掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

1 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/02/01(Sun) 11:19
カービィ「クリックしてくれてありがとうございます
あなたは10503人目の来客者です」
大王「だからそういう嘘を付くな!
どうも、デデデ大王だ またまた懲りずに新スレを建てたデ」
カービィ「それじゃ、デデププスレを楽しんでください ではスタートペポ!」
大王「まだ早い!!ルールの説明がまだだデ!」
カービィ「そんなに必要なの?ルールって」
大王「そりゃ必要に決まってんだろ!
そんじゃ、簡単にルールの説明をするデ

〜 ル ー ル 〜

荒らし、中傷、煽り等は禁止だデ

18禁も勿論禁止だデ

キャラハンは星のカービィシリーズのみだデ
ゲームからのキャラ、アニメからのキャラ、漫画からのキャラ等何でもいいが
漫画はデデププ限定だデ

名無しが質問を出し、キャラハンが質問を返す

名無しが名無しの質問を返したり、キャラハンが質問したりはダメ ゼッタイ

以上、このルールをきちんと見て、ルールをちゃんと守って、書き込んでくれよな

〜 こ れ ま で の 歴 史〜

デデププスレを最初から最後まで見たいという物好きはどうぞ

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=144558035
↑一番最初のデデププスレ かなりド素人だった頃の俺様

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=176080296
↑2作目のスレ 多分この頃がこのスレの黄金期だっただろう

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=185153984
↑3作目のスレ 2スレ目と比べて少しキャラハンが減ったのが目立つデ

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=211586325
↑4作目のスレ 前スレと比べればかなり劣った感じだが、それでも俺様達はまだまだ健在だデ
後半からはキャラハンやってくる人が来てくれて、嬉しいデ」

612 名前:ゼロ様一派 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/03/20(Fri) 23:26
ゼロ「久しぶりだな、今日は我等の出番だ!そういえば闇騎士の件だが我はどちらの見方もせぬぞ?」
マター「それはどうしてですか?」
ゼロ「我等のチームは我等のチーム、闇騎士のチームは闇騎士のチームだ。我等が一緒になる筋合いはない!」
ミラクル「ですね〜。ゼロ様の言うとうり」
ゼロ「我等はデデ大王は殺さんぞ。ヤツに憑依しこの国を制圧するからだ!!!」
リムロ「流石ゼロ様!では邪魔な闇騎士と死騎士はどうするつもりで?」
ゼロ「いづれ倒す!、では質問を返そう」

>>601
ゼロ「あだ名?それは友を呼ぶ時に使うなれなれしい呼び名の事か?我にはわからんな友とは何か…」
マター「私達はゼロ様の闇から生まれた種族、友達意識などない」
マインド「全くだ!あだ名などふざけおって!!」
カービィ「僕はアドによくカー君って呼ばれるけどな〜」
ゼロ「知らん!帰れ!!」

>>602
ゼロ「フン!あのような力外道に過ぎない!我の力の方が上だ!」
マター「そもそもあんな能力で役立つ事もなかろう」
リムラ「私の憑依の方がまだ凄いな」
リムル「全くだ!」

>>603
ゼロ「知らんな。降った後はあったようだが気づきはしなかった」
マター「ゼロ様は天気など気にせぬのだ」
ミラクル「私は変化できるから雨だろうと関係ない」
ダークゼロ「変化と天気は関係ないぞ?」
ミラクル「…………」

>>605
リョク「さー、シャドーは薄いよな」
ラルド「兄さんじゃないのか?」
リョク「え?ダークの事?それもそうだな…」
ゼロ「早く消えろ」

>>606
ゼロ「知らん!お前達決めておけ!」
マター「ではDのペロットだ。こういう問題の時だけはヒントぐらい付けろ!
私達も調べたが出ない!!!」

>>607
マター「うむ、美味い」
マインド「本当に美味いな。(第一形態になってる)」
ミラクル「私にもくれ!うん、美味い」
ゼロ「我にもくれぬか?」
マター「はい、どうぞ」
ゼロ「ち、ちがっ!其処目!目だから!お前も我をおちょくるか!」
マター「申し訳ございません!こっち…か?」
ゼロ「違う!押し込むな!しかも腐ってるヤツだァァァァァァ!!!!!マターお前裏切ったな!」
マター「失礼しました!ではこの腐った林檎、私が食べます!・・・・うごぁ!!だ、誰か救急車を…」
ゼロ「そこまでせんでも…いや、すまんかった、ってもう遅い!!!」
ミラクル&マインド「あーあ」

>>608
ダークゼロ「多分お前だけ」
ミラクル「見えないって!」
マインド「うんうん」

>>609
ゼロ「興味ない。どうせデデ大王の絵や彫刻しか飾らんクセに」
マター「想像するだけで吐き気が…」
マインド「不愉快だ、壊そう」
ミラクル「うむ」

>>611
ゼロ「知らん、ゲームの方では言わんぞ」
マター「どう思われとるかな、自分達なりに一生懸命なりきったらしいぞ?」
死騎士「銀河最強の戦士以上だ。ゲームスレに何故出したかの質問があったが、カービィスレ
ラスボスといった感じで出した。まぁ遊び心や三周年記念もあったらしいがな…」
ミラクル「爆弾の事に関しては知りませんな。ポピー宛てか」
マインド「さあな、ヤフージャパンで一つ目同盟と調べると一つ目同盟というページがあるが
そこはゼロ様やマターが多かったな。ドゥも見かけたが、そのページとかかわりがありそうだな
ゲームスレの所にできればURLを貼り付けておいてやる」

次 回 予 告
ゼロ「我が次回の回答者を紹介してやる」
カービィ「ども、カービィです。今思えばグループ分けした方が平等に行く事に気づいて
やっていたらかなり多くのグループができてしまいました。という訳で次はゲームキャラです。よろしく!」
ゼロ「次回も絶対見るのだぞ?」

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/21(Sat) 01:43
(612の最初)ゼロ、漢字が違う・・・。×見方→○味方

614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/21(Sat) 01:46
599でデスナイトが突如現れたカービィを伝説の星の戦士と呼んだけど、なんで?この名、カービィに合う?

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/21(Sat) 01:46
デデププの言ったとうり擬人化の夢だった。無口なヤツと明るいヤツって以外と似合うよな。
さ〜て来週のライジングサザエさんは、
カツオです、この前たらちゃんといくらちゃんを殺害したら何故か警察の人に追いかけられました、さて来週のライジングサザエさんは
カツオおにぎりになる
ワカメひからびる
波平禿げる、の三本です
来週もまた見てくださいね。じゃん けん ポン!ゲハハハハハハハハハハハ

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/21(Sat) 01:52
デデププ17巻2話の最後の場面、アドレーヌとリボンが女の子なのに悪者をやっつけるなんて・・・。そんな馬鹿な・・・・・・。にしてもアドレーヌ、5作目には未だに参加してないな。どうしたんやら・・・。

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/21(Sat) 01:56
自分らはアドレーヌ、参加して欲しいと思ってる?俺は無論そう思ってる。5作目になって参加の俺は、アドレーヌとは会話したことないから!

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/21(Sat) 02:14
連投ばっかりして楽しいの?

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/21(Sat) 07:58
とりあえず連投するぐらいなら一つにまとめようか

620 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/03/21(Sat) 11:12
ドゥ「さて、答えやすか」

>>613
ゼロ「変換ミスだ、すまない」
ドゥ「気をつけやすね」

>>614
ドゥ「漫画にはあいやせんね。でもカービィゲームの設定ははるかぜと共にやってきた青年らしいでさぁ
その時に食べ物を盗んでいたデデデ大王をプププランドの人の為に倒しに行ったらしいですぜ?
プププランドの人々の提案でカービィがプププランドに住む事になったらしいでさぁ」
カービィ「星の戦士関係ない…、でも似合うと思うけどな〜?」
メタナイト「そもそも星の戦士の説は宇宙に平和をもたらす伝説の戦士だ、確かな」
カービィ「伝説の伝説…まぁあれはお遊びだから」
ドゥ「旦那に伝説になられちゃあっしらが敵いやせん」

>>614
カービィ「擬人化か…、もともとカービィじゃなくない?」
デデデ「っていうかライジングサザエさんって何だゾイ!?」
カービィ「怖い…(-_-;」

カービィ「一応ここまで、続きは夜に」

621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/21(Sat) 12:25
誰もデデププ17巻3話に登場のチクタクJrの真似は出来んでも、規則正しい生活ぐらいは出来るな?チクタクJrはその名の通り、Mrチクタクの息子だな?でも、親子揃って出演したことないからな・・・。

622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/21(Sat) 13:53
お化け屋敷へごあんない〜

623 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/03/21(Sat) 15:25
カービィ「どーも!カービィペポ!今日も質問返すペポ」
大王「俺様の台詞だそれは!!」
カービィ「いいじゃんべつに、減るものじゃないのに」
大王「お…俺様のMPが減るのだデ…!」
隊長「MPって何でやんす?」
大王「マスクドデデデになれる変身時間に関係する これがなくなると変身も解除されるんだデ
MPがなくなって変身解除する時間が丁度3分なんだデ…」
隊長「へ〜…随分と物凄い設定でやんすねぇ〜
でもカビちゃんに台詞とられたぐらいじゃ減りやせんよね、それ」
大王「うん、本当は減らないんだデ
3分しか変身時間が持てないっていうのが欠点だが、でもそれさえなければ
マスクドデデデは史上最強だと思うんだデ」

>>593
隊長「デスナイト が あらわれた ゆけっ!デデデ!」
大王「何だ?そのポケモンみたいな…」
隊長「デデデ は かめん を そうびして マスクドデデデ になった!」
大王「よし!頑張れ!」
隊長「おっと たちばなさん の からだ は ボロボロだ!」
大王「関係無いだろ!!誰だよたちばなさんて!!」
隊長「疲れやした…誰か続きよろしく〜」
大王「他力本願で終わらせやがったぞこいつ!!」

>>594
カービィ「僕だよー!」
大王「一人称が僕か私って結構少ないよな 俺様の一人称は「俺様」だけど」
隊長「一人称は「あっし」でやんすよ〜」
大王「ちなみにバイオスパークが「拙者」、チービィが「僕」
ラズベリーは「俺」、パインは「パイン」、ライムは「私」、ブルーベリーは「俺」
自分の一人称が名前のキャラは意外にもパインだけだったな…
自分の名前が一人称のキャラはちゃんとした一人称をはっきりしてくれって言われてもな…
でも最近の10代ぐらいの年齢の女子って一人称が名前の人が多いだろ」

>>595
大王「え?皆カービィと同じ口調ではないような気が…
でも確かにパインはカービィと少し似たようなところがあるなとは思うが」

>>596
大王「赤は熱血というイメージ、黄色は元気で少し天然というイメージ
緑は言葉づかいが常に丁寧で優しいというイメージ、青は真面目なイメージ
という事でラズベリー、パイン、ライム、ブルーベリーの4人が出来た
何故かライムの性格が翠星石になってしまった事は後悔している
ブルーベリーが地味な苦労人になってしまったわけは
鏡の大迷宮編や通信の時とかで、青が出ないからという変な理由で
カラースプレーとしてなら一応出てくるんだけどな」

>>598
大王「ちょっと待て!知らない人に笑われて、その上知らない子供にも笑われて
しかも追いかけられただと…!?それは酷いな…!
そこまでくると対処法もくそも…」
隊長「消せばいいんでやんすよ」
大王「消す?」
隊長「イェス、>>598さんを馬鹿にする不埒な奴らはあっしらで消しちまえばいいんでやんすよ」
大王「アホか!!そんな犯罪みたいな事できるわけねーだろ!!」
隊長「だったらそうですねぇ…お笑い芸人になるってのは…?
これなら知らない人にも笑われるという特異な体質を活かせるし、いい考えだと思いやせんか?」
大王「お前さ、馬鹿にしてんだろ?>>598さんの事」
隊長「えー!?(マスオさん風に)なんでそうなるんでやんすか!?あっしは何も馬鹿にしてやせんよ
>>598さんはこの文からすると多分学生のようでやんすね
それなら学校で面白い事をやれば少しくらいは人気が出るんじゃねえでやんすか?」
大王「やっぱ馬鹿にしてんじゃねーかお前」
隊長「してないでやんすよ!じゃあどうすりゃいいんでやんすか…?」
大王「いい!俺様が言う!!その笑われる体質を活かして何か面白い事をしろ!!」
隊長「あんたが一番馬鹿にしてんでしょ…?」
大王「ち…違うっつーの!!俺様は>>598さんの為に…!!」
ゴキッ!!
大王「ぐ…あああああああああ!!骨が…!骨があああああ!!」

>>601
大王「え?毒舌王でいいと思うんだが
有吉さんを知らない人はどういうあだ名かは知らない
ていうかわざわざあだ名付ける必要ないと思う」

>>602
大王「やっぱ使えたら便利じゃん コピー能力」
カービィ「バリア、せっかく使えるようになったんだから使わないともったいないペポ」
大王「海行く時とかに、日焼け防止とかしか役に立たんだろ…」

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/21(Sat) 15:30
熱いよ

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/21(Sat) 16:01
デデププのワドルドゥとゲームキャラのワドルドゥって同じじゃね?

626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/21(Sat) 17:03
ゾイ ゲス ポヨ デ ペポ んぼ
どーも口癖集でしたー

627 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/03/21(Sat) 17:24
カービィ「今夜のハズがまたまた参上!星のカービィ!!」
メタナイト卿「ま、何故いちいちカッコつける…」
カービィ「んじゃ修正、ども、カービィです。今日は夜のハズだったけど今来ました
早速質問に答えるよ」

>>616
カービィ「強いよね〜。女は恐ろしい。デスナイトも倒せるかもね」
死騎士「無駄だ…。我はこのスレのラスボスだ、小娘ごときにやられるたまではない!!」
メタナイト卿「5作目に来ないのは忘れられてしまったか、来れるが答えれないぐらい忙しいか
変な質問が続出した為に行きたくない。なのでは?それにしても5作目の最初に現れた
私達も知っている仲良し三人組は挨拶だけでまだ一度も質問回答もしていないのは何故なのだろうか…」
カービィ「皆忙しいんだよ。アドって一作目から居たんだったんだよね。会ってみたいな〜」

>>617
カービィ「うん、僕もアドに会ってみたい!!食べ物いっぱい出してくれるかな〜」
メタナイト卿「スレのアドレーヌはデデププより少し優しい性格だった…。
陛下は64時代にあのアドレーヌの絵の具味の食べ物を食べる毎日が微妙に辛いと言っておられた」
バイオ「きっと変なストーカーのような愚かな名無しが居たからでござる。そのような名無しは拙者が
成敗致す!!!此処を今のキャラハンでも昔のキャラハン、いつか来るキャラハンの
住みやすい場所にするでござる!!!さぁキャラハン参加したい者は気にせずドンドン来るでござるよ!」
カービィ「勝手にそんな事言っていいのかなぁ〜?でもキャラハンさん待ってるよ〜勿論アドも」
バイオ「夢は荒らし絶滅でござる」

>>618-619
バイオ「用事があるなら>>619殿の言ったとうり一つにまとめるでござる!連投も
禁止!!!新しいルールに追加してもらいたいでござる!!」
カービィ「とりあえず次スレ建ったら連投禁止を入れよう!大王達の決める事だけど」
バイオ「荒らしは居てはならぬのだ!」

>>621
カービィ「そうだね〜。親子揃ってほしいね」
ドゥ「そういえばデデププオリジナルのキャラタイム・チクタクはどの変にあてはまるんでしょうねぇ〜」
カービィ「チクタクの弟らへんじゃないかな?ジュニアにとっては叔父さんという事になるね。多分」
デデデ「デデププはオリジナルチクタクが二人も居るなんて、相当チクタクを気に入ったのかゾイ?」

>>622
カービィ「思いっきり季節感外してるし…」
エヌゼット「テメェは季節をなんたるかわかってねぇ!!ってデデププのエヌゼットが
飛び出してきそうだ…」
ドゥ「ぎゃー一つ目のオバケ〜!?ってデデププのワドルドゥがオバケ屋敷で言ってそうでやんす」

>>624
カービィ「本当に、暑いとまではいかないけど暖かくなってきたね。あれ暑いかな?
そういえば最近外出中にやたら汗かくし」
ドゥ「旦那ァ〜暑いじゃなくて熱いですぜ?別の事でやんす」
カービィ「あ、ホントだ!きっと熱血な性格なんだよ」

>>625
カービィ「そういえば喋り方とか微妙なところだけかぶってるような…」
ドゥ「そうですかねぇ?あっしは兄と全然違う気がしやす。一応元キャラは
『スライムもりもり』のMJ(エムジェイ)から来てやす。オリジナルもありやすけど、
まぁこのあっし特製のキムチジュースでも飲んでくだせぇ」
カービィ「それは…うっ気持ち悪っ!」
ゲームキャラスレ参照

次 回 予 告
カービィ「さて、次回の回答者は」
リョク「よう!最近やっと影が濃くなってきた気がするぜ!次回の回答者は
カラフルカービィズだ!見てくれよな!!」
カービィ「次回も見てね〜☆」

628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/21(Sat) 18:46
ウルトラオーグイデラックス

629 名前:ポピーブラザーズ ◆CEZxeHOo 投稿日:2009/03/21(Sat) 19:17
ジュニア「どーも、こんばんは!貯まった質問返すぜ〜!」
闇ポピー「さっさと返そうぜ、時間ないし」
ポピー「じゃあ、早速行こうか」

>>593
闇ポピー「どっちが勝っても良いけど、スレ主の座は闇様の物だ!!」
ポピー「大王様の事だから、一瞬でやられるでしょうね」
ジュニア「それと何でプリンなんだ!たいして嬉しくもないだろ!?」
ポピー「最高級なんだよ、そのプリン」
闇ポピー「ありえん…」

>>594
ポピー「え〜っと、名無しさ〜ん!わたしは此処ですよ〜!」
ジュニア「ぼくは「ぼく」だよ。「僕」じゃないからね。にーちゃんは「ぼく」と「わたし」を使い分けてるからな」
闇ポピー「ぼくも「ぼく」だ。表のぼくとは違って「わたし」は使わないからな」

>>595
ジュニア「ちょっと、ストロベリーとモノトーンは無いだろ!どう考えても違うし!!」
闇ポピー「その二人って特に目立つよな… 喋り方が」
ポピー「ちょっとモノトーンさんは怖いです… カービィとは思えない」

ジュニア「ゴメンよぉ、家族が風呂は入れって五月蠅いんだ。だから今日はここまでになるかも」
ポピー「夜はパソコン禁止なんで… すいませんね」
闇ポピー「じゃ、また明日な〜」

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/21(Sat) 20:58
もし無人島生活をする事になったら?

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/21(Sat) 21:26
デデププが言ったように前面白い事言って皆を笑わせようとしたが何度試しても結局センスないだのなんだのでいじめられる。友達なんて作る事は無駄だよね。親にも相変わらず愛されていない。だからテレビでも何でも仲のいい友達や家族を見たりすると心が痛んで泣きそうになる。俺は体型の事で馬鹿にされた事はないぞ?至って普通。やせても太ってもいない。人に大事にされたい…。皆は幸せそうでいいよな。俺には何もないから。

632 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/03/21(Sat) 22:21
>>603
大王「いや、無かったけど
というかその時間多分寝てたから雨が降ってたとか雷がどーとかはわかんねーや
すまんな」

>>604
フレイマー「マスクドは三分しか戦えない」
ドゥ「ヒーロー・・・・・かなあ?」
クラッコ「あんなのヒーローとはいえないな。所詮ザコだし」
ギム「くるくる回ったら後でおえーーーーだな」
フレイマー「カップラーメンも待てねージャン」
クラッコ「ウルト●マ●かー」

大王「…と言う方はこのスレの>>105>>119を御覧になりましょう
マスクドデデデが活躍するシーンが見られるので、是非その強さをご堪能ください

つーか許せねーな、所詮ザコボスのクラッコと、ザコキャラ共に んなこと言われんのは」
隊長「んな事言わんでくだせえ」

>>605
大王「知らん」

>>606
大王「そうか、やはり俺様の正解だったか!だよな!俺様って天才!」
カービィ「自分のこと天才だって」
隊長「呆れやすねぇ〜」
大王「うるせーよ!
ちなみにこの問題の答えはAのモトシャッツォだデ!
モトシャッツォはポンコツタンクというゲームからの登場キャラだデ」
カービィ「余談だけどブロッキーはエッガーランドからの登場キャラペポ」

>>607
大王「腐 っ た も の が 混 ざ っ て い る も の を 渡 す な
仕方ない、カービィに全部やるよ」
カービィ「わーい!ありがと!じゃあ大王にこのりんごあげる」
大王「えっ…?(まさか…腐ってるやつか…?でも見た目そうでもないし…)
そうか、ありがと いただくデ、…あれっ…?随分と硬いりんごだ…
ってこれマッドアップルだ…!!
うわああああああ!!助けてくれーーーーーーーーーー!!!」
隊長「騒がしい人でやんすねぇ…うん、美味いでやんす」

>>608
大王「子供の頃やった事あるYO 色あせた記憶だ 紅白帽頭に
ウ〜ルトラマン ウ〜ルトラマンセブン♪」

>>609
大王「やっぱり凄いといったらこの俺様の肖像画だろう」
隊長「そういやこの絵、確か呪われてるらしいんでやんすよ」
大王「えっ!?」
隊長「この絵を飾ると、次の日火事になってしまうとか…」
大王「…てことはこの美術館は…!」
カービィ「燃えてなくなる?」
大王「うわああああああ!!外せ外せ!!」
隊長(ま、冗談なんでやんすけどね)

>>611
大王「カービィが「かな?かな?」っていうあれはアブラゼミがなく時にの
ヒロインのパロディ
そのヒロインがカービィと少し似てるという理由でかな?かな?って言わせてるだけなんだデ」
隊長「「ひぐらしのなく頃に」でやんすよ 間違えまくりでやんすよ」
大王「>>550のデデププ風カービィキャラは正直凄いと思う 俺様達よりも原作に近いと思った
デスナイトの強さは多分BLEACHのグリムジョーとノイトラぐらいだと思う
残り2つの質問は悪いけどカット」

633 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/03/21(Sat) 22:22
>>614
大王「このカービィには、似合わない呼び名だよな」
カービィ「そんなことないペポ!」
大王「そうか?」

>>615
大王「マジでかよ!?冗談半分で言ったのに…まさかの擬人化…だと…?
確かに最近流行ってきてるもんな、擬人化って
そういや「他カービィ「ヒューヒュー」」って書いてあったけど
その他カービィってのは何人いたんだろう…そこも気になるな…
あと、すみっこでラズベリーが落ち込んでいたのか、とかもな」
隊長「で、ジェバンニ三沢さんが落ち込んでいるラズさんを慰めているんでやんすね、わかりやす」
大王「所でこのライジングサザエさんってなんぞこれ?」
カービィ「タラちゃんをころしちゃだめですぅ」
大王「タラヲ死ね凸(`△´)」

>>616
大王「最近の女の子は強いデ…
そういえばアドレーヌ現れないよな…流石に今どうしているのか気になる
まさかひかわさんみたく鬱病に…!?」
隊長「それはないでしょうぜ
便りが無いのはいい便りですぜ きっと元気にやってるでしょうぜ」
大王「…だといいんだが…」

>>617
カービィ「この際デデププな野郎共にアドもいれたら?」
大王「女子キャラは難しいから勘弁…
パインとライムでも難しいのに……漫画家とか小説家って凄いなと改めて実感してしまうデ」

>>618-619
大王「確かに 連投するくらいなら1つにして欲しいよな
連投する奴らが沢山いるから早くも600になっちまったデ…
また新スレ建てる日が来るのか…新スレ建てる瞬間が一番怖くて緊張して腹痛になるってのに…」
隊長「じゃあ建てなきゃいいじゃねえですか」
大王「いや!建てるデ!たとえこの身体がどうなろうともな!
今日はもう遅いのでここまで またな!」

次 回 予 告
大王「さ〜て、次回のデデデでプププな野郎共は」
隊長「ど〜も、隊長でやんす〜
時々せんせーの質問の返し方が雑になる時がありやすが、それは疲れがたまっているからなんでやんす
だから許してやってくだせえ
次回はバイオ君とおチビとあっしでお送りしやすよ」
大王「次回もまた見てくださいね〜、ジャン、ケン、ポン!うふふふふふ」

634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/22(Sun) 00:25
デデププ、そんなにスレ立てに緊張して腹痛になるぐらいなら此処終わったらゲームキャラスレに行って、ゲームキャラスレが終わってから次立てたら?

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/22(Sun) 00:32
デデププ17巻4話の豪華客船デデデ号、改善すべき点がありすぎる!!!

636 名前:ポピーブラザーズ ◆CEZxeHOo 投稿日:2009/03/22(Sun) 07:30
ポピー「おはようございます!昨日の続きを返しますよ!」
闇ポピー「あ〜あ、眠い…。よーやるよ、こんな早くから…」
ジュニア「しょうがないよ、貯まってるんだから早く返さないとだし」
ポピー「じゃ、今日も頑張ろう!」

>>596
ジュニア「赤はラズベリー、黄はパインよりキービィだな。緑はリョクで青はアイスだよな、水色っぽいから」
ポピー「白はシロさんですよね、やっぱり」
闇ポピー「白いカービィってそいつぐらいしか居ないよな」

>>598
闇ポピー「酷いもんだな、どいつもこいつも…。お前普通に歩いてるんだろ?なんで笑うんだろうな。世の中おかしいぜ」
ポピー「もうそんなヤツらは気にするな!ですよ。自分は自分で頑張ってるじゃないですか!世間の笑い物は笑うヤツらですよ」
ジュニア「それにお前はもう一人じゃない!ぼく達や他のみんなが居るじゃん!お前は必要なんだよ、必要じゃない人間は居ない…って昔先生が言ってたぜ」
闇ポピー「とにかく一人じゃないんだよ、お前はな」

>>601
ポピー「う〜ん… 何でしょうね、わたしは…」
闇ポピー「興味ないけどな」
ジュニア「にーちゃん達は「爆弾魔」だよ、きっと」
ポピー「だ・れ・が爆弾魔だって?え?」
闇ポピー「爆弾好きなだけだよ、それで爆弾魔か!?」
ジュニア「だから爆弾魔なんだよ〜!」

>>602
闇ポピー「知らねーよそんなもん。あいつの思考はどうかしてるぜ」
ポピー「確かに「何考えてんだ…」って思う事あるよね」
ジュニア「その後あのバリアは使ってないみたいだな。まぁいらないもんな、あんな能力」

>>603
ジュニア「こっちの方はめっちゃ風強かったぜ、そんで風の音が五月蠅かった」
ポピー「この頃はいつも風強くなるんですよ、こっちは」
闇ポピー「全く困ったモンだぜ」

>>605
闇ポピー「知らねぇよ、そんなカービィ居ないし」
ジュニア「強いて言うならナナビィかな?」
ポピー「モノトーンも一応似合いそうだけどね」

>>606
ジュニア「ぜんっぜん分からない!」
ポピー「わたしたち持ってないカービィが多いのでよく分かりません」
闇ポピー「ヒントくれれば分かったかもしれないんだけどな…」

>>607
ジュニア「…………普通のを渡せ〜!!」
闇ポピー「これは運試しだな…。よし、コレにしよう…。うん、美味しい」
ポピー「わたしのは… うん、大丈夫です」
ジュニア「よ〜し… コレだっ!(ガブッ)…うぎゃぁぁぁぁ!!」
ポピー「あ〜あ…」
闇ポピー「こうなると思ったぜ」

637 名前:ポピーブラザーズ ◆CEZxeHOo 投稿日:2009/03/22(Sun) 10:18
闇ポピー「続きだぜ」

>>608
ジュニア「どうだろ、気にした事無かった」
ポピー「その前に「スノウ」ってあんまり使わないんで」
闇ポピー「ウルトラマン…興味無いな」

>>609
ポピー「大王様…この大赤字の時に勝手な事して…!」
闇ポピー「やっぱりあいつはアホだな」
ジュニア「客…入るのか?」

>>611
ポピー「えっと、今のところは「超高性能爆弾・改」ですね。まだ一回しか使ってませんけど」
ジュニア「使ったんかい!…で、どんな爆弾なの?」
闇ポピー「デデププ七巻の花火があっただろ?それの十倍の威力だ。半径百キロ以内は確実に吹っ飛ぶ」
ポピー「危険すぎるからあんまり使わないんだ。使ったのは実験の時」
ジュニア「…と、言う訳らしい」

>>614
ジュニア「アニメではそんな感じに言われてたけど…」
ポピー「こっちのカービィには合いませんね」
闇ポピー「言うなら「伝説の大食い野郎」だな」

>>615
闇ポピー「カービィが擬人化…?訳分からん」
ポピー「ライジングサザエさん… わたしこんなの知ってますよ。・カツオ、ダシになる・フネ、沈没するって言うもの」
ジュニア「他にも・サザエ、壺焼きにされる とか?」
闇ポピー「考えれば沢山あるよな」

>>616->>617
ポピー「アドレーヌもチュチュもリボンちゃんも強いですよね」
ジュニア「一回会ってみたいなぁ」
闇ポピー「仲良し三人組も来ないよな。忙しいんだろうけど」

>>618->>619
ポピー「そうですよね。ちょっと空けただけですぐ貯まっちゃいますし…」
闇ポピー「前も言ったのにまた増えてきたな」
ジュニア「あんまり連投すると良くない事があるかもな」

>>621
闇ポピー「流石時計なだけあってありえねぇ時間に敏感だよな」
ジュニア「規則正しい生活… 面倒くさいね」
ポピー「ダラダラしてると大王様みたいになっちゃうよ」
闇ポピー「それだけは嫌だ!!」
ジュニア「おっさんと同じ扱いは嫌だ!!」

>>622
ジュニア「嫌ぁぁぁぁ!!!!」
闇ポピー「怖がりすぎだろ…」
ポピー「いや、大王様はもっとスゴイよ…」

>>624
闇ポピー「分かったよ、分かったからちょっと冷まそう?」
ポピー「熱血さんはすぐ熱くなりますからね」
ジュニア「暑苦しいよね、一緒にいるとさ」

>>625
ジュニア「似てるけど違うんじゃね?」
ポピー「喋り方はそっくりですけどね」
闇ポピー「どっちも強そうだな…」

>>626
闇ポピー「いっぱいあるよな〜。でもさ、「ぽよ」と「んぼ」は違うんじゃないか?」
ジュニア「それしかしゃべれないから?」
ポピー「だろうね。でもアニメのカインは普通に喋ってたよね」
ジュニア「フームさーん!って言ってたな」

638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/22(Sun) 12:38
601だ。勘違いしてるな!?有吉に合うあだ名は毒舌王と言っただろ?違うぞ?自分らが有吉に勝手にあだ名をつけられるとしたらなんて呼ばれるかだぞ!?ジュニアは有吉を知らないからにーちゃん達(ポピーと闇ポピー)は爆弾魔だよ、と言ったんだと思うな・・・。

639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/22(Sun) 12:44
デデププ17巻5話、エヌゼットが唯一登場した話だ。なんでこんなにも季節に五月蠅い性格になったんだろうか?

640 名前:目無し同盟 ◆AyW.Rdbg 投稿日:2009/03/22(Sun) 14:11
ウォーキー「新キャラデーす」
ブルーム「じゃあさっさと返してしまおう」
ウォーキー「さっさとやりまショウ!」

>>605
ブルーム「さあね。」
ウォーキー「分からないのでスルー」

>>606
ブルーム「Aだね」
ウォーキー「何でですか」
ブルーム「だってそんなんいないもん」

>>607
ウォーキー「ぁ!もう食べてるーブルームさん」
ブルーム「何ともなかったよ」
ウォーキー「ホントーですか?」
ブルーム「ほ・・・本当だよー(いってーーーーーーー!!)」
ウォーキー(腐ってたんだな 暴れてるし)

>>608
ウォーキー「多分あなただけですね。」
ブルーム「見ても何ともないや」(嘘)
ウォーキー「デスよねー」
ブルーム「う・・・・・・・うん」
ウォーキー「嘘だったりして」
ブルーム「本当だよ・・・・・・あんぎゃーーーーー(607の質問に答えた時を思い出して痛がってる)」
ウォーキー「ダ・・・・大丈夫ですか?・・」
ブルーム「うん・・・(いってーーーーーーー!!)」
ウォーキー「絶対嘘だ」

>>609
ウォーキー「なんだあ多分ろくな絵はないよ」
ブルーム「いたたたたたたたた・・・・・・あんぎゃーーーーー」
ウォーキー「またですかーーー!!病院にいきましょう!」
ブルーム「やめいやめい!いったーーーーーーーーーい!!」

>>611
ウォーキー「ゴメンゴメン次回には新キャラにはなっていると思いますよ。はい。」
ブルーム「死ぬ〜〜〜〜〜〜〜〜」
ウォーキー「いい加減に行きましょう!」
ブルーム「お前は僕の保護者かーーー」
ウォーキー「そーですよ!!!!!!!!!!!!」
ブルーム「Σ〔。。)何デー」

>>615
ウォーキー「あの人はよく食べますねそしてあの人は・・・」
ブルーム「いてんだよこのやろーーー」
ウォーキー「誰に言ってんです?」
ブルーム「誰にも・・・あんぎゃーーーー」

641 名前:目無し同盟 ◆AyW.Rdbg 投稿日:2009/03/22(Sun) 14:23
ウォーキー「続きデスネ!」

>>615
ブルーム「スルーさせて・・・・・あんぎゃーーーーーーーー」

>>616
ウォーキー「女は強いデスヨ」
ブルーム「痛いいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」
ウォーキー「−つけすぎです」

ウォーキー「中途半端で明日になるかもしれないけど切りますね」

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/22(Sun) 18:01
何だか最近周りのやつらから「お前は人生においていらない子」って言われる

643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/22(Sun) 19:13
いままで出たオリジナルキャラのような人、キングカービィ、同性同名アドレーヌ、デデデの神様、他にも居るがそのキャラハンで来るとコテハンになるのか?

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/22(Sun) 19:47
キャラハン同士がかなり仲の良いスレって此処ぐらいなもんだよな

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/22(Sun) 21:12
キャラハン同士仲良くやってるスレは他にも何箇所かあるぞ

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/23(Mon) 00:41
639だ。エヌゼットが風邪をひいたリックを偉い、君は季節を分かってるっと感心してたよな?冬らしくさえあれば体に悪いことでもいいってか?訳わからん・・・。俺もデデデ大王と同様、それには同情しない!エヌゼット本人が冬に風邪ひいたらなんて言うと思う!?

647 名前:ポピーブラザーズ ◆CEZxeHOo 投稿日:2009/03/23(Mon) 07:04
ポピー「昨日続きを返せなくなってすいません…」
闇ポピー「じゃ、残りを返そうか」

>>628
ジュニア「星のカービィウルトラオーグイデラックス発売中」
闇ポピー「発売してねーだろ!ってゆーか何でオーグイなんだ?」
ポピー「コレはカービィの事を言っているとしか思えないね… あいつはウルトラ大食いですからね」

>>630
闇ポピー「考えづらいな… とりあえずぼくは…ってその前に無人島行きたくねーよ!」
ジュニア「無人島が合うのは「よゐこ」の二人だよな」
ポピー「ぼく達じゃ、何も出来ませんよ…」

>>631
闇ポピー「なんで… お前の周りの奴等はそう言うんだ?お前が必死に頑張っても変わらない?心がないんだなそいつら」
ポピー「あなたは頑張っていますよ。ですから分かってくれる人は絶対居るはずです」
ジュニア「お前の人生はお前の行動次第で変わる。頑張れば良くなってくるよ、そのうち」

ポピー「ちょっと切ります」

648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/23(Mon) 11:12
パンチングマシーンで数字出せるかい?

649 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/03/23(Mon) 11:28
隊長「うぃ〜っす、隊長でやんすよ
そんじゃ、質問を返しやしょうか」
忍者「そういえば何で拙者達はいつも3人で質問を返してるのでござろう…
別に全員で返してもいいのでは…?」
隊長「あっしらは全員揃うと5,6人でやんす 全員で質問を返せるはずありやせんでしょう」

>>621
忍者「ああ、拙者は毎日規則正しく生活してるでござるよ」
チービィ「僕も」
隊長「あっしもでやんすよ
規則正しく生活できないのはせんせーぐらいでやんすかねぇ」

>>622
隊長「あっしはお化け屋敷に入る客ではなく
お化け屋敷で客を驚かすお化け役をやりたいでやんすよ」
チービィ「マジ…!?」
忍者「客人を驚かす時に間違って殺さぬようにするでござるよ…」
隊長「殺しやせんよ」

>>624
隊長「熱いなら冷ませばいいじゃねえですか
そういやモーニング娘の歌にこういう歌詞がありやしたねぇ」

>>625
隊長「あいつはあっしの弟でやんすよ
幼い頃、あっしの言葉や行動を真似ばかりしてあんなになったんでやんす」
チービィ「お前は最初からそういう喋り方だったのか…」
隊長「まあ、ちょっとしたわけがありやしてねぇ」
忍者「わけって何でござるか?」
隊長「禁則事項でやんす」

>>626
チービィ「そういえば僕だけ口癖とか語尾がないな…」

>>628
チービィ「ウルトラオーグイデラックスって…!
カービィのことか…」
忍者「カービィは大食いでござるからな」
隊長「実際食べたものってどうなってんでしょうね」

>>630
隊長「なんともありがちな質問でやんすねぇ」
チービィ「無人島か…考えた事ないな…」
忍者「拙者は幼い頃無人島で1年間修行した事があるでござるよ」
隊長「この人化物だ」

>>631
隊長「>>631さんには悪霊が憑いているのかもしれやせんねぇ…」
チービィ「やっぱりきっかけだよなぁ…」
忍者「ああ、ちょっとしたきっかけで好感度が上がったり下がったりするものでござるよ
しかし虐めはよくないでござる このスレを見ている皆に告ぐでござる
もし虐められてる者を見かけたら黙って見過ごさずに助ける事でござる
それはとても勇気がいる難しい事でござるが、お主達ならばきっと出来るでござるよ」

>>634
隊長「せんせーの事は心配いりやせんよ 腹痛なんてすぐ治りやすから」
チービィ「このスレが終わったらどうする?
新スレを建てるか>>634さんの言うとおりにしてゲームキャラスレに移動するか…」
忍者「まあ一応保留って事にしておこう じっくり考えていこうでござる」

>>635
チービィ「ていうかデデデの船という時点からして…」
忍者「立派なのは見た目だけ…まさに見た目ばかり重視する大王殿らしいというか…」

>>638
隊長「ああ、そうだったんでやんすか
そうでやんすね〜、せんせーだったら「気持ち悪い深海魚」でしょうか
チー君は普通に「チビ」でバイオ君は「地味」って所でやんすか」
忍者「何か傷つくでござるよ…」
チービィ「チビって言うな…!」

650 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/03/23(Mon) 11:33
>>639
隊長「季節にうるさいキャラってのも珍しいでやんすねぇ
冬にアイスを食べるってのは季節外れですかぃ?」
チービィ「そりゃそうだろうよ…」

>>642
隊長「心配しねぇでくだせえよ いらない子はここにもいやすからねぇ」
忍者「何故拙者を見るのでござるか…」
隊長「逆に考えるんでやんすよ いらない子扱いは褒め言葉だと
ほら、漫画やアニメとかでいらない子のキャラって結構人気あるじゃねえですか
例えばらき☆すたの高良みゆきさんとかね
だからそんなに悩む事ぁありやせんよ」

>>643
隊長「さあ?あっしらにもわかりやせん
星のカービィの世界観を壊さない程度になら別にいいんじゃねえですかぃ」
チービィ「ていうかこのスレ限定のキャラって結構多いんだな…」

>>664-665
隊長「そうですねぇ キャラハン同士仲良くが一番でやんすよ
そういう所がまさに星のカービィらしい所でやんすねぇ」
忍者「逆にキャラハン同士の仲が悪いスレって何でござるか?」
チービィ「さあ…?」

>>646
チービィ「同意できないのは皆も同じだろう…
風邪を引いているのに風邪のことを全く心配せずに季節をわかっていると感心…
狂っているとしか言いようが…」
隊長「本人が冬に風邪引いたら喜ぶんでしょうな」
チービィ「もう訳がわからんぞ…!」

>>648
隊長「そうでやんすねぇ、100以上は余裕で出せやすねぇ」
チービィ「凄すぎだろ…!殴られたら下手したら即死するんじゃないか…!?」
忍者「流石に死にはしないと思うでござるよ…」

次 回 予 告
大王「さ〜て、次回のデデデでプププな野郎共は」
隊長「うぃ〜っす、隊長でやんす
あともう18日で3周年でやんすね
3周年♪3周年は何かある♪ 次回はせんせーとカー君とあっしとチー君でやんすよ」
大王「次回もまたみてくださいね ジャン、ケン、ポン!うふふふふふふ」

651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/23(Mon) 12:34
デデププ17巻6話の最後で出来上がったミニチュアピラミッドは、あまりにもちっちゃすぎるからその日にでもすぐ踏み崩されただろうな・・・・・・。いやそれ以前にデデデ大王がカービィ以外誰も協力する筈がないのに本格的なピラミッドを造ろうなどと勝手なことをぬかすこと自体がおかしいんだけどな・・・・・・。

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/23(Mon) 13:45
土地を下さいな

653 名前:目無し同盟 ◆AyW.Rdbg 投稿日:2009/03/23(Mon) 15:03
ウォーキー「続きです!」

>>617
ブルーム「参加して欲しい・・・いっだーーーーーーーーーーーーーー!!」
ウォーキー「まだなってたんデスカ!?一日経ったのに・・・」
ブルーム「病院に・・・・・・・・・あんぎゃーーーーー」
ウォーキー「やっと行く事にしたんデスカ!サ、行きましょう!」
ブルーム「ち、違う〜〜〜『病院には行きたくない』と言いたかったんだーーー!!・・・・・・あんぎゃーーーーー」

>>618
ウォーキー「連投は控えてください。はい・・・・・で!!ブルームさん・・・」
ブルーム「痛たたたたたたたたたたたたた・・いってーーーー」
ウォーキー「ほっぺを引っ張ってお腹の痛さを忘れようとしているんですね・・無駄ですよ」
ブルーム「なんだとぉーーーーーーー・・・・・・あんぎゃーーーーー」
ウォーキー「そのネタ辞めて下さい」

>>621
ウォーキー「息子ですよね・・・・・・・・・・・・・」
ブルーム「あ、もしもしー父さん?」
父さん「うい〜(酔ってる)」
ウォーキー「なんか家族と思えない・・・」
ブルーム「盗み聞きしてんじゃねーーー」
ウォーキー「あ、腹痛治ってる あと、ブルームはすぐキャラ変わりますから」

>>622
ブルーム「どこが怖いんだ?」
ウォーキー「全然怖くないですね」
店員「目がないからデスヨーーーー目玉今度付けてきて下さい」
ブルーム「できませんよ!・・・・・・・できるかーーーーーーーっ」
ウォーキー「キャラ変わった」
店員「怖いーーー・・・あ・・・あなた!店員になって下さい!」
ブルーム「無理ですよー・・・・・・・無理だっつーの!」
店員「もうイイですよー」
ウォーキー「あきらめはやっ」

>>624
ブルーム「さませよ!後何が・・・・熱いんですか?」
ウォーキー「変な所でキャラ変わってる」

>>625
ブルーム「僕たち宛じゃないね」
ウォーキー「キャラ変わんなくてよかった」
ブルーム「何か言ったか?え?」
ウォーキー「こえーーーーーーー」

>>626
ブルーム「こらーーーーーーーーーーー!!口癖がねーじゃねーか!!」
ウォーキー「それだけで怒るなーーーー怒鳴るなーーーー」

>>628
ウォーキー「そう言えばこの間そんな動画見ましたね・・・・面白いですよ」
ブルーム「今度みよっと・・・・・・あんぎゃーーーーー」
ウォーキー「復活だーーーー(痛みが)」
ブルーム「痛い!痛い!はらめーーーーー(はらとはお腹の事)」

>>630
ウォーキー「何かよゐこの無人島生活のヤツみたい・・・」
ブルーム「俺にはそんなの似合わないぜーーーー」
ウォーキー「この人外に出たがりじゃないから」
ブルーム「五月蠅い!」
ウォーキー「お前こそ五月蠅い!」

>>631
ブルーム「スルーをちょっとするぜ」

>>634
ブルーム「ぼくだったら終わりそうだったらその時作って欲しいんだけど」
うぉーい「なんだこれーーーー」
ブルーム「おもれーーーーーーうぉーい!あはあははははははははははは!!」

>>639
ブルーム「あ!また季節を知らない人に説教してる」
ウォーキー「流石エヌゼットさん!また説教してますね!」
ブルーム「何か近ずいてきた!」
ウォーキー「えーーーーーー嘘ーまだ説教してるし」
ブルーム「ごめんなさい・・・がしっ!」
ゼット「嘘なんてまだ早い!四月一日に言いなさい!」

654 名前:目無し同盟 ◆AyW.Rdbg 投稿日:2009/03/23(Mon) 17:01
ブルーム「続きだね」

>>642
ブルーム「お母さんにも言われるの???」
ウォーキー「それはないでしょー私はそんな事言われたら『お前にはかんけーねーだろ!!』って言いますねそれがダメだったら『せんせーに言うカラ』です。それもだめだったら・・・・」
ブルーム「もうイイ!もうイイってバーーーーーーーーーー!!」

>>643
ブルーム「てめーのせーでしらねーじゃねーかーーーーー」
ウォーキー「何で私のせいなんですかーーーー」
ブルーム「知るか!」

>>644 >>645
ウォーキー「そーですか?今度他のスレも見て下さいよ」
ブルーム「めんどくせーーーーーーよ!!!!」
ウォーキー「まあまあこんな人はほっといて・・・」
ブルーム「無視すな」

>>646
ウォーキー「何か関係無いね」

>>648
ブルーム「俺おこったら1234567890123456790はらくショーーーー」
ウォーキー「行き過ぎだろ!てゆーか壊れるだろ」

>>651
ウォーキー「あ!それ私が・・・・」
ブルーム「私が・・・・?」
ウォーキー「壊して・・・・」
ブルーム「壊して・・・・?」
ウォーキー「なかったんですよ」
ブルーム「ガシャーーーーン」

>>652
ブルーム「だめだ!此処は俺のなわばりだ!」
ウォーキー「あの・・・はいってんですけど私」
ブルーム「あーーーーーーーーーーーー!!何ですぐいわねーんだよ!」
ウォーキー「怒る所、そこかよ・・・・」

ウォーキー「終わりましたね、ではまた会いまショウ!」

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/23(Mon) 18:12
ビックリドンキーに行こうよ

656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/23(Mon) 19:20
破壊神だーーーー!!

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/23(Mon) 19:21
ビックリドンキーにいこうとしてんだから>>656 、そんな事言わないで

658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/23(Mon) 19:23
そんな事より助けてーーー>>657!!!

659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/23(Mon) 19:23
いい加減にしろ

660 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/03/23(Mon) 22:39
リョク「うわぁちょっと荒れてるな。仕方ないバイオ呼ぶか」
バイオ「では後でやるでござる」
ラルド「では質問を返そう」

>>628
ラルド「ニコニコ動画にあるUSDXのパロディの時にあったやつだな…。他にもデスカービィ
と呼ばれていたのもあったな。スローと白黒で不気味に見せたりグルメレースにしたり
アニメのカービィとチリーのを使っていたやつも…いや、俺は興味ないが…」
リョク「カービィに似合う題名だよな」
アイス「大食い対決とかするゲームだろうな。でも俺は格闘系がほしいぜ」

>>630
リョク「それも面白そうだな!いきなり黄金伝説のよゐこみたいでな!島の謎とかもあるからわくわくするぜ!
俺ももり突きで魚をとりたいぜ!とったどーーーーーーーー!!!!ってな」
ラルド「確か濱口の親が漁師と聞いた事があった…だがそれと濱口が魚を捕るのが関係あるかはわからんが」

>>631
リョク「俺が友達になってやるよ!これからは俺達みんなお前のなまかだ!
辛くなったら俺達の事を思い出せ!お前は…もう一人じゃない」
レッド「今の言葉、感動しました!友情って素晴らしい!!!」
モノトーン「何か頭くるけどねぇ。カービィハンターをしてるぼくちん的には
そんなモン   ブ   ッ   壊   し   た   い   ぐらいにねぇ」

>>634
リョク「俺は構わねーぜ!カービィも許してくれるよな!」
カービィ「うん、いいけど…でもそしたらデデププスレここまで来てるのに流れがおかしく
なったらどうしようと思う…」
キービィ「何で?」
カービィ「デデププスレ1〜5でその後がゲームキャラスレに行ってデデププスレ6とかになると
悪いような気がして、初心者の僕等のスレが間に入るのは図々しい気が…」
ラルド「いや、一旦デデププスレ停止(言い方が悪いが)してとりあえず向こうに移るだけだ」
カービィ「ややこしくなりそう…いや、これも人助け!まぁデデププがいいんなら…構わないや」
リョク「まぁ俺達からしては嬉しいけどな!つーかそれ提案したお前、図々しいような…ま、いいか!」

>>635
リョク「デデデの顔が変!」
キービィ「もともとでしょ!」
ラルド「デデデの…顔色が悪い(すまないデデデ…)」
ストロ「デデデの存在が汚いね」
キービィ「い、言い過ぎです…」
レッド「大王が船を持っている事!だが俺はそんなデデデを憎めない!!!」
キービィ「汗臭いです…。以上改善すべき点でした…(僕、こんな酷い人間だったかな?)」

>>638
シャドー「う〜んきっと有吉さん知らないけどあだ名は…キービィの場合ジミー!!(地味だから)」
キービィ「酷いよシャドー…(泣)」
オレンジ「あ、泣かせた。兄ちゃん泣かせたな…」
シャドー「え?まずいの?」
オレンジ「さぁレモン兄ちゃんかパイン姉ちゃんに殺されるんじゃないっスか?」
シャドー「パインは絶対ない!レモン、あいつ、強いらしいんだよな…」

>>639
アイス「それがひかわさんの漫画の面白さだぜ!待てよ、今ハガキ送ったら返してくれるかな?」
ブルー「う〜んもう遅いんじゃないかな?送っておけばよかったね」
ラルド「鬱病とは…遅いものだな…」

>>642
シャドー「いらない子ならここにも…」
キービィ「酷いよ、シャドー…僕だって頑張ってるのに…」
レモン「俺は弱い者虐めとか嫌いなんだぜ?シャドー」
シャドー「う…レモン……」
レモン「つー事で!」
シャドー「ちょ、おまっやめでぐれぇーーーーーーーーー!!!!!!」

>>643
ストロ「さぁ、星のカービィの世界観を壊さない程度に頼むよ」
リョク「俺的に言えば、キングの性格は遊戯王のジャック、同アドは、ちびまるこちゃんの
はなわくんが好きなあの不細工な子、デデデの神は…とにかく偉そうなオッサンだ!」
デデデの神「我を侮辱するな!天罰!デデデ〜デデ〜デ、デデデ〜デデデ〜デンデ〜デデデ〜デ、デ、デのデェーーー!!」
リョク「おっと!落雷が落ちてきやがった…だけどそんぐらいじゃ俺は倒せないぜ!」

>>644-645
ラルド「仲の良い…か。一体何から来たのか…」
リョク「俺達や他のカービィ兄弟の仲の良さじゃないか?」
キービィ「兄ちゃん、姉ちゃん、俺頑張るよ!」
オレンジ「何がっスか?」

661 名前:カラフルカービィズ ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/03/23(Mon) 22:53
リョク「続きもいいかもな!」

>>646
エヌゼット「俺に言われて気がする…。同種族のエヌゼットの事は言わないでくれ…」
エヌゼット「そうだ!俺は冬に風邪をひければ幸せだ!!」
エヌゼット「お前もおかしいよな…」

>>651
ラルド「だが大王としては、きっと人とは違う…歴史に残る墓がほしかったんだろう…」
ストロ「でも人の為に少し役立ってほしいものだねぇ」
シャドー「カービィハンターのお前に言われたかねーよ」

>>652
リョク「デデデのオッサンに言ってもくれないぜ?」
死騎士「ではお前の凄いところ我に見せてみよ。気に入れば我の部下にしてやる
お前に土地どころか星をプレゼントしてやる…」

>>655
リョク「行くか!」
キービィ「きっとそこにはドンキーコングも…」
ラルド「居ない…」
キービィ「だよね」

次 回 予 告
リョク「さて次回の回答者の発表するか」
エヌゼット「次回は俺達だ、まぁ最近出ないから忘れてるよな」
マリエル「まぁ気楽に行くんだぞ、と」
リョク「次回も見てくれよな!」

♪バイオのお仕置きコーナー♪
>>656-659
バイオ「この行為はチャットに近いな…いい加減にするのはお主達でござる!!
喰らえ!我が千本クナイ!!!!さぁお終いだ!!!爆炎の術!!!
荒らしはせねようにな…」
リョク「またな〜☆」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)