掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

383 名前:イエロー ◆cY4lV7N2 投稿日:2010/09/05(Sun) 17:01
うあー…暑い…着ぐるみって意外と暑いんですね。
……うさぎの着ぐるみでよかったよ。


>>359
朝はボクは眠くて眠くて起きれないです…ふあぁ。
ピジョットレースですか?参加したら取り合えずお得なんですね!
ボクもやりますやります!参加しますね!

>>360
そりゃあ朝から騒いでたら疲れますもんね。ずっと騒いでたら倒れちゃうよ。
さて、そろそろ盛り上がるかな?あ、鯛焼き二つお願いしますー!

>>361 ブンビーさん
Σ簡潔ですね!ボクはイエローです、こちらこそ宜しくお願いしますね?

>>362 誠さん
真琴さんに誠さん…わあ、凄い。同じ名前だなんて凄いなー…。
ボクはイエローって言います。宜しくお願いしますね、誠さん。

>>364 小町さん
わあ、大きい鎌!凄いですよね、8周年だなんて。随分長くやっていて過疎とは遠い場所なんて。
ボクはイエローって言います。宜しくお願いしますね?

>>366
ら、らんらんるー!…ボクはちなみにハンバーガーではてりやきチキンが好きですよ。

>>367 エイラさん
キャラハン増えるの最近多いですね、嬉しいです。えいら・いるまたる・ゆーてぃらいねん…長い。
ボクはイエローって言います。宜しくお願いしますね?

>>368 直人さん
そうなんですか?なんだ、よかったあ…。てっきりボク指名手配とかされて有名になってるかと思ったよ…。
いえいえ、大丈夫ですよ。気にしないでください!それでは改めて宜しくお願いしますね。

>>370 ゴールドさん
…今思ったんですけど、ダンボールの人って凄いですよね。あんなところに入れるなんて…!
思ってたらボク、本当に怒るところでしたよ…!思ってないと思ってましたけど。
うぅ、つい…すいません。あはは、ボクもゴールドさんも居ませんね!誘ってればよかったな…失敗しましたね。
…た、多分…大丈夫です…。……多分。

>>372 しんのすけさん
Σなってませんよ!そんな夜な夜な関係…って破廉恥ですっ!
もう、そんな事しませんよー。はい、ボクはしんのすけさんって呼ばせてもらいますね!きっと年下ですけど。

>>374
どっかで花火してるんじゃないでしょうか?
…でも花火する時間には早いか…どうしてだろう。

>>376 唯さん
高校生…ですか?ボクと年近く感じますもんね。
あはは、確かにゴールドさんは楽しい人ですよね。楽しいところですよ、ポケモンが沢山いて!
お茶かあ…美味しそう。はい、お祭りの盛り上げ頑張りましょう!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)