掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

748 名前:登太牙&キバット二世&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/09/19(Sat) 16:14
太牙「今日も返していこう」
二世「随分溜まったな」
ヒビキ「全部返せるかな?」

>>742門矢士&あちゃくらりょうこ&紅渡
太牙「怒ったか、すまんな」(と言いつつ頭の上にあちゃくらを乗せる)
二世「あちゃくらは小さいと言われたり思われたりそういう扱いが嫌みたいだな、蝙蝠もどきか、そういわれるのは音也以来だな」
太牙「ネガの世界では音也さんがダークキバになっていたらしいな」

>>744謎の男&名護啓介&セネル・クーリッジ
二世「その通りだ」
太牙「そういえば「素晴らしき青空の会」のほうはどうなっているんだ?」
ヒビキ「気に入ってもらえたかな?」
太牙「と、言うことはキバット三世のほうか?そのころ僕達はここにはいないからな」
二世「渡も言っているが最後の発言はもうアウトだぞ、確実に」

>>751綾崎 ハヤテ&キョン&谷口
>>754平沢 唯&土方十四朗&柊 つかさ
太牙「僕はD&P業者で社長として勤めています登太牙です」
ヒビキ「ヒビキです!と言っても本名じゃないけどな、よろしくな!シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)
二世「俺はキバットバット二世だ、キバット三世は俺の息子だ」
ヒビキ「青年と(土方のこと)少女(つかさのこと)>>751の皆とは始めて会うな」
太牙「野朗、つまり男だけで花が無いということか?母さんでも呼ぶか…」
二世「真夜のことだな」
ヒビキ「モッチー(持田ひとみのこと)や、みどりあたりなら来れるかな?」
太牙「あ、放って置くのか、じゃあそうしよう」
ヒビキ「酷すぎやしないか?」
二世「ハヤテとやらそこらへんは俺にもわからん」

>>736 >>738 >>741 >>748チルノ
太牙「するべき注意は全て皆さんがやってくれたな」
二世「荒らしの様な扱いになるぞ、その辺は気をつけろよ」
ヒビキ「>>753>>759の言う通りでもあるな」

>>740
太牙「キバット二世よ…」
二世「ガブリ!」(太牙の手に噛み付く)
太牙「変身」(ダークキバになりウェイクアップフェッスルを構える)
ヒビキ「ちょっとぉ!?青年(太牙のこと)どうしたの!」
ダークキバ(太牙)「カオスはまずいのでな」
二世(ベルトにいる)「同感だ」
ヒビキ「もうちょっと穏便にいこうぜ」
太牙(変身を解く)「ではどうすると?」
ヒビキ「さあ?どうしよう?」
三人(二人と一匹?)「………」
(結局解決しなかった)

>>746
二世「俺が書こう」(口にペンをくわえる)
太牙「それで書けるのか?」
二世「書けるぞ」(サインを書いて渡す)
ヒビキ「サインの字うまいなぁ」
二世「まあな」

>>752
太牙「青と黒…というところか」
二世「サガとダークキバのイメージカラーだな、俺は黒だ」
ヒビキ「俺は…紫と赤かな?」
太牙「皆イメージカラーだな」

>>753
太牙「その通りだ」
二世「貴様とは気が合いそうだ」
ヒビキ「ちなみに「貴様」って敬語なんだよ、知ってた?」

>>755
太牙「もう土方さん達が逮捕したようだ」
二世「残念だが貴様には出番が無かったようだな」
ヒビキ「捕まえようとするって事は警察か何かかな?」

>>756-757
太牙「ブロッサムさん宛…だな?」

>>758
二世「落ち着け」
太牙「凄まじい怒り方だな」
ヒビキ「とりあえず水を飲んで落ち着けって」
太牙「それで落ち着くのか?」
ヒビキ「さあ?分からないけど…」
二世「不確定要素が多すぎやしないか?」

>>759
太牙「確かに、荒らしには無視が一番だな」
ヒビキ「虹?う〜ん最近見てないなぁ」
二世「俺も見ていないな」
太牙「僕も見ていないな、仕事で忙しくて空を見ることが少ないからな、見たとしても虹が出ていない」
ヒビキ「そういえば最近化け物との戦いで忙しくて空眺められないしなぁ」

太牙「これで終わりだ、さて仕事に戻らなくてはな」
ヒビキ「う〜ん今日は特に何もないなぁ…よし!久しぶりに手伝いでもするかぁ」
二世「さらばだ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)