掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆IWbigF6Q 投稿日:2009/07/09(Thu) 16:37
みんな、こんにちは!
私は、戦う愛のサイエンス・レジェンド!パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第4弾まで到達したわ!

初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50

早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
1:キャラハンは、全てのキャラクターが参加可能よ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、キャラハン叩き、煽り行為、本体の話は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合はアク禁にするわよ!
5:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
6:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
7:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は必ず宣言をする事!
8:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
9:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
10:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
11:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
12:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
14:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
15:>>1000は、キャラハンが獲得するから、名無しは絶対に獲得しちゃダメよ!
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:連投が6レス以上の場合は、スルーさせてもらうわね。(但し、5レスの連投が1、2時間置きならOK。)

以上よ!ルールは少し多いけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表 (Ver.1.5)
出典 :
名前 :
年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
好きなもの  :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
備考 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :

ルールの説明は終わり!ルールを守って楽しくやろう!
それじゃあ、全対応スレ・第4シーズン、スタート!

461 名前:坂田銀時&泉こなた(ハルヒコス)&桂小太郎 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/08/21(Fri) 19:56
>>420 アヤナミ&ヒュウガ >>439 ヒュウガ&コナツ=ウォーレン
桂「ヒュウガ殿にコナツ殿か。 俺は桂…。」
こなた「こいつはヅラよ!」
桂「ヅラじゃない!桂だァ!」
銀時「ハルヒとキョンですかこのヤロー!」
こなた「此処ではこういう仕様なの。」
銀時「それより確かに今のこなたは団長で俺が万事屋店長で、ヅラヒナが生徒会長だからそうなるな。」
桂「だが、安心してくれヒュウガ殿。 俺も長は付かんぞ。」
こなた「それじゃあ、ヒュウガ君もコナツ君もゆっくりしてってよ。」

>>442>>450>>462
銀時「コイツ真性のアホだ。」
桂「既に居ると言っているにも関わらず来る…その上レスアンカー、トリップも使えていない…貴様!それでもキャラハンか!」
こなた「ただの海東大樹には興味ありません。 あんたはショッカー戦闘員で十分よ!」
銀時「何故に初代ライダーの敵?!」
桂「または鉄仮面なんてどうだ?」
銀時「カロッゾ・ロナかよ!つーか、最早仮面ライダーでも何でもねぇ!」
桂「まだ引き返せる。 今すぐこんな馬鹿げた事はやめた方がいいぞ。」

>>443 >>448
銀時「痛てっ! 何しやがるっ!」
桂「大丈夫か銀時!」
こなた「あ〜この人酔ってるね〜勝手にお酒持ち込んじゃ駄目なのに。」
銀時「とりあえず店長呼んで事態収拾だ。 慰謝料もらうぜこのヤロー!」
こなた「いいよ。 まぁ、慰謝料は無理だと思うけどね〜。」

>>449 夏美
桂「夏美殿か。 よろしく頼むぞ。」
銀時「まぁ、2人とも若干濃さが違うけどピンクっぽいよな。」
こなた「そういえば、みゆきさんもピンクだから今度連れてきてあげるよ。」
銀時「まぁ、夏休み終わってからでも遅くねぇけどな。」
桂「だが、善は急げだ。 早く行った方が意外とハマるかも知れんぞ。俺のようにな。」
銀時「ヅラ、誰もお前の真似なんてしねぇだろうよ。」
こなた「メロンソーダのアイスクリームありがとう。 これ飲んでがんばろー!」
銀時「そろそろステージの時間か…こなた、今回もハレ晴れ期待してるぜぇ!」
こなた「うん、頑張るから見ててよ。 夏美も時間あったら来てね〜その時はいっぱいサービスするよ。」

>>453(こなたハレ晴れユカイダンス準備の為離脱)
銀時「オイィィィ! とっとと入れ、800円払えば最初の1時間は駄菓子食い放題だから食っとけェェェ!」
桂「喉が渇いたらジュースも飲み放題だそうだ。 俺は烏龍茶だがな。」
銀時「駄菓子食いながらハレ晴れのステージでも見とけ。」
桂「ああ、こなちゃんとパティと長門店員によるダンスステージだ。 見ものだぞ。」
銀時「おっ、照明が消えたな。 そろそろ始まるぜぇ!」
桂「ハレ晴れユカイか…どんな曲か気になるところだな。」

(こなた、長門店員、パティによるハレ晴れユカイのダンスステージが始まる。)

桂「アル晴れた日のコト〜魔法以上のユカイが〜…中々楽しい歌だな。」
銀時「歌もいいが、ダンスもクオリティ高いからしっかり見とけよ。」
桂「う〜む、これは攘夷志士勧誘に使えるかもしれん。」
銀時「谷口じゃないが、言わせろ。 悪い事は言わん。 やめとけ。」

桂「また少し切らせてもらうぞ。」

462 名前:坂田銀時&泉こなた(ハルヒコス)&桂小太郎 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/08/21(Fri) 20:55
こなた「どうだった?」
銀時「やっぱ何度見ても最高だなお前らァ!」
桂「うむ、1人ならともかく3人の息がピッタリなのに驚いたぞ。」
こなた「じゃあ、残り仕上げちゃおっか。」
銀時「っしゃあ。 行くぜェ!」

>>445 ばいきんまん
こなた「ありがとね〜ハルヒ好きだからそう言って貰えるとすっごく嬉しいんだよね〜。」
銀時「おっ、そりゃいいな。 行くぜぇ!ばいきんまん! 俺達の魂のダンスを見せてやろうぜェ!」
桂「俺も協力させてもらうぞ。 ばいきんまん殿。」
銀時「じゃあ、どの曲で踊るかだな。 ばいきんまんは何か希望あるか?」
桂「七転八起☆至上主義!なんてどうだ? リーダーのオススメだ。」
銀時「あれか…ノリがよくていいよな。 ばいきんまんは知ってるか?この曲?」
桂「知らないなら止マレ!もいいな。 いや、あえてアンパンマンのマーチで踊るのもいいか。」

>>447 孫悟空&門矢士&クローム髑髏
こなた「うん、私達はこういうコスプレして接待するんだ。」
銀時「それより意外と物知りだなぁ、クリリン。 俺も頭がクリリンになりそうでやばかった時期があったけどな。」
桂「それは昨日の銀魂だな。 折角ミッ○ーマウスの友になれると思ったが…俺は桂小太郎だ。梧空殿、士殿、髑髏殿よろしく頼むぞ。」
こなた「クロームも是非来てよ。 絶対後悔させないよ。」
銀時「士が来るならつかさとかがみを呼んでやるか。」
桂「なるほど、柊つかさ殿と門矢士殿の名前が被っているのか。」
こなた「そういう事だよ〜。」

>>454
桂「あんな石ころ一つMS-ZURA押し返してやる!」
銀時「やめろ!ヅラ!無茶だぜ!」
桂「俺専用ZURAは伊達じゃない!」
銀時「お、おい…ってマジで押し返してやがる!」
こなた「本当に伊達じゃないけど、νガン○ムっていうよりド○ンザ○に見えるけどね〜」
銀時「あぁ、投げてたよな。 ククル○・ド○ンの島で岩を!」
こなた「そうそう、あれだよね〜。」

>>456 アーチェ・クライン&ガイ・セシル
銀時「無事付いたかわ知らねぇけどな。」
こなた「セバスチャンの事だから地中海とかミコノス島とかに間違って行くかもしれないよね〜。」
銀時「谷口はアホだしありえるな。 まぁ、マダオ2世としてたくましく生きろってもんだ。」
桂「アーチェ殿にガイ殿か。 俺は桂小太郎だ。 よろしく頼むぞ。」
こなた「麻婆カレー美味しそうだね〜。」
銀時「辛そうだが、腹減ったし丁度いいかもな。」
桂「たまにはいいか…よし、俺からはこれをやろう。」
つ【大盛りざるそば】×2
桂「侍は粗食だからな。 おかわり欲しければまだあるぞ。」
銀時「ヅラ、そんなに蕎麦食える奴も珍しいと思うけどな。」

>>465 サンレッド&ロックオン&ペニー
桂「サンレッド殿、ロックオン殿、ペニー殿か。 俺は桂小太郎。よろしく頼むぞ。」
こなた「銀さん!ダイヤモンドシティにも行こうよ!」
銀時「金は現地稼ぎでな。」
桂「そうだな。 俺と新八君も連れて4人でコスプレ喫茶で稼ぐのはどうだ?」
銀時「こなた以外オカマじゃねぇかァァァ! だったらハヤテも入れて5人でやってやろうじゃねぇか!」
こなた「あとOOVっていうのもあったよね。」
桂「SEEDが終わった後はOOになったか…それでは3人ともよろしく頼むぞ。」

>>457->>460
銀時「こいつらには答える気にもならん。 つー訳で次よろしくぅ!」

>>461
桂「>>461のように真面目な名無し殿が居るというのに…何故荒らしがくるのか…。」
銀時「夏休みになって頭のネジが蒸発したんだろ。」
こなた「>>461! あんたいい事言ってるけど、言い過ぎると逆効果だからそのくらいにしときなさい!」
銀時「それにしてもこなたとハルヒでダブルハルヒをやったらどうなるんだ?」
桂「分からん。 だが、俺は一向に構わんぞ。」
銀時「よし、ヅラ! ハルヒの恐怖を知って来い!」

>>463
銀時「お前も憂鬱なんだな。」
こなた「こういう時はかがみを呼んで荒らしを一気に指導させないとね。」
桂「いや、下手に刺激はかえって悪い結果を招くというだろう。 此処は暫く様子を見てから行動しようではないか。」
銀時「回りくどくて面倒臭ぇがヅラの言う事も一理あるみたいだししょうがねぇ、様子を見るか。」

こなた「終わった〜! また明日。じゃね〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)