掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

454 名前:海浦直人(犬耳ブレザー) ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/07/07(Wed) 22:27
「見せてあげるよ・・・僕の幻想を・・・」、
と、兄さんの決めゼリフを言って見たよ〜。
また昨日これなかった・・・、だからキャラハンにだけ答えるね?

>>412リオン・マグナス(犬耳執事)&リタ・モルディオ&エステル&柊つかさ(猫耳メイド)
遅くなったすいません・・・。
僕のお師匠様の名前は「蒼月創(そうげつはじめ)」て言うんです、ちなみに、僕の兄さんの
お師匠様でもあります。
それからつかささん、喜んでもらえて嬉しいです!!
リタさんは・・・いや、引かれるのに慣れてってなんですか?気をつかいますよ普通、
それでその魔術は・・・今回は遠慮しておきます、
あと、どうでも良いですけど、その2つの技、どっちもキバットさんに使ってたやつですよね・・・。

>>415登太牙(犬耳執事)&キバットU世&フォンブレイバー7(蝶ネクタイ)
昨日は忙しくて来れなかったんです、すいません、
そうですね、波導を鍛えるというのは主に、丁度良い場所で技の練習をしたり、精神統一をしたりです、
仮面ライダーのキャラハンは・・・・、どうするかなぁ〜?

>>417黒崎一護(犬耳執事)&平沢唯&綾崎ハヤテ(猫耳メイド)
そうなんですか?
僕には難しそうに見えますが・・・・、
まぁ、練習スレでは僕は僕も何人かでやってますが・・・。
まぁ、これを言うと問題があるんですが、あえてぶっちゃけると、
僕以外のオリキャラで、界渡先輩とか幸人兄さんとかが出せないのがつらいです・・・、
せめてえと1人だけっ・・・・て、思ったりもしますが、負けずに頑張っていきます!
それから、どうでもいいですが、一護さんとは最近あんまり話しをしていないような気が・・・。

>>418門矢士(犬耳執事)&古手羽入&朝倉涼子(猫耳メイド)
昨日来れなくてすいません、
僕が犬耳を付けてるのは、皆さん付けてるのもどうかなって思って・・・、
それから羽入さん、プロフィールでも書きましたが、
僕の仕事は士さんの旅のようなもので、
様々な異世界に行き、その世界の生活にそばらく溶け込み、その世界を情報を集めていく組織、と言うより機関、
時空情報機関NEXASYA(ネクサスィア)の第10部隊「フォローザウィンド」に所属していて、
一応4人いる副隊長の1人です、まぁ、普段は団体任務よりも単独任務をよくやってますが・・・、
明日か今日の内にパートナーを出そうと思います。

>>428リッド&ソフィア&おんぷ(犬耳執事と猫耳メイド)
どうやらコスプレ期間が始まりましたね?
期限は5日間なのであと4日です、頑張って下さい、
それよりも、何かあったんですか?ケガは大丈夫ですか!?
どうでもいいですが、おんぷさんと会うのは初めてのような・・・?

一度終わります、
また来るかもしれません、
答えられるところから答えます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)