掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/04/01(Thu) 18:08
みんな、こんばんは!
私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第7弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ
【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜2009年11月4日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ
【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423
6代目スレ
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】(2010年2月1日〜4月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=265010469

それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、意味不明な内容、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。(スルーの対象になるかもしれないから、気を付けてね!)
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (但し、13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。(但し、3レスの連投が1〜2時間置きならOK。)

以上よ!前よりルールは変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。

ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう!
それじゃあ、全対応スレ・第7シーズン、スタート!

584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/25(Sun) 08:34
もっちり肌新刊タイプ

585 名前:ぉ終えウウイ言う゜ラワ帆によhを゛4b、 投稿日:2010/04/25(Sun) 09:22
うう7う7じゅ@「:y7yyyy

586 名前:高町なのは&黒崎一護&御坂美琴 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/25(Sun) 09:32
なのは「全力返答! 始まります。」

>>577 門矢士&上条当麻&古手羽入
一護「全くだな。 甘けりゃいいってもんじゃないぜ。」
なのは「Lv5の第1位の人だね。 珈琲って飲み物だと思うけどまさか珈琲ゼリーとか珈琲ケーキとかで満たしてるんじゃないよね?」
美琴「なのはさん、流石にあのアクセラレータでもそれは無いわよ…多分。」
一護「ありゃ無理だろ。 ほぼ完全に虚化しちまった俺がブラスターモードのなのはさんでも勝てるかどうか…」
なのは「へぇ…とりあえず挑んでみようかな? どこに行ったの?」
一護「スイッチ入っちまった…それより上条は唯が好きなのか? お前少し前マリアさんみたいなのがタイプとか言ってなかったか?」
美琴「そ、そうよ! そういえばマリアさんとはどうなったのよ!まさかアンタ浮気?浮気したのね!」(また電流をビリッと出して)
なのは「きっと禁則事項に触れてマリアさんからお説教受けたんだね。 当麻は。」(プロテクションで電気を防ぎながら)

>>578 ロイ&シェゾ(Inアイク)
美琴「上等じゃない。 そのくらい張り合いが無きゃ面白く無いわよね。」(拳を握り姿勢を正し)
一護「2人ともボロボロなのにまだやんのかよ! スマブラどころかデスマッチになってねぇか?」
美琴「成る程、もうフェイントは通用しないって訳ね。 だったら!!!」(右手に砂鉄を集めて固め、ラグネルを受け止める)
一護「あの剣重いんだろ? そんな事したら押しきられちま…な、何だ?!」(ラグネルを砂鉄で覆い更に重くして地面に落とす)
美琴「これでその剣は使えないわね…どうにか封じたわよ!」
なのは「でも、砂鉄のコントロールを手に任せてるから超電磁砲は使えない…さて、美琴はどうするのかな?」
美琴「この状態で…ありったけの電撃を…ぶつけるっ!!!」(そのままアイクに全力で電撃を放電し始め)
なのは「面白くなってきたね。 此処からは体力勝負、どっちが長く持つかの対決かな。」
一護「ってゆうか美琴もアイクも負けず嫌いだよな。 組んだら気が合うんじゃねぇか? にしても、言われてみりゃシェゾの声と俺の声割と似てるよな。」
なのは「魅音と詩音みたいに実は双子だったりとかするかもね。」
一護「なのはさん、少なくともそりゃねぇだろ。」

>>579
なのは「偉い人にはわからないんだね。」
一護「どこのジオンだよ。」
美琴「それにしても…デネブって誰?」
一護「俺に聞くなよ。 ってか最近ボロボロになってばっかだけど大丈夫なのか?」
美琴「このくらい問題無いわよ。 まぁ、それでも最近割と苦戦する事多くなったのよねー。」

>>582 ガイ・セシル&カロル・カペル
なのは「うん、谷口なら無事だって信じてたからね。」
一護「マジかよ…じゃない、流石はなのはさんだぜ。 それと、そっちは?」
美琴「カロル・カペルさん。 ギルド、凛々の明星のリーダーなんだって。」
一護「隊長格みたいなもんだな。 俺は死神代行黒崎 一護だ。よろしくな。」
美琴「う〜ん、一応手当ては受けたけどなんとなくまだ調子悪いかな。」
一護「井上に治療してもらったから大丈夫だろ? まぁ、相手がサイヤ人だから何か変な力が働いてなきゃいいけどな。」
美琴「あ、ありがとー。 あっという間に完治だなんて仙豆みたいね。」
なのは「そうそう、今度は私がそのサイヤ人に挑もうって思ってるんだけど目撃情報とか無い?」
一護「やめとけよなのはさん…。」

なのは「一旦切るね。 一護は…少し私とお散歩しようか。」
一護「って何でそうなっちまうんだ?! 腕引っ張るな腕ぇっ!」
美琴「飛ばしたのは平沢さん達に任せるわね。」

587 名前:平沢唯&クワトロ・バジーナ&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/25(Sun) 10:04
レナ「はう〜唯ちゃんかぁいいよ〜お持ち帰り〜♪」
唯「大尉〜あったかしようと思ったらお持ち帰りされそうになりましたっ!!!」
クワトロ「私に助けろと言うのか…。 ちなみにレナ、唯は君よりずっと年上なのだが…。」

>>580 登太牙&ヒビキ&キバット二世
唯「こうですかっ!!!」(真似してみる)
レナ「えっとね、魅ぃちゃんの部活がゲーム部だって言ってたと思ったけど違ったかな?かな?」
クワトロ「白皇には動画研究部という部もあるらしいが…。」
唯「はっ! 4位がヒビキさんって事は…。」
第1位古手 羽入(キング・オブ・アマトウ)、第2位長門 有希(フードマスター)、第3位平沢 唯(ケーキフェアリー)、第4位ヒビキ(ハングリー・ハングリー)
第5位城山 明(マジシャン・オブ・フード)、第6位末登場、第7位キラ・ヤマト(スィートフリーダム)
クワトロ「恐らく美琴の「超電磁砲」みたいな物だろう。 その案だが今主役の彼はジャッジメントの仕事で多忙だ。しばらく打ち切りにせざるを得ないのだが…。」
レナ「クワトロ大尉。 なんとかできないのかな?かな?」
クワトロ「ファンにもやめないでコールの葉書を求めてみたが全く来ない。 その上名無しまでも興味を示していないのだ。」
レナ「そうなんだ…じゃあ、次回から『とある悪魔のNANOHASAN』なんてやったらどうかな?かな?」
クワトロ「レナ、その自信は自分の足を掬う事になるぞ。」(冷汗流しつつ震え)

>>583
唯「あぁ カミサマお願い♪ 二人だけのDream Timeください☆
お気に入りのうさちゃん抱いて今夜もオヤスミ♪ ふわふわ時間♪ ふわふわ時間♪ ふわふわ時間♪」
レナ「はう〜かぁいいよ〜♪」
クワトロ「よし、これがあれば完璧だ。」

(………グワダン、ハマーンとの交渉にて)
クワトロ「ハマーン、グリプスを潰してくれるのならばこのCDをやろう。」
ハマーン「シャア、アクシズの兵は好んでいるようだが…そのCDだけで承諾はできん。」
クワトロ「………頼む。」 ハマーン「断る。」
クワトロ「あぁ カミサマお願い♪ 二人だけのDream Timeください☆ お気に入りのうさちゃん抱いて今夜も…」
ハマーン「赤い彗星も落ちたものだな。 次はもっとマシな物を持って来るのだな。 そんなお前はこれでも読んでいれば良い。」
クワトロ「何っ? こ、これは…!!!」

>>584
クワトロ「という訳でハマーンからこんな物をもらった。」
つ【もっちり肌新刊タイプ】
唯「あっ、これさわちゃん先生が読んでたのだね。」
クワトロ「ほぅ…偽者ではないようだな。」
レナ「どんな内容なのかな?かな?」
クワトロ「ふむ…こ、これは?!」(何故か1ページ目が古泉 一樹とキョンの合成ヌード写真)
唯「あれ?出版社が…えっと、ムラサメ研究所?」
クワトロ「ハヤト館長! ムラサメ研究所がどうやら詐欺商売を始めたらしい。 調査を頼む!」(通信でハヤトと連絡とり)
唯「さわちゃんに知らせないと! これ詐欺商品だと知らずにまた買っちゃうかもしれないし!」

レナ「どうして1人だけに…なるのかな…かな…。 質問溜まったらまた来るね。」

588 名前:門矢士&紅渡&上条当麻 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/25(Sun) 11:28
(彼等は今週の仮面ライダーW32話を見ていた。)
士「つうかさーこれ明らかにカブトのパーフェクトぜクターに似てないか?」(仮面ライダーWを見終わり)
渡「確かに…『全てのメモリーを挿す=幾つかのゼクターとの連結』似てなくもないですね…」(同じく仮面ライダーWを見終わり)
当麻「まぁこの二人の絆がより強くなれたから別にいいじゃねぇか?」
士「ま、それもいいか。さて答えるか。」

>>579
士「はいはい、それで何しに来たんだ。仮面ライダーゼロノス!いや、デネブよ!」
当麻「という事はこの人も仮面ライダーなんですか?」
渡「正確にはイマジンである彼が桜井佑斗という人が変身したゼロノスに憑依した姿がそうなんだよね」
士「モモタロスと言い、フィリップと言いなんでこいつ等が来るんだ?」
>>579(デネブ)「おーう、あなたはあの時のライダーの人じゃないか!!ははここで会えるとは」
士「あーあれか、もうすぐ超電王トリロジーとか言う映画が関係あるのか」
渡「だとしたらなおさらの事見ないと損ですよね。」

>>580登太牙&ヒビキ&キバット二世
士「まぁ、なんだ本当ならあの姿になることも出来たんだがやっぱりやめといて正解だったよ」
渡「あの状態はディケイド事門矢士が本気で世界の破壊者として受け入れることによって進化したいわばコンプリートとは別となる状態らしいですからね。」
当麻「ってか、それって怒ることで変身できるってことでせうか?」
士「確かに、超サイヤ人にならなくてもかなり強いのは確かだ。なんせあの頃のセルよりかは軽くあしらう事も出来るしな。」
渡「GTで見せましたように普通に倒してましたね…」
当麻「俺の中で一方通行が強いと思っていたけど正直悟空さんに比べればなんてことないんですね。」
渡「えっ!でも聞いた話ですとピッコロとか言う人でしたような…」
士「それでもヒビキよりかは上もいたんだろ。そのヒビキも受け継がれた名前なんだしな。」

>>582ガイ・セシル&カロル・カペル
渡「でもこちらはシリーズ合わせて推定1000人はいますけどね。」(ライダー、怪人を入れればの話)
士「そんぐらいいたか?まぁそれはいいとして光栄だな。まさかそちらのキャラが俺のことを知っているなんてこいうのも悪くはないって事か。」
当麻「因みに、渡さんは仮面ライダーキバですが…それはいいのでしょうか。」
渡「多分、受理されたと思いますよ恋が実る事に願うって言ってましたし」
士「他人任せだな。それ、まぁ羽入も喜んでたし今度そちらに行くから宜しく頼むって言ってくれ用件はそうれだけだ!」

>>584-589
士「なんかのCMのやつか?」
渡「さぁー?今ならセットでそれも送るってことでしょうか。」
当麻「そういえばインデックスが見入るように見ていた感じもするんですが…」
渡「女性に優しい化粧水って事ですね。」
士「つか、インデックスはまだ早いだろそれ、」

>>586高町なのは&黒崎一護&御坂美琴
渡「物語を見てきましたけどさすがにそれは無かったですね。」(上を見て彼等の世界を見る)
士「もう何もツッコまんぞ…それはさて置き、そうだなかるくパーフェクトセルよりかは上らしいぞなんせその時に覚醒したらしいからな超サイヤ人2などに」
当麻「あのーなのはさんそれはどの人のことを言ってるんでしょうか?」
士「普通にラディッツの事じゃね。あいつなら確かに勝てるしな。つか、あの頃(サイヤ人襲来編)の悟空なら余裕で勝てるかもなこいつ等なら!」
渡「でも、長引くと返って不利になりますけどね。サイヤ人の特性を生かせばの話ですが」
当麻「多分、もう元の世界に帰りましたけど…確かに!!マリアさんは俺のストライクゾーンに入りますが、よく考えてみたら俺同年代の女の子の知り合いがいないんですよね…」
士「ってか、マリアは入らないのか?それ」渡「えっ!でも姫神さんがいるじゃないですか当麻君には…」
当麻「確かにそうですけど…って、なんで御坂が怒るんだよ!!!俺なんかしたかぁ?」(とりあえず電撃が来たので右手で防ぎ)
士「考えてみれば俺等お前に関する情報アニメしか見てないから分からないのが妥当な事だな。まぁそれは言いとして少なからずお前は出会いが欲しいと言うんだな。」
当麻「と言うより女性の友達が欲しいんですけどね…」

渡「質問が溜まり次第また来ますね!」

589 名前:ガイ・セシル&カロル・カペル(ボク女の子コス) ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/04/25(Sun) 11:34
カロル「一旦切るつもりが朝になっちゃったね・・・」
ガイ「そうだな・・・とりあえず気を取り直して答えるか。所でカロル・・・何だその格好は・・・」
カロル「・・・そこは触れないで・・・」

>>581 登太牙&ヒビキ&キバット二世
ガイ「そうだよ。常に剣術の練習をしてるからな、だから元気なのさ。」
カロル「あ、貴方達が仮面ライダーキバとその相棒のキバットとヒビキさんですね・・・ぼ、僕は凛々の明星(ブレイブヴェスペリア)のリーダー、カロル・カペルです・・・宜しくお願いします・・・」
ガイ「まぁ、結婚すると思っているだけで・・・本人達が両想いでも双方の両親が許すかどうか・・・
それにアーチェの世界ではエルフと人間が共存して生きるとというのは許されない事だからひょっとしたらすぐに引きはがされてしまうかもしれないからな・・・用心はしておかないと・・・」
カロル「ぼ、僕やガイにも恋をする日が・・・ナン・・・///」
ガイ「・・・俺は恋をしても女性恐怖症だから結婚は無理かもな・・・(ガタガタ」

>>583
カロル「それは唯さんの歌の題名だね。・・・そういやガイ、前々スレの時に唯さん達がガイの為にもコンサートをやってくれたってエステルが言っていたけど・・・どうだったの?」
ガイ「ああ、最初から最後まで素晴らしい演奏ばかりでな・・・感動したよ・・・そうだ、コンサートの様子を録画してあるからカロルにも後で見せてあげるか。」
カロル「本当に?やったぁ!うわ〜・・・楽しみだな〜♪」

>>584
ガイ「ん?何だこの本。」カロル「これ、よくナンが読んでいた本だよ。・・・この本には肌がもっちりスベスベになる極意が書いてあるんだよ。」
ガイ「へぇ・・・ならナタリアやティアにプレゼントしたら喜ぶだろうな。」
カロル「うん、その方が良いよ。男の僕達が持っていても宝の持ち腐れだからね。」
ガイ「・・・(今のお前のその格好で言っても説得力ないぞ・・・)」

>>586 高町なのは&黒崎一護&御坂美琴
ガイ「やぁ、なのはさんに一護、久しぶりだな。元気にしてたかい?」
カロル「はじめまして!僕はカロル・カペル!美琴さんが説明してくれた通り、ギルド凛々の明星のリーダーだよ!宜しくね!
まぁ、リーダーって言うのは一護さんの言っている隊長格みたいなものかな。」ガイ「谷口君が無事だと信じているだなんて本当に優しいな、なのはさんは。」カロル「そうなんだ・・・早くそのグミ食べて元気になってね。美琴さんが体調悪そうだと心配だよ・・・」
ガイ「・・・なのはさん、強い人と戦いたい気持ちがあるのは分かるんだが相手はサイヤ人なんだぞ・・・だから見つけたとしても戦うのは辞めてくれ・・・なのはさんみたいな美しい女性に怪我されること程・・・辛いことはないんですからね・・・」

カロル「これで全部だね。」
ガイ「じゃあ溜まり次第また来るからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)