掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/26(Sat) 19:06
このスレは「向上心」のあるキャラハンと立派なキャラハンを目指すキャラハン研修生、
キャラハンの初心者が
徹底してキャラになりきる練習や基本的なキャラハンの勉強をするために作られました。

レス返しをして名無しの手ごたえや反応を見たり、
長くレスをしていないのでウォーミングアップするのに使ったり、
「名無し参加型なりきり質雑」が初めての人が、
名無しのアドバイスや要望を聞いてスレを立てる参考にして下さい。


「初心者」「中級者」「上級者」問わず、
「向上心のある方は気軽に参加して下さい。」
ここでは些細な失敗は恥じではありませんどんどん練習しましょう。


【ローカルルール】
1:「向上心」のないキャラハンの使用はやめて下さい。
2:名無しの皆さんはキャラハンに対するアドバイスは優しく、
個々のスタイルというものがありますから押し付けはやめましょう。
3:このスレは名無しの皆さんとキャラハンの協力によって成り立っています、
坂やこのローカルルール、マナーを守って使用しましょう。
4:age/sageは個々の自由ですが、sage強要はやめましょう。
5:荒らし、煽りなどは無視。レス削除と自治スレに任せかしょう。
6:キャラハン叩きは【 一 切 厳 禁 】です。
7:どういう目的でキャラハンに参加したのか最初に明記。
【練習のみアドバイス不要】【練習とアドバイスどちらも希望】どちらか選んで明記。
8:前スレから参加の方は参加続行でOKです。

・・・・・・・・・・
すいません、過去スレッドの一覧の仕方がわからないので>>2の方お願いします。
タイトルは載せときます。
第1弾:【10chなりきり坂】なりきり練習スレッド【レベル向上マンセー】
第2弾:【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ2【向上心を持って】
第3弾:【努力を惜しまず】10chなりきり坂・なりきり練習スレ3【頑張って】
すいません。>>2の方本当にお願いします。

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/04(Sun) 23:38
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=hpadvertisement&key=274080506&st=5&to=5&nofirst=true

51 名前:直井文人 ◆jvC67Xec 投稿日:2010/07/05(Mon) 12:28
ふむ…迷い込んだ訳ではないが、この僕にふさわしい場所だな
この僕を知らない愚民どもに仕方なく、自己紹介をしてやろう…
よく聞いておけ


名前 : 直井 文人(なおい あやと)
出典 :Angel Beats!
年齢 : 何故、教えなければならない?と言うか、見た目でわかるだろう?
性別 : この僕の何処が女に見える…?
職業 : 生徒会副会長。そして、神だ
趣味 : 音無さんの役に立つ事

恋人の有無 : ハッ…そんなもの要らない
好きな異性のタイプ : …よく解らない、が僕を認めてくれる人だ
好きな食べ物 :特には無い。が、激辛麻婆豆腐だけは好きになれない
尊敬する人 :音無さんに決まっているだろう?

最近気になること : 音無さんの役にどうやったら立てるか
一番苦手なもの : 僕は神だぞ?そんなもの無い
得意な技 : 催眠術
一番の決めゼリフ :僕は神だ
将来の夢 : そんなもの…無い。超えるべき人は居なくなったからな

ここの住人として一言 : まぁ…神の僕に失礼の無いよう頼むぞ
ここの仲間たちに一言 : 仲良く…などできるかは解らないが、そちらがしたいと言うのなら僕は仕方なく仲良くしてやろう…
ここの名無しに一言 :…ひれ伏せ。まぁ、お手柔らかに頼むぞ


ふぅ、これで良いか?
基本、僕は慣れ親しまないんだからな…感謝しろ、愚民共
何でも、とは言わないがある程度の質問なら答えてやろう、だから心おきなく質問していいぞ

さてと、僕は残りの仕事を片づけて来るから失礼するぞ

52 名前:紀田正臣 ◆tDESzq3s 投稿日:2010/07/05(Mon) 14:37
皆質問ありがとー!愛してるー!
早速答えていくんだけど…凄いと思わない?
性別の分からない名無し諸君のハートまで射止めちゃう俺!なんて罪な男なんだ!
…そうそう、長くなっちゃったから2つに分けるぞー。

>>44
いやいやいや、いきなりどうしちゃったのさー。
俺じゃ名無しには勝てない?…んー…、まぁ確かに俺が劣る部分もあるかもしれないけど…。
ていうか何?ひょっとしてゲームのやりすぎ?ゲーム脳っ!?
駄目だなぁ…家の中でゲームばっかやってるなんてさ。
俺みたいにもっとアウトドアにならないと損だ!断言してやる!
家の中にいてゲームばっかりやって、三次元の美少女に出会えると思うなよ!
いいか、リア充するには積極的にいかないと。暗い奴んとこに明るい奴は来ない。
とびっきりのスマイルで町を歩くんだ…!スマイル0円!スマイル、プライスレス!
――って、あれ?なんか話がずれちゃったような……。ま、気のせいか。
んじゃまぁ名無し!

そうだ、ナンパに行こう

>>45
なっ――!?
……いきなりそう呼ぶのはやめてくれ…。
お前、黄巾賊か…?俺のことをそう呼ぶってことはそうだよな…。
今の俺は、お前たちとは関係ない。もう戻らないし、戻るつもりもない。
…っつーか、お前何泣いてんだよ……。
俺はさ、誰かを傷つけたり、どっかのチームとやり合ったり、そういうことするためにこのチームを創ったわけじゃないんだ。
…じゃあ何で創ったのかって言われれば、答えることはできない。でも、仲間を危険に晒したり悲しませるためのチームじゃないのは確かだ。
だから、そんな泣くなよ。なんか俺まで気分沈むじゃん。

あー。はい。これでこの話はお終い!
…俺にとってこういう話は気分のいいもんじゃない。いや、むしろ最悪…!
あともう1個!今度俺と会っても『将軍』なんて呼ばないこと!
俺にはちゃーんとクールな 紀 田 正 臣 って名前があるんだからさ。
これ約束!破ったら…そうだなぁ……
サイモンのところで一番高級なスシ食ってもらった後にサイモンに「コイツ食い逃げしましたよ〜」って言っちゃうから♪
分かったな?

>>46
おー!何々?ラブホ!?
名無しってば大胆だなぁ!ある意味尊敬しちゃうぜー。
――ってホモ!?
あ…いや…なんていうのかな……。まぁあれだ。最近はそういう人もいるらしいし…いいと思う…。
あは、あはははは……
では俺はこれで――失礼しまーっす!!

>>47
おーい。俺が「ラの数に注意」って言った傍から間違ってるけどー。
……もしかしてわざとボケちゃってたりするの?
うへー!名無しってばデ〜ンジャラス!よくそんなリスク半端ないボケができたな…。
俺は滑ることが怖くてとてもじゃないけど出来ないぞ…。
――ってなんだよその目!
何?お前もどっかの童顔少年――帝人のように俺のギャグだって寒いぞとか言いたいのか!?
俺のギャグに√3点だとか微妙な点数をつけるのかぁ!?
……もう…正臣泣いちゃうぞ。こう見えてガラスハートなんだからな!純粋だからこそ脆くて壊れやすいの!
……だから俺をそんな目で見るなー!
もういい。こうなったら俺の愛しのハニー…いや、ジャスティス!杏里に癒してもらうもんねー。どうだ名無し、羨ましいだろ?
ハッハッハ!ロンリーウルフな名無しは寂しいなぁ!

俺 と 違 っ て ☆

ってことで、あばよー!……あーんりー!杏里はどこだー?

>>48 海浦さん、霧雨さん、行瀬さん
わざわざ挨拶有難う御座います。俺はさっきも言った通り紀田正臣。
ごく普通の高校生です。
……つーかなんだか面白い人ばっかですね!波導使いやら魔法使いやら!
えっと……俺みたいな一般人じゃないってことっすか?
いやー俺なんかが居ていいのかなー、なんて思っちゃいますよ!


53 名前:紀田正臣 ◆tDESzq3s 投稿日:2010/07/05(Mon) 14:37

>>49
七夕と言えば――
恋 人 た ち の 甘 い 夜 ッ !!
天空では織姫と彦星が感動の再会を果たし……
地上ではたくさんの恋人たちがロマンティックな夜を過ごす…
なんて素晴らしいんだ七夕!
これぞジャパニーズ・ラブ・ドリーム!
…とか言ってるけど、これといって特に予定がない俺……。
ちくしょー…帝人でも誘って浴衣美人ナンパに勤しんじゃおっかな♪
うん、これぞ俺の七夕って感じだな!
……いや、待てよ…。でもあいつちゃっかり杏里を誘ってたりして…。
あいつも最初はシャイでピュアなチキンボーイだったのに…段々男になってきちゃって…。幼馴染の俺は寂しいぜ…。
まぁでも二人のラブでムフフンな七夕を邪魔するような外道じゃないからな、俺は!
逆にハーレムでもつくって帝人よりもゴージャスな七夕を過ごしてやる!

名無しさんもいい七夕を過ごせるといいな!

>>50
これは…宣伝か何か?
宣伝するのは大事だと思うけど、ここはあくまで質雑だからさ、やっぱり質問もしてくれると嬉しいなー。
それに、何のメッセージもなくURLだけ貼ってあると不安だしさ。
今度からは、そこんとこよろしくぅ!

>>51 直井さん
……あー、えっと…はじめまして。俺は紀田正臣。高校生っす。
生徒会があるってことは、そっちも学生ってことかな?とりあえず仲良くしてほしいんだけど……
さっきから愚民愚民聞こえてるのは気のせいなんだろうか……。しかも仲良くしてやろうって…!かなりの上から目線だぜこれ…。
いや、落ち着くんだ正臣。フレンドリーキングの俺にかかれば誰だって仲良くなれる…はず!
ってことで……うん、とりあえず握手でもしておきますか?


54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/05(Mon) 17:09
女子高生がJKなら
男子高生はDK?

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/05(Mon) 18:07
今日の朝食は何?

56 名前:江西さん&東雲さん ◆vhCxDLhY 投稿日:2010/07/05(Mon) 18:42
江西「東雲さん、東雲さん。ここ、いろんな人がいて面白そう」
東雲『へぇ…。ちょっとした社会勉強の場ってとこかしら』
江西「社会勉強!いいね〜!!」
東雲『何がアンタの心を動かしたのかはよくわからんが、まあ悪くはないわね』

江西「アドバイスももらえるみたい」
東雲『良いわね。お願いしておきましょ』
江西「ちゃんと言うこと聞くんだよ?」
東雲『正論だけどアンタに言われるとなんかムカつくわね』

名前 :江西さん/東雲さん
出典 :オリジナル
年齢 :共に16歳
性別 :共に女子
職業 :天然高校生/ツッコミ高校生
趣味 :空想・詩を書くこと/読書・江西さんのお守り
恋人の有無 :共に無し
好きな異性のタイプ :守ってあげたくなる人/守ってくれる人
好きな食べ物 :イチゴパフェ/カルパス
最近気になること :裁判員制度(選ばれる確率)/江西さんの将来
一番苦手なもの :雷/足の多い虫
将来の夢 :お菓子の屋敷を作る/ツッコまない日常
ここの住人として一言 :「江西です、縁のえにしって覚えてね」/『東雲よ。よろしく』
ここの仲間たちに一言 :東雲『仲良くしましょ。月並みだけど』
ここの名無しに一言 :江西「50円玉拾っちゃったんだけど、どうしよう?」


東雲『江西、アンタ…“お菓子の屋敷”って、小学生じゃないんだから…』
江西「え〜…」
東雲『なんていうか、もうちょっと年相応に出来ないわけ?』
江西「じゃあ和菓子の屋敷にするよ」
東雲『そういう問題じゃないから』
江西「屋根はあんこがいいと思う?」
東雲『聞けよ!!』

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/05(Mon) 18:47
直人は、タイプな方

58 名前:海浦直人&霧雨魔理沙&行瀬界渡 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/07/05(Mon) 20:53
直人「うにゃ〜・・・。」
界渡「直人、最近こっちでのキャラがおかしいぞ?」
魔理沙「私はいつもと変わらないと思うぜ?」
界渡「直人はここだけじゃなくて、別のスレでも頑張ってるんだけど、何かこっちとキャラが違う。」
直人「そーですかー?」
魔理沙「多分スレの雰囲気的にこっちで少しはっちゃけてるんじゃないか?」

>>49
界渡「そうですね、もうすぐ七夕です。」
直人「僕は七夕の用意を今日手伝って来ました。」
魔理沙「そーなのかー、てっ、誰にだ?」
直人「兄さんと姉さんにです。」
界渡「あぁ、幸人君とユウちゃんの事だね。」
直人「はい♪」

>>50
直人「?????」
界渡「何かの宣伝かな?」
直人「????????????」

>>51直井文人さん
直人「また新しい人が来ましたねぇ〜、はじめまして、海浦直人(みうらなおと)、波導使いです、
よろしくお願いします!」
界渡「僕は行瀬界渡(ゆきせかいと)、直人は僕の後輩だよ、それから僕は一応剣士、
これからよろしく頼みます。」
魔理沙「私は霧雨魔理沙、普通の魔法使いだぜ!よろしくな?
って、さっきから愚民、愚民って、どこぞの蓬莱の姫様じゃあるまいし・・・。」
直人「えっと、その、とにかくよろしく!!」

>>52紀田正臣さん
直人「いえいえ、実は僕、別のスレでのキャラハンやってるんだけど、
そこで色々教えられてて、だから挨拶はちゃんとしないといけないかなって思ってね。」
界渡「僕はこのスレ限定だけどよろしく、あと、僕は一応剣士です、
鎧の類いは着てないけどね。」
魔理沙「確かに、私達って変わり者ばかりだな、
別に誰だろうが参加してもいいと思うぜ?普通とか変わってる関係なしでさ!」

直人「一度切ります。」

59 名前:海浦直人&霧雨魔理沙&行瀬界渡 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/07/05(Mon) 21:30
直人「行くよ?」
界渡「1人じゃ寂しいんだね?」
魔理沙「始まるけどいいのZE☆!」

>>54
直人「何の話しですかー?」
魔理沙「私も何がなんだか・・。」
界渡「他の2人がOUTみたいだけど、
僕はそれで合ってると思います。」

>>55
直人「アンパンとチョコのトーストです♪」
界渡「僕はハムエッグだったよ?」
魔理沙「私は普通に和食だぜ!」
直人「魔法使いなのに?」
界渡「好みは人それぞれSA☆直人。」

>>56西江さんと東雲さん
直人「なんだか最近人が増えて嬉しいです!
僕は海浦直人(みうらなおと)、波導使いです♪お2人は僕と界渡先輩と同じオリジナルなんですね?」
界渡「僕は行瀬界渡(ゆきせかいと)、直人は僕の後輩です、同じオリジナルとしてよろしく頼みます、
あと、鎧とか着てないけど、一応剣士です。」
魔理沙「私だけ原作キャラで悪いま?私は霧雨魔理沙、普通の魔法使いだぜ!
よろしくな!!」

>>57
直人「ぼ、僕がタイプ?」
界渡「一応言うが、直人は黒髪で長くも短くもない髪形、でも耳にはかかってます、
そして僕の見た目は白い髪(銀にも見える)に、直人に近い髪型、
魔理沙は金髪で白黒の魔女っ娘。」
魔理沙「見た目はこんな感じだぜ?」

直人「終わります。」

60 名前:直井文人 ◆jvC67Xec 投稿日:2010/07/05(Mon) 22:24
早いな・・・
まぁ、大して多くは無い・・・と思うが
全く・・・気が早いと言うのかコレは・・・?
まぁ、良い、手っ取り早く返すか


>>53 紀田
あぁ、初めまして・・・だな
仲良くか・・・仕方ない、いいだろう
それは、気のせいだと思って良い、面倒だからな

・・・何を一人でぶつぶつと
握手・・・?
まぁ、良いだろう・・・これも、音無さんの為
宜しく頼むぞ、紀田

>>54
あぁ、そういえば僕もJKは聞いた事があるが、男子高生は聞いた事無いな
何も解って居ないなら、それで良いんじゃないのか?
まぁ、それが上手く広がるかはわからないが・・・
DKか・・・DK・・DK・・・・・・TK?
そういえば、TKとか言う奴が居たな、どうでも良いが

>>55
今日の朝食・・・
keyコーヒーとサンドウィッチだな
もちろん、音無さんと食べたんだ、が
そのせいだろうか・・・?いや、僕の方が悪いのかもしれないが・・・
こんなはめに・・・まぁ、良い
早く認めてもらわないといけないな・・・

>>56 江西・東雲
ん・・・?
増えたか…
僕は、直井文人(ナオイ アヤト)生徒会副会長及び・・・神だ
覚えておけ

高校生か・・・
多いな、高校生
しかし高校生の割には幼稚だな・・・
お菓子の屋敷・・・腐るぞ、カビるぞ?

まぁ、仲良くしてほしいならしてやっても良い
よろしく頼むぞ

>>58 直人・界渡・魔理沙
波動使い・・・に剣士、魔法使いか・・・
万国吃驚博覧会か・・・?
まぁ、良い

蓬莱のお姫様・・・?
悪いが、僕は知らない
あぁ、宜しく頼むぞ


では、失礼する

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)