掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

631 名前:ガイ・セシル&カロル・カペル(ボク女の子コス)&カノンノ・イアハート ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/04/26(Mon) 17:23
>>623 ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
カノンノ「うん、宜しくね。」
カロル「ギルドって言うのは相互の協力と利益の独占を図る為に組織した同業組合の事を言うんだよ。覚えておいてね。」
ガイ「す、凄い・・・これが武装錬金なのか・・・」(処刑鎌(デスサイズ)のバルキリースカートを見て)
カロル「うう・・・気にしないでって言ったのに・・・物凄い目で見てるじゃないか・・・」
カノンノ「・・・(な、なんか泣きそうになってるね・・・カロル・・・)」
ガイ「生体電流で作動する四本のアームによる精密高速機動か・・・確かにこれは現代科学では表す事は不可能だな・・・」

>>624 マルス&夏美&アルル
ガイ「まぁ、一緒に居すぎて離れられなくなってれば良いんだが・・・」
カロル「ゲロ〜!夏美殿!!何故此処に居るんでありますか〜!!」
カノンノ「な、何してるの・・・カロル・・・あ、はじめまして。私はカノンノ・イアハートです。よろしくお願いしますね。」
ガイ「そういや確かにケロロ君は隊長だったな・・・自覚はあるんだろうか・・・」
カロル「酷いであります、ガイ殿!我輩にだって隊長の自覚はあるでありますよ!」
カノンノ「カロルじゃなくてケロロ君に言ったんだと思うけど・・・」

>>626 登太牙&城山明&キバット二世
ガイ「そうか、君も鍛練しているのか。
・・・ヒビキ君に稽古を付けてもらう・・・か。
じゃあ今度付けてもらうから頼んでおいてくれるかい?」
カロル「キバット〜・・・ボソッと言ってるつもりだけど思いっきり聞こえてるよ〜・・・」
カノンノ「うん、宜しくね。明君、太牙さん、キバット。」
カロル「そ、そうですか・・・すいません、気を使わせちゃって・・・」
カノンノ「共存出来ない理由はあまり聞かない方が良いですよ・・・
アーチェさんもそれが原因で自分のお母さんに全く会えなくて寂しいそうですから・・・」
ガイ「ああ、すまないな・・・女性恐怖症になった理由を聞かれると・・・過去の惨劇が頭に浮かんでしまうからあまり触れてほしくないんだ・・・だが、いずれか話すよ・・・君達は大事な仲間だからな・・・」
カロル「人間とファンガイアが共存出来るよう、頑張って下さいね。」

>>627 紅蒼鬼&止水&エルザ・スカーレット
ガイ「麻婆カレー、美味かったかい?良かったら感想聞かせてくれよ。」
カロル「ガイ、止水さんって刀だから麻婆カレー食べれないみたいだよ。」
ガイ「・・・すまない、ついうっかりしていた・・・」
カノンノ「何してるんですか・・・あ、はじめまして。私はカノンノ・イアハートです。よろしくお願いしますね。」
カロル「すいません・・・ガイが迷惑かけて・・・止水さんが喋る刀だと気付かないで居た為、余計な手間をかけさせてしまって・」ガイ「本当にすまなかった・・・次からは気をつけるよ・・・」
カノンノ「こんな私達ですがこれからよろしくお願いしますね・・・」

>>629
カロル「うわぁ!」
ガイ「カロル、下がれ!!」(剣でリボルバーエクセントをガードする)
カノンノ「切り裂け、疾風の刃!エアスラスト!」(風の刃を発生させて>>629を切り裂いた)
>>629「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
カノンノ「大丈夫?カロル。」
カロル「うん、何とかね・・・」
ガイ「後で治癒師の所に連れていって治療してもらうか・・・」

カノンノ「これで全部みたいだね。」
ガイ「じゃあ溜まり次第また来るよ。」
カロル「じゃあ、また後でね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)