掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

730 名前:オリオン ◆86sd5jbk 投稿日:2009/09/30(Wed) 22:01
ではここらへんで溜めていた怪盗さん探偵さんへのお返事を

>>473 キースさん
そういえばキースさんも日本人じゃないんですよね?
なんだか親近感が湧くなぁ……共通点がなかなか多いし!

僕が今まで見てきた怪盗さんとはちょっと違うタイプだから面白いよ
それに、なんだかキースさんて優雅じゃないですか。野蛮な怪盗というイメージがなくてとても良いと思うなぁ
ああ…権力を振りかざすところが嫌いなんですね!
それは僕も同じですよ。探偵という一応正義の職業なのに権力で悪事をする組織もありますし…

『キースっつー名前なのか…男か女かわからんが、可愛いから撫でてもいいぞ!
 つーか寧ろオレ様を貰ってくれ!こいつ腹黒すぎて嫌なんだぁああ!』

――そういうことらしいから、別に貰ってくれても構わないよ?ふふっ
ところでさ、キースさんもテディさんのことが好きなの?
…ってあれ?>>726のときのキースさん、いつもと違いませんか?

>>525 今沢さんとその相方さん
…最近思ったんですけど、助手さんって言うよりも相方さんって言ったほうが面白くないですかっ?

『いきなり何いってんだよお前。とうとう頭おかしくなっちまったかぁ!?』

……壁女さん?これはなかなかいいニックネームですね!……冗談ですよ
僕は紳士ですからそんなことはしません。――たぶん

『何が紳士だ!紳士ならオレ様の中身の説明をもっとまともにしろバカ!
 ほぉらぁ!あの助手も変なモン取り出して―――ってぎゃぁああああ!!』

なかなかやりますね、相方さん。ですが僕も今沢さんと同じくどこからそんなものを出したのか気になります…!
あ、ちなみにカシオのことを分解しちゃうと組織から莫大な慰謝料を請求されるから気をつけてね!

>>563
ほら、大体当たってるでしょ?名探偵なんですから当然ですけどね!
そういえば、山田さんも探偵なんでした…すっかり忘れてましたよ
なんかただの迷い込んだ一般の方みたいなイメージがあったものですから
――ふふっ山田さんいじるの面白いなぁ

Sは「スーパー」のSです。名前くらい大胆なほうがいいかと思って
――か、顔文字ですか…そうですね、あは、あははは……
ホントに発見が地味過ぎてちょっと唖然としてしまいました…ある意味凄いですね山田さん
地味を有効活用していらっしゃいます。ある意味、尊敬するな!あは…!

『だって地味なんだから仕方ないだろ!?っつーか今度姉さんに会わせろよ!な!』

>>615 テディさん
貴方の予想どおりですよ…カシオの奴本当に変態で…!
今はもう元に戻ったからいいんですけど、あのままだったら絶対――

『まぁいいじゃねえか!仲も深まったんだし!ギャハ
 っつーかお前胸デカかったんだろ!?抱っこしてもらえば良かったぜ…』

ホントに懲りないなーカシオは…いい加減にしないと怒るよ?
とりあえずテディさんも元に戻ったようで、安心しました

>>641
謝ることはありませんよ。僕が見張りをサボっていたのも原因の一つなのですから…
一応居たは居たんですが、面倒になって途中で抜けだしたんだよね
だってずっと宝石見つめるのなんて退屈じゃないですか!だから……
――最初は僕も何かに所属するのには抵抗がありましたよ。前も言いましたが自由気ままに生きたいので
だけど、僕の今所属している組織は普通の組織とは違って……うん、とっても良いよ
別に僕には……コンプレックスなんて……ない
僕も無事抜け出すことが出来ましたよ。正式な方法ではなかったけど。とりあえず一件落着ですね!

『……オレだってアイツに協力してやりたかったけど…一人で解決しやがった…。
 いつもそうなんだ。重要なことは黙ってなんでも抱え込む…馬鹿な奴だぜぇえ…』

>>690 朝霧さんと……もう一人の女性の方?
ああ、朝霧さん!お久しぶりで―――って、あれ?
なんだかいつもと様子が違いますが……どうかしたの?
朝霧さんの別人格か何かなのかなー……
とにかく、瞳さん?は、これから宜しくお願いします

あ、そういえば…前に僕と組んでみたいって言ってくれてたみたいですね!
僕も君ともし機会があれば組んでみたいな。お誘い待ってるから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)