掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィ】みんなの質問に僕達が答えるよ

1 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/02/23(Mon) 22:46
カービィ「やあ、僕はゲームのカービィだよ。ここはカービィのキャラが質問に答えるスレだよ。
リーダーは僕、カービィ、メンバーはメタナイト、バーニンレオ、ナックルジョー、バイオスパークだよ。じゃあルール説明するね」
――ルール説明――
メタナイト卿「ではルールを説明しよう。
荒らしや18禁、人が傷つくような事を言ったりするのは禁止、
キャラハン参加は大歓迎、ただし『星のカービィ』のキャラのみで頼むぞ。他のキャラやカービィに出てないキャラの名前などは禁止だ。
カービィのキャラならゲーム、アニメ、漫画OKだ。だが漫画は『星のカービィデデデでプププなものがたり』だけだ。
トリップは必ず付けてくれ。名前の後に半角の#(しゃーぷ)を入れてその後に好きな文字列を打つのだぞ。
例、#○○○○○
age、sageは好きにしてくれていいぞ。キャラハンが質問を返し、名無しが質問をするのだ。
キャラハンが質問したり、名無しが質問を返すのは駄目だぞ?大体これくらいだな」
カービィ「じゃあ始まりだよ。キャラハンは多くの人が来てくれると嬉しいな」

313 名前:ニドー&マンビース ◆UhY77qfg 投稿日:2009/04/27(Mon) 21:19
これかな?

314 名前:ポピーブラザーズ ◆CEZxeHOo 投稿日:2009/04/27(Mon) 22:03
ポピー「どうも、気まぐれでまた来ました」
ジュニア「親に見つかるとヤバイからちょっとだけだよ」

>>298
ジュニア「トランペットなら吹けるよ!そんでみんなで行進したんだよな〜。もう遠い昔の事みたい」
ポピー「迷惑になるといけませんから、また後でやりますよ。見に来てくださいね」
闇ポピー「見に来るヤツなんているかよ」

>>299
闇ポピー「K&D、これでいいだろ。新聞にもコレで載ってたし(12巻参照)」
ポピー「人気お笑いカリスマアイドル…………何だったっけ?」
ジュニア「長すぎでしょ。っていうかお笑い芸人でアイドルしてる人っているの?」

>>300
ポピー「え〜っと… ここは影の薄い目立たない田舎なんですけど…」
闇ポピー「大都会のヤツから見れば、な。でも都会は出来るだけ行きたくないな」
ジュニア「なんか水が不味いとか空気が悪いとか聞くから… 都会のヒト、こんな事言ってゴメン!」
ポピー「勿論良い所もありますもんね、大都会ならではの」

ポピー「それではまたあとで!」

315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/27(Mon) 23:26
どんなゲームが好き?

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/28(Tue) 00:58
散歩はしてんの?俺は先月から強制的にやらされた・・・・・・。

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/28(Tue) 12:22
(これまで〜忙しいのを多く見かけて)今思ったんだけど、自分らは普段は何してるん?

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/28(Tue) 13:20
276だ。292でデデデ大王が「星のカービィの方が先だっけ・・・?」て言ってた。星のカービィは92年、ポケモンは96年に登場っと、カービィの方が4年早く登場してるぞ。更にその間にスターフォックス、ワリオが登場している。ポケモンより後に登場なのはピクミンだけだ(スマブラXのオールスターの順番ではな・・・)。しかし、今ポケモンはアルセウスの登場で(?)人気沸騰してるな。

319 名前:カーポンズ ◆vEkY47Xs 投稿日:2009/04/28(Tue) 14:22
カーポン「こんにちわ・・・。なんとなく皆さんの見る目がいつもと違う気がするのですが・・・。」
ノディ「だって〜驚きの事実が明らかになったんだもんねー。」
カーポン「あの時、>>282サンがお風呂の事を出さなければ・・・。」
ノディ「人のせいにしない!」

>>310
カーポン「まだ子供なので・・・遠慮します。」
ノディ「プププランドは二十歳じゃなくても食べてもいいんだよ。」
カーポン「えっ!そうなんですか?」
ノディ「ウソ。」

>>315
カーポン「カービィですよ!」
ノディ「右に同じ!」

>>316
カーポン「そのうち日課になりますよ。」
ノディ「ぼくも寝るの日課だし。」
カーポン「ちがいます。」

>>317
カーポン「学校です。」
ノディ「ぼくはもう無いけど、これからカーポン部活なんだ。」
カーポン「ほ〜んと、いやになっちゃいます!ブツブツ・・・・・・。」
ノディ(言わなきゃ良かった・・・)

>>318
カーポン「すごいデータ量です!よく調べましたね!」
ノディ「今はパソコンがあるからね。」
カーポン「あ・・・。そうでした。」

カーポン「さっきも言ったように、部活なので切りますね。」

320 名前:ポピーブラザーズ ◆CEZxeHOo 投稿日:2009/04/28(Tue) 18:05
闇ポピー「よし、昨日の続き行くぜ」

>>301
ジュニア「え〜っとね、夢の泉の物語・鏡の大迷宮・タッチ!カービィ・ドロッチェ団・USDXかな」
闇ポピー「夢の泉は中古で買ってもらったんだっけな?よく覚えてないんだけどな」
ポピー「他の作品も欲しいんですけど、なかなかゲームを買う機会が無くて…」
闇ポピー「2とか64とかは本体自体持ってないんだぜ、ダサイだろ?」

>>303
闇ポピー「まぁ、よほどのバカじゃない限り誰でも分かるよな」
ジュニア「コレでこのスレの女の子キャラが一人増えたね… もう増えないと思ってた」
ポピー「これからも頑張ってくださいね、カーポンさん。男でも女でも関係ありませんよ」
闇ポピー「何かいいセリフ(?)なのにお前が言うと変だな」
ポピー「変とは何だよ、失礼な」

>>304
ポピー「新スレが建ってもココにいて良いんですよ、ぜひ質問してください!」
ジュニア「………………」
闇ポピー「‥‥‥‥(言う事がねぇ)」

>>305
闇ポピー「そういや前デデデが言ってたな、公園で踊ってたって。遂に捕まったか!いい気味だ」
ポピー「…………大王様……何やってるんですか…」
ジュニア「ねぇ もう一度聞くけどさ、ホントにあんなのが大王なの?」
ポピー「大王…なんだけどさ… ホントにそれで良いのか分からなくなってきた」
闇ポピー「良いわけねーだろ!やっぱ大王は闇様だぜ!」

>>307
ジュニア「まぁいいじゃん、多分その事件をまねたんだよ」
ポピー「なぎ…なぎ… あ、ホントですね。「なぎ」ありませんね」
闇ポピー「難しすぎだろ、あの「なぎ」は…」

>>310
闇ポピー「ウイスキーを食べる…?「飲む」じゃないのか?」
ポピー「多分「ウイスキーボンボン」を食べるか聞いてるんじゃない?」
ジュニア「で、それ何?そんなモノあるの?」
ポピー「知らないよ、そんなモノ」

>>312
ポピー「こちらこそ、お久ぶりです!ずっと来てなくてすいませんでした」
ジュニア「質問返すのはいつでも良いからね、これからもがんばって!」
闇ポピー「…相変わらず脱力するぜ、見ているとな」
ポピー「お前だけだと思うけど」
闇ポピー「そ、そうなのか?」

>>313
闇ポピー「あぁ、それであってるぜ」

>>315
ポピー「勿論カービィですよ!あの赤いヒゲもカービィにはかないません!」
闇ポピー「そう思ってるのはお前だけだと思うが」
ジュニア「そんな事ないと思うんだけど」
闇ポピー「…………むぅ」

>>316
ジュニア「散歩か〜 全然してないなぁ。始めても三日くらいで止めちゃうし」
ポピー「典型的な三日坊主だ!」
闇ポピー「強制的でも続いてるのはスゴイと思うぜ?」

>>317
闇ポピー「学校。義務教育で最後のな。毎日大変だぜ」
ジュニア「質問返そうと思っても「勉強やれ!」で 出来ないし…」
ポピー「勉強終わってさあ返そう!と思ったら夕食に風呂…」
闇ポピー「さあ今度こそ!と思ったら「早く寝ろ!」で 結局できずじまい」
ポピー「夜はパソコン禁止なんです。困ったもんです…」

>>318
闇ポピー「お、カービィの方がポケモンより早いじゃねーか!」
ジュニア「そうだったんだ… 今まで知らなかったよ」
ポピー「今年の映画ポケモンはアルセウスでしたっけ?特にスゴイとも思いませんけどね」
闇ポピー「オレ達としては、な」

闇ポピー「それじゃ、またな」
ポピー「勝手に終わらすな!」
ジュニア「それはボクの役だったじゃん!」
闇ポピー「気にするなよ、な」

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/28(Tue) 19:31
キャラハンよ大志をいだけ

ふっふっふっふっふ・・・。

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/28(Tue) 19:35
とうとうプププランドに豚インフルエンザが来た!!
  ただちに全国民避難せよ!

323 名前:一つ目同盟 ◆AyW.Rdbg 投稿日:2009/04/28(Tue) 19:40
マンピー「それじゃあ答えるぞ」

>>296
ヘビー「なるなー!!お前も大食いだろーーー!!」
ドゥ「カービィがまたふえちまうよ・・・・」
ヘビー「ぜーーーーーーーーーーーったいにやるなよ!」

>>298
マンピー「何だ?命令か?」
ヘビー「オレ音痴だけど良いか?」
マンピー「止めとけー!」
ドゥ「ヘビーは想像以上に音痴でカービィの歌みたいだ・・・・」
ヘビー「それじゃ、やるぜ!」
マンピー「やるなーーーーー!!!」

>>299
マンピー「12巻見て書いただろ」
ドゥ「さあね。分かんないよ↑」

>>300
ドゥ「何のとりえもない所にすんでるよ」
ヘビー「名産品なし、目立つ観光地もねえよ」

>>301
ドゥ「ポピーさん達のと結構同じだよ」
ヘビー「夢の泉の物語、ドロッチェ団、星のカービィ3だ」

>>303
ドゥ「そーゆー事は、 い わ な い ! ! 」
ヘビー「カーポンさん達も何かいってるぞ」
マンピー「んじゃつぎ行こう」

>>304
マンピー「デデププの新スレが出来たらこことデデププに来ればいいぜ。」
ドゥ「いつでも良いから来てね」

>>305
ヘビー「草なぎ事件と一緒だなぁ」
ドゥ「何であの人が・・・・・・(泣)」
ヘビー「しまった!ファンだったんだ!」

>>307
マンピー「確かに同じ事は言ってたがデデデ大王は良くやりそうな事だ」
ドゥ「言うなっ!」

>>310
ヘビー「なんだそりゃあ」
ドゥ「危険な食べ物でしょ」

>>312 >>313
マンピー「お久ー」
ドゥ「久しぶり!何してたの?」

>>315
ヘビー「1位!カービィ!2位!ヒゲのゲーム!」マンピー「普通に言え」ヘビー「3位!「わかんね」
ドゥ「変な終わらせ方!」

>>316
ドゥ「毎日散歩してるよ!今度一緒にやろう!」
マンピー「やだーいかね」

>>317
ドゥ「いえないんだ、ゴメン!!」

>>318
ヘビー「始めて知ったよー」
ドゥ「最近パルキアとかそーゆーのばっかりだよねー」

ドゥ「コレで終わり、ばいばい!」

324 名前:ネガティブブラザーズ ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/04/28(Tue) 20:37
エヌゼット「おはよ〜」
マリエル「夜だぞ、と」
エヌゼット「返そうか」

>>310
エヌゼット「食べれないな〜。手ないし口ないし」
マリエル「だよな〜」

>>312-313
エヌゼット「久しぶり。相変わらず脱力系だな」
マリエル「俺達もだぞ、と」

>>315
エヌゼット「カービィだよな」
マリエル「そうだな、と」
エヌゼット「手ないよな?」
マリエル「そうだな、と」

>>316
エヌゼット「昔リアでフェレット二匹雄と雌飼ってたが散歩はしなかった」
マリエル「雄は誕生日当日に永眠、雌は平均寿命を越してから永眠したけどな」
エヌゼット「その前はハムスター三匹飼ってたな。散歩はしなかったが」
マリエル「俺等何話してんだぞ、と」

>>317
エヌゼット「学校行ってから週に何回かは塾行ってる。帰りが八時だから問題ないけどな」
マリエル「そのうち忙しくなるかもな、と」
エヌ&マリ「まあ気楽にいこうや」

>>318
エヌゼット「今はなんとなくポケモンのゲームはよしとしてアニメは腹立つ事があるな」
マリエル「だから今やってるアニメのポケモンプラチナは見てないぞ、と」
エヌゼット「ピッチャマとかのデザインがすきじゃないんだな〜。金銀まではよかったのにな」

>>321
マリエル「気持ち悪い笑いだな、と。何考えてんだ?」
エヌゼット「どうでもいい。関係ないからな」

>>322
エヌゼット「チャンスだな」
マリエル「何のだ」
エヌゼット「他界する」
マリエル「マジかよwwww」
エヌゼット「嘘だ」
マリエル「だろうな。お前ならやりそうだが」

次 回 予 告
エヌゼット「面倒だから仕切っといて」
死騎士「次回は我等が来てやる。お主等のくだらん質問を闇に沈めてやるから覚悟しておけ」
エヌゼット「のようだ。またな〜★」

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/28(Tue) 21:11
阿部さんに狙われたらどうする?

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/28(Tue) 22:04
君達はみんなのアイドルゥ

327 名前:カーポンズ ◆vEkY47Xs 投稿日:2009/04/28(Tue) 23:11
ノディ「挨拶の前にひとーつ!」

>>312-313
カーポン「挨拶が遅れてしまいまして、本当に申し訳ございません。」
ノディ「カーポンズだよ!よろしくね!
    (まぁ、このネーミング、ぼくは認めてないんだけど。)」

カーポン「では、返しましょう。」

>>321
カーポン「はい! と、言いたい所ですが、後の笑い方がなんとも・・・。」
ノディ「怖いねー。」
カーポン「では・・・。『明日まで生き抜く』にしましょう。」
ノディ「どうゆう時代?!」

>>323
ノディ「豚インだー!ヘルプミー!」
カーポン「実家に避難しますよ。」
ノディ「実家ってどこ?」
カーポン「ボクの実家は、ni・・・。だ、だ・か・ら、なんでもないですよ!」

>>325
カーポン「どの安部さんですか?ボクの友達にいますけど・・・。」
ノディ「繰り返し言うけど、カーポンは時代が止まってるっ・・・。」

ドォゴォワァーーーーーーン・・・

カーポン「仕置き完了です!」

>>326
カーポン「いえっ、ボクはそんなんじゃないですよ。」
         がさがさ・・・。
ノディ「カーポンって・・・。お、女っ気ないもんね・・・。男勝りみたい・・・。(ゲッ)」
カーポン「そうですよ。ノッティこそ、リボンさんに気に入られてましたよね・・・。(14巻参照)」
ノディ「あ・・・う、うん・・・。(飛ばされると思ってたケド・・・)」

カーポン「夜遅くなってしまいましたね・・・。」
ノディ『ぐうぐう・・・』(ま、ねむくてごめん)
カーポン「ふわぁ〜。お休みなさい・・・」

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/29(Wed) 00:38
打ちミス ヘビー、×始めて→○初めて エヌゼット、×ピッチャマ→○ポッチャマ カーポン、×14→○13

329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/29(Wed) 01:05
新デデププスレが建つの待ってられないからデデププなものがたりの問い合わせ、載せるとするか・・・・・・。デデププ23巻1話の神のお告げは完全に出鱈目だったな・・・。

330 名前:カーポンズ ◆vEkY47Xs 投稿日:2009/04/29(Wed) 09:43
カーポン「今日はゴナン(18巻5話参照)見に行くので、さっさっと返します。」

>>328
カーポン「本当ですね!すいません。ボクとしたことが・・・。つい調べないでやっていたものですから。」
ノディ「今度から気をつけるね。ゴメンね!」

>>329
ノディ「デデププスレはまだ、建たないと思うなあ。」
カーポン「あれは、ワドルディのお化けだそうですよ。」
ノディ「神様じゃないんだから、お湯がすぐ無くなっちゃったんだね。」
カーポン「けれど・・・。あそこでお湯が発見されてから、ボクの家のお湯も出なくなっちゃったんですよ。」
ノディ「え・・・。じゃあ、つながってたのかな・・・?」

ノディ「また後で来ると思うよ。」

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/29(Wed) 17:55
カービィの食欲は、デデププ23巻2話のコックンでさえどうしようも出来なかった・・・・・・。もう、カービィの食欲を改善出来る者はいないってことでいいんじゃない?

332 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/04/29(Wed) 18:18
大王「星のカービィは今週の月曜日でなんと17周年になりました!!
17年という長い月日の間には、楽しい事も苦しい事もいろいろ沢山ありました
17周年になっても任天堂さんや桜井さんやHAL研究所の皆や、それから俺様達は
絶対に止まる事はないだろう
そんなわけでいろんな歴史がある星のカービィをこれからもよろしく!!
じゃあ質問を返していこうか」

>>293
大王「確かにマルクとマルスは名前が似ていてややこしいな」
隊長「ややこしや〜ややこしや〜」
カービィ「僕達は絶対に間違えないようにしなきゃ」
大王「そうだな しかし本当にマルクってかっこいいよな」
チービィ「お前…今…」
大王「言ってないデ…」

>>294
大王「俺の忘れ物〜♪
あの日あの時置き去りにした記憶のかけらぁ〜♪」
隊長「とりあえず越えられない壁にはご注意くだせえ」
大王「涼宮ハルヒの憂鬱再放送でWAWAWA忘れ物を聞いて一人で大爆笑してました」

>>295
大王「トゲゾーに似ているキャラだったら、スパイニーだな」
隊長「トゲゾーさんは星のカービィ3編に出演していた件」

>>296
大王「カービィの変身セット?何だそれ?そんなもんこんな所にあるわけ…」
カービィ「いいよ〜、はいこれ」
大王「あるんかい!!…しかし、何だこれ…着ぐるみ…?かなり大きいぞ…」
カービィ「いいのいいの」

>>298
大王「最後は、俺様のラッパで踊ろう!」
大王&カービィ「デ〜デラピ〜デ〜デラパ〜
身体が勝手に踊りだす〜♪」
大王「行くデ!! う〜〜、右♪」
カービィ「う〜〜、左♪」
大王&カービィ「ラッパのリズムに〜♪」
大王「う〜〜、前♪」
カービィ「う〜〜、後ろ♪」
大王&カービィ「ウキウキするよ〜♪」
隊長「何やってんですか?あれ」
チービィ「さあな…開いた口もふさがらん…」

>>299
カービィ「カービィと大王の大冒険!!ってどう?」
大王「それじゃあバンジョーとカズーイの大冒険みたいでいやだデ
この際デデデ&カービィでいいだろ」
カービィ「それじゃあ普通すぎるペポ ミラクル☆スターって名前がいいかも」
大王「お笑いでその名前はいくらなんでもな……」
隊長「それよりおやつにしやしょう」
カービィ「え!?やったー!!」
大王「おやつはさやえんどうか…これ結構好きなんだよな」
隊長「2人のコンビ名は食いしん坊コンビ、略して喰いコンでいいでやんすね」
大王&カービィ「え!!?」

333 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/04/29(Wed) 18:18
>>300
大王「大都会にいるとしての気持ち…?そうだな…
とにかく最高な気分…かな…」
カービィ「あ〜あ〜〜〜〜果てしない〜〜〜〜〜♪」
大王「そっちの大都会かよ!!ていうか大声で歌うな!迷惑だから!」

>>301
大王「無印編、2編、3編、64編、コロコロカービィ編、夢の泉デラックス編、
鏡の大迷宮編、タッチ!カービィ編、参上!ドロッチェ団編、ウルトラスーパーデラックス編で
多分これだけだ
残りの8種類も全部手に入れてコンプリートしたいけど、金がな…」

>>303
隊長「女だったら、あっしの友人のバードン君には気をつけてくだせえよ
無類の女好きでやんすからね、あの人」
大王「確か去年の仮面ライダーにそいつに似た性格の奴がいたような気がする」

>>304
大王「今一瞬『デデデでプププな野郎共さんのスレの台無しです』に見えた…
俺様達が自分のスレを建てるのは大体夏ぐらいになるかもな」

>>305
チービィ「そういや前回デデデが酔っ払って公園で全裸で…って言ってたけど
まさか本当に…」
隊長「デマでしょうどうせ
でもせんせーなら本当にやりそうな気がしやすよね」
カービィ「裸で何が悪いって言いそうだよね」
隊長「あっしらはSMAPの草なぎさんに一刻も早く復帰して欲しいと願っていやす」

>>307
隊長「彼こそがジャニーズで史上初公園で全裸で叫んだ男でやんすね
さっきも仰いやしたが、彼には絶対に復帰して欲しいでやんすね」
大王「全裸で叫んでしばらくテレビに出られなくなった草なぎさんは
ネット禁止にされてスレに来れなくなってしまった数年前の俺様達に良く似ているな…」

次 回 予 告
大王「さーて、次回のデデデでプププな野郎共は」
隊長「うぃ〜っす、WAWAWA忘れ物〜っと、ども、隊長でやんす
次回はせんせーとシミちゃん、バードン君、ガメレオ君でやんすよ
そんじゃ皆さん、ごゆっくり〜」
大王「次回もまた見て下さいね、じゃん、けん、ポン!!うふふふふふふふ」

334 名前:デス・ナイツ ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/04/29(Wed) 18:56
カービィ「ども〜選ばれし龍のあざを持つカービィで〜す!!」
死騎士「帰れ」
カービィ「いいじゃん。僕も仲間入れてよ!!」
死騎士「勝手にしろ。貴様等のくだらん質問を返してやろう!!」

>>325
カービィ「僕の学校の担任の先生の名字が阿部な件について」
死騎士「何の話だ。襲われるのなら倒してやる。それだけだ」
槍騎士「死騎士様の手を煩わせる訳にはいきません。この私が」
悪魔騎士「いや俺がやる!!」
分析騎士「アホらしい」

>>326
ドゥ「そしてあっしはワドルドゥ!!」
カービィ「ナイスだワドルドゥ!!」
死騎士「出ていけ虫ケラ共め」

>>328
カービィ「あれ?ピッチャマじゃないの?僕ずっとピッチャマだと思ってた。プラチナ持ってないもん」
ドゥ「ピッチャマじゃなくてポッチャマでやしたか。こりゃ大発見でぃ」
分析騎士「馬鹿ですか?」
カービィ「違う!ただポケモンは知らないだけだ!!」
巨大騎士「いやそっちじゃないだろ」

>>329
カービィ「お告げが出鱈目といえば何故かDAGONBALLGT思い出すな〜。ルード教とか」
ドゥ「FFのレノの相棒の名前もルードでさぁ」
カービィ「そうだね〜」
死騎士「悪いがお告げなどというものは気にせんのでな」
カービィ「罰あたるかもよ?」
死騎士「我に気安く話しかけるお前達の方が罰当たりだ」
玉騎士「デスサマバチアタリ…カービィバチアタリ…ワカラナイ」
分析騎士「わからなくていいんですよ」

>>331
カービィ「ぼ、僕の改善!?何でそんな事を」
死騎士「迷惑なのだろうな」
分析騎士「私達には関係ありませんがね」
ドゥ「きっといつかアンタ達もわかりまさぁ」
死騎士「知らん」

>>332
カービィ「何度も言うけどはるひを変換すると春日だよ!!」
ドゥ「トゥーーーーーース」
死騎士「一度死ね。お前等は」
カービィ「そういや食いコンって何か食いタンみたいだな〜」
ドゥ「まんまそれでさぁ」
死騎士「何かがくいこむかのような響きだ」

次 回 予 告
死騎士「さて、次回は」
ゼロ「たまにはスマブラDXも、いいよね!!」
マター「ぜ、ゼロ様・・・」
死騎士「ゼロ一派らしいな。それではこれで帰るとするか」
カービィ「バイバ〜イ☆」

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/29(Wed) 19:50
ゴロツキ相手に喧嘩したことある?

336 名前:カーポンズ ◆vEkY47Xs 投稿日:2009/04/29(Wed) 23:14
カーポン「長く感じましたが余り着てないですね。」
ノディ「いーじゃん、返そー♪」

>>331
ノディ「いいんじゃない?じゃなくて、もう不可能!」
カーポン「それにカビ吉殿の食欲が変わったら、ゲームがずぅっと、難しくなりますよ。」
ノディ「なんで?!変わんないよ。」
カーポン「いいですか?つまりこうゆう事です。
      ‘ダメージを食らう’
          ↓
     ‘回復アイテムを見つける’
          ↓
     ‘お腹いっぱいで食べれない’
          ↓
        ‘HPが減る’
          ↓
      ‘ミスでゲームオーバー’
                ってことです。」
ノディ「いい推理だけど長いよっ!」

>>335
カーポン「そ、そんなブッソウな事言わないで下さいよ・・・。」
ノディ「まぁ、カーポンはバットを持っちゃえば無てk・・・。」
      カキーーーーーーン(←なぜか金属音)
ノディ「あれぇーーーーーーー−−−−-----っ・・・・・・・・」

カーポン「ノッティ、帰って来ませんね。
      ま、あんな事言うからなんですけれど。おやすみなさい。」

〜何処かの星の上〜
ノディ「イテテテ・・・ここ何処だろ・・・?」
      ノヴァ「READY・>」
ノディ「まさかここは・・・。」

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/29(Wed) 23:55
節約したことある?ペンギーの節約は過剰すぎる・・・・・・。 打ちミス カーポン あの「あまり」は漢字(余り)じゃなくて平仮名 ×着て→○来て

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/30(Thu) 00:22
猫を食べようか?

339 名前:名無しさん 投稿日:2009/04/30(Thu) 12:36
デデププ23巻4話の最後のカービィのあの筋肉はあの後どうなるの・・・・・・!?ボンカースは自分のもとの筋肉を完全に取り戻すのにどんだけかかった?

340 名前:カーポンズ ◆vEkY47Xs 投稿日:2009/04/30(Thu) 14:21
カーポン「>>337さんごめんなさい。そうでしたね・・・。」
ノディ「もう子供じゃないんだから、ちゃんとちなさい!」
カーポン「ボクのお母さんに似ている気がするのですが・・・。
           気のせいですね。では、返しましょう。」

>>337
カーポン「なんか、無理しすぎですよね・・・。逆に体を壊してしまいそうです。」
ノディ「あっ、もしかして、
    体を壊す→治療費がかかる→お金がほぼ無くなる→節約する→体を壊す
          のループなんじゃない?」
カーポン「じゃあ、なぜゲームなどが買えたんでしょう?」
ノディ「え・・・えっと、お見舞いのおかねでじゃない・・・?」

>>338
ノディ「え、遠慮しとく・・・。」
カーポン「なんてことを・・・!動物愛護法違反です!罪を償っていただきましょう!」
   ガンッッ!
カーポン「ニードルバットですよ。あぁ・・・かわいそうな猫さん・・・。」
ノディ「カーポンって自然大好きな人なんだ・・・。人も動物なんだけどね。」

>>339
カーポン「名医、ブラック・ナイトさんが手術して切り取ったのです。」
ノディ「へ〜。(・・・ブラック・ナイトって闇騎士?)」
カーポン「名医によってあの筋肉はボンカースさんのものとなったんです。」
ノディ「ほへ〜〜〜。(そんな腕前良かったんだ・・・。)」
カーポン「あ、ブラック・ナイト医師とまっくろ騎士さんは関係ないですよ。」
ノディ「そ〜だったの?!(まっくろ騎士って・・・まずいでしゅよ、その呼び方・・・。)」

ノディ「たまってたらまた来るね。」
カーポン「重要な任務がありますので。」
ノディ「部活でしゅから気にしないで。」

341 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/04/30(Thu) 15:58
大王「DOKKAN DOKKANツイてる♪ オス、オラデデデ
質問がこんなに沢山あって、オラすっげぇワクワクすっぞ」
シミラ「いきなり出てきて違う漫画のキャラのモノマネかネ
見苦しいったらありゃしないヨ」
ガメレオ(今日の色は紫色)「見苦しい見苦しいウヒヒヒヒヒwwww」
大王「黙れお前ら!!
実は前回のワドルドゥの台詞に訂正があるんだデ
>>333の「さっきも仰いやしたが」って所
誤「仰いやしたが」 正「申しやしたが」だデ いや〜、日本語って難しい
尊敬語と謙譲語、会社とかで間違えたらシャレにならないからな、皆も気をつけろよ」
バードン「ま、俺みたいな天才ならそんな間違いは絶対にしないぜ」
シミラ「君は下の下だヨ」
バードン「何だと?!下の下はお前じゃねえか」
シミラ「……さて、ガメレオアーム、質問を返そうかネ」
ガメレオ「そーしましょウヒヒヒwwwww」
バードン「無視すんなくそったれ!!」
シミラ「やれやれ くそったれなのは君の方だと何で気付かないのかネ
くそったれだとかそんな汚い言葉を使うから君は下の下なんだヨ」
バードン「うるさい黙れ!!貴様の台詞は全て雑音にしか聞こえんのだ!
蚊の羽音のような虫唾が走る雑音にな!俺の奏でる綺麗な音色でお前のその雑音を消し去ってやる」
シミラ「やれやれ…やれるものならやってみ給えヨ」
バードン「フッ…言われなくても、そのつもりだ!!」
大王「ちょっと待てお前ら!!こんなところでケンカを…」
バードン「必殺!!真夜中の夜想曲(ノクターン)!!クレッシェンド!!」
大王「するなぐえっ!!」
バードン「!!おい!大丈夫か!?」
シミラ「やれやれ…どうするんだネ 君がそんな技を出すから」
バードン「違う!元はといえばお前が俺に下らん挑発を仕掛けてきたから…」
シミラ「その下らない挑発を無視せずに乗ってしまったお馬鹿な君が悪いんだヨ」
ガメレオ「お馬鹿お馬鹿ウヒヒヒヒヒwwwwww」
バードン「誰がお馬鹿だこのインチキ魔法使い野郎!!あとガメレオアームお前も笑うな!!
ったく…折角セットした髪が乱れてしまったではないか」
大王「そ…それより俺様を助けてくれ……」

>>310
シミラ「ウイスキーボンボンか、有り難くもらっておくヨ」
大王「何だそりゃ?ウィスキー…なんとかって」
バードン「ウイスキーボンボンってのは洋酒入りのボンボン菓子の一種で
砂糖製の殻でウイスキーを包み、さらにチョコレートでコーティングしたものだ」
シミラ「お子様の君には中々口に出来ないものだヨ」
大王「お子様じゃねーわい!!」
ガメレオ「ウイスキーボンボンは洋菓子屋にでも行けば売ってるかもよウヒヒヒヒヒwwww
機会があれば食ってみるといいぜウヒヒヒwwww」

>>312−313
大王「おう、始めましてだな 俺様はデデププスレにいたデデデ大王だ
暇だったら俺様達のスレも覗いて見てくれよな」
バードン「所で、>>312>>313でトリップが違うのは何故なんだ」
大王「トリップのテストじゃないのか?」

>>315
大王「俺様は星のカービィみたいなアクションゲームが好きだけどRPGも好きだな
無理かもしれないけど星のカービィでRPGとか出ないだろうか、ドラゴンボールでもRPGが出たんだし
俺様はいつかHAL研の皆がやってくれると信じてるデ」

342 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/04/30(Thu) 16:02
>>316
大王「時々するデ 最近はガチャポンしに店に行くために外に出るデ
ガチャポンはドラゴンボールキャラストラップってやつだデ
今のところザーボン以外全部揃ってるデ」

>>317
大王「そういう事は個人情報になってしまうので詳しくは語れない すまんな」
ガメレオ「ま、総理大臣の麻生を支持してるって事だけ教えといてやるぜウヒヒヒヒヒwwwww」
大王「適当言うな!!頼むから!!」

>>318
大王「アルセウスってそんなに人気があるんだな…
でもどっちかっていうとギザ耳ピチューの方が人気あるんじゃないのか?
それにしても星のカービィはポケモンより4年早く出てるのか…大先輩じゃないか…」

>>319
大王「部活、頑張れよ 所で何の部活だ?」
シミラ「恐らく研究部だろうネ」
大王「研究部って?」
シミラ「ありとあらゆるものを解剖し、研究する部活だヨ」
大王「そんなグロい部活あるわけねーだろ!!」
ガメレオ「じゃあ殺し部 いろんな苦しい殺し方を考えて研究し実際にそれをやってみる部活だウヒヒヒwwwww」
大王「じゃあじゃねーよ!!そんな部活もねーよ!!誰が入るんだそんなふざけた部活!!」

>>321
大王「クラーク博士かよ!!
ああ、クラーク博士の銅像、実際に見てみたいな 写真もとりたいし
クラーク博士の銅像の前でクラーク博士と同じポーズもやってみたいし
というわけでこのスレのキャラハン、そしてこのスレに来ている名無し達よ、大志を抱け!!」

>>322
大王「最近話題だよな、豚インフルエンザ 鳥の次は豚かよ…本当に嫌な世の中になったもんだデ」
シミラ「豚インフルエンザ、研究し甲斐がありそうだネ」
大王「はいはい勝手にやっといてくださいませ」

>>324
大王「フェレット2匹永眠か…ご愁傷様…ペットは大切にしろよな、皆人間と同じように生きてるんだから
フェレットといえば、しあわせソウのオコジョさんを思い出すな」

>>325
大王「ウホッ!いい男」
バードン「生憎、俺は男には興味ないんだ」
シミラ「阿部とかいう男の身体を是非解剖して研究して見たいネ」
ガメレオ「殺 ら な い かウヒヒヒヒヒwwwww」
大王「アッー!!」

343 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/04/30(Thu) 16:13
>>326
大王「そして326も立派なアイドルドゥ
このスレにいる名無しの皆も、麻生総理大臣も皆揃ってアイドルドゥ」
バードン「何故に麻生なんだ?ていうかアイドルドゥって何?」

>>828
大王「打ちミスはよくある事だ
指摘したい気持ちはわかるがそこはあえてスルーしてやるのが優しさってやつだと思うデ」

>>329
大王「ギャグ漫画ってのは、大体そういうのはインチキだったっていうオチなんだよな
23巻持ってないから内容とかわかんないけど
昨日も言ったけどデデププスレは夏ぐらいに建てる予定だからな」

>>331
シミラ「カービィの中身は一体どうなっているのか、研究し甲斐がありそうだネ」
ガメレオ「多分ブラックホールだぜウヒヒヒヒヒwwwww」
大王「こいつらワドルドゥより危険だ……」

>>335
バードン「ゴロツキ?そんな奴らは俺の音楽でねじ伏せてやるよ」
シミラ「そいつらを解剖して研究材料にしたいネ」
ガメレオ「ていうかゴロツキって何wwwww動物の名前か?ウヒヒヒヒヒwwwwww」
大王「お前らもうやめてくれよ……」

>>337
大王「だから打ちミスはあまり触れないでやれって…
まあいいけど、節約か…あんまりやっていないな
今度やってみようかな」
バードン「俺は天才だからな、いろいろ節約しているぜ
お前らは節約なんてした事ないだろ」
シミラ「やれやれ、五月蝿い餓鬼だネ
君の自慢話など誰も聞きたくは無いヨ」
バードン「お前って奴は本当に人を怒らすのが好きだな…」
シミラ「人じゃなくて鳥だろ」
バードン「糞が!!二度と喋れないようにしてやる!!」
シミラ「やれやれ、餓鬼の相手をするのは疲れるネ」
バードン「貴様ぁあああああ!!」
大王「だからやめろってお前ら!!」
ガメレオ「ウヒヒヒヒヒwwwww」

>>338
シミラ「猫の肉はまろやかで美味だヨ 口の中がとろけるヨ」
大王「食うなっ!!」
シミラ「最近テレビ等でよく太った猫を見るが、あの太った肉は実に美味そうだヨ
研究材料にして解剖するのもいいネ」
大王「もう勝手にしてくれ…」

次  回  予  告
大王「さーて、次回のデデ…ザザーーーーーー……(ノイズ)」
ダークブレイド「待たせたな名無し諸君、次回は我らダークメタナイ党がこのスレを支配する!
デスナイトだろうがゼロだろうがマルクだろうがデデデだろうが所詮闇様の足下にも及ばん!!天下は闇様だけの物だ!!」
ダークソード「闇様に歯向かう無礼な奴らはこの俺が消し去ってやるぞ!
次回は遂にゲストとして闇様自慢の秘蔵の特殊部隊、八部衆が登場だ!次回を楽しみにしていろ!」
闇騎士党党員一同「闇様万歳!!闇様万歳!!」

344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/30(Thu) 17:37
しあわせソウのオコジョさんなついな。
質問、みんな何のペット飼ってる?
今いなくて昔いたやつはどんなペットを飼ってた?
ペットがいないやつはどんなペットを飼いたい?またはどんなペットを解体したい?

345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/30(Thu) 17:45
一度でいいから色とりカービィやデスナイトのイラストを見てみたい

346 名前:ポピーブラザーズ ◆CEZxeHOo 投稿日:2009/04/30(Thu) 19:00
ジュニア「ども〜 いよいよGWだね!もう休みの人もいるのかな」
ポピー「わたしたちはコレと言った予定は無いんですよね… それはそれで良いんですけど」
闇ポピー「闇様、遂に支配の時が来たのですね!わたしもすぐにそちらに行きます!闇様ならデデデや連中などすぐに殺れますよ!」
ジュニア「………行っちゃった」
ポピー「…ダークメタナイトさん、あんなので良かったら働かせてあげてください、ね」

>>321
ジュニア「最後の怪しい笑い、何?メチャクチャ怪しいんだけど」
ポピー「そんな事無い…訳ないよね やっぱり」
闇ポピー「やっぱ 大志をいだくのは大事だよな」
ジュニア「いたの!?」
闇ポピー「うん 返し終わってから行く事にしたから」

>>322
ポピー「怖いですね〜、インフルエンザ。日本には上陸しなければいいんですけど」
闇ポピー「闇様は大丈夫だろうか… もし罹ったらどうしよう…」
ジュニア「大丈夫でしょ、ナナビィとかいうヒトが世話を焼いてくれるだろうし」

>>325
闇ポピー「吹っ飛ばす。それだけ」
ポピー「何も罪も無いヒトを吹っ飛ばすな!!!」
闇ポピー「しょうがねぇだろ、襲ってきたんだったら」
ジュニア「にーちゃん…」

>>326
ジュニア「いやあ、そんな… でもやっぱりその言い方が気になる」
闇ポピー「こーいうの、流行ってるのか?」
ポピー「そんなわけあるか!」

>>328
ポピー「ま、仕方ありませんよ。間違いは誰だってするモノです」
闇ポピー「闇様に間違いなんて無い!」
ジュニア「そんな事あるわけ…」
闇ポピー(ギロッ)←睨んだ
ジュニア「な、何でもない…」
ポピー「脅すな」

>>329
ジュニア「お湯が出た事は出たけどね…」
ポピー「もっとちゃんとした調査をすれば良かったのに」
闇ポピー「予算不足だったんだな」

>>331
闇ポピー「テーブルマナーだけは改善できたみたいだけどな」
ジュニア「食欲はダメだね、どんなヒトでも改善はムリ!」
ポピー「誰かどうにかしてください…」

>>335
ポピー「ゴロツキって… 俗に言う“不良”の事ですか?」
ジュニア「見た事は無いけど、喧嘩なんて無理だよ!ただでさえボク弱いのに…」
闇ポピー「オレなら爆弾でイチコロだけどな!」
ポピー「そんな事するんじゃない!…絡まれた時以外は」
ジュニア「結局使う事になると思う…」

>>337
闇ポピー「節約?めんどいけど普通に出来る事はやってるぜ」
ポピー「以外だね… じゃ、今度ペンギーの家に泊まってみなよ。参考になるかも」
闇ポピー「誰があんなイカレ野郎の家に行くかよ!」
ジュニア「にーちゃん… それ、言い過ぎだよ…」
ポピー「ホントだよね…」

>>338
ジュニア「食うなっ!猫がかわいそうだよ!」
闇ポピー「猫か。結構美味いらしいぜ」
ジュニア「え…」
ポピー「そうなんだ…」
闇ポピー「な、何だよ二人そろって… 嘘に決まってるだろ!」
ジュニア「やっぱり?」
ポピー「そうだと思った」
闇ポピー「………何なんだよ」

>>339
ポピー「ちゃんと「名無しさん@お腹いっぱい。」で来てください」
ジュニア「名前のところは何も書かないで、ね」
闇ポピー「悪いがこういうのはスルーさせて貰うぜ」

>>344
闇ポピー「ジャンガリアンハムスターを一匹飼ってる。可愛い。以上」
ジュニア「それで終わり!?」
闇ポピー「その先は答えたくないから」
ポピー「「どんなペットを解体したい?」…これか」
闇ポピー「ありえねぇよな、解体だなんてさ」
ジュニア「ま、そうだけどさ」

闇ポピー「よし、返し終わったな。それじゃ、闇様の所に行くとするか」
ポピー「頑張ってな〜」
ジュニア「それじゃ、またね!」

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/30(Thu) 19:12
今食べたい物は?

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/30(Thu) 19:26
デデデ大王はすしのカービィや他でも料理する事があるが料理はかなり旨いらしいな。アニメのデデデ大王もエスカルゴンがカワサキより料理が旨いと言っていたがデデデ大王は意外な事に料理ができるらしいな

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/30(Thu) 20:47
つ【星のカービィ!も〜れつプププアワー!第3巻】昨日発売したばかり

350 名前:ゼロ様一派 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/04/30(Thu) 20:49
カービィ「DOKKAN DOKKANツイてる♪ オス、オラカービィ!ここのスレにみんな移動して前よりも更に質問が
貯まるようになってオラなんだか嬉しいぞぉ〜!今日も質問返していくかんな!!」
ゼロ「パクリをさらにパクるとは」
カービィ「パクパクしちゃったね〜。よし!返すぞ!!」

>>335
ゼロ「誰だそれは?」
マター「芸人の名前でしょう」
ゼロ「そんなもん知らん!!スルーだ!!」

>>337
カービィ「チリー君がいつもやってるよ!えっとぉ〜アレだアレ!こう・・・ねえ?」
ゼロ「覚えていないのなら言うな!!我はせんぞ?」
マター「我等の一族はそんな陳家な真似はしないのだ!!」
カービィ「どうやって暮らしてるの?」
ゼロ「極秘だ」

>>338
ゼロ「猫の魂なら口にした事があるが、安物の一般的な味であった。普通というのが一番か。
やはり人間の魂を喰らうのが一番だな。喉越しもよく凄く熱いものだ」
カービィ「それなんかシャーマンキングのスピリット・オブ・ファイアみたいだね…」
ミラクル「猫は普通に口にしないのが一番」

>>339
カービィ「あれ取れてなくなっちゃった!」
リムロ「アレ取れんの!?」
カービィ「ボンカースはこの前見たけどもうムキムキに…」
リムル「流石だな〜」
カービィ「君達何?」
リムラ「ツッコミ的なアレ!」
カービィ「うっとうしいような、居た方がいいようなで」

>>341-343
カービィ「パソコンでカービィアドベンチャーっていうRPGあるらしいよ」
マター「あまり面白いともいえんがな」
ゼロ「別名が確かFFAだったな…」
カービィ「ファイナルファンタジーじゃないけどね。フェレットはちゃんと育てたよ!?
だから寿命はけっこう長かったな〜。しあわせそうのオコジョさん?タッチンのことか…
タッチンのことか――――――――――――――――っ!!!!!」
マター「やはり知ってるのか…」
カービィ「見てたからね〜。オコジョ番長の最終回はカッコ良かった」
ゼロ「忘れるところだったがダークブレイドよ、我を舐めてもらっては困るな」
マター「このスレの支配者はゼロ様だ!!」
マター一族「ゼロ様バンザイ!!ゼロ様バンザイ!!」
カービィ「賑やかだな〜。悪の軍団は」

>>344
カービィ「今はいないけど昔いたのはフェレット二匹にハムスター三匹だったかな〜」
ゼロ「我のペットはペンギンのデデデと兎を飼っておったぞ!!」
カービィ「マジで!?っていうかペットを解体って何!?命は大切に・・・」
モノトーン「ぼくちんはペットではありませんがデデデを解体したいですねぇ〜、あの体のしくみは
どうなっているのかが色々気になるじゃなぁい?ヒッヒッヒ!!」

>>345
ゼロ「見たければ『星のカービィ完全攻略』と調べてそこの『お絵かきチャット』
という場所に来るがいい。見たい奴はな」
カービィ「よろしく!!」

>>347
カービィ「何でもいい」
ゼロ「人間の魂だ!!」
マター「最近の人間の魂は美味いですからね〜」
カービィ「どんな味が・・・」

>>348
ゼロ「あの顔で考えたくないな。味見もあの分厚い唇にされるのかと思うと同じ料理を
食いたくなくなるものだな。一度整形してくれぬだろうか」
モノトーン「整形しましょ♪そうしましょ♪ヒッヒッヒ!デデデの整形だぁ!!」
カービィ「でもデデデ大王整形でイケメンになったら特だよね〜」
モノトーン「ぼくちんの場合もっと醜くしちゃうよぉ〜」
カービィ「整形意味ない…」

次 回 予 告
カービィ「オス、オラカービィ次回のカービィゲームキャラは」
死騎士「また我等か。闇騎士が出る時には我等が出るようだな」
分析騎士「悪の騎士の日になるのでしょうね〜」
ゼロ「次回もよろしくな。たまにはさくまカービィも、いいよね!」
カービィ「僕、偉い学者さんになれるかな?」

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/30(Thu) 21:28
運命を信じますか?
私は信じないのですが…

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/01(Fri) 01:01
さくま先生のカービィってどんなの?俺、見たこと全く無い・・・・・・。

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/01(Fri) 12:25
近頃ギャラクティックナイト全然見ないなぁ〜・・・。 打ちミス カービィ ×特→○得 なんかどうしても指摘したくなる・・・・・・(汗)。漢検2級の持ち主だから・・・・・・。

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/01(Fri) 12:47
カービィの足が胴体と手と色違いなのは何故・・・・・・!?

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/01(Fri) 12:52
お笑い芸人カービィ4:27(江頭2:50[43歳]をパクったキャラ)

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/01(Fri) 14:11
ショートコント、「嫌なアメリカ人」

HAHAHAHAHA!!ユカイ、ユカイ!

↑のギャグ面白い?

357 名前:カーポンズ ◆vEkY47Xs 投稿日:2009/05/01(Fri) 14:24
カーポン「時間が時間なのでさっさとかえしますね。」

>>342
カーポン「あぁ、それはですね、‘文化部といっておきながら運動部にひさしい’部活です。」
ノディ「それで?」
カーポン「さらに!忙しく、お金を湯水のごとく使い、筋トレもしなければいけない部活です!」
ノディ「分かった人は言ってみてね〜。明日教えるから。」
カーポン「でも毎日、行ってしまうんですよね・・・。なんででしょう?」

>>344
カーポン「ボク、ポロフを飼っていますよ。」
ノディ「うん、白とグレーでかわいいんだ。」
カーポン「朝ボクが来れないのもポロフのお世話してるからなんです。」
ノディ「でも・・・。解剖・・・。」
      ガッッキン!
カーポン「なんてこと言うんですか・・・!」
ノディ(あぁ〜生々しい・・・)

>>345
ノディ「ゼロ君が言ってるよ。」
カーポン「後で見に行きまーす♪」
ノディ「部活でしゅよ。」
カーポン「あ・・・・・・。」

>>347
カーポン「部活でお腹が空かないものならなんでもいいです。」
ノディ「心が落ち着いてよく寝れる、煮物かな。」
カーポン「それは、俗に言う‘お袋の味’・・・。」

>>348
カーポン「な〜るほど。しかしですねぇ・・・。」
ノディ「ナニ?」
カーポン「7巻の第4話で『お母さん料理はちょっと・・・』っていってますよ?」
ノディ「お袋の味は無理なんだよ・・・。きっと。」
カーポン「そこまでしてデデだんがいいんですか・・・?」

カーポン「じゃ、残りは夜に!」
ノディ「じゃーねー。」

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/01(Fri) 15:41
闇ポピーは闇騎士信者

359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/01(Fri) 15:52
デデデでプププな野郎共はHAL研に恵まれたキャラハン

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/01(Fri) 15:57
カービィゲームキャラ達、荒らしを減らしたキャラハン

361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/01(Fri) 16:01
カーポンは男装主義

362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/01(Fri) 17:25
358〜361は明らかに同一人物だ・・・・・・。ポピージュニアは、「連投らしきものは、4つ目以降はスルー」っというルールを、まだ続けてんだろうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)