掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

476 名前:海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(非想天則スタイル)&照井竜 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/08/05(Thu) 06:59
直人「今回もキャラハン宛てしか出来そうにないです…。」
照井「ちなみにこのスレでは必殺技の際本来言わなくても良い技名を言っている事を報告しておく。」

>>448小野寺ユウスケ&紅渡&古手羽入
照井「そうか…、それでは貰った意味が無い気がするが、全ては所有者である門矢が決める事だ、
これ以上口出しはしない。」
直人「最近はある程度万能にならないようになりましたよ?
…それでもまだ完全に諦めていない事もありますが、とりあえずは現状維持ですよ、現状維持。」
照井「特にそういった肩書きはないな…。」
魔理沙「なぁ、士は私のカードも持ってるんだろ?それなら2人で「ダブルマスタースパーク」とか使えるかな?」

>>450フレン・シーフォ&フィリア・フィリス&高良みゆき&柊かがみ&リタ・モルディオ
直人「はじめまして、僕は波導使いの海浦直人(みうらなおと)と申します。」
魔理沙「霧雨魔理沙だぜ、所謂普通の魔法使い、なんだぜ。」
照井「風都という街で刑事をしている照井竜だ、よろしく頼む。」
(照井さん待機中・直人&魔理沙)
直人「はーい、フェ二ックススターは採用でーす♪」
魔理沙「じゃあ詠唱のついでに一度試してみるかな…、
力…、解き放て!スペルカード!!『黒曜の輝き、快速の槍となり敵を討つ』デモンズメテオ!!!」
(何もない所に向かって技を放つ)
魔理沙「こんな感じかな?」
直人「九節棍に関しては何故調べて貰ったか…、それは僕が使う武器にあります、
僕の武器「波導棍」はその九節棍に何故か1つ増やして十節棍にした物で、波導を通し易い素材で出来ています、
今まで引っ張っておいて、こんな理由ですいません、自分、説明下手なもので、わざわざ調べていただいて…、
もしもこんな理由でイラッと来たならごめんなさい…。」

>>455古泉一樹&フォンブレイバー・セブン&登太牙
直人「で、古泉さんを入れてSOS団のメンバーが揃って訳ですか?」
照井「上条も不幸なんだな…、哀れな…。」
魔理沙「SOS団って何なのぜ?」
直人「界渡先輩って若いのに何かこう、思慮深いというか、難と言うか…。」

>>460銀さん
直人「僕達を忘れないで下さい…。」

直人「終わります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)