掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

735 名前:お母さん(うちの3姉妹)&お父さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/09(Mon) 22:38
お父さん「メンバーはこのままで答えるぞ。」

>>669
お父さん「そういう事もあるぜ。」
お母さん「かがみが言ってるけど最初は1本の矢を折り、次に2枚の矢を重ね、その次に3枚矢を重ねて折っていくんだよね?」
お父さん「だが、問題で3本の矢を重ねて折ることが出来なかったんだよな…。」
お母さん「こう言う話ってあったわよね?」
お父さん「あったけど、確か昔話だったが名前は忘れたな…。」

>>670
お父さん「つまり夏美ちゃんがタオカカだと言う事か?」
お母さん「一体何の話をしてるのよ?!でも声は似ているわね。」
お父さん「じゃあラグナと銀さんは髪も声も容姿にそっくりだと言うのか?」
お母さん「だから何の話をしてるのよ!!!それに話から脱線しすぎてるわよ。」

>>680
母&父「ラン☆ラン☆ルー!」
お母さん「マクドナルドなら今日のランチにマクドナルドを利用したんだ。」
お父さん「それにしてもハンバーガーとマックポークは美味いな!今日の俺の昼食も何時もと同じパターンだったぜ。」
お母さん「また今度マックを利用するから、その日もまたよろしくお願いしますね。」

>>682 リインフォース
お母さん「カレー信者が2人居るとはね…」
お父さん「北海道と聞いて北海道旅行に行ってみたいな…」
お母さん「冬になったら行きましょうよ。お父さん!」
お父さん「そうだな。リインが言ってたジンギスカン味のキャラメルとか買ってみるか。北海道では海鮮丼も食べたいぜ。」
お母さん「私達って士が撮った写真って見た事が無いわね…。今度頼んでみようかしら。」

>>686 柊かがみ
お母さん「どういたしまして、こちらこそ来てくれて嬉しかったわ。」
お父さん「>>17って俺たちは答えてないレスだ!確認した所それと同じだよ!戦う時もその格好なんだよ…。」
お母さん「ガイがシェゾと?ロイとかマルスじゃなくて? 関係ないけど昔はシェゾはガイと同じ声だったみたいよ、現在は一護君と同じ声だわ」
お父さん「それにしても昨日はラグナがお勧めした「BLAZBLUE CONTINUAM CHIFT」をこなたと一緒にやった所凄い面白かったな…まさかこなたがジンとハザマを使って15連勝するなんてな。」
お母さん「後からやった本人(ラグナ)まで敗北だったわね…でも、ブレイブルーのコメディー内容は今見ても面白いわね。ココノエ博士とかライチ先生とかあれ皆で見たときは凄い爆笑だったわ!!」

>>687
お父さん「何か…そのケイスケって子も可哀想な思いをしたみたいだな…。」
お母さん「神様の正体がエミって子だったとは…」
お父さん「その子は恨んでた訳ではなく、ただ妹の「笑顔」を取り戻したかっただけだったみたいだ…。」
お母さん「だが、この戦いの結末でエミがどうなったか知りたいわ。」
お父さん「俺もだ、その後ケイスケは妹のエミを取り戻す事が出来たのかを。」

>>690 リッド・ハーシェル&大道寺知世&李小狼
お父さん「心配はするさ、君達はこんなに溜まってるのに長文でレスを返して頑張っているんだ!」
お母さん「私は松本ぷりっつ、漫画家をやっているんですよ、こちらは旦那よ!」
お父さん「宜しく…とは言っても…あいつ(シェゾ)何やってるんだよ?」
(此処だけシェゾ登場)
シェゾ「お前中々良い度胸だな!だったらお前の力が気になるぜ…。お前が…欲しい!!」
お父さん「今度は桜ちゃんから李君に移ったみたいだ…。」

>>695
お父さん「漢字が銀さんと全く同じだな。」
お母さん「漢字が同じと言え読み方が違うだけよ…ただ単なる呼びを間違えただけかしら。」
お父さん「でもそんな偶然な名前の人物がいたものだな…。」

>>702
お母さん「私は食べてないわよ…。」
お父さん「俺もだ!それに俺は会社、お母さんは出版社に原稿を出しに行ってたぜ。」
お母さん「現に出かけてた私達にクッキーを食べるなんて無理に決まってえるわ!」
お父さん「もしかして…銀さん…。」
お母さん「いくら銀さんとはいえ、私は銀さんがやったなんて思ってないわ。」

>>703
お母さん「意味が分からないわ。」
お父さん「英語にしてかっこよくしたとは言っても何か語呂が…」
お母さん「お父さん此処までにしよう。」

お父さん「今日は此処までにしとこう。」
お母さん「私もこの後は徹夜で原稿を少しやろうかしら。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)