掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

788 名前:古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/12(Thu) 06:09
おはようなのですよ!名無しのみんな。
予告通り、二日後に来たのですよ
この二日間ライダー大戦第二次で僕達は巻き込まれてしまったのです…
遅れをとった分今日は朝早くに答えるのですよ

>>732
あぅ!ノープログレム。
それだけ此処が賑やかなのは嬉しい限りなのですよ
でも、ちゃんとした質問であればもっと嬉しいのですよ

>>734
…普通に考えてまず無いですね…というよりオファーさえくるかどうか心配なのですよ…
まぁ、僕なんかより有名人を呼んだほうが視聴率というのもは上がるって聞きましたです。
ここでの有名人みたいな人はやはり子供達の人気者でもある仮面ライダーの人達ですね…

>>735お母さん&お父さん(うちの3姉妹)
あぅあぅあぅ〜ここにきて松本夫妻の夫婦ぷりが垣間見えた瞬間なのですよ!
冬に北海道ですか!!!あー予定のある人は凄いですね〜
僕等はあんまり予定が無いというのは嘘ですが、まぁ士のオーロラで異世界に旅にできる分
それは良しとしましょうなのですよ。
それとこれが既に士が撮った写真なのですよ。記念にどうぞ!
つ【異世界での撮った風景や人物の写真】×2

>>737
>>747でロイが言っていた通り順位はそうらしいです。
まぁ、僕と梨花はモモタロスの後を追っていただけですが
沙都子トラップのせいでかなり遅れたのは言うまでも無かったのですよ
それでも同時同着の5位になれたので良しとしましょうなのですよ。

>>738キバット二世
(急遽紅渡登場)
羽入「あそこまで人(ファンガイアだが)は追い詰められると思わぬ事を言ってしまうのですよ」
渡「まぁ、きっかけを作ったのは僕の方ですが僕も謝りませんけどね。」
羽入「おーおーキバットが恐れ多いこと言いやがったのですよ…」
渡「大丈夫ですよ兄さん。今こっちでの作業は急ピッチで進められていますからもしかしたら、来年頃には出来上がってると思いますよ」
羽入「要するに茶化すと半殺しではなくキングスバーストエンドの餌食を喰らうのですね。」
渡「ま、今更兄さんが僕等に攻撃って言うのはまずは無いですが…まぁしたらしたらでカード化(強制)になるのと
フルボッコ(もちろん強制)になるのとにオーバーキル(オールライダーの攻撃)されるのとどっちがいいですかという選択を与えなきゃいけないですね…。」
羽入「選択を誤ればかなりの被害を早急に受ける事に間違いないのですよ。」

>>741
正直言わせてもらうとそうですが
未だに僕は「おおかみかくし」については本当に知らないのが現状なのですよ
まぁ、それらがあっての今の小林さんという事ですね。

>>742海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(白いワンピース)
そうなのですよ!昨日なんてライダー大戦第二次で巻き込まれたぐらい
白熱した戦いがそこにはあったのですよ。
という事はサブ的なヒーローにはキャッチコピーというのは無いって事ないのですね。
海東大機や名護慶介ついいで桜井佑斗にはあるのに…

>>743(急遽ここだけ梨花登場)
羽入「梨花!!」
梨花「ええ、変身!!!」(羽入が梨花に憑依状態で変身電王オヤシロになり)
電王オヤシロ「最初に言っとくけど、僕等はかーなり強いのですよ!」
(美琴や2人の園崎、古泉のサポートのおかげで強化版マスカレイトドーパントを何とか倒し)
電王オヤシロ(右)「梨花!!!メモリブレイクなのですよ」
電王オヤシロ(左)「分かったわ。オヤシロブラストね!」(腰に付けていたオヤシロガンで紫色の光弾を撃ち込み残りをバッサバッサ倒す事に成功した)

羽入「一旦、切るのですよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)