掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

1 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/08/30(Mon) 08:58
このスレは、大乱闘スマッシュブラザーズ総合質雑スレッドの第5弾だ!

沢山の質問を待っているぞ!

では、ルール説明といこう。

@キャラハンは大歓迎だ!但し、参加するときはトリップを必ず付けてくれ。

A参加対象者はスマブラシリーズに登場したプレイキャラ、アシストキャラ、
 Xの亜空の使者の敵キャラが対象だ。
 スマッシュアピールに登場するキャラは、掛け合い形式でのみ許可する。

B荒らし、コテハン、セク質、誹謗中傷、キャラハン叩きは一切厳禁だ!!

C名無し同士のクロストーク、連投も極力控えてくれ。

Dもし何らかのの事情で休止、もしくは引退する場合は必ず宣言を出してくれ。

一応、過去の経歴を紹介しよう。

【スマブラXキャラ】総合質雑【全員集合】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=211716167&ls=50

初代スマブラスレだ。沢山のキャラハンと名無しで活気に満ちていた。

【スマブラXキャラ】総合スレッド2【全員集合】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221833128&ls=50

初代の活気とは打って変わって非常に過疎ってしまう。
が、ワガハイとロイの力でなんとか持ち直す。

【スマブラX】総合スレッド3【全員集合】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=267431284&ls=50

恐らくこの辺りがスマブラ総合スレッドの最盛期だろう、何せ2ヶ月半で完走したしな。
いろんなキャラハンも現れ、初代以上に活気に溢れた。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=273902828&ls=50

ロイやミュウツーなどが引退し、ちょっと流れが緩やかになる。
それでも約3ヶ月半で完走。

よし!それでは始めるぞ!!

大乱闘スマッシュブラザーズ総合質雑スレッド第5弾、スタードじゃ〜!!

ガ〜ッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ〜ッ!!

515 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/10/23(Sat) 03:58
AmazonにおけるGC版ゼル伝トワプリのあの値段の高さはどうにかならんもんかね。
新品9,800円とは・・・・。

>>502
だーかーら、

そ れ を 知 ら ん 時 点 で 問 題 ア リ だ ろ う が ! !

「スーパードンキーコング」でDKバレルだろうがなんだろうが投げまくってたな。
・・・・・・・え?ネスが知らなかっただって?

・・・・・・スマン、先程の発言を取り消してくれ。

>>503
どうしたどうした?そんなに荒れて・・・・・・・・ブベッ!!(卓袱台が顔面に直撃する

・・・・・・・で、なにを昭和の親父ノリをやってんだ??
飯がマズイのはわかったから、卓袱台をひっくり返すようなことはするな。
誰が掃除すると思ってんだ、全く・・・・・。

とりあえず、飯が気に入らなかったのなら謝る。スマン。
だが今度は最高の料理家に作らせてやる。
自分の機体は全て愛馬の名前で呼ぶ謎の食通にな。

>>504
貴様ぁぁぁぁぁぁ!それはワガハイの監督不行き届きと言いたいのかぁぁぁぁぁ!!
そんなバカな事はない!ワガハイは部下をちゃんと鍛えてやっているし、
部下も日々の厳しいトレーニングに耐えているぞ!!
それでも尚、弱いと言うのかぁぁぁぁぁ!!

・・・・・・・このような話を聞いた事があるか?
かの戦国武将・毛利元就の「三本の矢」の話だ。
その話の大まかな内容とは、
「一本の矢は簡単に折れてしまうが、三本束ねられた矢は簡単には折れない」
・・・・・・どういう事かわかるか?

この話で言いたい事は、一人一人の力は脆くとも、
大勢の人間が結束すればその力は強固なものになる、という事だ。
つまり、一個人の力ではなくて、軍団トータルの結束力を見て弱いかどうかを判断しろ。
もしそれも弱いというのなら・・・・・・・最早語るまい。(ぇ

>>505
修行内容も知らんのにやってみようと言われても・・・・・。
まあやってみないことはないが。

>>506
こっちも誤解してた節はある、すまなかったな。

スマブラのフラッシュなら一度だが覗いたことがある。
孫悟空がいたのは覚えている。
二作目と言ってもこっちは出来ないから、んな情報渡されても・・・orz

そしてこれはどーでもいい話だが、恐らくそのスマブラフラッシュと思われるゲーム動画で、
機動戦士VガンダムのOP曲、「STAND UP TO THE VICTORY」が流れてたんだが・・・・。
・・・・・あれきっとMAD動画だろうな。

>>508
・・・・・それはどこをどう見てそう思った?
えっと、これはあの右手には失礼だが、神キャラハンではないだろ・・・・。

キャラの異様な違和感はまだいいとして、
言ってることとやってることがいろいろ矛盾している。

・自分は神ではなく創造主と言っておきながら、すぐに神と名乗ったりなど
>>485でDBネタ使っていながら>>507で他作品ネタを発言した>>506をぶっとばす。
 しかも>>506は質問を置いていったのにそれすらまともに答えていない。

これら矛盾点があるので、神と呼ぶには程遠いかも・・・・。

とりあえず、ここで一旦終わりだ。
続きはまた後で。

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/23(Sat) 13:08
神は神でも創造神のキャラハンだから神キャラハンなんだろう

517 名前:マスターハンド(途中でクレイジー) ◆Z2MSirss 投稿日:2010/10/23(Sat) 14:07
またせたな…

>>515 クッパ
あ…そうですか…はい
すいませんでした…
はい…
すいませんでした…
はい…
消えます…
はい…
「おおおいいい!消えちゃ駄目だろう!」
生きててごめんなさい…
はい…
「…駄目だこりゃ…」

>>516
どうも代理のクレイジーです
はい…
そうですよね、私達が神キャラハンだなんて
遠い夢ですよ…
まぁ、気にしませんけど

518 名前:日本武道家 投稿日:2010/10/23(Sat) 14:56
格闘ジムのコーチ
若いころヤンキーあったんやで
喧嘩売るんやったらそれなりに覚悟しとけよお前ら
ワシも何度も殴られたわ
合気道では投げ飛ばされたし

519 名前:日本武道家 投稿日:2010/10/23(Sat) 15:00
これが現実やさかいな〜
厳しいのが現実の格闘や

親に愛想つかされて家出したワシでした
ケンカばっかりするから家追い出されて一人暮らし始めて
そんな時に格闘ジムを見つけたんや
カラテと合気道を指導してくれるコーチに出会って
K−1目指して頑張ろうおもてんねんホンマ
正道会館

ケンカばっかりしてたワシが行きつく場所ゆーたらそこしかあらへん
ヤンキーみたいなやつも結構おったけどワシもその中の一人やし
大人しいやつはあんまりおらへんな〜
血の気の多いやつばっかりやわ
コーチはカラテと合気道教えとるさかいどっちでも好きなほうを!

520 名前:日本武道家 投稿日:2010/10/23(Sat) 15:05
ジムなんてあんまりないけど・・機会があったら入ってみてくれ
その代わりどんなやつがおるかわからへんで
大阪とか京都とか関西方面にかたまってるで格闘ジムは

うちの格闘ジムのオニ軍曹かめだ兄弟に憧れてるらしいしな
メチャメチャファンやであれ
そういえばちょっと似たとこあるな〜おもてたんや
関西にはカラテとか合気道とかボクシングとかいくらでもあるしな

柔道はあかん!あれはケンカにならへん
ワシらはあくまでケンカファイトを求める!
合気道は極めたら柔道より強いで多分!
その気になったら打撃も入るし

521 名前:日本武道家 投稿日:2010/10/23(Sat) 15:06
ワシもケンカしたらあかんて分かってんねんけど
若い頃の血がまた騒ぎ出してな
外でやったら警察捕まるし格闘ジムに通ってやろう!
というヤンキーもようさんおるで

522 名前:日本武道家 投稿日:2010/10/23(Sat) 15:10
その代わり空手コーチと合気道コーチはごっつ厳しいで
あれあったらまだ柔道のほうがマシやな〜とおもた

あの厳しさはもうハンパやない 何度殴らてウデつかまれて叩きつけられたか分からん
この人のむかしは不良あったんやけど武道で更生したらしいわ

523 名前:日本武道家 投稿日:2010/10/23(Sat) 15:20
冗談かどうかお前らの目で実際に確かめてみたほうがええと思う
ただしジムに入ったが最後・・勧誘されるで

大阪とか京都
関西方面に何軒かあるから機会があったらどうぞ
ホンマきびしいで 

親泣かせるで多分
あまり攻撃くらい過ぎると頭悪くなる可能性もあるしな
かしこい人はあんまりやらんほうがええと思う
あんまり勉強できない人にお勧めする
最初からアホなら問題ない

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/23(Sat) 16:10
アホ稲(日本武道家)はスルーで頼む

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/23(Sat) 21:28
スマブラって世界大会とかないの?

526 名前:シーク&ゼルダ ◆ohechPpM 投稿日:2010/10/23(Sat) 23:24
ゼルダ「ただいま戻りました!そして3年ぶりの優勝おめでとうございます!!何のことかはご察しの通りですよ!」
シーク「随分ハイテンションだな……何がそんなに嬉しいのか……」
ゼルダ「分からないのですか?明日からセールが行われるのですよ??これほど 嬉しいことがあるでしょうか!」
シーク「………そんなことか。」

>>483
シーク「毒キノコが混ざっていなければいいがな…」
ゼルダ「マリオさんならば大丈夫でしょう。何しろキノコのスペシャリスト なのですから。」
シーク「いつからそうなった……?」

>>484
ゼルダ「まぁ、ある意味ではクレイジーですよね。」
シーク「神と言えど威厳ある者とは限りないのだろう……あのように。」

>>488
ゼルダ「まぁなんというべきか…お可哀そうに……。
   あまりに扱いがひどいです…。彼も立派に生きているのですから、
   一人の人間として大切にして差し上げなければなりません。
   ですから、私は後ほどお見舞いに行ってこようと思います…あの……

ブラックタブーさんに……。」

シーク「……。(そっちか…。)」

>>489
ゼルダ「紙…きっとペラペラな方のことでしょうね?」
シーク「ゲーム&ウォッチあたりか………。」(違う

>>491
ゼルダ「そうですよね。彼は二枚目なだけでなく多くの分野における才能も兼ね揃えて
   いるようです。羨ましいほどです。」
シーク「知識のトライフォースを持っているはずなのに……お前はこの様だしな?」
ゼルダ「(むっ!)なんですかその言い方は!!」
シーク「………とある狐の吐いていた台詞だが?」
ゼルダ「……狐さんですか??そのようは事を言ってくれたお方は…。」
シーク「まぁ事実だから仕方がない。……お前が城の生活に慣れ過ぎているのも一つの理由だが―」
ゼルダ「許しません!!!ちょっと行ってその言葉を撤回するよう言ってきますわ!
   トライフォースの力を見縊るとどうなるか……少し教えてあげてきます…。」
シーク「……。(力の使い道を誤っているな……)」

>>494
ゼルダ「あら…えぇっと……マリオの弟さん、こんにちは。(酷
   誰か…ですか?そうですね…誰のことなのでしょう…??
   もしよければその誰かを教えていただけませんか??……え?
   あの……何故泣くのですか??どうしましょう。弟さんが泣いてしましましたわ…。」
シーク「(お前の所為だ……。)」

>>495
ゼルダ「なるほど…あれがガメラなのですね!?まさか実在していたなんて…。
   被害が出なければ良いのですが…ああ、どうか国民が傷つきませんように…。」
シーク「……あれ、僕らのよく見る亀だと思うが……?」
ゼルダ「えっ?…あら?確かに…って、なんてことを!!!」
シーク「どうした……」
ゼルダ「リポーターさんがガメラに倒されました!!」シーク「いや、だからクッp――」
ゼルダ「なんて…なんてことを…!許せません!民は私がお守りします!!
   カメラマンさんやリポーターさんをお守りしなくては!!!ハァ!!」(フロルの風で移動
シーク「……。」

>>496
ゼルダ「確かに…よくよく考えればいろいろと不思議な生物ですよね?」
シーク「よくよく考えずとも不思議な生物だ…。だがまぁ…亀とは意外にも
   移動速度は早いものだからな…誰が亀の歩みはのろいと決めつけたのかは
   知らないが、その観念が彼に植え付けられているのはスマブラでもよく分かる…。」
ゼルダ「亀さんも大変なんですね…やはり亀は可哀そうです…。」
シーク「……。(そこまで憐れむ必要もないのだろうが……)」

>>499
シーク「あれでサンドバックをくるくる回すマリオを見たことがある……。」
ゼルダ「面白いですよね、あのマント。なんだかキャンディー工場のおじさんみたいでしたね。」
シーク「そう見えたのはお前だけなのだろうが…。何にしても…何故マントを技にいれたのかは不明だな。」

527 名前:シーク&ゼルダ ◆ohechPpM 投稿日:2010/10/23(Sat) 23:25
>>502
ゼルダ「そうだったのですか?知りませんでした。」
シーク「ドンキーコングにタルは必須だな…。仲間を増やすのも移動するのもタル。
   コースターのスピードを上げるのもタル……下げるのもな。」
ゼルダ「コースター、ですか?」
シーク「……背後から常にゴーストらしきものが追ってきているんだ。時間内にコースター
   を進めてゴールしないとそのゴーストに……食われる…。」
ゼルダ「まぁなんて恐ろしいのでしょう…。つまり、コースターの速度を速めるタルと
   遅くしてしまうタルがあるということなのですね?」
シーク「…そうだ。」 ゼルダ「でしたら、速いほうのタルだけ取れば……」
シーク「フッ、それができれば苦労はしないさ……。」 ゼルダ「…?」

>>503
シーク「……。 (跳んで卓袱台を避けた後>>503を掴み…)
   ……文句言うな。これが貴族育ちの姫の作る料理なんだ…。」
ゼルダ「………。ちょっと…誰の事を言ってますの…??」

>>504
ゼルダ「だって…部下ですからね…。」(酷
シーク「……大抵、何かしらのボス敵に従うしもべというものは、数が多いほど弱い…。
   逆に四天王的な数の少ない下部敵はまだ強い……。よって、クッパの部下は弱い、以上。」
ゼルダ「ざっくりまとめましたね…。それでもジュニアさん方はまだ強いほうだと思いますよ。」

>>505
ゼルダ「それも面白そうですね。では早速…!……と、ところでどのような修行なのでしょう?」
シーク「知ってからやれ……。」

>>506
シーク「実は押しつぶされていると見せかけて……指一本で支えているからだ……。」(ぇ
ゼルダ「いきなり何言い出すかと思えば…。そんな嘘に誰が騙されるものですか。」
シーク「そりゃそうだろうな。騙されることを期待して嘘をついたわけではないから安心しろ。」
ゼルダ「別に安心なんてしませんよ…って!やはり嘘だったのですね…!」
シーク「当然だ…」 ゼルダ「当然って…。」

>>511
ゼルダ「動物のマークですか…??えぇとですね…」
シーク「その前にいくつか質問がある…。まず、アイスクライマーのナス…
   あれは食べ物と言って良いだろうか…?(目があるが…)次にゲーム&ウォッチ
   のマーク……彼そのものだが、『ウォッチ』=『生き物』=『動物』として
   良いものかどうか……それが問題だ。」
ゼルダ「細かい所ですね…。まぁゲーム&ウォッチさんについてはどうでしょうね?
   そして動物のマークって意外と少ない気がするのは数えられない私だけでしょうか…?」

>>513
ゼルダ「耳にイカができるほど聞きましたね。ストリートファイターさん。」
シーク「タコ、な…。まぁ人気なのは分かるが寧ろスマブラに出る方向で
   よろしく頼みたい。…出るのならばな。」

>>514
シーク「……何故彼が参戦したし…。」
ゼルダ「寧ろ此方が励まされてやる気出てきそうですね。彼は完璧なるアシスト役です。」
シーク「彼の場合、攻撃……にはならなそうだな。逆にやられても諦めなさそうだ…。」

>>525
シーク「以前にスマブラ(64時代)の大会が開催されていたのは知っている。
   その決勝戦だけ見たことはあるが……フ、まだまだ世界は広いだろうな。」
ゼルダ「随分自信ありげですね??」
シーク「別に自信があるわけではないが……今の時代ならば、まだ多くの力を
   秘めた者がいると思っただけだ。大会に出ないだけでそれこそ神技を持つ
   者も幾人かいるだろうしな…。」
ゼルダ「そうなのですか?では、次回大会があれば貴方も出場なさいます?」
シーク「……能ある鷹は爪を隠す…とでも言っておく(ぇ 僕は見せびらかすのは好まない…。」
ゼルダ「さては逃げてますね??」
シーク「捉え方は自由だ。しかし実力ある者は他に大勢いる…。だからわずかな範囲で
   喜ぶことは僕にもできないだろう。……お前には余計できないだろうがな。」
ゼルダ「余計なお世話ですわ!!」

528 名前:フォックス ◆6a64DnvY 投稿日:2010/10/24(Sun) 06:34
クッパは敵の三年ぶりの優勝が決まったあと、ショックでふて寝したらしい・・・。
というわけで、今回は俺のターンだ。

>>511
えーと・・・。

・俺達スタフォ組
・ソニック(?)
・キャプテン・ファルコン(自信ない・・・)

・・・・・ってあれ?3つか??

>>513
果たしてその日は来るのだろうか・・・・。
まあ立ちはだかる障害といえば、いかに年齢対象に引っかからないようにするか、じゃないか?
でも同じようなゲームだしね、いつか共演する日は来るさ!

>>514
ただでさえ乱闘で熱気がすごいのに、これ以上熱くされたら困るって・・・。
で、攻撃手段は「もっと熱くなれよぉぉぉぉぉぉぉっ!!」等の熱血音波攻撃か?

というより、実在する人物を架空のゲーム内に出すというのは前代未聞だな・・・・。
色んな物議を醸し出しそう・・・。

>>515マスター
い、いや・・・・そこまで落ち込まれるとこっちが困るんだけど・・・・。

本当の意味で神キャラハンと呼ばれたい、それに向かって努力すればいいじゃないか!
最初からみんな上手いキャラハンなんていないんだから!

まず、クッパが指摘したキャラの異様な違和感を少しずつ改善していこうじゃないか。
まず、一人称を「私」とか「我」に変えてみたらどうだい?
それから、その異様に高いテンションをなんとか少し下げる、とかね。
そのハイテンションっぷりはクレイジーハンドの方が相応しいと思うよ。
ということで、まず自分のキャラクター性を少しずつ改善していくことから始めるんだ。

他のみんなも、彼にアドバイスできることがあれば、是非頼む!

>>516
ああ、なるほどね。まあ曲がりなりにも彼は確かに神だからね。
でもこのスレではそんな肩書きは通用しない。
なぜなら、皆等しく「仲間」だからね。

>>524
忠告に感謝するが、質問ぐらいは置いてくれよ?

>>525
シークが過去にあったと言っているぞ?
でも俺は知らないな・・・Xでも開かれてたのかな?
ポケモンとかが世界大会開いてるのは知っているけどね。

まあ世界には様々な実力者がいるからな・・・・。
ほんの一握りの場で最強とおごっている場合ではないな。
真に求道者たらんとするなら、世界にも目を向けなきゃね。

>>526ゼルダ
まあまあゼルダ姫、落ち着いて落ち着いて。
とりあえず紅茶とお菓子ををご用意したから、件の発言は忘れてくださいよ。

(・・・・あのままだとクッパに二次災害が及ぶところだったな。)

ああ、それと2人とも。このままだとクッパによる反乱が起きるかもよ?
もちろんターゲットは・・・・彼の部下を弱いと言った君達だ。
まあ俺は一切関与しないから、ね?
トライフォースの力の使い方というものを見せてもらうよ・・・。
おっと、早速きたよ。(指差した先にはクッパが・・・・

クッパ「貴様等ぁぁぁぁぁぁ!!貴様等まで我が部下を弱いと言うかぁぁぁぁぁぁぁ!!
部下の無念、指揮官である吾輩が晴らしてくれるわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

ーその後、クッパがどうなったかは言うに忍びないー

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/24(Sun) 07:43
剛拳(詳しくはググってね、ネットで検索するってこと)
「真の格闘家とは、『倒す』ではなく…
『勝つ』事が出来るものよ」

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/24(Sun) 22:48
あのマスターハンド
64の姿だよな…

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/25(Mon) 01:46
すっぽん「自分もクッパ指揮官殿のもとで働きたいであります」

532 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/10/25(Mon) 17:37
突然だが問題!

「お屠蘇」

さあ、なんて読むかな?先着一名だ!

>>529
剛拳・・・・あの豪鬼の実兄にあたる男・・・・。
そして暗殺拳を格闘術へと大成させた男でもある・・・・。

「倒す」というのは時として相手の命を断つ場合もある。
そもそも真の格闘家同士の戦いというのは互いを高め合うために戦うのであり、
ただ己の力を誇示するために相手を倒すことは、なんの意味を持たない・・・。

しかし、「勝つ」と言ってもそれは何の為に勝つ?そして、勝って何を得る?
その意味がなければ、勝っても意味はないだろう。
故に吾輩はこう考える。

「真なる格闘家とは、己と相手の力量を見極め、戦い一つ一つに意味を持たせる事ができる者」

そう、吾輩は考える・・・・。

>>530
64時代を知らんワガハイにとって、これはコメント出来ん・・・。
それはそうと、奴はフォックスのアドバイスを活かすことができるかな?
人の話を聞きそこから何かを得るというのは、非常に大切な事だからな。

>>531
・・・・・・グスッ・・・。(涙)

辛かったろうな・・・・長い間高級食材とされ、食べ続けられたという事実は、
お前たちにとっては心痛む思いだったろう・・・・・。
だが大丈夫だ・・・!我がクッパ軍団は同じカメ族に、共食いになるような行為はしない!
必ず、お前達を守ってみせる・・・・・同じカメ族として!!

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/25(Mon) 17:53
お屠蘇→おとそ

さては正月から邪気払いとか言って呑んでるな?

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/25(Mon) 20:41
宿敵を誉めてみよう(クッパならマリオ、リンクゼルダならガノンドロフ等)

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/25(Mon) 23:47
君をジュラシックパークへ招待しよう
広大な部屋に三食昼寝付。どうかね?

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/26(Tue) 13:50
>>528
フォックス「無理するなよ、クッパ。」
クッパ「・・・分かってるわい!」

フォックスがクッパを慰めているシーンを見かけたよよ

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/26(Tue) 23:22
貴様は己の名に誇りをもてるか

538 名前:マスターハンド ◆Z2MSirss 投稿日:2010/10/27(Wed) 16:12

あぁ、久しぶりだな…
嘘の歌姫という歌を聴いて
自演師の事を思い出してな…
管理人に聞いた事があるのだ…
自演師が名前を変えるたびに
IPが変わると…
もしかしたら…いや、何でも無い…

>>フォックス&クッパ
ああ…
すまない…
その頃はいなかったと思う…
でも…
頑張って見るよ、本当の創造神になる偽に
極めの手という名前の為に

>>535
ジュラシックパークか
映画であったけっな

確か、恐竜が都会に出て大騒ぎになる物語だったよな
間違えっていたらすまない
恐竜に食べられたくないから断る

>>537
持てる!
それぞれ、名前に意味があるからな…
カービィの名前について語ってやろう!

カービィの名前の由来は外国人から来ている
当時の外国ではカービィという名前が流行っていたらしい
カービィの発売される前の名前は、ティンクル・ポポポ
この名前も良いのだが
カービィという名前には任天堂、そして神桜井の
有名になって欲しいという気持ちがあるらしい
どうだ?…
少しでも、役に立てたか?

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/27(Wed) 20:00
>マスターハンド
あまり他スレの話を持ち込まないでくれよな。
まあいいや、質問。なんの目的でフィギュア達に魂を吹き込んで動かしたんだ?

540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/27(Wed) 21:05
力こそが正義だな

541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/27(Wed) 23:51
俺の死後の遺産をお前に託す。

542 名前:シーク&ゼルダ ◆ohechPpM 投稿日:2010/10/28(Thu) 21:40
ゼルダ「最近忙しいですね。」
シーク「僕はいつもだけどな……。」
ゼルダ「それではまるで…毎日私が暇人みたいじゃないですか。」
シーク「そうだな」 ゼルダ「そこは否定して下さいよ…。」

>>529
ゼルダ「そうかもしれませんね。貴方の目指す格闘家というものが、勝つことで成り立つ
   ものであるというのならば、否定はいたしません。クッパさんにとっても、
   彼自信の言葉が彼にとっての格闘家精神なのでしょう。」
シーク「……彼は格闘家だったのか?」
ゼルダ「…さぁどうでしょうか??」

>>534
ゼルダ「…褒めるのですか?仕方ありませんね…名無しさんの意見とあれば少し考えてみましょう。」
シーク「…………。」
ゼルダ「……彼は、神の徒か…力のトライフォースを授けられし者です。その実力が認められた…
   というには、あまりに邪道で極悪非道ではありますが…強いて彼が認められた理由があると
   すれば、それはある意味で彼の実力でしょう。」
シーク「……どのようなことだ?」
ゼルダ「…………………………………運です。」
シーク「(認める気ないな……。)…まぁ、褒められる点があるとすれば、
   何も知らずに僕にゼルダの捜索をするよう命じ続けてくれたことだな。
   全く、僕を疑うことを知らない彼の無知さに感動したよ。」
ゼルダ「(褒める気ありませんね…。)」

>>535
ゼルダ「楽しそうですね!是非行きましょう。」
シーク「…知らないのか?ジュラシックパークとは恐竜の棲む所だ。
   お前など、巨大な恐竜にすぐ捕食されてしまうだろう。」
ゼルダ「大丈夫ですわ。こちらには巨大亀とグラードンとカイオーガとニンテンドックズ
   と巨大タコになれるゲームウォッチさんとタブーさんがいますから。」
シーク「……いや、大きさで勝れば良いという話じゃないが……。
   そしてタブーを連れてくるのはタブーだろ…。他にもあるが。」

>>537
ゼルダ「勿論です。私の名は偉大なる王であり、私の父であるハイリア王により名付けられたのです。
   それを誇りに思わずして何を思うのでしょう。」
シーク「……誇りか…。自分の名に何かを感じたことは残念ながらないな…。」
ゼルダ「元々なかったようなものですからね…。」シーク「黙れ…。」

>>540
ゼルダ「そう感じるのであれば、力は貴方にとっての正義なのでしょう。真の正義が
   貴方にとって何であるかは未だお気づきになられておられないだけなのかもしれません。
   しかしいずれ気づくでしょう。大きな過ちを犯す者は…力のみを信じた者なのですから…。
   そう、ちょうど…力のトライフォースに認められし魔人のように――。」

>>541
シーク「ならば君を文化遺産としようか…。」
ゼルダ「何を言い出すのですか。…名無しさん、お気持ちはありがいですが、
   その遺産は、どうか貴方にとって大切な方のために残してあげて下さい。
   貴方がいなくなって悲しむ方がきっといらっしゃるはずです。その方に、どうか
   その心を託してあげて下さい…。」
シーク「安心しろ…君の遺産は必ず届けてやる……。」

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/28(Thu) 21:53
強く生きてますか?

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/28(Thu) 23:15
そういえばDXではマリオ系やゼルダ系が一気に増えたな
今ここにいるクッパやシークたちがそうだ

…DXってこんなところにも意味があったのか!?

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/29(Fri) 01:05
逆にエフゼロやメトロイド枠は初代から皆勤なのに悲惨だ…

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/30(Sat) 08:45
豚カツ〜
ニコニコ〜
鑑真様〜
フジヤマ〜
行きたい〜
マジで〜
鑑真様〜
君は誰なの〜
フジヤマ〜
アルプス〜
ジャンクロード〜
マガジン〜

空耳スマブラXОPです

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/30(Sat) 21:17
泣いて困っている人を見掛けたらどう接してあげる?(←字合ってる?

548 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/10/31(Sun) 05:49
アッーーーーーーーーーーーー!!(突然遠くから飛んでくる

スマンスマン、ちょっち部下同士の不毛な争いに巻き込まれてな。

そして、過去最大の遅れをとっちまったな。
まあよい、この遅れは必ず取り返す!

>>533
お、正解!そんなお前にプレゼント!

つ【カメめし】

まあ・・・世界征服を阻む邪気とかそういうもんを払うために毎年呑んでるな。
でも全然成功しない・・・邪気とはまた別のものが払われてる気がする・・・。

>>534(此処だけフォックス登場)
クッパ「だそうだ。」
フォックス「なら俺の場合はウルフということになるな。」
クッパ「癪に触るが・・・こういう余興もよかろう。」

【クッパからマリオへ】
クッパ「マリオ・・・奴は敵ながら天晴れな男よ。
    優しさ、勇気、行動力・・・どれをとっても非の打ち所がない。
    まさにスーパースターと呼ぶに相応しい男だろう。
    そして、そんな男のライバルになれた事を吾輩は嬉しく思う・・・・。」

【フォックスからウルフへ】
フォックス「ウルフ・・・確かに奴はワルだ。
      だがしかし、奴にはどこか戦士としての度量が伺える。
      なにか、潔さのようなものを感じる。
      そんな奴のことだから、自然と人が集まってくるのも当然。
      奴から見習うべき点も、一杯あるのかもしれないな・・・。」

【終了】
クッパ「あ〜・・・恥ずかしい。」
フォックス「というか、相手の良いところを見つけそれを誉めるというのは難しいものだな・・・。
      まあ互いにそれができてこそのライバル関係なんだけどな!」
クッパ「最後のワガハイの言葉なに!?改めて見ると自分が恥ずかしくなるわ!!」
フォックス「・・・やれやれだ。」

>>535
なるほど。そうなると大地全体が部屋ということになるな。
そして恐竜達のド真ん中で昼寝をして恐竜に襲われて、
太古に生きた者達の息吹と存在感を身を以て知れと、そーゆーことか。

うんうん!これは貴重な体験になr・・・・・

って、 違 ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ う ! ! !

そんなことしたら、体験した直後に命を失うじゃないか!!
太古の生き物の息吹を知る代償は「死」か!?ふざけるなッ!!

まったく・・・・「思い込みノリツッコミ」をさせるんじゃない!

クリボー「いや、自分からやったんでしょ。」

>>536
これは恐らく、ワガハイがゼルダ達に特攻する際のシーンだったかな?

そして奴の忠告を無視し無茶をした結果、ワガハイは大怪我を負った・・・。
まあその場にあったハートの器で回復したからよかったが。

猪突猛進・・・・これが必ず良い結果を生むとは限らない。
そして、それを身を以て知った今日この頃です、ハイ。

悪い、切るぞ。

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/31(Sun) 06:12
さて、クッパがマリオを褒めてるシーンも保存できたことだしキノコ王国中にばらまいてみるか

550 名前:シーク&ゼルダ ◆ohechPpM 投稿日:2010/11/01(Mon) 21:58
ゼルダ「こんにちは!少しお久しぶりですね、皆さん。早速お返事したいと思いますわ。」
シーク「……今更だが、フォックス(クッパ)の返答を今から返そうと思う…。」
ゼルダ「ほんと今更ですね…。今日はまずそちらからご返答させていただきますね。」

>>528 フォックス(クッパ)
ゼルダ「あらあら、紅茶にお菓子も付けて下さったのですか?それでは仕方ありませんね…。
   ありがたくいただきますね?(ふふ、本当はもう例の件はどうでもよくなってきていた
   のですけれど…せっかくの紅茶なので内緒にしておきましょう。)」

>>ああ、それと2人とも。このままだとクッパによる反乱が起きるかもよ?
ゼルダ「あら、それはどのような反乱なのでしょう?」
>>もちろんターゲットは・・・・彼の部下を弱いと言った君達だ。
ゼルダ「そうですか。そんなこともありましたね…(紅茶飲む
   クッパさんも大変なことです。おやめになったほうがよろしいかと…。」

クッパ「貴様等ぁぁぁぁぁぁ!!貴様等まで我が部下を弱いと言うかぁぁぁぁぁぁぁ!!
部下の無念、指揮官である吾輩が晴らしてくれるわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

ゼルダ「まぁ、来てしまいましたね…。怒りを静めて下さいなクッパさん。決してクッパさん
   の部下さんが弱いとは一言も“私は”言っておりませんから。(ニコッ
   …あらら、私の言葉は耳に届いていないようです。…仕方がありません。正当防衛です。」

そしてなにがどうなったかは皆さまのご想像にお任せいたします。

>>536
ゼルダ「そしてフォックスさんがあの後慰めたというわけですね。感心ですわ。」
シーク「……やった本人が言ってどうする。」
ゼルダ「ですから、あれは正当防衛だったのです。」
シーク「光の弓矢がか…。」
ゼルダ「そうです。…しかしながら今はそんなことどうでもよいのです。
   今、話すべきことはフォックスさんがいかに優しい人…いえ、動物で
   あったかを語ることなのですよ。」
シーク「話を紛らわすな……。」

>>543
ゼルダ「強く生きる…う〜ん、そう言われると、まず私にとって強く生きると言うことが
   どのようなことなのか、ということについて考えられますね。恐らくそうであると、
   私自身は思っておりますが。」
シーク「強く生きる――健康であることを言うのか、スマブラで勝ち続けることを言うのか、
   精神を強く持って生きていくことを指すのか……。…意味によって答え方も異なるかもな。」

551 名前:シーク&ゼルダ ◆ohechPpM 投稿日:2010/11/01(Mon) 21:58
>>544
ゼルダ「そうですよね。DXが私たちの参戦時でもありましたし。」
シーク「そしてXではそれを上回る各世界からの参戦者…。…スネークなど誰が予想しただろうか。」
ゼルダ「本当ですね。そう言った意味でも、DXがこの数の多さの始まりかもしれませんね。」
シーク「……だが一つ、気に入らないことがある。」
ゼルダ「なんでしょうか?」
シーク「…未だ君と同一であるということだ。仕方のない話なのだろうが、同じ選択肢にされても困る。」
ゼルダ「私だって困りますわ!貴方へのチェンジがなければ、その分一つ技が追加されていたわけですからね。」
シーク「それはこっちの台詞だ。技の連携を保ちつつ攻撃を仕掛けている際に誤ってチェンジ
   など…チャンスを逃すどころか隙を見せることになる…。この不便さ、どうしてくれる……?」
ゼルダ「それこそ此方の台詞ですわ!慌ててフロルの風と間違えてチェンジなんて私にはしょっちゅうなんですからね!」
シーク「お前が慌てすぎなだけだろう。」ゼルダ「なんですって!?もう許しません!」
シーク「だったらどうする?」ゼルダ「……同一人物でなければ、この場で飛ばしていたところです。」
シーク「フン、君より先に僕がやっているだろうけどな。」
ゼルダ「…技が当たらない相手ほど不快な相手はいませんね。」シーク「全くだな。」

>>545
ゼルダ「そういえばそうですね?でも、メトロイドは基本サムスさん一筋な気もしますから、
   エフゼロもそのような感じで出すのはお一人なのでは……??」
シーク「ライバルとか……いたらそのうち出てくるんじゃないだろうか?…保障はできないけどね。」

>>546
シーク「……そんな空耳もあるのか。」
ゼルダ「面白いですよね!私にもいろいろな聞こえ方がしますよ!」
シーク「……本来の言葉を知ろうという気にはならないのか?」
ゼルダ「空耳は空耳で楽しいじゃありませんか。OPでも楽しむ、これもスマブラの楽しみ方の一つです。」
シーク「あぁそう…。OP作曲者も涙目だな…。」

>>547
ゼルダ「まずは声をかけてあげます。そして、泣いている理由を聞くのです。
   私に助けられることがあれば、出来る限りの手伝いをするつもりです。
   やはり困っている人を放ってはおけませんからね。」
シーク「……だそうだ。」
ゼルダ「ちょっと…貴方はどうなのですか?」
シーク「僕か……。とりあえず、様子を見て話しかける。後は臨機応変に対応するだけだ。
   そして、字はそれで合っていると言っておく。」
ゼルダ「話がややこしくなってますからまとめて言わないで下さいよ…。」

>>549
シーク「それは名案だな。」
ゼルダ「何言ってるんですか!駄目ですよ名無しさん!そんなことしてはクッパさんが
   可哀そうです!ただでさえお一人で恥ずかしさを実感しているのですから、今度
   は精神的大ダメージになってしまいますよ!」
シーク「精神ダメージ300%は優に超えそうだな……。」

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/01(Mon) 22:18
スマブラドーナッツ買って来て

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/02(Tue) 22:18
もしも亜空の使者の役が逆になったら…
タブーが主人公とかマリオたちが敵に…

554 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/11/03(Wed) 04:14
>>537
少なくとも持っていないつもりはない。
「クッパ」という名前で生きてる以上、自分の名くらい自信を持って名乗れんようでは、
ここまで大物にはなっていないだろ?

>>540
この世に「絶対的な正義」もなんて物は存在しない、これがな。
お前のような考えを持つ者も少なからずいるだろう。
・・・・悪役の自分が正義について語るのも変な話だがな。

力が絶対的な正義だと信じるならば、その道を往くがよかろう。
己が破滅を絶対に避けられる、という自信があるなら、な。
ぶっちゃけ、力を絶対的な正義と信じて進んだ者には、悲惨な末路しか残されていない。
そうして死んでいった者たちを、任天堂内外問わず沢山知っているからな。

>>541
物によっちゃあ託されてやろう。

・・・・ってなんだその目は。「こいつ物欲にまみれてやがる…」みたいな目は。
そもそも見ず知らずの他人の遺産を受け取れる訳ないだろ。
遺族から大バッシングを頂戴するだけだわ。

>>543
その証拠に、ここまでの大器に成長している。
心が強くあれば、どんな人間だって強く生きられる。
心持ち次第で、その者の人生も変わってくるということだ。

>>544
まず、現段階でのこのスレのメンバーは・・・

・クッパ(初出:DX)
・ロイ(初出:DX)
・ゼルダ&シーク(初出:DX)
・リンク達(初出:初代より)
・ネス(初出:初代より)
・マスターハンド(初出:初代より)

・・・・・半数がDX初参戦だな。
そしてXがスマブラ初参加の奴が一人もいないな。
う〜む、このスレは古参キャラで支えられてると言っても過言ではないな。

>>545
主人公以外だ〜れも出ていないな、あの枠は。
裏を返せば、出せる程の奴があの枠にはいないということ・・・おや、誰か来たようだ。

>>546
・・・・というかあそこまで空耳に聞こえてくるのはあれ何語なんだ?
英語には聞こえないし・・・・ヨーロッパ系の言語と考えるのが妥当な線か?

そもそもあのOP作曲者自体が下手したら、意図的にこうさせる為に作った、
ということもあり得るな・・・。

・・・・・・・・いや、本気で言ってないからな。

>>547
吾輩は大魔王だ、そんなの知ったこっちゃない。

・・・・・・と思ったが声をかける前提で質問してるもんな。
とりあえず、物で釣るのが一番だな。人間やっぱ物に弱いからな。
ダメだったら、大魔王の威厳を以てなんとかするさ。

>>549
動くな。(スマートボム構え

これでも尚流出させると言うならば、そのデータの入ったレコーダーごとぶっとばす。
いやならそのレコーダーをこっちに寄越せ。さすれば命は保障する。

カメックババ「クッパさま!お待ちくだされ!!」
なんだ、オババ。

オババ「逆に流出させてクッパ様の人気を上昇させるのはどうですかな?」

馬鹿野郎ッ!!そんなことしたってなんのエクスキューズにもならんだろ!!
残るのはデメリットだけじゃねーか!!

オババ「まあまあ落ち着いて・・・・普段の大魔王とはまた違う「漢」としての一面を見せ、
民衆のイメージを変えさせる、ということですぢゃ!」

・・・・・いい作戦だが、そうなったら一週間外出できなくなるよ、ワガハイ?

オババ「大丈夫ですぢゃ!なるようになれ、ですぢゃ!!」

無理があるだろ・・・・・って、>>549がいない!?
どこへ行ったんだ!!?ま、まさか・・・・・・・!!

(翌日、キノコ王国ネットワークに、>>548のシーンが瞬く間に流出された)

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/03(Wed) 19:12
マリオランドにUFOが墜落したってニュースやってた

556 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/11/03(Wed) 23:24
叫んだだけでマイク二本ぶっ壊すとは・・・・、つーかどーやって壊したんだ?

ちなみに、この衝撃の伝説を残した声優さんが誰かわかる奴はいるかな?

>>552
非売品だ、残念だったな。

だが、買うのが無理でも作ることはできる。
という訳で、クッパ軍で作ってやるから待ってろ。

〜クッパ城厨房〜

ノコノコ「しかし・・・・スマブラドーナツってなにを作ればいいんだ?」
クリボー「スマブラ出場キャラの色々なマークをドーナツに描くとか・・・・。」
ノコノコ「それやったら結構サイズが大きくなるよ?」
クッパ「だな。」
クリボー「じゃあ、スマボ風にするのは?」
クッパ「いいじゃないか。そしてスマブラのマークでもあるからな、あれ。」
クリボー「よし、作るか!!」

(しかし、そうは言っても厨房に集まった連中は、料理に関しては素人同然だった・・・。)

クリボー「あれ、生地これで合ってるっけ?」
クッパ「バカヤロウ!卵の殻も一緒に混ぜるな!!」
クリボー「大丈夫ですよ、少量だし。」

クッパ「 少 量 だ ろ う が 関 係 あ る か ぁ っ ! !
       食 べ 物 に 異 物 混 入 な ど 言 語 道 断 っ ! ! 」(喝

クリボー「・・・・・orz」

(その後も、素人達の迷走は続いた)

>>553
タブーがなぜ「この世界」を亜空間に引きずり込もうとしたのかに迫ろうってか。
手段は語られても目的とか、その辺りは一切触れられてないからな。
といっても、次回作までの期間は長そうだし、そもそも作る気があるのか?
という訳で、そこら辺は二次創作になりそうだな。

>>555
そうか、ならばそのUFOを調べてくるか。

コール・クッパクラウン!(要はクッパクラウンを呼ぶってこと

ー墜落現場ー

うーむ、確かにこれはUFOだ・・・・
だがどこかで見たことがあるようなないような・・・・。

(すると突然、UFOのハッチが開き何者かが現れる
そして、それはクッパにも見覚えがあるものだった・・・・。)

・・・・・・・!
あの紫色のキノコ星人は・・・・・。

!!ま・・・・・まさか!?

第一部・未知との遭遇

557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/03(Wed) 23:53
特上のうな重を注文していいか?

558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/04(Thu) 17:37
プリムって7種類じゃないの?

559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/04(Thu) 23:29
ポッパラムが可愛すぎて生きるのが辛いよ

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/05(Fri) 10:34
爆薬箱の爆音迫力ありすぎ

561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/05(Fri) 13:39
もし他の参戦者とコスチュームをチェンジすることになったら
「あの人の服がいい」「あいつのなら着てやってもいいか」と思えるのは誰?
逆に「こいつの格好だけはしなくない」ってキャラも挙げてみて

562 名前:シーク&ゼルダ ◆ohechPpM 投稿日:2010/11/06(Sat) 23:25
〜ゼルダの伝説 ゼルダの冒険〜 −プロローグ−
「私はハイラル王家の姫として、今まで国を治めてきました。
 平和なハイラル…幸せそうな民。私もこの国を愛し、民を愛しております。
 しかし、時に闇の手が忍び寄ります。そんな時、まず一番に考えることはハイラルの民を守ることです。
 …ですが、私の手段としては、兵に命を下し、状況に応じて適切な指示を出すこと…。
 ……これでは私自身が身をもって民を守っていることとはなりません!
 勿論、知恵も必要です。しかし時に、力や勇気も必要となるときが来るはずです。
 自分の身を自分で守り、姫としての責任を身をもって果たす…それが今の私に欠けている
 ことなのです。ですから、私はこれから旅を通して力をつけ、自らの身は自分の力で、
 民を自分自身の力で助けたいと思います――。」

―こうしてゼルダの冒険は始まった―
シーク「……なんだこれは…?無駄に長い文だな……。」
ゼルダ「私の冒険のプロローグです。」
シーク「リンクの冒険に嫉妬でもしたのか……。」
ゼルダ「違います!これからRPG風に話が進んでいくのです!…という予兆です。」
シーク「…つまり、そういうゲームを出してほしいという催促なのだな…?」
ゼルダ「そうでs……って違います!あったらいいなというだけの話です!!」
シーク「はいはい……じゃ、返答に入るからな。」ゼルダ「……。」

>>552
ゼルダ「スマブラドーナッツですか…?聞いたことありませんが…いいでしょう。探してきますね?」
             そして辿り着いた先は――
                【クッパ城】
クリボー「うわっ!びっくりした…な、何のご用件で??(なんか勝手に入って来たー!)」
ゼルダ「スマブラドーナッツを一つ下さいな。」
クリボー「えぇーと、今はまだ失敗作しか…。」
ノコノコ「おいそれ言うなよ!…でもまぁそういうことなんで…まだ売れないんですよ。」
ゼルダ「あら残念です…。では、型はありませんか??」
ノコノコ「え?まぁありますよ。いくつか作ったのでお一つどうぞ。」
ゼルダ「ありがとうございますね。ではまたいつか…。」
ノコノコ「?」クリボー「なんだったんだろ?」

ゼルダ「…このスマッシュボールの型で普通にドーナッツを作ればいいだけですよね?
   ドーナッツぐらいならば作れます!味は愛でなんとかなるでしょう!」
そして>>552は後にゼルダの手作りドーナッツを手に入れた。味は想像にお任せ!(ぇ

>>553
シーク「なるほど…つまりガノンやクッパ、ワリオが主役になると…。…随分ぐだぐだになりそうな設定だ。
   まぁいい。なんだったら……やってみせようか……?」

タブー「亜空間が広がっている…!このままでは世界が危ない!阻止しなくては…。」
ガノン「フンッ!そんなは分かっている!それより早く進むぞ!!」
ワリオ「足の遅いおっさんの言えたことじゃあねぇだろー?わははは!!」
ガノン「んだとぉ!?おっさんにおっさん呼ばわりされたくはないな!!覚悟しろ!!」
ワリオ「勝負か〜?受けて立つぜ〜!!」ガノン「ハァァァァ!!魔人拳!!」 ワリオ「くらうかぁ!!」
タブー「おーい……。敵が目の前にいるが…。」              
シーク「………。」(←一応、亜空軍…    タブー「………。」

シーク「……味方同士で自滅しそうだな。手を下す必要もないだろう……。」

>>555
ゼルダ「まぁそうなのですか?それは一大事ですね…。せっかくなのでマリオランドへ行ってみますね!」

そこにはUFOがあり、中から紫色のキノコ頭の生物が……。
ゲドンコ姫「『ω≧ιεΛ¢!!』」
ゼルダ「まぁキノコさん!!それは宇宙の言葉なのですね?わかりました…。
              『^^∀^^ψ?』」
ゲドンコ姫「『Σ£!¶ψ※▼∩?』」   ゼルダ「『^†^´☆〆』」
ゲドンコ姫「『・・・∀^〜*』」     ゼルダ「『¶†Πα』」

そして二人は何故か意気投合し、ゲドンコたちは帰っていった…。 
ゼルダ「翻訳はお好きなように解釈して下さいね。えっ?絵文字…?…なんのことでしょう??」

>>557
シーク「好きに頼めばいい。……払えというのだろう?かまわない。
   ……意外そうな顔だな。だが、仮にも僕には金がある。

……もう一つの姿になってしまえば、な……?」

ゼルダ「長くなってしまったので斬りますね?」シーク「斬るな。切れ……。」

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/07(Sun) 00:13
あなたつよいおひと?

564 名前:デデデ大王 ◆EyzMtcJE 投稿日:2010/11/08(Mon) 14:18
俺様はデデデだゾイ!
俺様も参加したいゾイ!
入れろゾイ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)