズなんだけど
どうしていつまでたっても出てこないのかね?ん?これはどういうことなんだね?ん?
ちゃんと用意してもらわないと困るよー!ホラ、今から市場に行って買ってきて!生放送だよ!
まったくもー!これだから最近の若者は駄目なんだ!先のことを考えていやなしないっ!

…だが、そういう真っ直ぐでガムシャラな奴…嫌いじゃないぜッ!お釣りは好きに使いなッ!

718 名前:魔導様と妹様 ◆VlODVLR. 投稿日:2009/02/19(Thu) 00:08
やっ!今晩は!
…ところで、どうもここ数日間の記憶がないんだけど…なんでかな?

お蛍「きのせえよ」

気のせいかな…なんだか凄く嫌な事があった気がするんだけど…。

  ・・・気のせいならいっか!


>>677>>678
お蛍「ふぅん…なら、いれてせーかいだったのね。
(つまんないなあ…不味くなると思って入れたのに)」

チョコ…チョコ…かあ…。

(なんか、なんだか嫌な…嫌な気分になるな…。
なんでだろう…凄く嫌な思い出があるような気が…)

お蛍「チョコでおもいだしたわ、くりゅうちゃん。
   もらったチョコ、もうたべれるようになった?」

貰ったチョコ?チョコ…もう?

お蛍「おぼえてないならだいじょぶかな、はいこれ」(つ『チョコ』)

……・・・・・――−ぎゃぁああぁぁぁぁあぁぁ!!!!!

イモッイモイモイモムシがぁぁああぁ!!!
ぅあぁああぁあぁああぁぁああぁ!!!いやだっ嫌だぁああぁぁああぁ!!(逃亡)

お蛍「…ちょっとはやすぎたかしら…もうわすれたとおもったんだけどなあ」


>>679.>>680.>>683
お蛍「やんでないってなんどいったらわかるのー?」

チョコが…チョコが・・・うぅ…嫌だ嫌だ…!ぃっいもむしが…!(ぶつぶつ)

お蛍「…まっ、それはともかくーなのよ。
クロストークについてはね、おのおのではんだんしたらいーのよ。

 ちゅういすることもだいじだけど…。
ちゅういから、たいへんになっちゃうこともあるのよ、たぶん」

たべ、食べちゃった…い、いもっ・・・うぇぇ…!

お蛍「あんまりおめめおったてることもないのだわ。
   だからといってやりたいほーだいしてもダメだけど…。

 ともかく、おけいにいえることは、もおないのだわ」

ううぅぇぇ…もうやだ死にたい・・・チョコ怖いやだ…(ぐすぐす)

お蛍「くりゅうちゃんもおちつくのだわ。

だいじょぶよ、たべてないから…ね?
 たべるちょくぜんできづいたのよ、くりゅうちゃん(まあ外側は食べてたけど…)」

もういいんだ放っといてくれ…もう死ぬしかないんだ…いや、もう死んでるんだ私は…ここは地獄なんだ、よりにもよってイモムシなんて鬼の所業だ、それ以外ありえないよ・・・いやだいやだもう消えてなくなりたい…私の人生皆なかった事になればいいのに…死ぬ前にハッカ飴食べたかったけど地獄に落ちたならしょうがないや…良い事なんて何一つなかった人生なんだから仕方ないんだ…生まれてきてごめんなさい…こんなクズみたいな人間でごめんなさい…。

お蛍「・・・おちつくのだわ、ほんとに。
 たしかにくりゅうちゃんのじんせいなんて、じごくみたいなものだけど…。

そんな、”たいーくずわり”でトリップされちゃ、ゆめにでてきそおよ。

 ね?ハッカあめあげるから…おちつきなさい。」


>>681
【戦闘開始】

九竜『ギャー!来るな!あっち行ってよ!』
  『馬鹿にするなよ!これでも、魔導様なんだぞ!?』

お蛍『おけいに、やっつけられたいの?』
  『ふふっ…遊んでほしいのかしらぁ…?』

【戦闘終了】

九竜『もう疲れた…だから嫌だったのに…』
  『はぁ…ど、どうだ!まいったか!』

お蛍『かあいそーに。でも、どおしよおもないのね』
  『もう終わりぃ?呆気なぁい…準備運動にもならないわ』



719 名前:魔導様と妹様 ◆VlODVLR. 投稿日:2009/02/19(Thu) 00:10
お蛍「ハッカあめ5こもたべたんだから、ちょっとはおちついたでしょ?」

…うん・・・。

よくよく考えれば、お蛍がくれたチョコに、
イモムシが入ってるわけないよね…どうかしてたよ私…。

お蛍「そおよ、どうかしてたの、きっと。(まあ入ってたんだけどね…)」


>>686
お蛍「たいへんね」

うん、そうだね…ていうか、思ったんだけど…。
 王様なら、腕っ節のいい騎士とか雇えるんじゃないですか?

私たちに言うより、そういう人達に言った方が…。

お蛍「おけいたちが、そおみえたんじゃない?」

え?そ、そうかな…えへへへ…そう見えるかなぁ?

お蛍「おおさま、”がんか”いったほうがいいよ」

ひ、ひどっ!どういう意味だよそれぇ!?


>>689
えぇ!?だ、誰だよ君!!
君みたいな弟子をとった覚えはないよ…じゃない!お金持ってっちゃダメ!!

お蛍「そもそも、おでしさんからおかね”えんじょ”してもらってるんだもんね。

 おでしさんが、もらってくなんておかしいわ。
 くちょおも、”あかいゆきおとこ”みたいなかんじだし、にじゅーにおかしいのだわ」


>>690
お蛍「それがもうしつもんだとおもうわ」

・・・まあ、答えようのない質問だけどね…。
質問する事が浮かばないなら、無理に質問しようとしなくてもいいんじゃないかな?

お蛍「でもどおしてもしつもんしたいなら、おけいがかんがえてあげる。

・・・リゥレンおねえちゃんの”スリーサイズ”をきいてくるのだわ…大至急!!」

ええぇぇ!?いやっ聞いてどうすんのさ君!!?

お蛍「これは助言ではない…命令よ。
さあお行きなさい、失敗には『死』あるのみなのだわ…!」

だからなんで!?なんで聞くの!!?


>>691
お蛍「カイロいる?」

カイロでなんとかなるかしら…。
魔神でしょ?七輪くらいあったほうが…毛布とかさ…。

お蛍「おけいとドッコイドッコイじゃない」

ああ!大事なものを忘れてた!炬燵だ炬燵!!
 >>691さんは炬燵を買えばいいんじゃないかな!

お蛍「…”こたつ”ときいたら、おけいもさむくなってきたな。
 くりゅうちゃん”こたつ”もってなーい?」

いや持ち歩けないよ。


>>692
お蛍「ブラックセイバー!!」

え!?

お蛍「…でないのだわ」


>>693.>>694
あっど、どうも…。

お蛍「よろしくなのよ。
(…くりゅうちゃんとべつなようで、にたようなかんじのヒトだわ)」

うん、人が沢山いる事は良い事だよね!
 ちょっと吃驚したけど…これから宜しく!


>>696
お蛍「こっちむいてー」

みいーー…・・・ってなにを言わせるんだ君は。

お蛍「じぶんだってのったクセに」


>>698
うん、まあね。

お蛍「まものからすれば、
そこいらじゅーに、にんげんがあふれかえってるのよね」

う、うん…まあそうだろうね。


>>699
つ、ついでって…なんか酷い気がするんだけど…。

お蛍「くりゅうちゃんだって、さんざんひどいこといったじゃないの」

ええ!?い、言ってないよ!何その濡れ衣!!

お蛍「…」(じとー)

な、何その目ぇ…!言ってないってば!


>>701
へえー…凄いなあ…!

お蛍「ぼうけん”だけ”、かけだしだったのね」

そういえば昔、『俺は棍棒だけで魔物を百体倒す』
        とか言って村を飛び出してった奴がいたけど…。

…あれからもう10年か…あいつ今どうしてるかなあ?

お蛍「・・・そおいったひとは、なんさいなの?」

んー?私と同い年くらいだったかな…結局帰ってこなかったけど…。

お蛍「…とめなよ、にいちゃん。」



720 名前:魔導様と妹様 ◆VlODVLR. 投稿日:2009/02/19(Thu) 00:13
>>702
こ、怖くなんかないやい!

お蛍「びっくりするだけで?」

そ…そうだよ!吃驚して悪いか!

お蛍「たまにはすなおにみとめれば?」

なにをさ、いつだって素直さ私は!!

お蛍「・・・あ!うしろにワーム(※でかいイモムシっぽい魔物)が!!!」

うぎゃああぁああああぁぁああぁ!!!!?

お蛍「おにいちゃん」

はっ!?い、いねぇ!!

お蛍「…お兄ちゃん」

わっわわ、ワームはナシだ!反則だよ!!知ってるだろ私が嫌いなの!!!


>>707
お蛍「ザラギ!」

だから、なに…!?

お蛍「やっぱりでないのだわ…イライラなのよ、えーい!ザムディン!」

ザムディンって誰!?


>>708
そういえばそうだねえ…。
後300くらいで、1000なんだ…それまで頑張れるかな?

お蛍「おけいたちって、いつからいたんだっけ?」

384かな、初めてきたのは…早いもんだなあ。


>>709
お蛍「そんなこといっても、
くりゅうちゃんは”そんざいじたい”がはずかしいから…」

どっどういう意味だよ!!

お蛍「でもかたってほしーなら、テキトーなのをひとついってあげる。

えーっとね、くりゅうちゃんはねー。11さいくらいまでおね」だあああああぁああぁあ!!!!

なっなななな何でそんな変な事ばっかり知ってるんだ君はぁああぁ!!?
 まだ君の生まれる前の話じゃないかよ!!!

お蛍「やえいちゃんにきいたのだわ」

ぐっ…!あ、あいつ余計な事ばっかり喋りやがって…!破門にしてやるぅぅ…!!

うっ嘘だからね!!今の!!!弥詠君が勝手に考えた嘘だからね!!!

お蛍「はいはい・・・うそでいーのだわあー」

な、なんだよその言い方ぁ…!
君、そんなに余裕ぶってるけどね!?私だって君の恥ずかしい思い出知ってるんだぞ!
誰が君のおしめかえてミルクあげたと思ってるんだい!


お蛍「だれ?」

いや私だよ! 
ま、まあ…今の弟子と雪江さんに手伝ってもらってはいたけど…。

お蛍「くりゅうちゃんほとんどなにもやってないに4000ペリカ」

なっ!?や、やったよ色々と!忙しくて、殆どいけなかったけど…なるべく!

お蛍「どっちなのよ、それは。

(ていうかおけいのはずかしーことって、なにをしってるのかしら。
 まあ…つごおよく、はなしがそれたからどおでもいいけど)」


>>713
ああ、良くあるよね。
 大きな街の裏路地とか行くと、物凄いもの売ってるからな…。

お蛍「どんなの?」

スライムの核煮のとか、
内臓の干物みたいなのとか、ワームの丸焼きとか・・・うぇぇ…。

 ・・・思い出したら気持ち悪くなってきた…。

お蛍「だったらいわなきゃよかったのに」

話の流れでつい・・・でも知ってるけど、食べるのはごめんだなあ…。


>>715
お蛍「こんなの ふくしんにして どおするの」

こ、こんなのって言うなあ!
私だってねえ!魔力さえ戻れば世界征服の一つや二つ…!

魔王の右腕の一人や二人簡単なんだぞ!!

お蛍「まりょくがあったら、ふくしんになってたの?」

そういう訳じゃないけど、例えだよ例え!

あーもう!いつになったら魔力が戻るのかな…!
 どれもこれもあの阿呆弟子のせいだ!チクショー!

お蛍「やけにならないならない、あわてないあわてない」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)