掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

1 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/02/01(Sun) 11:19
カービィ「クリックしてくれてありがとうございます
あなたは10503人目の来客者です」
大王「だからそういう嘘を付くな!
どうも、デデデ大王だ またまた懲りずに新スレを建てたデ」
カービィ「それじゃ、デデププスレを楽しんでください ではスタートペポ!」
大王「まだ早い!!ルールの説明がまだだデ!」
カービィ「そんなに必要なの?ルールって」
大王「そりゃ必要に決まってんだろ!
そんじゃ、簡単にルールの説明をするデ

〜 ル ー ル 〜

荒らし、中傷、煽り等は禁止だデ

18禁も勿論禁止だデ

キャラハンは星のカービィシリーズのみだデ
ゲームからのキャラ、アニメからのキャラ、漫画からのキャラ等何でもいいが
漫画はデデププ限定だデ

名無しが質問を出し、キャラハンが質問を返す

名無しが名無しの質問を返したり、キャラハンが質問したりはダメ ゼッタイ

以上、このルールをきちんと見て、ルールをちゃんと守って、書き込んでくれよな

〜 こ れ ま で の 歴 史〜

デデププスレを最初から最後まで見たいという物好きはどうぞ

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=144558035
↑一番最初のデデププスレ かなりド素人だった頃の俺様

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=176080296
↑2作目のスレ 多分この頃がこのスレの黄金期だっただろう

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=185153984
↑3作目のスレ 2スレ目と比べて少しキャラハンが減ったのが目立つデ

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=211586325
↑4作目のスレ 前スレと比べればかなり劣った感じだが、それでも俺様達はまだまだ健在だデ
後半からはキャラハンやってくる人が来てくれて、嬉しいデ」

813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/07(Tue) 00:36
19巻1話でデデデ大王がムチャクチャに冬らしくした件で、カービィが最後に「どうりで暑いと思ったペポ」と言うぐらいだったら、なんで最初から気付けれなかったのか?夏なら夏ですぐ気付けれた筈なのに・・・(どんだけカービィは馬鹿なのか・・・・・・)。まあ結局最後に大王が蚊が原因で諦めたのだから、もう一生冬らしくするっということはないだろう・・・。

814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/07(Tue) 09:54
中傷って?

815 名前:ポピーブラザーズ ◆CEZxeHOo 投稿日:2009/04/07(Tue) 17:55
ポピー「こんにちは(?)わたしたちは今日から新学期を迎えました。また学校に通う日々が始まります」
闇ポピー「いきなりそんな話するなよ…」
ジュニア「勉強ってやだよね、でも頑張らないとダメなんだよね」
ポピー「まあ、勉強もこのスレのキャラハンとしても頑張って行こう!」

>>787
闇ポピー「プププファミリー?何の事だ?」
ジュニア「そんな家族いたかな?」
ポピー「いや、家族の事じゃないと思うんだけど…」

>>789
ジュニア「いらないよ♪怪しすぎるからね」
ポピー「その喋り方変だよ…」
闇ポピー「もったいねーな、せっかくだから食おうぜ?」
ポピー「お前がとんでもないモノ入れそうだから遠慮しとくよ」

>>790
ポピー「最近ぼくの爆弾盗っていくヤツが居るんですけど、どうにか出来ませんか?」
闇ポピー「ってゆーかそう言う事は警察に届けろよ」
ジュニア「警察に届けるって大げさじゃない?」
闇ポピー「大げさじゃない」

>>791
闇ポピー「そうかもしれないけどな、今はそう言うのナシにしとこうぜ。まだまだデデププは続くんだから」
ポピー「ずーっと続いて欲しいですね」
ジュニア「デデデのおっさんはどう考えてるんだろね?」

>>794
ジュニア「初代仮面ライダーねぇ… 見た事無いな。でも最初の方の変身が地味だったって事は知ってるよ」
闇ポピー「仮面ライダーは小さい時はよく見てたけど最近は全然見てないな…」
ポピー「たま〜に気が向いた時は見てますけどね」

>>795
ポピー「命令…ですか?…そうですかそれなら飲みますけど」
ジュニア「なんか危険なモノ入ってるんじゃないよね?」
闇ポピー「あり得る話だな」

ジュニア「用事が出来たから切るよ」

816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/07(Tue) 17:58
人生は短いので楽しい事をして生きろ

817 名前:名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2009/04/07(Tue) 19:48
「大王死ね。」って言ったら、みんなに(大王以外)50万円あげる。
どう?簡単でしょ?言いたくない人はいない・・・はず・・、
まあ、デデデ聞いてたら、半殺しにしといていいよ☆

818 名前:名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2009/04/07(Tue) 19:50
みんな、スレ返すのがんばって!!
応援しています!

819 名前:名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2009/04/07(Tue) 19:55
マルクの言ってたあの
「ロリコンはアホマヌケノロマのデデデ大王だけなのサ!」
ってあれあってるよ!大王このこと聞いてたら、
半殺しにしといてネ☆

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2009/04/07(Tue) 19:56
ホテル行く?

821 名前:ゼロ様一派 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/04/07(Tue) 22:02
ゼロ「このロリコンどもめ!!早速質問を返そう」

>>812
ゼロ「必要ない…と言いたいところだが、手下は多い方がいい」
マター「こやつを我等の手下にさせていいのですか?」
ミラクル「何だか怪しい…」
ゼロ「構わん、スパイであろうと我に関係ない。貴様の力を借りるとしよう。ロリコンめ!!」

>>813
ゼロ「普通なら気付いておかしくないがな」
マター「あれにやられた私達って…」
マインド「言うなっ!!」
ゼロ「季節など我に関係ないがな。このロリコンめ!!」

>>814
ゼロ「興味ない…。興味無い事は覚えんぞ。このロリコンめ!!」
マター「ゼロ様は忙しいんだ!!アホのデデデ大王に聞け!!」
ミラクル「大傷と小傷の間だ!!」
マター「それも違う…。」

>>815
ゼロ「エイプリルフール以来来てなかったな。ロリコンめ!!」
マター「いちいち最後にロリコンめ!!って付けないでください」
ダークゼロ「ま、もう流行っちまったからねぇ〜」
ゼロ「そうだ。まあ慎むとしよう」

>>816
ゼロ「デデデ大王を暗殺、このプププランドを乗っ取る。いずれは星をも征服。これを続けて宇宙征服だな」
マター「それが一番ですね…」
ミラクル「何故か地球は征服できんのだが…」
ゼロ「大人の事情だ」

>>817
一同「大王死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゼロ「一番叫びたい台詞だったので少し五月蝿かったな…」
マター「スッキリした」
ミラクル「次はデデデ大王足臭いはよ死ねと言いたいですね!!」
カービィ「そこまで嫌うと大王が可愛そうだよ!!皆、大王の悪口書き込んでる人居るけど
あんまり多いと本当に大王可愛そうだからやめてね?」

>>818
ゼロ「我等とゲームキャラも応援してくれているのか?それは感謝だ」
マター「これからも応援頼むぞ!」
カービィ「よろしくね☆」
ゼロ「何故出る」
カービィ「メンバーのリーダーだから…」
ゼロ「今のリーダーは我だ。まぁいい、次行くぞ」

>>819
マルク「任せるのサ!デデデ大王半殺しネ!!」
ゼロ「またへんなのが…お前等取り付いてやれ」
リムロ&リムル&リムラ「ホイ!」
マルクソウル「僕に取り付くなんて10000000000002年早いのサ!」
ミラクル(数が半端だ…)

>>820
ゼロ「それならカービィ達に答えさせるか…」

☆カービィゲームキャラ達☆
カービィ「ホテル?行く行くー!!」
レオ「たまにはいいかもな」
メタナイト卿「うむ…」
デデデ「またワシが金払うのか?」
カービィ「うん!!」
デデデ(その笑顔がまたかわいいのにむかつくわ〜〜〜〜…)」

次 回 予 告
ゼロ「次回のロリコ…回答者の発表だ」
マター(ロリコンいいかけた…)
リョク「次回は!」
マルク「僕達とカラフルで返すのサ!」
カービィ「そういえばもうすぐこのスレ三週年だね!おめでとう!そして星のカービィ17周年、おめでとう!!!」
ゼロ「執念ではないぞ?まぁいい。次回も見るがいい!このロリコンどもめ!!」

822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/08(Wed) 00:44
明日で遂にデデププスレ3周年だな〜。質問、デデププ19巻2話では、カービィは更に暑くしようと思って鍋料理づくり、布団温めをしたと思うぞ?そして、涼しさの加減などどうでもいいということでアイスを使ったと思う。でも、アイス発動以外でカービィが程よい涼しさにする行動はとても見当たらないかもな。

823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/08(Wed) 00:47
今年の抱負は?

824 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/04/08(Wed) 11:43
大王「ども、デデデ大王だ
そういやゲームキャラがドラゴンボールのスレを建てたらしいな
最初ドラゴンボールのスレを興味半分で見て
あれ…?このトリップどこかで見たことある…って思ってこのスレを見たら
見事にゲームキャラとトリップが同じだったから最初は驚いたデ」
隊長「せんせー、ヤムチャやれば?」
大王「なんでヤムチャなんだよ!!ピッコロとかベジータとかだろ普通!!」
隊長「だってポジション的に考えて絶対ヤムチャでしょう」
大王「………何故か否定できん…」
隊長「何はともあれ、いよいよ明日で3周年でやんすね」
大王「ああ、色々あったなあ……」
隊長「いろいろありやしたねぇ…」
忍者「あの…懐かしさに浸っている所すまぬでござるが、そろそろ質問を返さぬと…」

>>807
忍者「大王様はかっこいいでござる!!!」
隊長「よく大きな声でそんな事言えやすねぇ…」
忍者「拙者は大王殿の事を誰よりも尊敬しているでござる!」
大王「そうか、ありがとな お前に10億やる」
忍者「ありがたき幸せ………」
隊長「せんせー、あっしは?」
大王「お前何もしてないから0円」
ボキバキッ
大王「ああああああ!!痛い痛い!!ああああ!!わかったわかった!!お前にも10億やるデ!!」
隊長「ありがたき幸せ(嘲笑)」
忍者「まさに外道でござる…………」

>>808
大王「これは俺様達に言ってる事じゃないな」

>>809
大王「え!?さっき100億円もらったばかりなのに10万円…!?」
隊長「いらないならせんせーの分ももらいやすよ」
大王「いや待て!!もらうもらう!!もらうデ!!」

>>810
忍者「あるでござるよ どうぞ召し上がれ」
隊長「バイオ君、そのチーズケーキ」
忍者「拙者が今日買ってきたんでござる 今日のおやつにしようと思ったのでござるが」
隊長「すいやせんねぇ、毎度毎度」
忍者「いいんでござるよ まだエクレアがあるから」

>>812
大王「それよりお前、力とかあるんか?
そんな偉そうな事言っといて実は弱いってのはよくあるパターンだデ」
隊長「少なくともせんせーよりかは強いと思うでやんすよ」
大王「そんなわけないデ!俺様のほうが強いに決まってるデ!」
隊長「果たしてそうでしょうかねぇ?なんなら2人で戦ってみては」
大王「やめとくデ!俺様は平和主義だから…戦いとかはあまりやりたくないんだデ…!」

825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/08(Wed) 12:26
デデププ19巻3話の続きがあるとしたら、デデデ大王は目回し状態が解けたあと、どうすると思う?

826 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/04/08(Wed) 12:58
>>813
隊長「あれは流石に無理がありやしたね」
忍者「カービィ殿は頭の中では夏だと思っていたけど住人が冬らしい格好やら
冬らしい事をしていたから冬なんだと認めてしまったのでござろう」
隊長「エヌゼットさんがこの光景を見ていたら頭が混乱するんじゃねえでしょうかねぇ?」
忍者「そういうケースも有り得るでござるな…」

>>814
隊長「根拠のないことを言いふらして、他人の名誉を傷つけること でやんすよ」

>>816
隊長「そうですねぇ、争いも戦いもせず、平和で楽しく生きていく
これが一番良い事でやんすねぇ」
大王「そんな平和な世の中を台無しにするゼロ一派やマルク一派、そして闇騎士党は絶対に許さないデ!!
俺様が全員倒す!!」
隊長「はいはい頑張ってくだせえ」
大王「何言ってんだ!お前らも戦うんだデ!お前ら強いんだから戦えよ!!」
隊長「めんどくせぇ」
忍者「拙者はやるでござるよ!一生ついていきます!大王殿!!」
大王「ほら、お前もバイオスパークを見習え!!」
隊長「めんどくせぇ」

>>817
隊長「大王死ね大王死ね大王死ね大王死ね大王死ね大王死ね大王死ね大王死ね大王死ね大王死ね大王死ね大王死ね
大王死ね大王死ね大王死ね大王死ね大王死ね大王死ね大王死ね大王死ね大王死ね大王死ね大王死ね大王死ね大王死ね
大王死ね大王死ね大王死ね大王死ね大王死ね大王死ね大王死ね大王死ね大王死ね大王死ね大王死ね大王死ね大王死ね
大王死ね大王死ね大王死ね大王死ね大王死ね大王死ね大王死ね大王死ね大王死ね大王死ね大王死ね大王死ね大王死ね」
大王「そこまで言うか普通!!」
忍者「隊長から邪悪なるオーラが見えるでござる…!」
隊長「さて、あっしは何回大王死ねと言ったでしょうか」
大王「 知 る か !!」

>>818
大王「よし!このあとの3周年記念祭りも控えてるからな、全力で頑張るデ!!」
隊長「何の滞りも無くここまで続けられてよかったでやんすねぇ」
忍者「そうでござるな」
隊長「実際3周年以上も行ってるスレってここぐらいじゃありやせんか?」
忍者「いや、他にもあるんじゃないでござるか?」

>>819
大王「これは俺様がマルクを半殺しにしといてと言っているのか?
それとも俺様を半殺しにしといてと言っているのか?」
隊長「多分せんせーを半殺しにしといてって言っているんでしょうぜ
というわけでやんすから」
バキドカッ!!
大王「ぐあああああっ!!」
隊長「もういっちょ!!」
ドカッ!!
大王「ぐふっ!!ごはあっ…!!ゲホッ…」
ドサッ…
忍者「大王殿ーーーーーー!!」
隊長「ちょっとやりすぎやしたかねぇ?」
大王「やりすぎってレベルじゃないわボケ!!」

827 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/04/08(Wed) 12:59
>>820
忍者「え……?」
隊長「そういやバイオ君はもうワドルディとやったんですかぃ?」
忍者「な…何故そんなことを…!」
大王「羨ましいデ…俺様がまだもうちょっと若かったら今頃は…!」
隊長「それはないでやんすよ ていうかあんた年齢いくつですかぃ?」

>>822
大王「どうでもいいけどこの○○巻の○○話がどうのこうのって質問、まだ続くのか…?
まさか最終巻の最終話まで全部やるつもりじゃ…それはないよな、いくら考えても
もし暑いから更に暑くしようなんて本当に思ってたら、カービィの頭はマジでどうかしてるデ…
あいつは本当に加減というものを知らないからな…」

>>823
大王「なるべく他のいろんなスレがやらないようなことをやってのけるって事かな
4月1日にやったエイプリルフールネタはその1つだデ
でも他のいろんなスレがやらないような事って一体なんだろうか…」
隊長「3周年行ったって事そのものが他のスレには出来ない事だと思いやすがねぇ」

>>825
隊長「どうするって言われやしてもねぇ」
忍者「激怒するのではないでござるか…?」
隊長「それしか考えられやせんねぇ」
大王「ったく、運動会中に抜け出してバーゲンセール行ったり祭り行ったりするなんて
真正の馬鹿だデ……」

次 回 予 告
大王「さーて、次回のデデデでプププな野郎共」
ラズベリー「with只今参上 色とりカービィ、第二弾は!」
大王「俺様のターン!ドロー!俺様は腹黒隊長ワドルドゥと最小博士チービィ、
それから毒舌魔術師シミラ、いたずら小僧ガメレオアームを召喚して、ターンエンドだデ!!」
ラズベリー「俺のターン!ドロー!毒舌には毒舌がいいな、俺は女戦士ライムと、
聖なる姫君パインを召喚するぜ!!ターンエンド!!」
大王「…聖なる姫君って…言ってて恥ずかしくないのか…?」
ラズベリー「う…うるせえ!!」
大王「まあいいか、次回もまた見てくださいねー、じゃん、けん、ポン!うふふふふふ」
ラズベリー「目覚めよ、その魂!!」

828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/08(Wed) 15:46
ポピーってかわいいよ

829 名前:只今参上カラフル&マルク一派のご登場なのサ! ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/04/08(Wed) 20:51
リョク「ヘヘッ、よう、今日は俺等とマルクのコラボだぜ!デデププスレは明日で三周年だな。
早速質問に答えていくぜ!俺のターン、ドロー!!俺はBF(ブラックフェザー)大食いのカービィ召喚!!
ターンエンドだぜ!!」
マルク「え?何なのサ?え、僕のターン?ドローなのサ、色々面倒だから地縛神マルク召喚なのサ!」
リョク「えぇっ!?一ターン目で地縛神はねーよ!フィールド魔法とかあるのか?」
マルク「どうでもいいのサ!質問に答えるのサ!」

>>822
リョク「マジで25巻11話までいく気か?本当に飽きてきたぜ」
マルク「カービィはお馬鹿だから加減を知らないのサ」
ブルー「でもバーニングは加減してたみたいだけど…」
ダーキ「お前マルク様に刃向かうのか?いい度胸してんじゃねーか!!」
ダイオ「やめておけ、見苦しい…」
ダグジー「それよりこういう質問系いつまで続くんじゃ?デデププも言ってるがそれを無視して
この質問をし続けるのはあまりにも酷いような気がするのじゃ。せめて三日に一度にしてほしいもんじゃが…」
アイス「本当にちゃちゃっと完結まで行ってほしいもんだぜ」

>>823
アイス「デデププ同様に他ではやらないような事をするって事かな?」
モノトーン「ぼくちんはデデデ大王を改造したり整形したり実験材料にしたいですねぇ。
あの生命力は他と比べても半端ないものですので一度は…ヒィ〜ヒッヒッヒ!」
マルク「この人怖いのサ」
ダーキ「一瞬オエッてなった…」

>>824
カービィ「改が始まったから記念に建てたよ!キャラハンはどんどん募集してるからできれば来てね☆」
リョク「以上、宣伝でした」

>>825
リョク「カービィを叱る→二人が喧嘩する→やはりカービィが勝つ→デデデ大王ぼろぼろで病院行き
ざっとこんなもんかな?デデププはこんな感じだろ?(^−^)」
マルク「デデデ大王は本当にザコなのサ!」

>>828
リョク「そういえば来る回数減ったな」
マルク「\(゜□\)ココハドコ(/□゜)/アタシハダアレ?」
リョク「へ?」
マルク「顔文字なのサ!それにしても私は誰がワタシハダアレになってるから私肌荒れに見えるのサ」
リョク「関係ないだろ!!でもポピー記憶喪失になってるかもな…っていうか最近デデデがコキ使うから忙しいんだな」
カービィ「お知らせ、多分僕等もこれから忙しくなって時々しか来れない場合があるから
そこんとこ夜露四苦!!でも絶対辞めないよ!パソコンできなくなっても携帯もあるし!」
リョク「話が遠のいてるな…」

次 回 予 告
カービィ「大王いよいよ明日三周年おめでとうーーーー!!!!四年目突入という事で、
次回はゲームキャラ+カラフル+闇ゲームキャラで行くよ!!!」
ラルド「にぎやかになるな…久しぶりだ」
エヌゼット「ま、三周年おめでとさん…は明日に残しておくか」
カービィ「明日はめでたいよーーーー!!!!!そしてカービィ17周年も間近だ!!」
リョク「次回も見てくれよ!」

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/08(Wed) 22:28
デデデの森を作る

831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/09(Thu) 00:30
三周年おめでとう!沢山質問するからできれば答えてくれよ

1:三周年の気分はどう?深い意味じゃなくていいよ。二周年と少し違う気分を軽く教えてください(デデデでプププな野郎共限定)
2:四年目に入ったけど何処まで続けたい?他キャラハンは何処まで付いていく?(全員)
3:三周年目に入りましたが他がやらないイベントは他にある?チーム合体以外で祭りのようなイベント(デデデでプププな野郎共限定)
4:デデデでプププな野郎共さんは三年も続けていますがあとどれぐらいまで続くんでしょうか?俺はずっと居てくれれば幸せ。他キャラハンも居てほしいと思う?
5:昔居たキャラハンで帰って来てほしい!あってみたいキャラハンは?

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/09(Thu) 00:39
555だ。828、ポピーは「だってわたしはホント可愛くないんですよ!」っと、自分の可愛さを否定したんだぞ?これ見たらまた同じことを言いそうだぞ?外見なら確かに可愛いとしか言えようが無いけどな・・・・・・。あと、デデププな野郎共側のカラフルカービィズのパインも「パインは可愛くないよ。ライム姉さんの方がパインの数十倍可愛いよ。」っと同じく否定した。カービィシリーズのキャラは可愛さを強調しているにも関わらず、なんでこうも自分の可愛さを否定するキャラがいるんだろ?

833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/09(Thu) 00:47
個人質問ばっかだったのでなるべく全員で答えられる質問もします
6:いままでスレを見させてもらいましたがデデデでプププな野郎共さんが言った事、スーパーデラックスのリメイクやマスクドデデデの名前、DSの新色ライムグリーンなどが偶然にも出ていますがHAL研さんが実際に見てると思いますか?
7:一時期前スレ4番目でキャラハンが居なくなり一グループでデデデでプププな野郎共さんが答えていましたがどんな気持ちだったんですか?2番目や3番目ではキャラが多かったのに比べたら今はとても寂しい状況だと思いますがどうですか?
8:カービィゲームキャラのバイオスパーク、荒らし駆除担当ですが偶然だと思いますが荒らしが減りましたね。いつもスルーせずに荒らしに向かって行くのは何故ですか?自分的には馬鹿馬鹿しいようで凄いと思います
9:色とりカービィ、カラフルも含めて、あのキャラ達はみんな戦闘向きな感じですがゲームキャラは元々ゲームだとしてデデデでプププな野郎共さんの色とりカービィはゲームから来ているんですか?
10:ポピーはジュニアもいるけどデデププ出身なんですか?たまにしか爆弾を出さないけど、デデデ大王がわがまま言った時に爆弾でお仕置きすればデデデ大王もましになると思うのですが何でやらないんですか?

834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/09(Thu) 01:02
連投ばかりすいませんが三周年なので色々と質問させてください
11:デデデでプププな野郎共さんカービィゲームキャラ達さんは何でスレ立てしたんですか?とくにデデデでプププな野郎共さんは覚えていたらでいいんですが何故多くのシリーズから星のカービィを選んだんですか?何故リーダーがカービィではなくデデデ大王なんでしょうか?
12:デデデでプププな野郎共さんは最初のスレでなりきってるつもりなのだろうか?という質問がありデデププになりましたが、あの質問が無ければ今はどうなってたと思います?もしかしたら糞スレ扱いの可能性もあったし、そうなるとたった一つの質問から世界が広がったような感じがします。今はあのままデデププじゃなかったらどう思います?他のキャラハンさんも是非答えてください
13:少し前にスレを盛り上げてくれたカービィゲームキャラ達さんに感謝と言っていましたが、カービィゲームキャラ達さんは最初初心者と言っていましたが初心者が盛り上げたのはある意味どういう感じなのでしょうか?
14:仲良し三人組(二代目)は4番目スレ最初クーとして参加あとからリックやカインがいないなどの質問で仲良し三人組になりましたがすぐにいなくなってしまうし、辞めた後にブレードナイトで参加しようとしたり、新スレ立ってから現れたと思ったら一度も返さずに消えてしまいましたがこれは荒らしに近いようにも見えるのですがどうでしょうか?
15:最後に此処のスレで何故質問を返すのか言ってください。少し具体的な意味で

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/09(Thu) 01:03
もうひとつ最後に、みなさん応援してます。これからも返すのを頑張ってください!ではでは

836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/09(Thu) 01:23
気になった事がまだ沢山あるのですいませんが言わせてください
16:アドレーヌが来た時期にセク質が多かったのですが時々デデデでプププな野郎共さんもロリコンとして同意してる時がありましたがアドレーヌが辞めた原因がセク質だったとするとデデデ大王は少し反省してロリコンを治す必要があると思います。あの時期のセク質をカービィゲームキャラ達さんのバイオスパークはどう思う?全て駆除でしょうか?
17:最近○○巻○○話というデデデでプププなものがたりの質問をする人がいますが25巻まで答えますか?それかできればやめてほしいんですか?
18:今回のスレ連投も多かった為に進行が早いのですが前言ってたように一旦カービィゲームキャラ達さんのスレに移動ですか?カービィゲームキャラ達さんのスレが終わってからまた新スレを立てるという形で進める予定はあるんですか?
19:カービィゲームキャラ達さんのスレにこちらにに来てないキャラハンニドー&マンビーズさんをデデデでプププな野郎共さんは知っていますか?知っていたらあの二人をどう思いますか?
20:カービィの誕生日がもうすぐだし、この春に三周年を迎えるのは何だかスレにも新学期がやってきたような気分ですがみなさんどうですか?
これからも頑張ってください

837 名前:ポピーブラザーズ ◆CEZxeHOo 投稿日:2009/04/09(Thu) 06:55
ジュニア「三周年おめでとう!」
ポピー「遂に三周年ですね!大王様おめでとうございます!」
闇ポピー「さて… ぼくらも何か企画をやりたいところだけれども、何も思い付かないんだな」
ジュニア「まあそのうちやるって事でいいじゃん」
ポピー「じゃあ早速…と行きたい所なんですが、最近のを答えて良いですか?忙しくなって答えられなそうなので…」
闇ポピー「せっかく質問してくれてるのにゴメンよ!」

>>830
闇ポピー「もしかしてコレって、歩いていると野生のデデデ♀が出てくるのか?」
ジュニア「気持ち悪い…そんで「大王のキス」を放つんでしょ!」
ポピー「…違うといいな」

>>832
ポピー「だって…ねぇ?わたしなんかザコだし…」
闇ポピー「それとは関係ないと思うんだが」
ジュニア「にーちゃんは自分を否定してるんだね…」

ポピー「とばした質問は後で答えます。長くなりそうなので」
ジュニア「とりあえず今はここまでだよ」
闇ポピー「出来れば夕方か夜にまた来るぜ」
ポピー「ではまた後ほど…」

838 名前:デデププwith色とりカービィ ◆IiInQphU 投稿日:2009/04/09(Thu) 10:29
隊長「うぃ〜っす 隊長参上でやんすよ」
パイン「チョリース☆パインだよー」
チービィ「チービィです……ていうか今日何か多くないか?」
隊長「今日は3周年記念という事なんでね、今日は特別サービスでやんす」
パイン「それに沢山いた方が楽しいでしょ?」
チービィ「皆は楽しいかもしれないけど僕はそういうのはちょっと…」
シミラ「やあドゥ隊長 呼ばれたから来てやったヨ」
ガメレオ「なんか今日すげー多いじゃんウヒヒヒwwww
ま、どーでもいいけどウヒヒヒヒヒwwwwww」
隊長「おはようごぜーやす」
ライム「なんか変な奴らですね……」
パイン「そうかな?面白そうな人達だと思うよ」

>>828
ライム「可愛いですか?確かに顔とかは申し分ないけど
笑顔で爆弾を投げるのはどうかと思いますぅ まるで気違いのようですぅ」
シミラ「あの憎たらしい笑顔を見てるといつもあの爆弾をゴルドーと摩り替えたくなってくるヨ」
ガメレオ「間違えてゴルドーを持っちゃうと怪我して手が血まみれになっちゃうぞウヒヒヒwwwwww」
隊長「やめてくだせえお三方…」
パイン「本当に皆キツイ言い方だね…」

>>830
チービィ「デデデの森…か…どんな森なんだ…?」
隊長「動物や虫が皆せんせーみたいな顔なんでしょうね」
ライム「もしそんな気持ち悪い動物や虫がいたら、ソードで斬り捨ててやるですぅ」
シミラ「いやいや、斬って殺してしまうのは勿体無いヨ
じわじわと苦しめて殺してしまった方がいいと思うヨ」
隊長「だからやめてくだせえって」
パイン「動物さん達や虫さん達だって命はあるのに殺しちゃうなんてよくないよ…」
ガメレオ「ウヒヒヒwwwww」

>>831
隊長「3周年の気分でやんすか?あんまりいつもと変わらないでやんすよ
4年目に入ったけどどこまで続けたいか…そうでやんすねぇ
最低でも5周年ぐらい続けたいですかねぇ
他がやらないイベントでやんすか?…そういうのはまだ決めてないんでやんすよ
やって欲しい企画があればこのスレにやって欲しい事でも書き込んじゃってくだせえ
あっしらはちゃんとそのリクエストに応えてあげやすぜ
あとどれぐらい続けられるかはあっしにもわかりやせん 10年経ってもまだやってるかもしれやせんし
突然終わってしまうかもしれやせんし
帰ってきてほしいキャラハンは沢山いやすねぇ 皆それぞれ事情ってもんがあるんでしょうかねぇ
ちなみに4月9日はNEWSの山下智久さんの誕生日だったりするんでやんすよねぇ おめでとうございやす
あと、このスレが始まった2006年4月9日に誕生した子達も、もう3歳なんでやんすね 時の流れというのは早いもんでやんす
2006年4月9日が誕生日の子って、果たしてどれくらいいるんでしょうかねぇ」
そんじゃあ一旦休憩しやす」

839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/09(Thu) 10:49
天使ですか?

840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/09(Thu) 12:35
3周年おめでとう!!!5作目になって参加の者だがこれからもよろしく!!このスレがどこまで続くかが楽しみだな!今、未だに進路が決まってなくて非常に困惑してるんだけど、このスレ読んでると頑張れる気分になってくる!だからそっちも頑張れ!!!

841 名前:デデププwith色とりカービィ ◆IiInQphU 投稿日:2009/04/09(Thu) 16:28
隊長「続きでやんすよ」

>>832
隊長「一瞬555をファイズと読みそうになりやした…
自分の可愛さを否定する理由ですかぃ?正直あっしにもわかりやせん
もしかしたら可愛いって言われる事が恥ずかしくて、その照れ隠しなんじゃありやせんか?」
パイン「パインもレモンお兄ちゃんとかに可愛いってよく言われてるけど、やっぱりパインは普通だと思うよ
ライム姐さんの方がまだパインよりも可愛さを持っているよ」
ライム「ち…ちょっと…!そんな事ないですよ…!なんで私なんですかぁ!?」
パイン「ライム姐さん照れてるの?可愛いー!」
ライム「あっ…!ちょっと…!抱きつかないで…きゃあっ!」
隊長「あ…あの…ここで百合はちょっと…やめて欲しいんでやんすけど…」

>>833
隊長「絶対誰か見てやすね…偶然にしたっておかしいでやんすよこれは…
オードリーのお二方にも大人気のライムグリーン、皆も是非買ってくだせえな
ゲームキャラスレでメタリックブルーが一番と言ってる方がいやすけど
ライムグリーンの方がいいと思いやすよ
そういやこないだ最近DSが壊れたので買い換えるならライムグリーンにしたいなと言っていた人を見かけやした
誰かは言いやせんけど」
パイン「パインもライム姐さんが大好きだからライムグリーン買おうかな☆」
ライム「大好き…って…」
隊長「前スレでキャラハンがあっしらしかいなかった時は本当に過疎ってやしたよ
書き込み数も今と比べて全然少なかったでやんすし、少し寂しい感じでやんしたね
確かにゲームキャラのバイオ君が来てから荒らしもなくなりやしたね
何ででしょうねぇ?そういや過去にチービィ死ねと何度も書き込み続けていた荒らしがいやしたね
あの時期は本当に辛かったとチー君も語っていたでやんすよ 叩かれてもまあ仕方ないとは思いやすけど
そういう事は少し自重して欲しいでやんすね ここは皆で楽しくやるスレでやんすから
他人の悪口をむやみに書き込むのは良くない事でやんすよ
色違いカービィ一族はラルド君とかラズ君みたいに好戦的な方もいれば、
パインちゃんやライムさんのように戦いや争いを好まない方だっていやすよ
色とりカービィも一応ゲームから来ていやす
キャラの設定は深く考えていて、赤カービィはこんな感じだろうとか夜寝ながら
そうやってイメージしていたそうでやんすよ ただ、一番迷ったのがその色とりカービィ達の名前だったそうでやんすよ
ポピーさん方はデデププからのキャラでしょうね 爆弾は危ないので城の中で使うのは禁止にしているそうですぜ」

>>834-835
隊長「何で多くのシリーズからカービィを選んだのか…ですか
確か星のカービィのスレが無かったからだそうでやんすよ
何故リーダーがカー君ではなくせんせーなのかって?
…カー君にリーダーとかそういう重い仕事は似合わないと思ったからせんせーがリーダーになったんでしょうね恐らくは
あの書き込みが無かったら今頃はカー君が突っ込んでせんせーがボケるという変わったスレになってたでしょうね
ちなみに最初のスレの初期のカー君が突っ込み役でせんせーがボケ役っていう内容はオリジナルの設定だったんでやんすよ
星のカービィの漫画はどれもカー君がボケの役でせんせーが突っ込みの役の漫画しかないから
入れ替えたら面白いかもしれない、と考えたらしいでやんすよ
今もそういう設定だったら違う意味で面白いスレになっていたのかもしれやせんねぇ
ちなみにマスクドせんせーの性格は初期のせんせーの性格がちょっと含まれていやす
初心者がこのスレを盛り上げたってなんかちょっと変な感じでやんすよ
あっしらの方が先輩なのに正直複雑な気持ちでやんす
2代目仲良し三人組さん方は忙しいんじゃありやせんか?
そういやパソコンがどうとかって言っていやしたから恐らくそれが原因なんじゃねえですか?
何故このスレで質問を返すのか…理由なんて特にありやせんよ
強いて言えば名前も顔も知らないけどいろんな人とこのスレで巡り逢って話がしたいって事でしょうかねぇ
あとそれと、応援ありがとうございやす このスレを読んで少しでも笑顔になれたら嬉しいでやんす」

842 名前:デデププwith色とりカービィ ◆IiInQphU 投稿日:2009/04/09(Thu) 16:39
>>836
隊長「あ〜〜、せんせーのロリコンは絶対治した方がいいでやんすね」
パイン「でも本人は違うって否定してるよ ところでロリコンって何?オリコンなら聞いたことあるけど」
隊長「あなたはまだ知らなくてもいいんでやんすよ」
ライム「愚大王のその悪い癖は私が治してやるですよ」
シミラ「わちきも協力してやるヨ」
ガメレオ「凶悪なコンビ誕生だウヒヒヒwwwww」
隊長「…命に関わるような事だけはよしてくだせえよ…
○○巻○○話がどーのこーの言う方の質問には最後まで返していきたいと思いやす
もしこのスレが終わったら一旦はゲームキャラスレの方に移動になりやすね
でゲームキャラスレがある程度進んで500ぐらいになりやしたらデデププスレを再開させる予定でやんす
ニドーさんマンビースさんでやんすか あのお二方にも一度で良いからこっちに来て欲しいでやんすね
新学期か…、たしかにそんな気分でやんすね あっしらも一生懸命頑張りやすんで皆さんも頑張ってくだせえ」

>>839
隊長「天使?何のことでやんすか?コピー能力のエンジェルの事ですかぃ?」
ライム「そういえばパインはエンジェルの能力が得意って言ってたですよね」
パイン「うん、でもあれ、本当は嘘なんだ ビームやミラーが得意だって事も、
パインは戦いには向いてないから遠くからの攻撃しかできないんだ
ライム姐さんは女性なのに強いから羨ましいよ…」
ライム「私は実際リョクやラルドよりも強いですけど、戦いはあんまり好きじゃないです
でも私は可愛い弟達を守る為、そして悪い人達に虐げられている人達を守る為に戦うのです
パインは無理に強くならなくてもいいですよ その代わり私がパインを守ってやるです」
パイン「ありがとう…ライム姐さん…」
隊長「いい話でやんすねぇ…」
チービィ「仲間っていいな…」

>>840
隊長「進路が早く決まるように、あっしらも応援いたしやすぜ」
ライム「あんまりもたもたしてたら、おバカラズみたいになっちまうですよ!」
パイン「それはラズに失礼だよ……、パインも>>840のこと応援するよ、早く進路が決まるといいな」
チービィ「応援ありがとう、なるべく10周年は行くように頑張るよ」
シミラ「ま、頑張り給えヨ」
ガメレオ「ウヒヒヒヒヒwwwwww」

隊長「さて、デデププ色とり合同企画第二弾も終わりやしたね、感想でもありやしたらどうぞ」
パイン「すごく楽しかったよ」
隊長「それは何よりでやんす
合同企画は次の日もやりやすぜ、次回は第三弾になるでやんすね
それじゃあ皆さん、3周年記念祭、心ゆくまで楽しんじゃってくだせえ」

次 回 予 告
大王「さーて、次回のデデデでプププな野郎共」
ラズベリー「with只今参上 色とリカービィ第三弾は!」
大王「第一弾第二弾に出れなかったキャラたち全員です」
ラズベリー「俺らのグループで出てねェのはブルーベリーだけだな
あんたのグループは何人ぐれェだ?」
大王「う〜ん…忘れた」
ラズベリー「なんでェそりゃ」
大王「次回もまた見てくださいねー、じゃん、けん、ポン!うふふふふふふふ」
ラズベリー「目覚めよ、その魂!!」

843 名前:マルクとソウルと他色々 ◆ba/iHGiA 投稿日:2009/04/09(Thu) 18:04
マルク「ヤッホー、100ペニヒだよ〜。」
ソウル「くだらないぞ…あ、ちなみに昔のドイツ貨幣の単位だ、ペニヒとマルクは。」」
マルク&ソウル「そして一言・・・3周年、おめでとー!(遅いけど)」
マルク「あー…それにしても最近いろいろとあったから来れなかったのサ…」
ソウル「あれ?そういえばウィンドウズのやつが来てないんだがどうしたんだ?」
マルク「最近暑いでしょ?そのせいで熱中症になったらしいのサ。」
ソウル「え?いやまあいま確かに暑いけど夏じゃあるまいし・・・」
マルク「ホットビートに行ったらしいのサ。」
ソウル「あいつは何考えてるんだ!」
マルク「まあ…とりあえず質問に答えるのサ。」
ソウル「あれ?今回のゲストは?」
マルク「すぐ後ろにいるのサ。」
ソウル「え…?ギャー!」
マルク「あーあ、気絶しちゃった…
ちなみに今回のゲストはゴーストナイトさんなのサ。」
霊騎士「・・・ヨロシク」

>>831
マルク「1、スルー。2、終わるまでなのサ!3、スルー。
4、10周年くらい続いてほしいのサ♪。5、アドレーヌさんと三人組さんなのサ。」

>>832
霊騎士「…ナゼカハ知ラナイ。」

マルク「今回はここまでで終わるのサ。」
一同「じゃ、またねー!」
マルク「え?マルク一派のマルクは君じゃないかって?
違うのサ、たぶん僕らマルク族にもそんな悪いこと考えるやつはいるのサ。」
ソウル「マルク族とは初耳だな、俺ら以外にもどんな奴がいるんだ?」
マルク「ぼくもあまり知らないけどグリルとかブレイズマルクとかいるらしいのサ。」
ソウル「グリルは知ってるが…ブレイズマルクは知らん。」
マルク「単に噂で聞いただけなんだけどね…じゃあまた。」

844 名前:超合体!三大グループ夢の共演 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/04/09(Thu) 19:08
カービィ「デデデでプププなものがたりのスレ三周年おめでとーーーーー!!!!!
デデデでプププな野郎共おめでとーーー!!!大王おめでとーーーーーー!!!!!
とりあえずさっきフロリア行って取って来た、これどうぞ!!」
つ【花束】
カービィ「気持ちだけでもいいから受け取ってね!それじゃ、皆で質問返すよ!」

>>830
シロ「昔から人々が恐れ、誰も近寄ろうとしなかったデデデの森に…今、一人の少年が足を踏み入れようとしていた」
カービィ「昆虫ハンターカービィ!!!」
シロ「次号より、連載開始!」
デデデ「ちょ、何これ!次号って何の漫画だゾイ!」
シロ「そりゃあよコ●コ●とかジャ●プとか…あとファ●通とかじゃね?」
デデデ「やらねーーよ!何でワシの森に人々が恐れるんだ!!!」
シロ「そりゃあデデデのオッサンだからよ」
デデデ「本当に嫌なヤツだ…」

>>831
シロ「んじゃあ1:はデデププ限定だな2:から答えるぜ。んなモン決まってんじゃねーか、此処のスレ主が10年やるってんなら
10年やるまでだ。途中で放り出すぐらいなら始めちゃいねぇよ。しばらく来られなぇ事情があってもこちとら続ける覚悟だ
やるんなら俺達はいつまでもついて行く覚悟だぜ!!3:もデデププ限定だな」
バイオ「4:拙者もいつまでも続いてほしいでござる」
カービィ「できれば10年以上続いてほしいな。10年越したらドラゴンボールのアニメと同じくらいやってる事になるね
5:カワサキ、初代仲良し三人組、アドレーヌ。この人達は最初から居たし、レスも面白かったから会ってみたいな」

>>832
ラルド「そうだな…ポピーは気を使ってるようだが。ライム姉さんは照れているようだな…
姉さんは少し照れやすい性格だからな…プライベートならよく見れる事だ…それにしても
姉さんとラズベリーはお似合いだな…」
リョク「本当に似合ってるけどよ。俺ってラズより一つ年上だけどその場合兄か弟かわかんなくなるよな!」
デデデ「ポピーは漫画で付き合い長いがライムは怖いゾイ…」

845 名前:ポピーブラザーズ ◆CEZxeHOo 投稿日:2009/04/09(Thu) 19:12
闇ポピー「さて、朝の続きを返すぜ」

>>831
ポピー「1、スルーですね。2、出来ればずっと付いて行こうと思ってますよ!3、スルーです。4、もちろんです!大王様、応援してますからね!」
ジュニア「5、やっぱりアドレーヌさんかな〜。優しくていい人だったみたいだし」
闇ポピー「ぼくにも答えさせてくれよ…」

>>833
闇ポピー「6、絶対誰かが見てたな、コレは。偶然だとしてもあり得ないぜ。7、みんなあいつに嫌気が差してたんじゃないか?そんであまり来なくなった…と。さすがにそれはないか。でも寂しそうだったな」
ポピー「8、確かに荒らしは確実に減りましたね。スゴイです、バイオさん。9、多分ゲームからでしょうね。そんなカラーもありましたし。でもカービィってみんな強いですね。大王様と違って…」
ジュニア「10、うん。一応そう言う事にしてあるよ。だいぶ性格が違くなっちゃてるけど…。爆弾はお城が破壊されちゃうからお城で使うのは禁止なんだって。にーちゃんはおっさんを怒ってる時爆弾を隠し持ってるんだってさ。我慢できなくなったとき用に」

>>834
ジュニア「11、なんでだろね?でもいいじゃん、自分の好きな事のスレを建てるのは良い事だと思うよ。12、もしあのままだったらボクは一個目のスレで終わってたと思うよ。だからあの質問が来て本当に良かった」
ポピー「13、結構複雑かもしれませんね。でも盛り上げてくれたのなら良いじゃないですか!14、パソコンの様子がおかしいようなのでしょうがないんじゃないですか?」
闇ポピー「15、なんでかって?ぼくらの場合はこのスレ見ててポピーが居なかったからやってみようかと思ったからだ」
ポピー「思い切って始めて良かったです!」

>>835
ポピー「応援ありがとうございます!これから忙しくなりますが、頑張って続けます!」
闇ポピー「でもしばらく来れなかったりする事もあるかもしれないから、そこは承知しといてくれ」
ジュニア「頑張ってみんなに付いていくからね!」

>>836
ジュニア「16、アドレーヌさんが嫌な思いをしていたのなら…っていうか嫌だとは思って無くても直さなきゃだよね」
ポピー「なんでそうなんでしょうね、大王様は… それだから嫌われるのに」
闇ポピー「それ以前に顔でアウトだな」
ポピー「17、出来れば答えようと思いますが、わたしは24・25巻を持ってないのでそこは答えられません。買いたいのですが予算が無くて…」
ジュニア「18、デデデでプププな野郎共の答えを見れば分かるよ。19、スルーしとくよ。20、そうだね、丁度学校とかもこの辺りで始まるしね。この一年頑張るよ!」

>>839
闇ポピー「いや、強いて言うなら悪魔だな。「爆弾魔」という名の…」
ポピー「…「爆弾魔」とは言われたくないね!」
ジュニア「じゃ、なんて呼べばいいの?」
ポピー「普通に「ポピー」でいいんだよ」
闇ポピー「「爆弾魔」の呼び名が消えることは無いぜ」

>>840
ポピー「そうですか… それならわたしも応援します!」
ジュニア「進路… なんかよく分からないや」
闇ポピー「そのうち分かる時が来るさ」

ポピー「さて… 返し終わったけど何もやる事が無いね」
ジュニア「メンバーはにーちゃん二人にボク、それと一応マターしか居ないからね」
闇ポピー「マターのこと、忘れてたぜ…」
ポピー「マター様はゼロ様のお供で忙しいんだって」
ジュニア「そうなんだ。まあいいや、次回も頑張ろう!」
闇ポピー「それじゃあな!」

846 名前:超合体!三大グループ夢の共演 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/04/09(Thu) 19:58
カービィ「続きだよ!このスレも永遠に続くはず!!!」

メタナイト卿「6:考えにくいのだが、こうも色々実現すると誰かが見ていると考えてもいいだろう…
昔ふと思った事だがもしかすると陛下自信がHAL研で働いていたらおかしい事ではないのだがな…
ハハハ、私の勝手な考えだ。気にしないでくれ。7:うむ…神キャラハンが多かったな…
私達も此処に慣れはじめてきた事だしな…それにしてもキャラハン一グループだけとは…居ない間に
荒らしが続出する可能性がありそうだな…やはりキャラハン一グループだけとは不安だな」
バイオ「8:荒らしはほうっておいても止まるものではござらぬ。ちゃんと注意すればわかってくれる者もおるのだ。
荒らしをほうっておけばスレ自体消去にもなりかねんからな…拙者は荒らしと向き合って戦うでござる!!」
シロ「やっぱ弟と似てるな…教師じゃねークセに…」
ラルド9:そうだな…こちら側は皆戦闘タイプ(?)といったところか…色とりのパインは
戦いは嫌いなようだが…俺も無理に戦うのは嫌いだがな…こっちはゲームから来ているぞ」
ポピー「10:どうも、デデププ風の時だけですがこちらでも出てますよ。爆弾は一応大王様の
目覚ましなどによく使いますよ(笑)でも気絶しちゃうんですけどね(汗)」

>>834-835
カービィ「11:スレ建てね〜。う〜んよくわかんないけど…楽しむ為に…かな?皆も僕達のスレで楽しんでくれたら幸いです。
12:何か一つのコメントからスレッドが変わったってドラゴンボールのおかげで悟空の人生が変わったのと
同じ感じの言い方…。でもコロコロ好きな自分では僕がツッコミすることあるよね。
関係ないけど最初の悟空の戦闘力は10で普通の大人の二倍、フリーザとの戦いで超サイヤ人になった悟空の
戦闘力は1億5000万、これ以上は計れないほどなんだよ!あ、これは気にしないで」
13:え?初心者が盛り上げちゃ不満?初心者でも必死に努力すればエリートを越える事があっかもよ?
っていう感じで色々頑張ってるんだよ?僕達も。本当に掲示板は此処が初めてだけどね
14:忙しいんじゃない?パソコンは買い替えたって言ってたっけ?でも本当にたまになら来れるような…
しかも新スレ建って丁度顔出したしね〜。多分携帯か何かで来て少し返す気はあったけど忙しくなったんだと思うよ
15:それは趣味かな?あと前スレ見てて面白そうで入ってみたかったし、皆に認められるキャラハンになりたったからかな?
神キャラハンじゃなくてもいい…皆が認めてくれるキャラハンになるんだ!!」
最後に応援ありがとう!!!」

カービィ「また切るよ〜」

847 名前:名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2009/04/09(Thu) 20:00
大王ってさ、なんでマター族にとりつかれやすいの?
まさか・・・・・?

848 名前:超合体!三大グループ夢の共演 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/04/09(Thu) 20:26
>>836
バイオ「16:無論度が過ぎておれば皆駆除でござる。大王殿にも千本クナイが降るでござるよ…
それにしても、あれだけアドレーヌを思っているのはいいが気持ち悪い者ばかりだと駆除しづらいでござるな
その上数も多い…これから続けておれば帰って来たり新しい者のアドレーヌが来るかもしれんがその場合前スレと同じく
変な輩ばかりだと駆除も一苦労でござる…」
カービィ「17:確かに飽きる…でもここまで来たら25巻まで行かせたいって気持ちもあるけどね。
でもやっぱ原作に対するあまりにも酷い言葉だと許せないな」
マリエル「18:一旦移動するようだぞ と。まあ1000じゃなくて500まで行ったらデデププスレ再開らしいけどな と
まあ向こうに居ればネガティブ仲間(つーかリア友)のニドー&マンビーに一度会えるかもな と。ま、俺も自分ン所のスレで
神キャラハンが回答してくれんのは嬉しいんじゃねーの と。来るんならよろしくな と」
エヌゼット「19:どう思ってるか…予想はつくがとりあえずユルイ、俺等以上に…アイツらは
デデププ24巻のニドー&マンビーズなんだぜ。最近は忙しくて来てないけどな…」
カービィ20:スレの新学期かぁ〜、確かにそうかもね。桜も満開になって、本当に新学期って感じだね
でもスレはもうすぐ終わるから僕等の所に移動だけどね。6スレ目になっても頑張るよ!」

>>839
カービィ「そうさ、僕達は…天使だった♪ドラゴンボールZの後期OPでした。え!?違うの?」
マリエル「俺達に天使は無理だぞ と」
エヌゼット「どっちかというと悪魔だな…」
シロ「何言ってんだよ。セフィロスにも羽があるじゃねーか。片翼の天使だぜアレ?」
ラルド「ソルジャーは特別な手術をうけるらしいぞ…?あれは劣化というものらしい…」
シロ「へぇ…俺達もエンジェルになれば羽生えるけどよ。あれはプリチー過ぎてやらねぇな」
メタナイト卿「私はじかに生えてるのではなくマントが羽に変わるだけだぞ?」
バイオ「皆ご存知でござるよ」
カービィ「でも僕達は天使じゃないよ」

>>840
カービィ「進路か〜。決まるといいね」
リョク「俺達は応援するぐらいしかできねぇけどな!!」
エヌゼット「まぁ俺のようにならないように頑張れ」
カービィ「これからも頑張るよ!!!」

次 回 予 告
カービィ「次回の回答者は」
メタナイト「どうやら私達とデスナイト軍が組むようだ…」
死騎士「そういう事だ!ハハハハハ」
マルク「僕もいるよ!」
ゼロ「我もな…」
カービィ「次回は悪役の共演!次回も見てね☆」

849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/10(Fri) 00:48
ドロッチェの存在は今や忘れられかけてるような…
USDXの洞窟大作戦にドロッチェ出てほしかった。
コロコロ好きな自分がカービィ漫画描いてみたではドロッチェ団が三ツ星の杖を探しに
マジルテに行くような予告があったがこの先どうなると思う?
知らない人いたらごめん

850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/10(Fri) 00:56
840だ。デデププなものがたりの13年を越えて続けれるかな?このスレ?スーパーマリオくんは18年も続いていながら依然連載し続けてる。多分、マリオシリーズのゲームが今後も発売する以上、漫画も辞められないと思う。週刊少年ジャンプでは1975(だっけ?)年から連載しているこちら葛飾区亀有公園前派出所が連載開始から34年経ってるにも関わらずに続いている。多分、現在連載中の漫画で一番だな。あ、それと一つ、96年から連載しているワンピースの作者の尾田栄一郎氏が脅迫メールを送られる被害に遭った事件があったぞ。

851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/10(Fri) 00:59
俺ドロッチェ団大好きなんだけどできればひかわさんにドロッチェ団描いてほしかった
ひかわさんの絵って表紙とかだと目がキラキラしてるよな
できれば26巻出るとして表紙にドロッチェ載せてほしかった
コロコロコミックでカービィのゲームの所見ると何故かまだカービィやデデデでペポやデが付いてる場所がある。
そういえば次からゲームソフト出る時はDSi専用ソフトになるとか聞いた事あるが
カービィのゲームがDSiのみの場合やっぱりDSi買うのか?野郎共はやっぱりライムグリーンか?
次回作ではUSDXより難しくて面白いのを期待だな。ドロッチェ団出してほしい

852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/10(Fri) 01:23
クイズだ。次に挙げた言葉はどのお笑いコンビのものか?1「かしこかしこまりましたかしこー」、2「ゴメンねゴメンねー」、3「いきなり出てきてゴメ〜ン、まことにスイマメ〜ン」、4「ホレてまうやろー」、5「トゥース!」 最初の文字、1はハ、2、4は英語、3はジョ、5はオ

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/10(Fri) 12:07
頑張ってるよね。

854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/10(Fri) 12:26
デデププ19巻4話の続きがあるとしたとしても、デデデ大王は家出状態のままかもな・・・。

855 名前:悪の超戦士大集合! ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/04/10(Fri) 18:07
死騎士「フフフ、ついに我等の時は来た!デデデ大王を暗殺し、この国をいただく!」
マルク「アホ大王を暗殺するのは僕なのサ!」
メタナイト「いや私だ!」
ゼロ「我だ!このロリコンどもめ!!」
マルク「じゃあ一旦全員で組んでその後戦って勝ったヤツがいただくのサ!」
メタナイト「いいだろう」
死騎士「同意しよう」
ゼロ「うむ」
マルク「じゃあ質問を返すのサ!」

>>849
マルク「ドロッチェ?誰それ」
メタナイト「知らん」
死騎士「ただの小さな盗賊団だ。気にする事もなかろう」
ゼロ「ダークゼロの方が詳しいだろう」
マルク「多分最後はカービィがトリプルスターでワムバムを倒すのサ」

>>850
死騎士「このスレもいずれ我が物となる」
マルク「僕なのサ!」
メタナイト「脅迫メール?そんな小さな事しかできんのか…」
ゼロ「あきれて物も言えない…」
死騎士「悪党なら悪党らしく大きな犯罪を起こすものだ!!」

>>851
死騎士「今のプププアワーで外されてるほどだ…もう出まい」
マルク「それより僕を出してほしいのサ!」
メタナイト「貴様はリメイクで出たであろう…Wii版では更に強化したハルバードでプププランドを制圧する!」
ゼロ「いやWiiではゼロスリーとなりホップスターを征服してやる!!」
マルク「この際全員出るのサ!」
死騎士「我も新キャラとして出たいが…無理だな」

>>852
死騎士「何故カービィスレでその問題だ?ふざけているのか?」
メタナイト「この場でやられたいのか?」
ゼロ「覚悟はできているな?」
マルク「みんなでやっちゃうのサ!」

>>853
死騎士「そうだな。頑張って…か。銀河戦士団にいた頃は我もな…」
マルク「何なのサ?」
死騎士「気にするな…メタナイトに聞け!」
メタナイト「私はアニメのメタナイトではないのでな…向こうのメタナイトなら知っているだろう」
マルク「よくわかんないのサ〜!!!!」
ゼロ「知らない方がいい事もある…」
マルク「みんなけちんぼなのサ!」

>>854
死騎士「家出?子供か、アイツは」
マルク「いい大人なのサ!笑えるのサ!」
ゼロ「あの大王は見た目よりかなり精神年齢が低い」
メタナイト「カービィさえ邪魔しなければヤツを暗殺してすぐなのだが…」
マルク「部下からの信頼もないし」
死騎士「皆でデデデ大王を暗殺だ!!!」

次 回 予 告
死騎士「フン、次回の回答者を発表してやる」
カービィ「なんと次回は…久しぶりにランダムだよ!多分明日の気分次第かな?」
死騎士「次回…見たい者がいれば見るがいい!!」

856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/10(Fri) 20:43
ナイトメア「ダーク!」

857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/10(Fri) 20:57
カスタマーサービス「へんじるっ!」

858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/11(Sat) 00:19
デデププ19巻9話、ここでもカービィはデデデ大王がサンタクロースに扮したことにすぐ気付くことが出来なかった。どんだけ判断力が悪いんやら・・・・・・。

859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/11(Sat) 12:26
デデデ大王、スカーフィ(デデププ19巻10話)の怖い顔はどれほどの怖さだった?あ、デデププ○○巻○○話という質問、飽き飽きしてきた気持ちは分からないこともないが、続きはどうかや何故こうだとかかどうしても気にかかってしょうがないんだ・・・。本当に悪いが最後までいくことに決めたのだからついてきて欲しい・・・・・・。

860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/11(Sat) 23:27
デデププ19巻11話の最後で、「デデデ大王は今年も初日の出を出られなかった」とある・・・てことはそれ以前の年でもそうだったんだな?

861 名前:ポピーブラザーズ ◆CEZxeHOo 投稿日:2009/04/12(Sun) 07:29
ジュニア「おはよう!早速質問に答えるよ」

>>847
闇ポピー「単純だから取り憑かれるんだろ」
ポピー「…まぁ、そういう事だろうね」
ジュニア「マター族も単純な方が取り憑き易いんかな」

>>849
ジュニア「それ、見たいんだけど見れないんだよね。だから分からないや。ごめんね」
ポピー「勝手な事すると親に怒られそうで…」
闇ポピー「●ーチューブにあれば見れるんだけどなぁ」

>>850
ポピー「脅迫メール…。随分前に大王様宛に来てたなぁ。カービィの置き手紙だったけど」
闇ポピー「「デデデ大王へ いのちいまいただきます」に見えるよな。どう見ても」
ジュニア「「このさんまいただきます」だったとは気づけないよ、フツー」

>>851
ジュニア「デデププの表紙はちょっと難しいと思うなぁ。いつもカービィがメインだったから」
闇ポピー「そんなにドロッチェ好きなのかよ。まぁ否定はしないけど。でもこの後の作品に出るのは難しいと思うぜ?」
ポピー「次回作はWiiが先かDSが先か。もちろんWiiですよね…?」

>>852
闇ポピー「1、ハイキングウォーキング 2、U字工事(字、コレでいいのか?) 3、ジョイマン 4、分からない…(もしかして「ノンスタイル」か…?) 5、オードリー」
ジュニア「よく分からないのが一つ。許して!」
ポピー「もっとテレビ見て勉強した方がいいかな…?」

>>853
ポピー「そう…ですね、わたしパソコン打つの遅いので大変です」
ジュニア「打ち間違いも多いし。でも頑張ってるつもりだよ」
闇ポピー「これからも頑張るぜ!」

>>854
ジュニア「別に帰って来なくても良かった。ってにーちゃんが言ってたよ」
ポピー「ジュニア!!余計な事を言うなっ!!!」
闇ポピー「本当の事だったんだからしょうがないだろ」

>>856-857
闇ポピー「何だお前等。荒らしか?」
ジュニア「スルーしとく?」
ポピー「無駄に爆弾を使いたくないし、スルーしとくか」

>>858
ポピー「カービィなら気付きませんよ。かなり判断力が悪いですから」
闇ポピー「サンタが変な要求をしてきた時点でサンタじゃないって分かるよなぁ」
ジュニア「アレだからエイプリルフールとかでもすぐ騙されるんだよ」

>>859
ジュニア「これ、おっさん宛?ならスルーさせて貰うけど」
闇ポピー「そうだ、前にも言ったけどデデププ24巻と25巻は持って無いから答えられないぜ」
ポピー「すいません、今度買う予定です」

>>860
闇ポピー「そういう事だな。つーか一晩中起きてるなんて無理だろ」
ポピー「ちゃんと日の出前に起きれば問題ないのにねぇ…」
ジュニア「寝たら起きられなくなるから寝たくなかったんじゃない?」

ポピー「終わりましたね、それではまた明日!(来られるか分からないけど…)」

862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/12(Sun) 12:44
デデププ19巻13話の雪まつり、期間は?カービィとデデデ大王が最後にチリーに氷像にされた時間がどれくらいなんかが気がかりだから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)