掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立七周年記念祭 ☆★☆★☆

[1:cO9wDwUQ (2009/09/01(Tue) 00:10)]
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立七周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、掲示板の歴史を築いてきた、
また、築きつつあるキャラ達と、それを支えてきた名無し達が一緒になって
七周年を祝うと共に、今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ルール:
・お祭りのためage進行を推奨。

・名無しと、新旧問わずこの板で活動実績のあるキャラハンが自由に参加できます。
 なお、最初の登場の際は、
 『必ずご自分の活動中または活動していたスレの名前やURLを紹介』して下さい。
 引退済みで、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
 10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでもかまいません。

※ただし、掛け合い形式、スレ内同トリップ複数キャラ使いキャラハンさんの
    祭りスレ参加はお断りさせて頂きます。ご了承下さい。

・別作品キャラ同士のクロスオーバー、名無しの差し入れ・茶々入れ・質問、
 単なる挨拶のみや即興の出し物など、企画参加何でもオーケーですが、
 他の人を不快にさせるようなこと、名無し同士のクロストークは止めましょう。

・キャラハンのレスは『多くとも1日3レス程度』にとどめて下さい。
 掛け持ちをしているキャラハンさんは、『全キャラ合計して3レス以内』におさめるようお願いいたします。

・来て欲しいキャラハンへの呼びかけは負担にならない程度なら可。
 現役キャラハンの場合は各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。 

・この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まないようにしましょう。

※祭りスレの運営については随時、自治スレで話し合われています。
 参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。
 また、参加するにあたり質問等がありましたら自治までお越し下さい。
 トラブルへの対処等も自治全体として対応いたします。
 分からないことについては、まず自治にご相談ください。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ9【掲示板を】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/247847346/

それではどちら様も是非お気軽にご参加下さい。
期間は9月30日までの予定です。何度でもご来場ください。

[210:名無しさん@お腹いっぱい。 (2009/09/30(Wed) 23:17)]
皆さんお疲れさまでした!これからも頑張ってください!

[211:リン・ヤオ ◆TBWDrQW. (2009/09/30(Wed) 23:26)]
いやァ、間にあって良かっタ
最後の挨拶?返してくヨー!!

>>195
良かった良かっタ
>>199に助けてもらったみたいダ
迷子カ・・・
今、思えば俺も迷子カ

>>196
ありがとウ!
結構、楽しかったヨ
キャラの皆も名無し達もお疲れ様ー!

>>209
ギリギリ?間にあったヨ
残り時間も楽しもうネ!!

[212:アナベル・ガトー ◆JZkC7c9U (2009/09/30(Wed) 23:28)]
秋風に空蝉啼くや月見酒

フ・・・・・
最後の『夏』が終ろうとしている。
この祭りの終焉を見届けるのは、これで幾度目か。

いや。
何度見ても良いものだ。

この終幕間際の喧騒。
決して嫌いではない。

私はジオン公国軍少佐、アナベル・ガトーだ。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=140399280&ls=50
【UC.ガンダム全般(総合質雑)】

最終日とはいえ、今年も祭りに立ち会えたことを嬉しく思う。
そして、こうしてまた、皆に逢えた。

いつ戦場で斃れるとも限らぬこの身には、望外の幸運というべきだろう。
神に感謝せねばなるまい。

そう、今となっては、この祭りでしか逢えぬ人々も居る。
後々の世まで、この素晴らしき場を伝えるのが、我々の責務であろう。

ふむ・・・しかし。
戦艦グワダンは、もう出航してしまったようだな。

ミネバ様に一目、お会いしたかったが・・・。
致し方あるまい。

>>202(ロイ・マスタング)
【皆で盛り上げていこうではないか!!】

うむ!
なかなかに巧みな盛り上げ方だな!

ヤキソバ屋にしては、よくやる。
まずは見事と言っておこう。

その軍服も良く似合っているではないか。
それはコスチュームプレイ、というモノであろう?

なかなか良い目をしているし、ヤキソバ屋にしておくのは惜しいな。

もし軍人を志すならば、私からデラーズ閣下に推薦してやろう。
考えておくがいい。

>>204(平沢唯)
ふむ・・・?
あの少女、どこかで・・・・・・。

そうか!
軍のヨウツベ放送で目にした事がある。

可憐な容姿とは裏腹に、まるでスモウレスラーのような声で歌う、
と話題になった娘だな。

だが、今日は実に愛らしい歌声だった!
君のおかげで美味い酒が飲めた。

感謝する!

やはりいいものだな、この祭りは。

[213:キャプテン・ファルコン ◆X6xo8tgQ (2009/09/30(Wed) 23:47)]
    _x∧
  /^X __ \∧ へ _
 〈< /  ≡| / V\ン\^へ_ /\
/ ̄|  07 |)ニ≡=− \_XV\__Xへ

「ヒュウウウウウウウウウウウウウウウウウン。。。。」(ブルーファルコンに乗りながら颯爽と登場し)

・・・・・・フム、ここがみなが言っていた噂に聞く10ch七周年記念祭りか
七という数字は縁起がいい、私の愛機、ブルーファルコンと同じ数字なのだからな

──私は【スマブラXキャラ】総合スレッド2【全員集合】http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221833128&ls=50
から来たキャプテン・ファルコンだ、みなもご存知音速の賞金稼ぎ・・・スマブラでお馴染みのアイツの事だ

・・・なに?もう祭りは終了間際だと?
フッ・・・ヒーローとは、遅れて登場をするものなのだよ
これこそがアメリカンでラフなナイスガイな私にこそ合う素晴らしい展開なのではないか

──────さて、話しはどうあれ祭りの終了は近いな
それでは私がここに来た記念として、私からみなへの素敵なプレゼントをしようではないか!

──ここの祭りに参加した名無しの諸君、そして各スレッドで今現在活躍をしているキミ達へ──

今を生きろ、そして未来の光輝く素敵な道へと突き進め!!!
無論、私自身もな

さて、そろそろ「アレ」をやる時間か
私がここに来た記念として!10chの未来溢れる夢と希望に向かって!
行くぞ!それではみなさんご一緒に!

ヽ、    │  /                   \
  │     |  i′                  ヽ !、、
  │     .l .ノ   .,.  .- 、      ,..、@ ‐ゝ
  .!   lヽ ⊥/ _,,   i//ン'ア,-/..,-l",..+2 ,.イ.!│./   .ゝ
   !  .'!ミ ゝ  ,'" | シl!_〃 〃 !/  .!/-".り."_,,,  |    /
\ `、 ,,;;,゙゛  / ,. |'./ '“'‐、 │ ゛ .″  `  .ヽ .ニ,i'.,,  .'、 /
  \ .ヽ .ン二, |.ζ|ヾ  ._、.i, ..i,   │        .iン〕 ,  /‐、   ..
  _\,.l´ .,シ'┤ノ゙″  ゙、 'ヽ, .l  │ .、     .,i∠ /  .ヽ ./
    `γl.   i     .ヽ(.人、'、  ",/ ./' .、  ‘゙/'../ ┐  l
      .ゝ l         、_;;-ヽγ゛  " _lJ_ .!,,/゙ │  |
     ,,,..v∨             ゙゙l ,゙.;;ニ二r‐t+ ゝl゙l、   │  |
¬ー'''广.|  l l゙   ,...     / / ミ_..゙‐' _,) `゙./ ,li',|| │  │
   .ゝ .l  .゙!  / /! \  l / . /    .´   / .,.l/ !゙, .│  │
    .ヽ ''、 .│ . ! !.!  `'-;;,,. /ノ        ,/ !シ   .l|.│  │
`-ニニ-、ヽ ゙‐ .|  ! !.ヽ   `'ニニ;;、     iッ'/'t、 !  !ハ_⊥/   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ,-.ン" `''‐.li]  \ \    ,i'./    .,,-シ./ .,! ./   │    <
'ヽ.ミニー- ..,,,_ . │  、. `'-.,゙;;;; ゙./  ...,..;;'-'ン'´  .|./    /       |  ファルコンパーンチ!!
    .`゙"''ー-ニゝ   ,゙''ー、 ` .,;;/゙"シ.'″   .ノ|    丿       \___________
_        `'-、,″  .,..= ―'''″     ,″.!   │
  `゙'ー ,,,       「゙''''"             /  │ .l.! /

── To be continued ──

[214:リン・ヤオ ◆TBWDrQW. (2009/09/30(Wed) 23:53)]
さて、他の人にも返すカ〜・・・

>>191 唯ちゃん
やってたら俺、勝っちゃうヨ?
ほら、やっぱり沢山遣っちゃってるじゃないカ
ま、君の言う通り、楽しめたから良いよネ!
結構、食欲には自信あるヨ?
今度、競争したいネェ

>>199 GN-001R2
ヘェ、機械なのカ
高性能、と言うのかナ?
あ、ウィンリィちゃんが居たら面白いかモ
ま、気にしないデ
残り少し、楽しむヨ
警備、宜しク!

>>201 大佐さん
そうだヨ・・・
どうせ、落としちゃうよーダ・・・(どんより
大丈夫
大佐さんには、ちゃんと
付いてきてくれる人が出来ますヨ

そうだネ
グリードを抑えるのは難しいケド
頑張るヨ!

>>206 竜騎馬
あ、うん、分かったヨ(心:変わってるナァ)

中国?俺はシン国人だヨ
此処ではただの人・・・で居たいナ
皆、ただの人として扱ってくれるよネ?
なら良いヤ
うん、無理には聞かないヨ

>>206 ロベリア
ウン!またどっかデ!(手を振り)

[215:七海るちあ ◆PitchqW. (2009/09/30(Wed) 23:54)]

世の中の物語のほとんどが、「むかしむかし」で幕をあける……
そして、その物語のほとんどは「めでたしめでたし」で幕を閉じる……

物語に終わりがこなかったら、どうなっていたのかな?
きっと、桃太郎は鬼と戦いつづけて、シンデレラはお姉さんにいじめつづけられて、
人魚姫は王子様と出会うこともなく、さるかに合戦はカタキを打てずに、
ずっと涙を流し続けていたかもしれないよね……。

物語のあいだは「まだ終わってほしくない、もっと見ていたい」って思うかもしれないけど、
終わらない物語ほど残酷なものって無いんだよね……。

このお祭りも同じ。
楽しくていろんな人が集まって、「まだ続けたい!最終日なんてイヤ!」って感じちゃうけど、
終わりのない時間なんて無いんだもん。
限られた時間の中だからこそ、ひとつひとつの『何気ない出来事』が『特別な出来事』になって、
楽しかった時間っていうのはステキな思い出に変わると思うの。

だから、このお祭りが輝いてる思い出として心に残るように……
「めでたしめでたし」のハッピーエンドを迎えられるように……

幕が降りるその瞬間まで、全力で!
みんなで思いっきり盛り上げて、みんなで思いっきり楽しもうっ!

それじゃ、今年のお祭り!
あたしの最後のステージの幕を開けるねっ!

ぴちぴちボイスで……  

ライブ!   スタート!!

>>144 【 ( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん! 】

あーっ!
それ、あたしも知ってるよっ!

なんかね、「それ」が大好きなおじさんたちがいるみたいで、
いっつもそのおじさんたちは元気なの!
しかも、ただ元気なだけじゃなくて、大声で歓声をあげてたりするんだよっ♪

でも……ときどきちょっと怖い時もあって……
あたしはあんまり近寄らないようにしてるの。あ、あははは……

うんうん?
どんな大歓声を上げてるのかって?
えっと、たしかね……

「そのままー!逃げ切れー!」とか、
「死ぬ気で差せー!!」とか、
「とっととまくれバカヤロー!!」とかかな〜?
あとは、特定の人を名指しで、
「○○!ヤラズとかふざけんじゃねー!金返せコノヤロー!!」とか!

……えっ?これは>144さんの言ってるのとは違うの?
もーっ、そんなことないもんっ!
ちゃんと『サテライトなんとか』って建物に来てる人たちが言ってたんだからっ!

うんっ?あたしが言ってるのは「け」が頭につく方で、
こっちは「け」が抜けてる??

だっ、ダメだよ〜!!
「毛が抜けてる」とか言ったら、おじさんたちが余計怒っちゃうじゃないっ!
しーっ!しーっ!
しずかに!もう怒らせるようなこと言っちゃダメだからね〜?もー。

[216:七海るちあ ◆PitchqW. (2009/09/30(Wed) 23:54)]

>>184 (平沢唯さん)【 よーし、私も歌に合わせてギター弾くよぉ! 】

えっ!生バンドで歌えちゃうのっ!?
嬉しいなぁ〜!
あたし、アクアレジーナ様からいただいた歌を歌う時は、
いつもe-Pitchマイクから自然に音楽が流れてきてたから……
生バンドで歌えるのってあんまり無かったの。
去年もハルヒさんって人と合同ライブしたんだけど、あの時も楽しかったなぁ……

なんていうかねっ、生バンドだと、音楽との一体感?っていうのかな……
それがすっごくてね、ライブ会場のお客さんもすっごく盛り上がってくれるし、
いつもより活き活きと歌えちゃうの。えへへっ♪

それじゃ、さっそく!今年も合同ライブしちゃおーうっ!

ぴちぴちボイスで……

_,. -―――- 、                                   /,' ̄゛ー'
          /: : ‐: : : : : : :‐- 、: :\                  ,            ,..-――!l、._,..---、._
          /: : /: : : : : : :\: : : : \: :\                 . .       ,..-'‐' ̄`丶、`'--―-、. ヽ、
       /: :/: :.|: : : : : ! : : : \: : : :.ヽ: : ヽ       . .     .        ,/,/" ,         \ \
       /: /: : 八: :!: : :|\: : : : ヽ: : : :',: : :.',     .. .     .         / /  ./   , ,  , .   ヽ、\ `l 、
      ,': /ニ7⌒!:.!: : :| ⌒ : : : : : : : : |: : : :!          .         ,/ ,./  /   //  | l   、   ヽ l、 lヽ
       /: :.|: :./  V\: !   ヽ: :!: :.|\|: : : :.\__,          ..   .  /'// ,  / ,  / ,l   /l l  、   l l  トl
     /: : :ハ: :|     ヾ   ∨!∨: : : : : : : : :ヽ         ..    .  'l// l ,l ,l  /l /l  / .l l、  l、  | li |`!=ニ二'
     /: : : : :.V:! x=ミ    x=ミ. !: : : : ハ: : : : : :.ハ             .  ,-,l il ll ト|-/-l/'l'" l `il-、.._l i /l , !l l ,l.`、
   /:/: : : : /: :! 、、  、       、、 !: : !: : :!: : : : : : :.}             ,//,>,!'l |丶l `l____'、.ヽ l  `、\「l`/,l//l//!l__lヽ
   // |: : : /| :八    - 、    ,ィ: :/: : /: :ハ: : :|V             .`'" / i /`' |i、'" ̄`'  `  ,.-=、.' l/i/ l/' l`i\`、
   {! 从: i'´ ̄::::>、 `ー '  イ!V /: : /: / |: :/           .   .  く/| l  i l、! """' ,....:.__.  .,, ,, ,,`/! ,  | /l ! ヽ `,
_人_   /N::::_:::::/::| ` r ' //:/: /‐く  V    ウンタン♪ ウンタン♪ .    l |  ,l  \   l   /     /-l i  l l | l  `'" _人_
`Y´   /::::::://:::/:::::|  ><  /:::丁´:::::::::::::V゚}∩  *          *..    `l  l,」.⊥._`,.、._`,、-,'=、、_,/ l //, / l ├    `Y´
    /::::nんh_::∧:::::}/八. ∨::::::」::::::::::〈ヽ.ノ///〉              . /l iしl l `  `ー/``'_,.-、.ヽ、'、ー`/./ /、 l !
.   /:/| ! // 〉:::::>ヘ.ノ八 ソ::::{::::::::::::/:::}    っ          ..   . l、`二/l |  ー、   l ,⊂-,=-、ー' l /' / / `l llー' ノl
  //:::::::\__ノ〉::〈:::::::|/ ∧〉::::〉::::::::/::::∧  , ィ´        .      . `ー--l ヽ!   `、  |  「 ,..、`ー' ノ /,/, '  ! `ー'/
  /:::::::::::::::::::::/::::::::\::! /:::::>'´::::::::/::::/:::い.ノ):〉                   〉      、 ! '-'丶〉 // '   〈`ー'
  !:::::::::::::::::::/:::::::::::::::::ヾ厶イ:::::::::::::/:::/:::::::ヽノ:/            .        /       l 丶  l`  l/      丶
  |::::::::::::::/ヽ:::::::::::::::<>:::::::::::::::::::/ |:::::::::::::::::::/  *         .   .  *  ヒ'"Tー-、__! /    〉   !、_,/T`>
                             うんたん♪ うんたん♪

……えっ

[217:七海るちあ ◆PitchqW. (2009/09/30(Wed) 23:54)]

ちょ、ちょっと待って!ストップ!ストーップ!

あたしも一緒にやっておいてアレだけど……
これって、カスタネット……だよね?

えっと、ギターで……やり直……

……えーっ!?
も、もう三曲目だからやり直してる時間が無いのーっ!?
ちょ、ちょっと待ってよーっ!ねーっ!!

え、えっと……じゃあ、今年のお祭りの最後に……

>>70 【 祭りといえば? 】

うんっ、やっぱりあたしにとってこのお祭りっていうと……

『初めて会う他のステージの人たちと歌を通じて響きあって、
 あの頃のお客さんと一緒にあの頃を思い出して全力で歌える、
 一年のこの時期だけに限られた、かけがえの無い場所』

って感じかな〜?
今は前みたいにステージでライブが出来ないから、
このお祭りでライブが出来るのを、一年前のお祭りが終わった日から、
ずーっと楽しみにしてきたのっ。えへへっ♪

今年のお祭りも懐かしい人に、初めての人に……
いろんな人と会えたし、一緒にライブできたりして、ほんとに楽しかった!

きっとまた……会えるよね……?

……うんっ!絶対絶対、ぜーったい!またお祭りで会おうねっ!
それじゃ、最後はいつものセリフでっ!

/. -/    . ='¬ヽ. `/-、 丶
          / '‐ /    /' ´゛,` ー`' '" ゛` ‐-'、
       .-ァ)i  /    /  ,  /   l  、    `丶.
       i '´/i1 !、/     / ,./ ,./  /!,  i   、   \  
      y/ /i l_..>'     /-//'7/"'' メ./イ:  l::.l:. ;:. `,ヽ 、丶
     // i ! l l    '´/::/,._⊥L_:/ /;' !: 7!;ハ、 l::::. ! ! トヽ  ラブシャワーピッチ!
     く/ l l l、`!  .   l /.ヘ.___).`゛,," i  /土_! /l.:: l  ! lヽ!
      !  l Li `l  .:  l,.l. i::::;;;;;:::::l ' / /'(._ヽY l:`: /  l: ! ;l
    l   :l  ::i/l .::  l ゛弋: ''':::/   ノ " i::;;;;::! l !::.イ: /!: ! i!  アンコールはいかがっ?
     i   :| :::ト! :::  l   ーー-'       !: '':///::/;: / l:/ ノ
     丶 l  ::l:l:.::::  l       ,..... _ ' `-'‐ 'レ'/./ /
  ,ィ   l i .::l::l::.:::  ト、      /   7    !: /!
  i (,イ   l/ .:/::ハ::::. .l.ヘ、    !   /    /!:  l 
 、ヽ`'ー-'"_...-_、j:∧:::. il'  丶、 丶- '  . イ  i::   !
  `二./´   \`''丶 ト、     `, -..,' .´//  l:.   !
   /      \ `. iヾ     /:i::/: ::;i:イ ノi,i: !: l
   /        \ヽ`.\  !-、::i:. '、:.`"ノ!. /! !

それじゃ、またねっ♪

[218:リン・ヤオ ◆TBWDrQW. (2009/09/30(Wed) 23:59)]
じゃ、残り1分だケド・・・(マイク持って)

あ り が と ウ
楽 し か っ た ヨ
こ れ か ら も ま た
何 処 か で 宜 し ク

じゃ!またネー!!

(花火代わりの色付き閃光弾を空高くに上げ、光らせる)

[219:真・スレッドストッパー (停止)]
書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)