掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

56 名前:園崎魅音&キバット二世&古泉一樹 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/25(Sun) 22:04
二世「続きだ。」

>>37
魅音「おじさん達が本来いるべき時間では携帯そのものがないけどね!」
古泉「確かに電源を切ればいいかもしれませんが、家族など、知り合いからの電話には応対しなければいけませんし。」
二世「俺には携帯など必要ないがな。」
魅音「携帯といえばおじさん達の所にはセブンがいるね。」
二世「あいつは電源を切ったらその後が煩いだろうな…。」

>>41海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(聖蓮船スタイル)
魅音「そういう理由なら仕方ないよ。」
古泉「開放空間…一体どんな空間なんでしょうか?」
二世「涼宮ハルヒとは猪突猛進傍若無人の女子高校生だ願望を実現する能力を持っている。」
古泉「捕らえられない…ですか、涼宮さんが貴方を捕らえたいと願えば捕らえられてしまうでしょう。」
魅音「古泉さん曰く神みたいな存在だからね。涼宮さんって。」

>>42 >>43神岸あかり&千鳥かなめ&熱気バサラ
魅音「新しい人達みたいだね!私は園崎魅音!」
二世「キバットバット二世だ。」
古泉「古泉一樹です。どうぞ宜しく。」
魅音「流れがかなり早いけど頑張ってね!」
二世「学校?確か日曜は無いと聞くが。」
古泉「日曜に授業があり月曜辺りに振り替え休日…たまにある事です。」

>>45
魅音「毎日はちょっと…でも罰ゲームでお腹壊すまでアイスを食べ続けるってのもいいかもねぇ。」
古泉「SOS団と放課後ティータイム、そして園崎さん達部活メンバーでゲームをやった時の罰ゲームとしてはいいかもしれませんね。涼宮さんも楽しくしてくれそうです。」
二世「ゲームが弱い古泉に罰ゲームがいきそうだな。」
魅音「ふっふっふっ、ジジ抜きならおじさん達部活メンバーがすぐに抜ける事間違い無しだね。」
古泉「傷で覚えているんでしたね?ですが…こちらのトランプでやるという事だったらどうする気ですか?」
魅音「うぐっ!…考えてなかった…。」
二世「話が変わっているぞ?」

>>48坂田銀時&綾崎ハヤテ&マリア
二世「真相は本人と神のみぞ知るといったところか…。」
古泉「ご協力感謝します。最近安定していた涼宮さんの精神も佐々木さんの登場でまた不安定になっているようですので。」
(ゼロワン特別ゲストとして登場)
ゼロワン「お前達の望みを受信した…ただの人間になってしまった長門有希は俺が守ろう…もう二度とバディは殺させん…!」
魅音「これで何とか戻ってくれるといいね…。」
ゼロワン「暴力など振るわん…バディに暴力を振るうフォンブレイバーなどいない…。」
古泉「長門さんはどうやらゼロワンさんになら心を開いてくれそうですね。」
ゼロワン「バディにこうして手に取られたのは網島ケイタや以前の長門有希以外なら何年振りだったか…。」
二世「沙都子はどうなるか分からんが少なくとも詩音はマズイ。もしも「よくも騙したな」的な展開になれば「ぶちまけられてぇかぁ!」という事になりかねん。」
魅音「あるぇー?詩音のそういう台詞を何故か聞いたことあるきがするよぉ?」

>>49ガイ・セシル&泉こなた&柊つかさ(全員陵桜学院制服)
(此処だけヒビキ、五代登場)
二世「ああ!行くぞ!新八虐めにな!」
ヒビキ「おー!じゃあ行ってみますか!」(ガイについていく)
二世「おーい待て、俺に対しては火炎放射でつかさにはその扱いってどういうこと?あれか、女だからか?」
古泉「キバットさん。やや銀時さん化していますよ。」
魅音「おじさん達が見てても大丈夫だしそれにクウガは世間からは未確認生命体第4号として認識されているからクウガの状態でスピード出しても大丈夫だよ。」
二世「何でまた俺ェェェェ!!?」(燃やされる)
雄介(かなり遠くに居る二人)「あはは、じゃあ皆の所に帰る?それともその前にキスでもしちゃう?」(冗談っぽく言っているが半分本気)
魅音「キールさん…ぶちまけられてぇかぁ!」
二世「魅音…それは詩音…の…台詞だ…。」(燃やされたが何とか復帰)
古泉「はい。小此木さんも簡単に倒せ…。」
二世「古泉!お前も乗るな!」

古泉「では、明日は月曜日…学校なのでそろそろ終わりにします。」
魅音「ってわけで今回は此処まで!」
二世「さ、さらばだ…。」(まだ少し燃やされたダメージが残っている)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)