掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

966 名前:朝霧 沙良 ◆W1ETE2II 投稿日:2009/11/13(Fri) 21:45
こんばんは、名無しさん…。
えと、あの…き、今日は、13日の金曜日ですね…。
……トランプで負けた罰ゲームとはいえ、こんな日に出歩くの、怖いですよ!


>>944 ジャックさん
役に立てなくてごめんなさい…。
…あ、お兄ちゃんに調査を頼んでみましょうか?


>>948 今沢さんたち
え…?本当ですか?
…いくつでしたっけ?タイプって…年が離れすぎてません?

えっと…実は前(>>542)、社長さんに、「オレ的には里香ちゃんが腐女子になるのもアリだと思うんだけどみーちゃん(※助手)にぶっ飛ばされそうだから詳しく教えてあげられないんだわ〜。」(※社長さんの声真似で)
…って言われたんです。

…あ、ありがとうございます。ホームズは昔、少しだけ読んだけれど、また読もうかな…?
京○先生の百鬼○行シリーズですか…。まだ読んだことがないので、今度図書館とかで探してみます。

(その後しばらくして>>881への返答をしているとき)
こ…こういうの、ツンデレって言うんですよね。
お姉ちゃんが李ぼーんの小説を書いていた時(今も書いてますけど)、お題にありました。
「ツンデレで10のお題」の敬語verに、「す、好きなはずないでしょう」ですけど。
いくつか、助手さんが言いそうだなーって思うのがありましたよ。

って、あ…。
…今沢さんに聞かれていたようですね…。
……助手さん、どうするんでしょうか…?
何とかして、二人の仲を戻したいですね…。でも、余計なことをして、拗れてしまったら…どうしましょう。
……とりあえず、今のところは何もしないでおきましょうか。


>>954,>>959-960 双子の子達
か…可愛いですね。
8歳なんですか?8歳で探偵なんて…すごいですね。
8歳と言ったら、私は……あ。

(…お父さんの事件から、約1年経った頃ですか…。)

い、いえ、何でもありません。
私は、朝霧沙良です。
あなたたちは…由羅君と由遊ちゃんって言うんですか?いい名前ですね。

私としては、大歓迎ですよ。ここの人たちは皆優しいので…皆、歓迎してくれると思います。
これから、よろしくお願いしますね…。


>>955
あの2人…何してるんでしょうね?
いえ…来てないのはその2人だけじゃなくて、山都さんも、ですけど…。

皆さん、忙しいんでしょうか…?
できれば、皆揃って次スレに行きたいです…。


>>956
え…え?
な…何に、ですか?


>>957 テディさん
えっと…「沙良伝いに会話すると、いろいろと情報が改ざんされるから代わって」だそうです。
代わりますね。

――僕は好きじゃないとは言ったけど、嫌いだなんて言ってないよってこと。
…まあ、「怪盗」である君は嫌いだけどね。

――あと、僕は別に怒ってないよ。
沙良が、独り言まで勝手に伝えたから、別に伝える必要ないでしょって言っただけ。

――代わるの面倒だし、僕が全部答えるよ。

――……思ったことが、全部筒抜けなんだよ、お互いにね。
だから、さっきみたいなことが起こるのが困るな…。

――……嬉しいこと?
…………沙良が食べた物は僕にも味がわかること、かな。
まあ、その分………沙良が不味いものを食べた時も、味がわかっちゃうけどね…。

――ミルフィーユ?……ああ、あのことか。
あの店…あの馬鹿兄貴がネットで調べたんだよ。
だから…今度あの馬鹿兄貴に会ったら…注意した方がいいよ。


>>961

何ですか?それ…?


>>962
あ、それ、私もやりたいです!

塚本さんと買い物って、楽しそうですよね。
ケーキ屋さんなら、お兄ちゃんに調べてもらえばいいですし。
今沢さんたちとお散歩もいいですね…。
え?テディさん、お菓子作れるんですか!?
キースさんとの海賊談義(別名:一つなぎの財宝談義)では、いろいろと教えてもらえますし…。

え…ジャックさんとのホラー映画ですか?
こ、怖いので、嫌です。本当は、こんな日に出歩くのも嫌なんですから…。

学パロですか?お姉ちゃんがそのうち小説で書くかもしれませんよ…。


塚本さんや他の人たちも、早く戻ってきてくれるといいですね…。

では、Arrivederci.

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)