掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

1 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/08/30(Mon) 08:58
このスレは、大乱闘スマッシュブラザーズ総合質雑スレッドの第5弾だ!

沢山の質問を待っているぞ!

では、ルール説明といこう。

@キャラハンは大歓迎だ!但し、参加するときはトリップを必ず付けてくれ。

A参加対象者はスマブラシリーズに登場したプレイキャラ、アシストキャラ、
 Xの亜空の使者の敵キャラが対象だ。
 スマッシュアピールに登場するキャラは、掛け合い形式でのみ許可する。

B荒らし、コテハン、セク質、誹謗中傷、キャラハン叩きは一切厳禁だ!!

C名無し同士のクロストーク、連投も極力控えてくれ。

Dもし何らかのの事情で休止、もしくは引退する場合は必ず宣言を出してくれ。

一応、過去の経歴を紹介しよう。

【スマブラXキャラ】総合質雑【全員集合】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=211716167&ls=50

初代スマブラスレだ。沢山のキャラハンと名無しで活気に満ちていた。

【スマブラXキャラ】総合スレッド2【全員集合】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221833128&ls=50

初代の活気とは打って変わって非常に過疎ってしまう。
が、ワガハイとロイの力でなんとか持ち直す。

【スマブラX】総合スレッド3【全員集合】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=267431284&ls=50

恐らくこの辺りがスマブラ総合スレッドの最盛期だろう、何せ2ヶ月半で完走したしな。
いろんなキャラハンも現れ、初代以上に活気に溢れた。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=273902828&ls=50

ロイやミュウツーなどが引退し、ちょっと流れが緩やかになる。
それでも約3ヶ月半で完走。

よし!それでは始めるぞ!!

大乱闘スマッシュブラザーズ総合質雑スレッド第5弾、スタードじゃ〜!!

ガ〜ッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ〜ッ!!

207 名前:マリオ&ルイージ ◆R9NyNT1U 投稿日:2010/09/08(Wed) 22:05
マリオ「ど〜も〜マリオで〜す、ルイージだけじゃ心配だから俺も付いてきたよ〜」
ルイージ「兄さん、テンション高いね…」
マリオ「いいじゃないか!ルイージもテンション上げようや!」
ルイージ「ひ〜助けて兄さ〜ん!」
マリオ「いや、俺が兄さんだけど…」
ルイージ「………」

>ゼルダ
マリオ「修行…か、俺も一度ここに来たが、言葉使いが悪い理由で練習スレにいってきたんだ…」
ルイージ「きっとシークさんも練習すればみんなから責められないようないいキャラになれるよ!」
マリオ「そうだな、会える日まで俺はいつでも待ってるよ!」
ルイージ「僕も待ってるよ!」

>クッパ
マリオ「…こんなに悲しんでいるクッパを見たのは初めてだ…」
ルイージ「きっとそれほど辛いんだよ、でもクッパらしくないよ!」
マリオ「俺はいつも俺に挑んでくるあの勢いが見たいんだ!
俺達もここを支えていくからさ」
ルイージ「クッパだけの責任じゃないよ!」
マリオ「つねに仲間の心は一つだな!」
ルイージ「仲間と言ってもこのスレの仲間だけどね」
マリオ「お前は黙ってろ!」
ルイージ「兄さ〜ん!」
マリオ「共にこのスレを完走まで導いこうぜ!」
ルイージ「僕達も頑張るよ!」

マリオ「さて、もう荒らしの事なんて忘れよう、こんなのはスマブラらしく無い!」
ルイージ「また柿あふれるスレにしよう!」
マリオ「柿じゃなくて活気だろ!」
ルイージ「それじゃ僕達はこの辺で!」
マリオ「これから頑張れよルイージ!」
ルイージ「え……兄さんは?兄さんは!?これからどうするの!?」
マリオ「いや、僕はゲスト参戦に来ただけだし、バイバーイルイージ」
ルイージ「兄さぁぁぁぁん!!」

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/08(Wed) 22:15
あれ?もしかして前にいたマリオか

209 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/08(Wed) 22:38
↑なにこの誤爆

戦闘における自分の長所と短所を語ってみて

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/09(Thu) 01:53
その甲羅のトゲはオシャレのつもり?

212 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/09/09(Thu) 02:20
>>205
パ、パックリ?
つまり食すってことか?

はあ・・・・だからもうその手には乗らんと言ったはずだぞ?
もう少し、上手いネタをもってくるんだな。

>>206
仕方ないだろ、スマブラ自体も野郎ばっかなゲームなんだから。
だが正直言ってサムスにはマジで来てほしい。
あとは他会社からのゲストキャラ2人。
現在キャラハン大募集だ!!とにかく楽しみたい奴カモ〜ン!

>>207マリオブラザーズ
うっ・・・・・うぅっ・・・・!
お、お前ら・・・・・・!!

よっしゃあぁぁぁぁぁぁぁ!!!
お前たちの意志はガッシリ受け取ったぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!
マリオ!!宿敵の存在をここまでありがたく思ったことはない!!
お前の熱き想い、たった今吾輩のハートに刻み込まれたぁっ!!
ルイージ!!とりあえず空気読めぇっ!!(ォィ
そして、兄貴からの独立を目指せぇっ!!

燃え尽きそうになったハートを、お前たちマリオブラザーズは再び熱くさせた・・・・!
今ここに、大魔王クッパの「完全復活」を宣言しよう!!!

>>210
長所→圧倒的な攻撃力!何物も寄せ付けぬ堅牢な防御力!!
   そして、威厳溢れるこのオーラ!!!(←関係ない

短所→スピード・・・・、こればっかりはどうしようもない・・・・・・orz

>>211
んな訳あるか。
お前にはこのトゲは薔薇のようなトゲをイメージしてるようにでも見えたのか?

そして言っておくが、戦いにオシャレなどという概念はない。
戦いにおいて重要なのはルックスではなく、いかに本気で戦うかだ!!

>>137
お前一体どういう感性してんだ?
あまりいい気はしないな・・・。
とにかくダメだ、ワガハイの甲羅は芸術に使うもんじゃないの。
盆栽なんてしたら、せっかくの甲羅のトゲの機能台無しだからな。

よし、眠気もヤバいので寝るわ。
夜更かしすんなよ〜。

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/09(Thu) 02:50
あー みどりいろ の おっきな かめさんが
あかいいろの おにいちゃんと
みどりいろの おにいちゃんに
いぢめられてゆ〜

たちゅけてあげたら
かめさんが
りゅうぐうじょー
つれてってくれゆかな〜

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/09(Thu) 16:21
マリオって世界的に有名な名作だけどよくよく考えてみると
配管工の髭生えたオッサン兄弟がお姫様のストーカーである亀と戦うっていうカオスな内容なんだよな

215 名前:2人のリンク ◆6ovV6/IA 投稿日:2010/09/09(Thu) 18:01
光「数日振りだな…最近来るの忘れちまった…」
時「とにかく行くよ」
光「が…その前に」

>>ルイージさん
光「おおー!ルイージさん!ルイージさんじゃないですか!」
時「参加ですか?もちろんいいですよ!」
光「とにかくがんばってください!」

>>153
光「さあな。クッパさんは遊びではないって言ってるし」
時「ガノンはいくらなんでもないと思うよ…だって…」
光「あいつはよく悪役の中で最も悪役っぽいって言われるし」

>>164
光「うーむ…考えた事もなかったな…」
時「しいてあげるなら…マリオさん、カービィさん、ピカチュウさん」
光「あ、俺もそんな感じです。何故か共通点があるような気がして…」

>>166
光「剣士系のキャラの武器。何でって…剣士としてそう思うことがあってもいいじゃん」
時「でもほとんどが聖剣だったり持ってる人以外はもてなかったりで…無理なんだよね」
光「あ…確かに…剣士系でもっとも普通の武器って先代殿の子供時代(子供リンク)のコキリの剣だけなきがしてきた…」

>>167
光「いや…まだすくわれてない国があるぜ…戦争がある国が…」
時「戦争か…まだ世界は救われてないよね…なんで何も生まない事を皆はやってるんだろう…」
光「きっと「国を守るため!」とか思わされてるんですよ…」

>>173-176
光「ちょ…いきなり大人気だなルイージさん」
時「ほんとだね。すごい人気っぷりだ…」
光「っていうかあんたはなんかの主婦かよ!」(176を除く)

>>179
光「ん?ってほんとだ!何かこっち来た!」
時「大丈夫!相手は緑甲羅…ようするに…ジャンプしてよければ!」
光「なるほど!よし!とう!」(時リンクとともに飛び避ける

>>180
時「俺もうれし…って何か頭に花が…」
光「え!?まさかこれはネガティブゾーン!?ルイージさんじゃない!?」
時「え?ちょ…あそこにいるのは…だ…れ…」
ルイージのファン「ふははははは!ルイージに関する質問を纏めたからこうなるのさ!ついでに誰か巻き込んだがまあいいだろう。
ん?クッパか?見つかる前に帰るか」
そして>>184に続く

>>181
光「うーん…吸い取るんじゃね?多分」
時「まあそうなるんだろうね。マリオさんの間逆だけど」
光「しかし…吸い取ったら意味あるのか?逆に自分が不利になりそうだが…

>>193
光「そうだな…どれかって言うと肉だな」
時「俺は…野菜かな。いやなんとなくだけど」
光「魚も結構好きだけどな」

>>200
光「クッパさんへの応援ありがとよ」
時「ついでに200ゲット記念でこれをあげるよ」
つひたすら叫ぶ方法を書いてる本(どんな本だ)

>>202
光「って何だ!?でか!怪獣かよ!45メートルぐらいあるぞ!」
時「ドラコと聞いてとある作品の方を思い出したよ…」
光「っていうかあれは…襲ってくる系?ってやっぱりかよぉぉぉぉぉぉぉ!」

ドラコ[--------------------------------------------------------------]

LINK(L)/153% LINK(T)/153%(○=ストック)
(○×0)   (○×0)
ナレーション「Continue?」
する      しない

>>205
光「パックリいく?それは食べると言う事か?」
時「いや無理でしょ。だって大きいし…棘あるし…」(ぇ
光「まあ無理だろ。どうがんばってもカービィでもない限り」

>>206
光「そりゃそうなるのも無理はない。スマブラに出てるのは男ばっかり出しな」
時「まあもうちょっと増えたらオールスターっぽくなるだろうね」
光「とりあえず俺らは誰でもいいからキャラハン増えたら嬉しいと思ってる」

>>210
光「長所と短所?前にもこたえた気が…そうだな…」
時「長所はリーチの長さ、攻撃力、防御力、飛び道具の豊富さ、こんな感じだね」
光「短所は…身体能力の低さ、隙のでかさ、タイマンでの弱さ、こんな感じか?」

>>213
光「(5.6歳の子供か?まあとにかく…)竜宮城?そりゃ無いと思う」
時「っていうかあれいじめてるんじゃなくて戦ってるだけじゃ…」
光「とりあえず助けにいくのはやめとけ。死ぬぜ?」(こわ

>>214
光「た…確かに…そんな気が…」
時「いや!騙されてはいけない!クッパさんはストーカーなんかじゃないよ!」
光「はっ!そうだった!それ以外はあってるような…あってないような…」

216 名前:マリオブラザーズ ◆dPShwQb2 投稿日:2010/09/09(Thu) 19:09
ルイージ「兄さ〜ん、僕別に一人でも出来るからいいよ…」
マリオ「そんなこと言うなよ!俺だってやりたいんだから」
ルイージ「……」
マリオ「でほ時間がないからキャラハンしか…」

>Wリンク
マリオ「これからよろしく頼むよ!」
ルイージ「僕も出来るだけ頑張るよ!」
マリオ「よし!俺らも負けずに頑張ろうか!」

>クッパ
マリオ「それでこそ俺が知っているクッパだよ!」
ルイージ「カッパも元気だしたみたいだね!よかったよ!」
マリオ「お、おい…お前…」
ルイージ「どうしたの兄さん?ん?何か後ろから気配が…」
マリオ「よし!俺はもう帰るか!」
ルイージ「いや〜!兄さ〜ん!!」

(その後、ルイージがどうなったかは考えるまででもない) by マリオ

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/09(Thu) 19:58
ストレス溜まると禿げるって本当なのかな?

218 名前:ゼルダ&シーク ◆ohechPpM 投稿日:2010/09/09(Thu) 23:17
ゼルダ「こんばんは、皆さん」シーク「……。」
ゼルダ「クッパさんの意見もあったので、とりあえず今日、彼は謝罪の
   言葉だけ述べに来ました。質問の方は私のみお答えさせていただきます。
   引きずり続けるようなこともしたくありませんからね…」
シーク「……そうだな。今、言うべきなんだろう……。

まず…僕の発言で不快に思った者達…本当にすまなかった。
   無駄な発言、己の所為でこの場が荒れてしまったこと…
   にも関わらず身を引いただけで治める努力をしなかったこと…
   等……すべてにおいて僕は無責任だった。いや、今尚無責任だ。

今一度深く反省する。その意を込め、僕はハイラルへ戻り、本来の
   自分がどのような人間であったかを、その世界を回って見つめ直して
   こようと思う。…正確には僕の精神と言うのだろうか…。
   今後二度とこのような事態を招かない為にも、時が満ちるその時まで、
   この場に留まるはゼルダのみ。もし、彼女もまた同罪だと感じ、身を
   引いてほしい者がいるとなれば、その通りにする。
   いづれにせよ、多大なる迷惑をかけたこと…深く詫びる……。では…。」

ゼルダ「…今一度、名無しやキャラハンの皆さまにはご迷惑をおかけしたこと、
   深く謝罪いたします。尚、彼が述べましたよう、ありがたいことに私を
   歓迎して下さっているらしい名無し様がいらっしゃるので、私は此処に
   残ろうかと思います。もし、それがお気に召されませんでしたら、言って
   下されば、いつでも私もこの場を去る覚悟ですから、遠慮なく申して下さい。

では、そろそろ質問の方へ移ろうかと思います。意見を下さった皆様、本当に
   感謝と申し訳なさでいっぱいです。本当にありがとうございました…。」

>>クッパさん
すみません…貴方のおっしゃる通り、本人にも言葉を述べさせていただきました。
これでまた同じことが繰り返されるようなことがないことを心より願っています。

先程述べた通り、名無しさん方からの許可なくして、彼の再起は有り得ませんので、
暫くは私のみでお答えすることになるかと思いますが、よろしかったでしょうか…?
結果的に、クッパさんにもご迷惑をおかけしてしまいましたね…申し訳ないです……。

>>マリオさん&ルイージさん
まぁ!あの時のマリオさんだったのですね!再びお会いできて光栄ですよ。
それに、ルイージさんたちのご活躍により、私どもの招いた暗い影も、
少し薄まったようです。心からの感謝…言葉では言い尽くせないほどです。
そうですね、彼は一度、故郷ハイラルへ戻り、本来の自分がどのようであった
かを思い出してくるとのことです。私も、この場に受け入れられるよう、
最善の努力を尽くし、私は私の罪を償っていこうと思います。
どうぞこれから宜しくお願いします。

219 名前:ゼルダ ◆ohechPpM 投稿日:2010/09/09(Thu) 23:18
>>179
緑甲羅ですか?まぁ大変です!名無しさん下がっていて下さい…
……ヤァ!【ネールの愛】

ふぅ、これで一安心で……

ピット「あたるか!!」(キンッ!!

…はないようです…!ヤァ!!【ネールの愛】

リュカ「ヤァッ!!」(カキンっ!!

ふぅ…これで一安s―― (ポカッ!!! 
いたっ…!!
    ……カウンターってすごいですよね…見に染みました…

>>180
大丈夫ですか名無しさん!?しっかりして下さい!!!
今手当を……って、私は何故こんなときに手なんか振っているのでしょう!?
早く手当てを……ああ!アピールしかできない状態になってしまっています…
これはどういうことなのでしょう!?はっ!まさか…私はアピール病に……――

>>181
オバキューム…ですか?以前目にした事のある…あの掃除機のことでしょうか…??
あら、それは困りますわ。ドレスの裾が吸い込まれでもしたら、しわになるどころ
か汚くなってしまいます。ルイージさんなら、あの掃除機は乱闘後のお掃除に
使って下さるに違いありませんわ!

>>193
果物ですね。果物の中には、美容に良いものがあるますし、
そんなに食べなければウエストが大きくなってしまう心配もありませんから。

……まぁ!率直に、太るから嫌だと言えば良いだなんて……!!

乱闘時に出てくる食べ物だって、果物類しか手にしてないんですよ?
結構気にしてるのですから…女性にそういうことを言ってはダメですよ??
あ、それと今さっきの言葉は内密に…ぁ、いえ…何でもないです…

>>202
…?なんでしょうこのシルエットは……
どのような方なのか…楽しみですね!ふと私が思ったのは…
ある魔法学校の生徒さんでした…。恐らく見当違いですね…

>>205
まぁ!お口をお怪我なされては大変です!どうかおやめになって下さい!
…え?棘のある亀さんではない??
……それは本当なのですか??まさか敢えてのクッパさんをやはり食べる気じゃ…
と言っても、これじゃどちらのクッパか……

>>206
そのお言葉で、私は此処に残ろうかと思い、今こうしてありがたくお答え
しているしだいです。貴方の言葉に救われました。ありがとうございます。
でも、私はむさくるしくなんてありませんよ?私は、仲間の皆さんがいるだけ
で十分ですから!勿論、名無しの皆さんも含めてです!

>>210
私の長所は…接近でも遠距離でも対応できること、そして、高い魔法能力を
備えているというところでしょうか…?
短所は…復帰技のコントロールが難しいことでしょうか…?失敗すると行き過ぎて
崖を超えてしまうこともあり、そのまま落下…なんてこともありましたから…

>>213
あら、かわいらしい…!おなまえは…?
そうですよ、あのカメさん…おおきくておもたそうでしょう?
あれは、たすけてくれたひとをりゅうぐうじょうまでのせていくためにおおきくて、
うみのそこにすぐしずめるようおもたくなっているカメさんなんですよ。
とげ?コウラをとればだいじょうぶですよ〜(…子供の夢は大切に守りませんとね!)

>>214
確かに深く考えてみればカオスなお話ですよね…
なんだか巻き込まれているピーチさんが可哀そうです…。
きっとピーチさんはもっと若くて背が高くてスマートでカッコイイ方に
助けられた方が……あっ、なんでもありませんわ!!?

それを思えば、私は恵まれているのかもしれませんね!
…ガノンドロフに関しては何とも言えませんが……。

>>217
まぁなんてことでしょう!!しかしそんなはずはありませんわ!
ほらごらんなさい。私の髪はしっかりあります!最近ストレスを感じては
いますがご覧の通りちゃんと綺麗に揃えて………―――

え…っ?禿げてないけど白い髪の毛が……??

………。

…きっと、コスチュームをチェンジした際に染めた色が残っていただけです!
それだけなのです!!何も言わないで下さいっ!!!

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/10(Fri) 00:01
覚醒システムとかあったら面白いのにね。

221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/10(Fri) 01:03
5年前にドブに捨てた亀の太郎が、まーこんな立派になって。
まさかトゲまで生えるなんてねぇ
あの頃はまだ、全長5センチの、ただの緑亀だったのに…

222 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/09/10(Fri) 02:10
「スマブラファイターvsガンダムファイター」ってことにはならんのか?
Gガン勢なら、別に生身でも充分強いし・・・。
資格はあると思うけどなぁ・・・・・。

>>213
ふん、流石に1vs2はキツイか・・・・・。
だが吾輩とて戦士、ここで退いてはその名に泥を塗ることになる!
不退転の決意で、今一度貴様らに挑む!!

む・・・・・!?こんなところに小さい子供がいるだと!?
下がれ!戦士同士の間に入るな!!

・・・・・それとも、お前は吾輩が「浦島太郎」に出て来るカメとでも思ったか?
ハッ!飛んだ思い違いだったな!吾輩は虐めを受けていないし、
玉手箱だって持っちゃいない!!

だが・・・・・、竜宮城ぐらいには連れてってやることぐらいはできる。
もしこの戦いで吾輩が生きて戻ってこられたら・・・、その時は連れてってやる。
乙姫様にも会わせてやる。だから・・・・、この場から離れるんだ。
安心しろ。・・・・・・・・必ず勝つ。

>>216マリオブラザーズ
ルイージ・・・・、生憎吾輩は頭の上に皿は乗っかってないぞ・・・・?
そして胡瓜が好きという訳でもない・・・・・・。

誰 が 妖 怪 じ ゃ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ! ! !

(その後、ルイージの悲鳴が闇に響き渡った・・・)

>>217
う〜ん、まあそれは人によるかもな。
まあ禿げる奴もいれば、ゼルダみたいに白髪が増えたり、
物忘れが激しくなってきたり、最悪鬱状態になりかねないぞ?

・・・・・・・妙な殺気を感じる気がするが、気のせいか?

>>220
覚醒モード?
さっき言ったGガン勢だったら、金ピカモードになったりするとかか?
あとワガハイの場合は、ギガクッパに覚醒・・・・・・

・・・・・・あれは変身か。

>>221
まずいいか?

貴 様 に 育 て ら れ た 覚 え な ど な い !

てか5センチってどんだけちっちゃいんだよ。
そしてそんな赤ん坊をドブに捨てるんじゃねえ。
てかワガハイが赤ん坊の頃はベビィ時代のマリオと壮絶な戦いをしてたからな?
お前のような薄情な飼い主に拾われた覚えなど一っ切ないっ!!

ゾロ目レスゲット〜。
つー訳でお休み〜。

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/10(Fri) 16:47
C.ファルコン「醤油病むぅ☆私は最近醤油にはまってしまったのだ」

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/10(Fri) 17:03
私をつかまえてごらんなさい

225 名前:2人のリンク ◆6ovV6/IA 投稿日:2010/09/10(Fri) 18:11
光「お知らせだ。次からは質問が10個溜まるまで待つ事にするぜ」
時「何でかって?いやなんとなく」(おい

>>217
光「知らん。俺はストレス溜まった事特にないしな」
時「俺もだよ。って言うかクッパさんが言うようになることがあるんじゃない?」
光「ん?わあああああああ!クッパさん後ろ!うしろぉぉぉぉぉぉぉぉ」

>>220
光「覚醒システム?たとえば俺の場合マスターソードが光りだすとか?」
時「それで覚醒してる間パワーアップする系?それで覚醒が切れる前に特定のボタンを押すと超必殺技的なのが使えるとか?」
光「まあ俺の場合どうパワーアップするんだ…?魔物系に対して妙に強くなるとか?」

>>223
光「あ、ファルコンさん。どうしたんですか?」
時「醤油にはまった?それまた何故?」
光「言えない?分かりました。聞かないでおきます」

>>224
光「ええー…俺足遅いから鬼ごっこは…」
時「まあ…やってみるか。武器の使用は禁止って言ってないし…そら!」(フックショットを発射して引き寄せようとする
光「ああー!外れた!くそ!ならば俺が…っていねえ!逃げるのはやっ!くっ…俺達の負けか…」

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/10(Fri) 20:03
スマブラに出れる者は戦士だけ?

227 名前:ゼルダ ◆ohechPpM 投稿日:2010/09/10(Fri) 20:20
ウフフ…え?何をしようとしているのかですか?
良い子の皆さんにはきっとお分かりになりますわ。

女性に対しては、言って良いことと悪いことが多々あるのですよ(ニコ
それを今からこの目の前の亀さんに教えてあげようとしているだけです。
どうぞ名無しさん方は数歩下がっていてくださいな? 

………怒りのディンの炎!!!

>>220
まぁ!それは危険です!
ハイラルにも覚醒獣がいましたが…覚醒した者の破壊力は計り知れません…。
もしスマキャラの皆さんが覚醒しようものなら……この世界は混乱に陥る危険
があるかもしれません!乱闘というより、覚醒者を皆でやっつけろ戦になりそうです…

>>223
あら、ファルコンさんどうかなされましたの?

…はい?醤油…ですか??

確かに健康にはよろしいかもしれませんが……そんな病気もあるのですね…
もしやこれからお酢にも病みつきになったりしてしまうのでは……
はっ!もしや砂糖にまで病みつきになって糖尿病にもなってしまうのでは…!!
それだけは避けねばなりませんよファルコンさん!!血糖値にはお気をつけて!

>>224
鬼ごっこですね!いいですよ。
では10秒後に開始します……全国の名無しさん、貴方方は数が多いので…

少し鬼になりませんか…??

あ、そんな深い意味はないのですよ?ただ、皆で追いかけた方が楽しめるかと…
…え?それでは>>224さんにとってはまさにリアル鬼ごっこ?
リアル感があるのは良いことです!私もダイエッt――ごほんっ!運動のために
しっかり走って追いかけますよ!

それでは皆さんで…よーい、どん!!(ダダダダダッ!!!

228 名前:マリオ ◆x0kb4Lhw 投稿日:2010/09/10(Fri) 22:09
ど〜も、ルイージはかなりの重症を負ってしまっているから、変わりに俺が!

>>220
覚醒かぁ…俺は特に覚醒する要素がないし…そうだなぁ…ファイアマリオ!!!
てのは覚醒じゃないよな…
とは言っても覚醒するやつ誰もいないだろ

でも覚醒しなくても俺は十分強いけどね!

>>221
それはクッパの事かな?
あいつがドブに捨てられたのか…

ほんとに立派になられて!
とうとうトゲまで生えてくるとは…

そんなの俺は知らんけど…

>>223
ファルコンが醤油にはまっただと…!!
普通は醤油よりソースだろ!

>224
よし!いいぞ!捕まえてぼこってヨッシーのエサにしてやるよ!

………冗談だからね?

>>226
戦士!!のはずだ!!
でも俺的にはワリオは論外だな。
あいつは戦士と言うより下品男だろ!?
あいつがよくスマブラでれたもんだな。

>クッパ
お前がふっとばすからルイージこれなくなったじゃないか!
俺はたんなるゲスト役で来ただけなのに…
俺が一人で答えるとはどういうことだ!
まぁ、うれしいんだけど…

ガンダムファイターは出ることないだろうな。
出たらちがう意味で怖いし…

>Wリンク
質問が10個溜まったら…だと!?
別に大丈夫だけど…
好きなタイミングで来いよ!

>ゼルダ
まぁ…悪をぶっとばすようなもんだろう…
女性は怒ると怖いし…
ピーチ姫も同類だけど…
いや、それは言ってはいけんな。
…すこし無駄話しすぎたな、てちょい!やべ!逃げ遅れたよ!
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/10(Fri) 22:22
ごはんですよ〜

230 名前:ピット ◆TmeoQJ2s 投稿日:2010/09/10(Fri) 23:59
夜中ですね……あ、こんばんは皆さん!ピットです。

えーっと、夜分遅くで申し訳ないんですけど……
僕も参加させて貰えませんか?

ちょっと私事で、あんまり来れないんですけど、それでも良いなら参加させて下さい!

ええと、夜遅くに来たので質問等はクッパさんに許可を貰ってから返しますね。

では、今日は夜遅いので、さようなら!

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/11(Sat) 03:03
クッパ〜!肩車して〜!

ゼルダ〜!いっしょにクッパの上に乗ろ?

リンク〜!その剣と、このネギ交換して〜!

ルイージ〜…は特に何もしなくていい

232 名前:フォックス ◆6a64DnvY 投稿日:2010/09/11(Sat) 03:28
(焼き亀と成り果てたクッパを見て)

クッパ・・・君は我々に、
「口は災いの元」という教訓を身を以て教えてくれた・・・。(ぇ
その勇気ある行動に・・・・敬礼。(マテ
さて、新しい人か。

>>230ピット
やあピット、ここに参加したいのかい?
クッパじゃないが、俺は是非君に許可をとりたい。

不定期でも構わないさ、少しずつ頑張りを積み重ねていけばいいんだからね。
じゃあ、クッパにもよろしく伝えておくよ。これからよろしく!

>>223
「醤油ムース」がついにここまで進行するとは・・・・・。
ファルコン・・・・醤油が好きなのはわかったから、少し…病院行こうか・・・・。
今のお前は完全なる「生活習慣病予備軍」だ、うん。

みんなも、塩分や糖分の摂りすぎには注意してくれ。
生活習慣病とかにはなりたくないだろう?

>>224
おっ、大した自信だな。
それは俺への挑戦状ととって構わないかな?
スマブラのスピードタイプ代表格であるこの俺から、逃れられるかな!?
武器やアイテムも一切なしで、お前に挑んでやる!!

(鬼ごっこスタート)

どうした!?みるみる追いついてきたぞ!?
あの自信は偽りのものだったのか!?

>>224「舐めてもらっては困りますねぇ!バナナの皮!!」(ポイッ)

(ツルッ)わあっ!!(スッテ〜ン!)

なーにしやがるんだ!!なんでアイテム使ってるんだ!?
>>224「はい?「アイテム使わない」なんて私一っ言も発してないですよ?
それ貴方が勝手に言って1人でやってるだけでしょ?キツネさんw」(嘲笑

・・・・・・・・・・・たった今、お前は俺を怒らせた。
>>224「はっはっはっ・・・なにを言いだすかと思えば。
怒ったところでアイテム不使用な貴方に、我がアイテムの嵐をくぐり抜けられるとお思いですか?」

そっちがその気なら・・・・・こっちだって!!(ホルダーからブラスターを取りだす

>>224「ちょ、ちょっと冷静になってください!!それはいくらなんでも無しじゃないですか!?
完全に逃がす気ないでしょ、貴方!?」
言ったろ?「口は災いの元」って。
>>224「・・・・・・・・。」

さて・・・・待てぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
>>224「ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

>>226
う〜ん・・・・・まあその通りかもね。
でも例外を挙げるとすると、ピーチ姫かな?

彼女は冒険してるとはいえ、元々戦士ではないからね。
この場合は、「スマブラに出る事により、戦士になる」という表現が正しいかな?
ただ勿論、戦士であることも条件だろうね。

>>229
この時間帯にごはんか・・・・遠慮するよ。
こんな真夜中にご飯なんて健康に良くないからね。

さて、寝るとしようか。
それにしても・・・・コレ(クッパ)どうしよう?

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/11(Sat) 21:26
おーい、きこえてますかー?俺はここにいますよー?

234 名前:ゼルダ ◆ohechPpM 投稿日:2010/09/11(Sat) 22:28
ゼルダ30!

……なんて30秒RPGがあっても面白いかと…ふと思いましたの。
30秒間ディンの炎の連発に決まりですね!(ぇ

>>ピットさん
あら、貴方は天使のピットさんですね?ようこそいらっしゃいました。
勿論歓迎いたします。

夜遅い中、よくいらして下さいましたね。そういえば、乱闘のとき、
暗くなった際に貴方が飛び立つと同時に、その羽があたりを美しく
照らし出していたのを見たことがあります。青く光る羽なんて綺麗ですね!

…まぁ、周囲が暗くなった原因はメタナイトさんの切り札技ですが…(ェ

どうぞこれからよろしくお願いしますね?

>>226
そうですね。ですが、このスマブラにおいては、戦士といっても
剣を手に戦う者だけが戦士とは言わないようです。
私や他の女性の方なんかも戦士とは言い難いですからね。

しかし、スマキャラの皆さんは、それぞれの宿命を、試練を乗り越えた
者達ばかりです。それを戦士、というのも…有りかもしれませんね?

>>229
あれですね!ごはんにかけて食べるとおいしいという海苔のCMですよね!
あれはおいしいですよね〜。……あ、ハイラルでも似たようなのがあるのですよ。

え?ごはんの時間ということだったのですか…?
……し…失礼しました…では、ありがたくいただきましょう。

>>231
クッパさんの上にですか?いいですよ!(ェ
(危うく「いいですとも!」と言いかけたのは秘密にしておきましょう…)←

あ、なんでもありません!でも、クッパさんの背中はさすがに棘があって無理ですね…
……背中がダメなら腹でいきましょうか!(ぇ
ちょっとひっくり返ってもらって上に乗ればいいでしょう。きっとトランポリン
のように飛び跳ねられますよ!ピョンっと跳んで…

…そのままヒップドロップ!!

…あら、これではいけませんね…。すみません。ですがどう乗れば…
ああ、肩車ですか!その手がありましたね!!ではクッパさんの上に二人で
肩車してもらいましょう!クッパさんの上から見る風景がとても楽しみです。

>>233
はーい、聞こえていますよー?
どこですかー??……まぁ!そんなところにいたのですね!
大丈夫ですかー名無しさーん??
早く脱出した方がいいですよー!
名無しさんがいるそのビルは今、火事が起きてますから〜!!(マテ

今から30秒でハイラルへ戻れるか挑戦してみますね!よーいどん!
(ゼルダはフロルの風を使った(卑怯なり)

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/11(Sat) 23:46
ウルフっておっさんくさくない?

236 名前:ピット ◆TmeoQJ2s 投稿日:2010/09/12(Sun) 01:54
皆さんこんばんは!昨日挨拶にこさせて貰ったピットです。
2日続けて夜中に来ちゃいました、いや〜寝付け無いんですよね……。

ちょっと色々あって、今日も夜中に来ているんです。何故?って?……大人の事情ですよ(ェ

ええと、今夜は他キャラの皆さんへの挨拶だけです……

>>参加しているキャラの皆さん
ええと、これからしっかり許可を貰ったら、またこさせて貰おうと思います。
来れる時間や、来れる日が不定期なので全然来れないかも知れないけど、宜しくお願いします!

では、失礼しました。

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/12(Sun) 12:08
完全にメタナイト消えたな

238 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/12(Sun) 18:40
>>238
セク質、
ダメ、絶対!!

240 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/09/13(Mon) 17:39
「アイテムなんざ使ってんじゃねぇぇぇ!」

・・・・・そんな殺生な。

>>231
つ【トゲーヲガード】

これつけてから肩車してやろう。
・・・・・ってゼルダも乗るのかぁ!?
いやいや、それだとちょっち重量オー・・・・・なんでもない。

>……背中がダメなら腹でいきましょうか!

待てぇぇぇぇぇぇ!!貴様なに言っちゃってんだぁぁぁぁぁぁ!!
>>231も納得してんじゃねえぇぇぇ!!
さらに我が腹の上で肩車など、不届き千万なりぃぃぃぃぃ!!
こんなときは・・・・・、逃げる!!

(身の危険を感じ、そのまま逃走)

>>233
はーい!聞こえとるよー!!って火事じゃねえかぁぁぁぁぁ!!
おい、ノコノコ!消防呼んでこ・・・・・ゼルダァァァァァ!!
目の前の失われていく命を前にして逃げるなぁぁぁぁぁ!!
お前はそれでもハイラルの姫君かぁぁぁぁぁ!?

ええい、もう間に合わん!!クッパ軍団出撃だ!!
取り残された>>233他を救いだすぞ!!

(その後、なんとか救出に成功した)

>>235
おっさんって・・・・・、そこは歴戦の勇士と言ってやれ。
・・・後ろから殺気がするって?そりゃお前の後ろにウルフwithウルフェンがいるからさ。

ウルフ「この俺様をおっさん呼ばわりとは・・・・いい度胸じゃねえか!
たっぷりと礼をしてやるぜ!!」
>>235「ひえぇぇぇぇぇ!助けてぇぇぇぇぇ!!」
ウルフ「待ちやがれぇぇぇぇぇぇぇ!!」

・・・・・・死亡診断書に書いとこ。(マテ

>>236ピット
お前の話はフォックスより聞いたぞ、スレ主の大魔王クッパ様だ!
不定期でもこっちは全然気にしないから大丈夫だ、自分のペースで頑張れ!

>>237
んなこと言うな、いつか現れるかもしれんだろ?
でも練習スレにすら出てこないな・・・・・、大丈夫か?

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/13(Mon) 18:28
北斗の拳のキャラがスマブラに参戦したらどうする?

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/14(Tue) 02:00
クッパさぁ・・・ゼルダも守備範囲内?
いや、だって一応、姫君なわけでしょ?
あっちのP姫には脈ないしさ〜
この際ストーキング対象を変えてさ〜。
たぶんあのヒゲ面の配管工も御祝儀くらいくれるんじゃないかな〜

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/14(Tue) 14:32
さ、お茶の時間ですよ。
おかけになって。
お紅茶にスコーンに…
あらあら、お行儀の悪いことしないの。

244 名前:メタナイト ◆IWdhRmqk 投稿日:2010/09/14(Tue) 15:19
この書き込みはsageで行かせてもらう
実はこちらの都合で来れなくなってしまった
本当にすまない
私の考えがただしいのならばいつか帰ってくるだろう
それまでお別れだな

―ps―
クッパ殿
お体には気をつけてください

245 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/09/14(Tue) 16:46

祝 ・ ス ー パ ー マ リ オ 2 5 周 年 ! !

さあ祝え!任天堂、いや!世界を代表するゲームの記念を!!
今こそ、祝おうではないか!!

しかし、一口に25周年と言ってもその中には沢山の歴史があった・・・・。
マリオ2、USA、64、サンシャイン、ギャラクシー・・・・・。
そしてそれらを糧に、スーマリ以外でも様々なマリオゲーが生み出されてきた。

しかし、なにより忘れてはならないのが・・・・・・・この「大魔王クッパ」の存在だ。
スーマリ25年、その中で吾輩は常に最強の悪役として走り続けてきた。
そして敗北を重ねながらも、明日の栄光の為に何度でも蘇り続けた。
全ては、「マリオを倒す」ために・・・・・・。

しかし、ここまでスーマリや吾輩が頑張ってこられたのは、
他の何者でもない・・・・・・、スーマリを愛し続けてきたファンのおかげだ。
スーパーマリオのキャラクターを代表し、今ここで礼を言いたい。

本当に、ありがとう・・・・!

さあ、前置きが非常に長くなったが始めるぞ!!
最後に!これからも「スーパーマリオ」をよろしくな!!

>>241
どうする?と言われてもなぁ・・・・。
したらしたで、全力全開で相手するまでよ。

でも・・・・ケンシロウの技喰らって、北斗のザコみたいな

「ひでぶぅっ!!!」

・・・・・・そして破裂、なんてことはやだな。
その時点で全年齢対象じゃなくなっちまう。

>>242
なにぃ!?それはピーチ姫をさらうなってことか!冗談じゃない!
ワガハイはいつだってピーチ姫一筋だ!例え他の女に惚れても、
絶対結婚相手はピーチ姫だ!!

つーかさらう対象を変えたら変えたでリンクがワガハイを止めにくるだろ!
そしてなにより、ワガハイがピーチ姫をさらうというのは最早マリオシリーズの王道だ!
ファンもきっとそれを待っているはずだ!

>>243
はいはい。(イスに座る)

>>243「あらあら、お行儀の悪いことしないの。」
え?い、いやそう言われてもなぁ・・・・・。
>>243「いいですか?軍団の長たる者は、例え大魔王であろうと品性を持つべきなのです。」
は、はあ・・・・・。

(その後、2時間も説教を聞かされるクッパであった。)

>>244メタナイト
わかった・・・・、ならばあえて「さようなら」の言葉は言うまい。
色々と厳しい意見もあったが、それを力に頑張ってくれるかと期待していたが・・・・。
本人の意志ならば仕方ないか・・・。
いつかまた会おう・・・・仮面の騎士・メタナイトよ。

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/14(Tue) 18:31
クッパってスーファミ時代、斧を奪われたら崩れる橋の上でマリオを待ち伏せてたよな
しかもその斧をマリオが簡単に拾える位置に置いとくという意味不明っぷり
実は優しいのか、はたまたドMなのか、まさか自殺願望でもあったのか、単なるバカだったのか…

247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/14(Tue) 21:08
練習スレに・・・あの姫がいる・・・だと・・・!?

248 名前:ゼルダ ◆ohechPpM 投稿日:2010/09/14(Tue) 21:42

祝 ! ゼ ル 伝 25 周 年 !

……いえ、言ってみただけです(ォィ!  マリオさんが25周年を迎えたなら
私たちも…なんて思って思わず嘘を呟いてしまいました…すみません…。

…はっ!マリオさんが25周年ではありませんね!!失礼しました!
あのマリオさんが25なんて有り得ませんものね…あ、いえ、若すぎるという意味でですね…

ゴホンっ、とにかく、マリオさんにピーチさん、そしてクッパさん、
           おめでとうございます!

…あら、マリオさんの弟さんもおめでとうございますでしたわね?
すっかり忘れていましたわ…(オマ  とにかく…皆さんおめでとうございます!!

>>235
そうですか?声は渋い感じしますが、寧ろダンディーな方っぽく
見えますね。きっと光の勇者リンクでしたら、狼通しでウルフさんがどんな感じか
良く分かっていらっしゃると思います。 …あら?なにか間違えましたか…??

>>241
まずはあの拳技を是非見せていただきたいですね。
サンドバック君が弾けて中身がどうなっているのか見えると思いますので、
是非サンドバック君目がけてやってほしいです。楽しみです!

>>242
あら、それは私が困ります。
いくらピーチさんが助かっても、それでは今度は私と私の治めるハイラル
に影響を及ぼす恐れがあるのですから…。

それより、クッパさんはピーチさんを何故さらう方法しか思いつかないのでしょう?
単刀直入に愛を語ればよいと思いませんか…? …あ、シャイなのですねきっと!

クッパさんは寧ろ、キノコ王国の王を目指した方が良いですよ!
まずはピーチさんの護衛から始めて…次第に距離を縮めればよいのです。
マリオさんとのライバル関係は保ったまま…。
クッパさんが護衛としてやってくると言うなら、ピーチさんも紅茶の一杯でも
差し上げてくださいますよ。平和な交渉が一番ですよ。…………まぁ、無理でしょうが(ぇ

>>243
あら、お茶の時間ですか?それではありがたくいただきましょう。
名無しさん方もどうぞご一緒しませんか?

…あら、クッパさんがお叱りを受けていますわ…。
長くなりそうですね…そろそろ私達はお暇させていただきましょうか(スタスタ…

>>メタナイトさん
ご都合が悪いならば仕方がありません。
またいつか、貴方と出会える日を心待ちにしております。
無理はなさらず、余裕のできた頃合いを見て再びいらして下さいな。
いつでもお待ちしていますよ。

>>246
そんな過去があったのですか…斧を簡単に拾える位置に置いておくとは…
まさに意味不明の戦略です!しかし、なんらかの策略あってのものだったのでは…

はっ!それは名無しさんの言う4択に秘められているのですね!?
果たしてどれが答えだったのでしょう…
何にせよ、クッパさんには…………同情しますね…(ォィ

>>247
はい、私も目にいたしました。ピーチさんがあちらへ出向いている
ことには驚きと共に期待を感じました。
いづれ此方にも戻ってきて下さるかもしれませんからね。
皆さんで応援してまたここへ戻ってきて下さる時を待ち望みましょう。

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/14(Tue) 22:11
任天堂の配下ですか?

250 名前:ピット ◆TmeoQJ2s 投稿日:2010/09/14(Tue) 23:09
 祝! スーパーマリオブラザーズ25周年!       __, _、)
             おめでとう御座います!>     ィi/レv∞ヽ
__________________/     ('(゚∀゚ i∩!〜2
                                   ヽ(__>〈"゛゛
                                   ''ヾ=ヽ=)'゛

ということで、クッパさん方おめでとうございます!
改めて見るととても長い時が経っているんですね……。
だとしても、素晴らしいのには変わりないです!本当におめでとうございます!
では、今回から返させて貰いますね。ちょっと少ないかもしれませんけど……

>>243
へぇ〜、そういう過去があったんですね……。
斧を奪われたら崩れてしまうのに…、それは策略だったんですよきっと。
それか、クッパさんの事だから優しさだったんじゃないですか?そうですよ絶対!

>>246
配下…ですか?
いや……違うと思いますよ?多分。
あ、でも、考えてみると配下かもしれませんね。僕も他の人も、任天堂さんに……
いえ、何でもないです。

>>244 メタナイトさん
入ってきたばかりですが……。
そうなんですか…入ったばかりの僕が言うのはアレかと思いますけど
いつかご一緒できればいいですね!

少ないですが、今回はここで終わりますね。ではっ!

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/15(Wed) 00:32
奥義を使ってみてよ

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/15(Wed) 01:53
はい、こちら結婚相談所ざます。
モテナイ亀から、いきおくれた姫君まで
幅広くご相談にのるざます。

はいはい、ご来店どうも〜。
お名前は?…ノコノコさんね。
あら、代理で来られたの?
…ああ、そう。いくら追っても仕方ない高嶺の花に
いつまでもうつつを抜かしてる上司に
新しいお相手を探してるんざますね?
よろしいざます。ちょうどいい、メス亀を紹介してあげるざます。

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/15(Wed) 12:49
ピーチ姫「いつか白馬に乗った王子様が、私をいっしょに連れていってくれるの」

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/15(Wed) 23:03
すっぽん鍋についてどう思いますか

255 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/09/16(Thu) 00:47
ゼルダ、ピットよ!
祝いの言葉感謝するぞ!!

>>246
ピットは「優しさで置いてる」だったり、ゼルダは「なんらかの策略」だったりと言ってるが、
全部違うぞ。

これは、2スレ目でも言ったと思うが、いざとなればあの斧を使って
マリオを倒そうと思ったんだ。
でも何故斧を取ったら橋が崩れるのかはワガハイも知らん。
あ、いや。待てよ?だとすると、どちらにしろ斧を取ったら橋は落ちる訳だから・・・・・。
・・・・・・・これ以上は考えないでおこう。(ォィ

>>247
・・・・・・・・・・・。

思ったんだが・・・・復活してくれたなら、
直でこっちに戻ってきてくれたらいいのに・・・・・。
まあ何度も言うが、それが本人の意志であるならばこっちからは何も言わんよ・・・・。

>>249
配下、だと・・・・・。
その言い方は気に入らんな、大魔王が誰かの下についてるように聞こえて・・・・。
まあ我らスマブラファイターは任天堂によって生み出されたからな。(一部除き)
まあ配下というより、所属という表現がいいんじゃないか?
でないと、個人的に気分が悪い。(そっちか

>>251
奥義だと?いいだろう。

クッパ流・最終奥義!「ギガクッパ変身」!!

なに・・・・?「奥義というより変身じゃないか」って?
ほっとけ、気にした方が負けだ。

>>252
おいお前、ちょっと来い。(ノコノコの背中を掴んで引きずっていく)
ノコノコ「え、え、え!?ちょちょ、ちょっとなんですか!?」

こ の 、 た わ け が ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ! !

なに勝手にワガハイの結婚相手変えようとしてんだ!あぁ!?
ノコノコ「だって、25年もピーチ姫を狙っておきながらそれでも足掻くから・・・・、
そろそろ見切りをつけて欲しくて・・・・・。」
シャラァッブッ!!ワガハイのピーチ姫への想いはずっと変わることはないわ!!
他の女が例え美女だろうがなんだろうが、ワガハイにはピーチ姫だけだ!!
そこんとこ、理解してるはずじゃなかったのか!?
ノコノコ「・・・・・・・すみません。」
はぁ・・・・・、これからトイレ掃除一週間は覚悟しておくんだな。

>>253
違う!!ワガハイとともに来るべきなのだ!
なんなら、ワガハイが白馬の王子様になってやろうか!?

ノコノコ「ククッ・・・・(笑)無理ありすぎでしょ・・・・。」

なんだって・・・・?(ショットガンを至近距離で構える)
ノコノコ「な、なんでもありませぇぇぇぇぇぇん!!」

>>254
他のみんなは豪華料理とかいうけどさぁ・・・・・。

我 ら カ メ 族 か ら 見 た ら 共 食 い と い う 事 に 
    な る ん だ よ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ っ ! ! !

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/16(Thu) 01:30
次にスマブラに参戦するに相応しい人はだれーだ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)